NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみました。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発、クラウドマンギングサイトの仕様検討等、
順調に進んでいます。
また、7月26日に東京で小規模な展示会を予定しています。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://manga-coin.com
ブログ:https://mangablog.jp
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Twitter(英語版):https://twitter.com/MangaCoinGlobal
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528293513/
【MANGA】マンガコイン 10冊目 【独自通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529065587/
【MANGA】マンガコイン 11冊目 【独自通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529907005/
【MANGA】マンガコイン 12冊目【展示会】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/07/12(木) 12:45:45.41ID:Pj0bLv6r412承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:28:16.51ID:FC5UUM6P イトーは、
IDOLにも顔出してるのかw
IDOLにも顔出してるのかw
413イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/07/20(金) 13:28:18.34ID:MAaBTXlW まだ検討中ですけどLINEスタンプとかやってみようかなと
動く絵文字部屋みたいな常設部屋を作ってね
動く絵文字部屋みたいな常設部屋を作ってね
414イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/07/20(金) 13:29:57.73ID:MAaBTXlW415承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:30:02.35ID:TgEq3yQk 考え方が国産ゴミのパクリばっかりやな
上場とマンギングシステムの構築先にやれ
グッズなんて極めて少人数しか食いつかん
上場とマンギングシステムの構築先にやれ
グッズなんて極めて少人数しか食いつかん
416イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/07/20(金) 13:31:29.26ID:MAaBTXlW 上場もマンギングシステムも頑張り中でございます
417承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:34:39.74ID:5d3BGwxr 俺が先にマンギングシステム作って公開していい?
1週間で構築できる
1週間で構築できる
418承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:35:18.49ID:mo0d2E0j イトーいるやん
イトーに一つだけお願い
エアドロとかイベント報酬のアドレス分けちゃってるからそれら全部スワップできるようにしてね
イトーに一つだけお願い
エアドロとかイベント報酬のアドレス分けちゃってるからそれら全部スワップできるようにしてね
419承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:35:46.77ID:drqHo1xC もうmanga用のBTCも用意してるからさ
イトー頑張れ!
たまに叩くのは、まあごめんなさい。
イトー頑張れ!
たまに叩くのは、まあごめんなさい。
420承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:36:25.45ID:mJgE+B9a なぜ5ちゃんに来る
煽られるだけなのに
煽られるだけなのに
421イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/07/20(金) 13:40:28.23ID:MAaBTXlW スワップはやり方としては
フォームに登録してもらってから
一回こっちの用意したアドレスに送ってもらって
自動で新アドレスにかえすというやり方になると思います
ガス代は一回だけなんで申し訳ないけど負担してほしいんですが
もし初心者の方で用意できない人はこちらでなんとかしたいと思ってます
フォームに登録してもらってから
一回こっちの用意したアドレスに送ってもらって
自動で新アドレスにかえすというやり方になると思います
ガス代は一回だけなんで申し訳ないけど負担してほしいんですが
もし初心者の方で用意できない人はこちらでなんとかしたいと思ってます
422承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:42:45.59ID:mo0d2E0j 最初に一つのアドレスにまとめてから送るでもいいけど、送金されたものはNGとか変なルールつけないでくれればいいよ
423イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/07/20(金) 13:43:06.29ID:MAaBTXlW424イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/07/20(金) 13:44:34.41ID:MAaBTXlW >>422
はち、スワップのやり方の説明はちゃんとしたいと思ってます
はち、スワップのやり方の説明はちゃんとしたいと思ってます
425イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/07/20(金) 13:45:17.17ID:MAaBTXlW ×はち
◯はい
フリックミス
◯はい
フリックミス
426イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/07/20(金) 13:46:22.13ID:MAaBTXlW >>420
私のネットの故郷は5chですからね
私のネットの故郷は5chですからね
427承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:47:14.88ID:mo0d2E0j とはいえ複垢でエアドロもらってるカス弾くチャンスでもあるからそこんところも頼むぜ
428イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/07/20(金) 13:49:21.69ID:MAaBTXlW >>427
それは調べようがないですから難しいですね
それは調べようがないですから難しいですね
429イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/07/20(金) 13:50:15.64ID:MAaBTXlW 今日も夏らしい暑さですね
ミンミンゼミが鳴いとります
皆様も熱中症にお気をつけて、
ま、夏を楽しんで下さい
それじゃっ
ミンミンゼミが鳴いとります
皆様も熱中症にお気をつけて、
ま、夏を楽しんで下さい
それじゃっ
430承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:53:30.58ID:mo0d2E0j 調べようがないから難しいと回答しちゃうところがこいつのダメなところだな
考えれば100%は無理でもある程度はやりようあるだろうに
社会人経験がなさすぎて極めて代表に向いてないわ
考えれば100%は無理でもある程度はやりようあるだろうに
社会人経験がなさすぎて極めて代表に向いてないわ
431イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/07/20(金) 13:57:04.43ID:MAaBTXlW やりやうはある程度はあると思いますけど
相当時間かかりますよ
相当時間かかりますよ
432承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:57:21.51ID:BKmPk76M じゃあ代替案提示してどうぞ
434承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:59:44.47ID:mnOxhHlA エアドロ複垢カス参戦w
435承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:02:03.91ID:ba0ALMEU ディスコを番号認証してスワップは一人一回までにすれば異常に多いやつは弾ける
アドレス追えば元がエアドロかなんてすぐわかる
最初に5chでエアドロしたから10回もらったやつとかいるよまじで
アドレス追えば元がエアドロかなんてすぐわかる
最初に5chでエアドロしたから10回もらったやつとかいるよまじで
436承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:03:56.20ID:D4wixHL5 俺エアドロ妻に参加してもらってそのあとまとめてMEWに入れてる
こんなんもあるから複垢とか分からんだろ?
こんなんもあるから複垢とか分からんだろ?
437承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:04:54.62ID:ba0ALMEU >>436
妻とか家族とか一つにまとめた時点で複垢だからアホ死ねゴミクズ
妻とか家族とか一つにまとめた時点で複垢だからアホ死ねゴミクズ
438イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/07/20(金) 14:05:05.16ID:MAaBTXlW 複垢云々にこれ以上時間をかけるよりは
通貨開発やサービス面、説明会準備に時間をかけたいと思います
通貨開発やサービス面、説明会準備に時間をかけたいと思います
439承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:05:58.56ID:ba0ALMEU >>438
死ね
死ね
440承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:08:40.40ID:YCJt6BXQ 複垢対策放棄を堂々と宣言した運営初めて見たわ
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
441承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:09:14.07ID:hwyKTzFb 荒れてきた
442承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:09:55.81ID:V7Y6og1i 散々ちんたらやっててこれ以上もクソもあるか〜w
相変わらず発言が無能稚拙やなこいつw
kizuna運営との頭の出来の違いが顕著すぎてやべえぞww
相変わらず発言が無能稚拙やなこいつw
kizuna運営との頭の出来の違いが顕著すぎてやべえぞww
443承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:10:44.16ID:YTXiPI7m イトーは動きが遅すぎるから
俺がMamgaKoinを作ってマンギングシステム公開するわ
って言ったらおまえらついて来る?
俺がMamgaKoinを作ってマンギングシステム公開するわ
って言ったらおまえらついて来る?
444承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:11:44.08ID:inI5XL2z 放棄もなにも複垢なんて対策しようがねえだろ
馬鹿ばっかだな
馬鹿ばっかだな
446承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:13:38.08ID:V7Y6og1i kizunaはかなり厳しくやってるけどね
仮に何もしなくても運営代表なら複垢申請は調査して却下しますくらい言わないとダメだろww
頭プリンやろwww
仮に何もしなくても運営代表なら複垢申請は調査して却下しますくらい言わないとダメだろww
頭プリンやろwww
447承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:14:03.36ID:tpwN9nbk448承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:14:31.75ID:EwXu6Bx9 複垢なんてどうやって調べるんだ?
450承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:15:17.65ID:tpwN9nbk451承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:15:33.98ID:V7Y6og1i 複垢カスどもが必死に弁護してて笑うw
452承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:16:54.41ID:V7Y6og1i >>450
日本人というか社会人ならあたりまえのことなんだがwww
日本人というか社会人ならあたりまえのことなんだがwww
453承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:17:09.08ID:RWHbd2g5454承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:17:28.39ID:NEE9Bxf1 何回同じ話しするんだよ
455承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:20:40.59ID:wtTLhcoV こんな思慮の浅いやつが代表では成功するものもしない
だれかマジで専務になってやれ
だれかマジで専務になってやれ
456承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:21:04.88ID:JWycwY4V それじゃっ
457承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:21:36.21ID:drqHo1xC 荒れるときしか盛り上がらないってw
どこぞの通貨の上場前と同じだね
どこぞの通貨の上場前と同じだね
458承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:24:56.01ID:wiuh9AY4 荒れる原因はイトーの知能の低さが原因だから仕方ないね
しゃべらなければいいのに
しゃべらなければいいのに
459承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:26:26.38ID:YCJt6BXQ これもはや上場すら危ういだろ
460承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:28:52.50ID:c767amQS どのスレもアンチばっかだな
最初のころは和気あいあいとしてたのにw
最初のころは和気あいあいとしてたのにw
461承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:31:35.22ID:huR08ngB 俺他の通貨のエアドロ手伝ったことあるけどIP重複複垢野郎の言い訳はほぼ家族だったな
メアドとかアカウント名見れは複垢なのは明らかなのに
メアドとかアカウント名見れは複垢なのは明らかなのに
462承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:37:14.34ID:9Bv6i6Ck KYCやればいいじゃん。海外はKYC必須のエアドロ結構あるぞ
463承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:45:45.75ID:/x2bl0BL 上場出来ればNANJ超えると思うのは俺だけ?
464承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:47:22.26ID:Pl/bj7Nu 超えるよ
100円余裕
100円余裕
465承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:47:40.90ID:et3OcL8S 1、複アカ対策したほうがいいよ
→やりようがありません
2、複アカ対策なんてやりようあるのに代表ができないっていっちゃうあたりが〜
→あるけど時間かかります。それなら開発に力入れたい
1、2で自身の発言に既に矛盾
知識のなさを自覚してない
思い込みが激しい
なにか言われたら言い返してしまう
→やりようがありません
2、複アカ対策なんてやりようあるのに代表ができないっていっちゃうあたりが〜
→あるけど時間かかります。それなら開発に力入れたい
1、2で自身の発言に既に矛盾
知識のなさを自覚してない
思い込みが激しい
なにか言われたら言い返してしまう
466承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:49:00.71ID:eEX7t5Rt 正直者が馬鹿を見る物は応援できない
初期から見ていたが、ここまで来て時間を理由に不正者を見逃すのは許せない
せめて400万以上はアシスタントにチェックさせるべき
アシスタントの時間が無いならボランティアでやってやる
マジで頭に来たからこの議題汐留で話す
初期から見ていたが、ここまで来て時間を理由に不正者を見逃すのは許せない
せめて400万以上はアシスタントにチェックさせるべき
アシスタントの時間が無いならボランティアでやってやる
マジで頭に来たからこの議題汐留で話す
467承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:55:29.70ID:Pl/bj7Nu468承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:58:14.98ID:KPhiX57O だったらなんで複垢投票制度とか批判しないんだよ
ここにいるやつらも適当だよな
ここにいるやつらも適当だよな
469承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:07:54.45ID:JisfWjz+ エアドロ800万枚はよ売りたい
上場早めにお願いします^^
上場早めにお願いします^^
470承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:14:48.77ID:7JIITlZk ガス代くらいけちんなよw
負担させるなら10%増しな
負担させるなら10%増しな
471承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:23:49.02ID:3zrFtkj3472承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:52:10.82ID:wLY/KGAq 複垢だけど寄付したから文句は言わせんぞww
473承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:57:39.86ID:9Bv6i6Ck 400万以上ってバラバラに申請されたら意味ないだろ
携帯認証でさらに020とかの番号は却下とかならまだいいけど
それよりKYCやっちまえよイトー
携帯認証でさらに020とかの番号は却下とかならまだいいけど
それよりKYCやっちまえよイトー
474承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:00:29.41ID:drqHo1xC マンギング2人目の参加だね
475承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:03:28.80ID:KPhiX57O 複垢厨、嫉妬厨、回転厨
みんな自分のことしか考えてないな
イトーもだろうけど
みんな自分のことしか考えてないな
イトーもだろうけど
476承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:04:14.43ID:YTkIEVmc いつまで複垢複垢言ってんだよw
のろまが騒いだって変わらないからあきらめろ
そもそも不正みたいなこと言われてるけど不正じゃないからな
そこ勘違いしないように
イトーが一人一回までと言ったのはスレ後半
後出しでルールを守れなんてイトー側のミス
のろまが騒いだって変わらないからあきらめろ
そもそも不正みたいなこと言われてるけど不正じゃないからな
そこ勘違いしないように
イトーが一人一回までと言ったのはスレ後半
後出しでルールを守れなんてイトー側のミス
477承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:35:02.66ID:FsRuIpiC イトーがルールですから
478承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:43:46.26ID:YCJt6BXQ あらゆる面でコミュニティに依存してる割には
中央集権の権化みたいなことやってんのがここの魅力だな!
中央集権の権化みたいなことやってんのがここの魅力だな!
479承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:11:57.73ID:mcl8KihA 上場ラッシュに参加できなくてみんなイライラしてんな。btcも上がりだしたしそんなに急がなくてもええやん
480承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:26:05.95ID:qVpAfNQO 上場さえすればどうでもいいよ
叩きまくって遅らせたかったり
無駄な時間使わせようとするやついるけどね
叩きまくって遅らせたかったり
無駄な時間使わせようとするやついるけどね
481承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 19:40:31.39ID:eHPjsVqX もっとはやく上場できてればなぁ…
せめて5月前半に上場できていれば国産コインラッシュ前にギリギリ間に合ったのに
せめて5月前半に上場できていれば国産コインラッシュ前にギリギリ間に合ったのに
482承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:11:19.77ID:c767amQS 何回も言ったけどトークンで上場してから独自通貨にすればよかった
VIPSの流れに乗れていれば最高だった
VIPSの流れに乗れていれば最高だった
483承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:37:42.04ID:9KVGB1g/ VIPSって8億近く手に入れたよね
一番の勝者だわ
一番の勝者だわ
484承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:02:03.66ID:h6aVDthj エアドロやらんのか?
485承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:18:59.88ID:MQiYCo8w エアドロ中止ww
486承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:21:06.36ID:9KVGB1g/ エアドロ貰っちゃう!!
くれやw
くれやw
487承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:21:19.69ID:7JIITlZk ほんといつもグダグダだな
488承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:24:32.54ID:f2uVObtj 早くスワップしよーぜ
独自通貨にしてCEで4btcで上場出来るのか
事前に確認しないとヤバいだろ。
それとも、ぶっつけ本番でいくの?
独自通貨にしてCEで4btcで上場出来るのか
事前に確認しないとヤバいだろ。
それとも、ぶっつけ本番でいくの?
489承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:24:58.85ID:YTkIEVmc こんなに時間かけてエラーで中止とか・・・
ほんとやべーな
今までの数か月何やってたんだこいつら
ほんとやべーな
今までの数か月何やってたんだこいつら
490承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:26:23.24ID:MQiYCo8w てかエアドロどこでやってたんだよ
ディスコにも通知出てないしクローズドでやってるのか?
ディスコにも通知出てないしクローズドでやってるのか?
491承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:28:21.19ID:YTkIEVmc ツイッターでしか発言してない
無能
無能
492承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:28:23.77ID:9KVGB1g/ twitterで先に告知してたね
てかテストしなかったのかね
てかテストしなかったのかね
493承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:29:25.55ID:7JIITlZk 運営総じて無能
494承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:33:30.68ID:YTkIEVmc フォームなんてPHP入門書レベルだろ
DBにデータ入れて不正を弾くだけなのにエラー出すとかやばい
マンギング()サイトとか一生無理だろ
DBにデータ入れて不正を弾くだけなのにエラー出すとかやばい
マンギング()サイトとか一生無理だろ
495承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:34:16.01ID:hw9g6JP/ は?エアドロくれよ
496承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:35:12.81ID:MQiYCo8w Twitterのみかよ…w
497承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:35:51.92ID:9KVGB1g/ というかみんなでテストしなかったのか?と100回問いたいw
498承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:38:59.64ID:eHHpMkER 一応ディスコのイベント予告かなんかで告知してあったよ
499承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:39:57.20ID:i7Q9yKss ほんと揃いも揃って無能揃いだなw
テスト文化すら持ってないのに独自通貨とかgoxしそうで買えないわ
テスト文化すら持ってないのに独自通貨とかgoxしそうで買えないわ
501承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:45:53.10ID:YTkIEVmc これが噂の
「ま、見ててください」
なの?
「ま、見ててください」
なの?
502承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:54:43.46ID:iFz6oe9a イトーが技術ある訳じゃないからイトー自身も見てるしかないと言うw
503承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:57:01.08ID:9KVGB1g/ もっと運営同士でコミュニケーションを取った方がいいのでは
アドレスのフィルターとかに問題があるのかな
アドレスのフィルターとかに問題があるのかな
504承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:58:34.88ID:fKAmt1fL マジで独自通貨運営なんて無理やろ
イーサに戻せ
イーサに戻せ
505承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:01:16.77ID:girJhbiz 見てて下さいか…
いろんな意味で目が離せねーな
いろんな意味で目が離せねーな
506承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:02:34.59ID:YTkIEVmc 0xと英数40文字の正規表現すらできない技術者
507承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:02:47.93ID:h6aVDthj イトーの行動の続きがきになる
これがマンギングか!
これがマンギングか!
508承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:09:33.83ID:EfuuBXPx スピリッツで連載してたしあわせアフロの
ネタみたいだな。
火事で燃えてるけど見てる人は誰も
通報してない話。あったよね?
ネタみたいだな。
火事で燃えてるけど見てる人は誰も
通報してない話。あったよね?
509承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:15:51.16ID:fKAmt1fL 趣味プログラマーの集まりなんだろうきっと
510承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:33:51.54ID:c767amQS ディスコで告知しないでよかったなw
パニックになってたよ
パニックになってたよ
511承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:54:27.68ID:UXwNFM3n なんでイトーばっか謝ってこれ作ったエンジニアは謝んねえんだよ
クビにしろ
クビにしろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね