>>66
取引所が死に物狂いで買い支えてくるから50万以下は無理だし、ここまで握ってた奴の握力なら60万切っても投げないよ
年末また上がるやろって楽観視してるかチャート見ずにほっといてるかのどっちかだから
よって、セリクラは起きないと思うね
前回は初心者だらけだったから、不安が不安を呼んでああなっただけ