なんでヘナのおっさん今進行中の逆三尊が素直に成立すると思い込んでるんだろう。
毎回それで外してるというのに。
人への忠告みたいなツイートのほとんどがブーメランだし、上がるって言っとけば神扱いしてもらえた去年の上げ相場がそんなに忘れられないか。