>>615
昔はガチホ多かったから、上げても売りなんてさほどぶつけられなかったんだろうな
それが今じゃ、大金使って買い上げても さて売るかって思ったらイナゴが先に売ってて、おまけにショーターが売りばんばんぶつけてくる
上げた大口は大赤字だわ
損しかしない5万10万カチ上げなんて、誰も仕掛けないわな