なんでこんな値段になってもガチホ勢が損切しないでセリクラ起きないかようやく理由が分かったwww
雑所得だと損失繰越できないから含み損出ても損切して利確した時点で、含み損に加えて税金のダブルパンチが来るwww
要するに去年200万で10BTC買ったやつがガチホして今70万で損切したら普通は
「200万−70万×10BTCの損失」になるんだけど雑所得だと
「現時点で70万10BTCで損切しても700万の雑所得扱い」で1300万の損失に加えて700万分の雑所得に課税されてしまうwwwwww

要するにもうガチホ勢は損切したほうが損失が増えるから逆にゼロ円になったほうが被害が少なくなるという罠ww