★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
リップル総合XRP 627
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531197402/
【XRP】リップル総合628
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 04:17:49.63ID:MHNrgOW5652承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:27:30.47ID:LylmNC5j653承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:31:16.44ID:9cS3KAu+ 近所のカレー屋さんネパールの人だからな
654承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:31:18.06ID:WA21Q03g655承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:32:42.35ID:+Qy6bGUX ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
656承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:46:06.43ID:2a6MCBb+ ショートパンツ被った奴が勝ち組
657承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:48:07.23ID:OhSX6vZ8 負け組だろ…
658承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:52:37.73ID:2a6MCBb+659承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:56:30.29ID:dvd5t+88 これ半分お前らのせいだよな
660承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:03:54.49ID:8jTAg+RL G20まで下がりっぱなしだろうな
はー
株やってりゃよかった
はー
株やってりゃよかった
661承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:04:09.15ID:zFknOXa5 上がったらショートするだけでおk
662承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:05:59.66ID:5M/Upvkn 何故50円に蓋してるんだろうか?
663承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:08:49.85ID:CahCYDGJ キリの良いところで少しの引っ掛かりはあれど蓋なんてない
ビットコが上がらないから上がらないだけ
ビットコが上がらないから上がらないだけ
665承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:23:18.35ID:yTEQJz1v 50円回復キタアアアアアア
666承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:24:05.28ID:4lv7YNRy なんか上がってきてるやん
667承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:24:51.46ID:zFknOXa5 よろこぶハードルがどんどん下がってって、ロンガーかわいそう
668承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:28:17.01ID:cMZwROc8 >>667
まさか現物買い=ロングって思ってないよな
まさか現物買い=ロングって思ってないよな
669承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:29:41.60ID:HD6+kZ5M 52万だと…フリーザかよ
670承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:30:02.08ID:RlP1nlaY 上がらんねー
671承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:35:23.05ID:yumBc8wT リップルの本社が何処でリップル保有国の割合みたらリップルがどういう風に見られてて今現在の価格も普通に納得出来るだろうに
君らの一部ぐらいだろ騒いでるのは
君らの一部ぐらいだろ騒いでるのは
673承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:45:21.56ID:cMZwROc8 >>671
リップル保有国ってなんだ?
リップル保有国ってなんだ?
674承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:46:06.36ID:epFZli5f >>671
いい病院紹介するよ?
いい病院紹介するよ?
675承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:53:05.38ID:itLzCExK >>671
つまり
・りっぷる本社はカス中のカスのような場所であり建物
・りっぷるを保有しているのはカス中のカスである日本や韓国
・世界の人口の大半はりっぷるの事をカス中のカスだと思ってる
ということですよね いいたいことはよく分かるよ
りっぷるは現状、カス中のカスの中でも郡をぬいてカスだからね
つまり
・りっぷる本社はカス中のカスのような場所であり建物
・りっぷるを保有しているのはカス中のカスである日本や韓国
・世界の人口の大半はりっぷるの事をカス中のカスだと思ってる
ということですよね いいたいことはよく分かるよ
りっぷるは現状、カス中のカスの中でも郡をぬいてカスだからね
676承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:54:27.71ID:ZEelyghI この上げマジで4万行くんじゃね?
677承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:55:17.39ID:FvPbGqOQ 今度は50円以上にしたくないマンか?
678承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:56:20.25ID:C/OdLC6s >>675
俺は、リップル 保有国が一国平均20億枚では全く供給過多になるような気がしてる。
一国が200億枚をため込みするなら暴騰もあり得るだろうが
1000億枚なら時価100円がいいとこじゃない?
俺は、リップル 保有国が一国平均20億枚では全く供給過多になるような気がしてる。
一国が200億枚をため込みするなら暴騰もあり得るだろうが
1000億枚なら時価100円がいいとこじゃない?
679承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:56:48.28ID:Oufe1ivA まじで何がしたいんだこれ?
680承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:57:18.57ID:cMZwROc8 いまだにリップルとXRPの区別がつかないやつがいるんだな
681承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:00:46.05ID:fk/OM7x0 リップルとXRPの関係を魚屋に例えると
リップル・・・魚屋
XRP・・・うなぎ
リップル・・・魚屋
XRP・・・うなぎ
682承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:01:19.57ID:lU0VXdUT 新しい流れだな。
久しぶりに底じゃなく、蓋された!
期待でウキウキ
久しぶりに底じゃなく、蓋された!
期待でウキウキ
683承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:01:44.20ID:itLzCExK >>678
そうなの?
りっぷる保有国が一国平均20億枚だとすると
日本国民は1人あたり、20xrpももてないことになるけど?
しかも現状の時価総額だと1人あたり1000円分のりっぷるしか流通できないけど?
そんなんで供給過多なのかな?
そうなの?
りっぷる保有国が一国平均20億枚だとすると
日本国民は1人あたり、20xrpももてないことになるけど?
しかも現状の時価総額だと1人あたり1000円分のりっぷるしか流通できないけど?
そんなんで供給過多なのかな?
684承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:04:54.67ID:lU0VXdUT 安心したまえ。
リップルは小数点3桁あるから、0.001XRP単位で買い物できる。
0.001が1円だとすると、1XRPは1000円
パスモの代わりにはなる。
リップルは小数点3桁あるから、0.001XRP単位で買い物できる。
0.001が1円だとすると、1XRPは1000円
パスモの代わりにはなる。
685承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:17:45.07ID:C/OdLC6s686承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:20:47.27ID:tfxFqcwh687承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:21:06.23ID:cMZwROc8 前からリップル本社がしょぼいってたたいてるやついるけど
https://ripple.com/company/careers/
に所在地が記載されている
ストリートビューで見てみると結構立派なオフィスビルなんだが
自社ビル持ってないとダメって言いたいのか?
アップルはガレージから事業を始めたこと知らないの?
https://ripple.com/company/careers/
に所在地が記載されている
ストリートビューで見てみると結構立派なオフィスビルなんだが
自社ビル持ってないとダメって言いたいのか?
アップルはガレージから事業を始めたこと知らないの?
688承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:21:14.44ID:fk/OM7x0 XRPは少数第六位まででは?
o.123456までじゃないかな?
o.123456までじゃないかな?
690承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:22:56.00ID:cMZwROc8691承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:25:55.55ID:CahCYDGJ692承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:26:21.68ID:cMZwROc8693承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:27:43.25ID:tfxFqcwh 何が言いたいかすぐに通じる奴もいればいちいち説明しないといけない>>690みたいな奴もいる
知能指数の問題かね
知能指数の問題かね
694承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:29:13.72ID:C/OdLC6s695承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:30:32.68ID:7VVre9/O 頭リップルなるで
696承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:33:53.59ID:itLzCExK xrpでもリップルでもどちらでもいいよ
そんな名称うんぬんなんて大した問題ではない
ここにいる人はそんな小さいことどうでもいいと思ってるだろ
結局xrpの価格が今後上がって、儲けられるかどうかってことしか関心ないでしょ
そんな名称うんぬんなんて大した問題ではない
ここにいる人はそんな小さいことどうでもいいと思ってるだろ
結局xrpの価格が今後上がって、儲けられるかどうかってことしか関心ないでしょ
697承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:33:58.25ID:cMZwROc8698承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:35:37.96ID:tfxFqcwh699承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:42:16.06ID:cMZwROc8 リップルのオフィスは
https://www.google.co.jp/maps/@37.7921561,-122.4026668,3a,75y,261.59h,139.85t/data=!3m6!1e1!3m4!1spdsSTKEjLoeRrupfwxcS1w!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja
の2階らしい
たたかれるようなところだと思う人いる?
https://www.google.co.jp/maps/@37.7921561,-122.4026668,3a,75y,261.59h,139.85t/data=!3m6!1e1!3m4!1spdsSTKEjLoeRrupfwxcS1w!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja
の2階らしい
たたかれるようなところだと思う人いる?
700承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:43:22.11ID:tfxFqcwh アホだこいつw
アスペかねw
アスペかねw
701承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:44:33.47ID:StpXtzmp まーた始まりやがったんかこりゃ。
702承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:46:53.05ID:cMZwROc8703承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:12:50.35ID:hX472qin ワイはリップルスレの不毛なバトルが大好きや
年末2万はあるなこれ
年末2万はあるなこれ
704承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:35:31.62ID:itLzCExK 2万円は30年後です
705承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:37:46.08ID:OVvwzKXr 3年後
リップル50円で買えたってまじ?
4万でも安いよ
リップル50円で買えたってまじ?
4万でも安いよ
706承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:41:00.14ID:R+HeGSVp 誰もこんぐらいの上げだとはしゃがなくなったもんなぁ。みんな冷めてる
707承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:48:44.56ID:pta25Wbt 来週末のG20までは大きく動かないんじゃないかね
3月のG20で7月の会合で仮想通貨どうするか話し合おうって言ってたし今回は何かしら影響出るでしょ
3月のG20で7月の会合で仮想通貨どうするか話し合おうって言ってたし今回は何かしら影響出るでしょ
708承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:50:03.53ID:K7gstL2N むぎらぁ…
709承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:54:35.00ID:C7S83IpT この際1XRP=4万円だけでも十分だわ
710承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:55:18.06ID:+8ifnXu1 リップルアンチは何でこのスレにいるの?
何のためにリップル貶してるの?まさか底で買うためではないだろうし
ショートするならビットコインショートした方がいいしまじで謎なんだが
何のためにリップル貶してるの?まさか底で買うためではないだろうし
ショートするならビットコインショートした方がいいしまじで謎なんだが
711承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:57:33.47ID:NrP81xBw とりあえず入金した
連休で下げるかなあ
連休で下げるかなあ
712承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:04:31.05ID:/6LoP8+M713承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:05:03.90ID:vouMEvjs 相場操縦 検索
ディスコードやサロンでBTCのテクニカル解説を行って
巧妙にエントリーを一方向に誘導している人たちを
ご存知なら金融庁に情報提供しましょう。
罰則はありませんが、どれぐらいの規模で相場操縦が行われているか
金融庁に詳細な情報を提供する必要があります。
金融庁
https://www.fsa.go.jp/news/30/20180427/20180427.html
金融庁は常に情報をもとめています。
現在は罰則がないからと野放しにされていますが
だからといって以後も同じ状況が続くわけではありません。
一人一人の情報提供が仮想通貨業界の未来をつくるのです。
今後の日程
・g20が7月21〜22日 ico規制とamlについて話し合われます。
・業務改善命令をだされた日本の取引所の期日が7月23日
・etfの審査結果が発表されるのが8月10日
ディスコードやサロンでBTCのテクニカル解説を行って
巧妙にエントリーを一方向に誘導している人たちを
ご存知なら金融庁に情報提供しましょう。
罰則はありませんが、どれぐらいの規模で相場操縦が行われているか
金融庁に詳細な情報を提供する必要があります。
金融庁
https://www.fsa.go.jp/news/30/20180427/20180427.html
金融庁は常に情報をもとめています。
現在は罰則がないからと野放しにされていますが
だからといって以後も同じ状況が続くわけではありません。
一人一人の情報提供が仮想通貨業界の未来をつくるのです。
今後の日程
・g20が7月21〜22日 ico規制とamlについて話し合われます。
・業務改善命令をだされた日本の取引所の期日が7月23日
・etfの審査結果が発表されるのが8月10日
714承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:08:03.81ID:gbleW69d >>710 アンチのふりしたホルダーがかなりの割合でいる、こいつらはXRPの価格やRipple社の運営やらで不安なコトがあると
アンチのふりしてこんな材料があるから騰がらない!クソ通貨!とかいって煽る、で知識のあるリップラーに論破されて自分を安心させてる
というニセアンチがたくさんいる
自分の一番嫌いな焼かれて市ねばいいと思うホルダーがこのタイプ
アンチのふりしてこんな材料があるから騰がらない!クソ通貨!とかいって煽る、で知識のあるリップラーに論破されて自分を安心させてる
というニセアンチがたくさんいる
自分の一番嫌いな焼かれて市ねばいいと思うホルダーがこのタイプ
715承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:31:32.87ID:a9TuLP5t >>710
ショートするならビットコインよりリップルじゃない?ビットコイン連動だし、ビットコイン下げた時はいつもビットコインより下がるんだから。
ショートするならビットコインよりリップルじゃない?ビットコイン連動だし、ビットコイン下げた時はいつもビットコインより下がるんだから。
716承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:33:33.73ID:JsMMzztt 宝くじ1000枚買ったと思って
ガチホしとこ
しばらく助かりそうもないし
ガチホしとこ
しばらく助かりそうもないし
717承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:35:53.34ID:j4W+KXGF 完璧な日本語である必要はないけど、>>671みたいな奴は日常生活でまともにコミュニケーション取れてるのか心配になるわ
718承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:37:07.62ID:g/TljyaM なんだこれ買い板めっちゃ少なくてワロタ
30円とかで指しとけばささるかもww
30円とかで指しとけばささるかもww
719承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:39:28.47ID:5qMGySRU ここだけの話月末までに70円まで上がるよ
720承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:46:26.91ID:NrRcBcQy 嘘か本当かわからない嘘はやめろ
年内4万を見習いなさい
年内4万を見習いなさい
2018/07/13(金) 17:50:48.46ID:nyLwnn/z
僕こと、慶次 ◆5R8h/V/USrhE は
面は蛆虫のようなむさくるしい面で道ですれ違う人から、オエー、不細工、爺ってゲロ吐かれています・・
北朝鮮から漁船に乗って日本に来たばかりです。
名前は金玉舐男と言います
小学校1年程度の知的レベルしかなく自分の名前も漢字で読み書き出来ないアホで基地外です。
こんな僕なので素人の女からは見向きもされません・・・
ソープやヘルス嬢でも金払っているからいやいや、相手してもらっているけど、いつも僕の面前でゲロ吐かれています。
主食は旧式トイレにへばり付いている蛆虫でいつも便層の仲に入って
蛆虫を食べています、服装は垢と汗と泥まみれのニッカポッカを1年中着ていて風呂には10年は入っていません。
いつも道路で自分の両足を首にフックさせて両手をその中に入れて
自分のチンボを尺八しながら
達磨さんが転んだと言いながらゴロゴロ回転して、回転しながら
ウンコちびり、ウンコちびりながらそのウンコを
食べている掛け値なしの本物の基地外爺で虫けらです。
こんな蛆虫顔の僕ですが、今金持ちの遊楽マダムのヒモになりたいので
こんな僕ですが、誰か連絡ください。
90の爺ですがあっちは現役で息子は24時間ビンビンです。
条件は月に100〜200程希望しています。
興味のある人はこの掲示板で連絡ください
面は蛆虫のようなむさくるしい面で道ですれ違う人から、オエー、不細工、爺ってゲロ吐かれています・・
北朝鮮から漁船に乗って日本に来たばかりです。
名前は金玉舐男と言います
小学校1年程度の知的レベルしかなく自分の名前も漢字で読み書き出来ないアホで基地外です。
こんな僕なので素人の女からは見向きもされません・・・
ソープやヘルス嬢でも金払っているからいやいや、相手してもらっているけど、いつも僕の面前でゲロ吐かれています。
主食は旧式トイレにへばり付いている蛆虫でいつも便層の仲に入って
蛆虫を食べています、服装は垢と汗と泥まみれのニッカポッカを1年中着ていて風呂には10年は入っていません。
いつも道路で自分の両足を首にフックさせて両手をその中に入れて
自分のチンボを尺八しながら
達磨さんが転んだと言いながらゴロゴロ回転して、回転しながら
ウンコちびり、ウンコちびりながらそのウンコを
食べている掛け値なしの本物の基地外爺で虫けらです。
こんな蛆虫顔の僕ですが、今金持ちの遊楽マダムのヒモになりたいので
こんな僕ですが、誰か連絡ください。
90の爺ですがあっちは現役で息子は24時間ビンビンです。
条件は月に100〜200程希望しています。
興味のある人はこの掲示板で連絡ください
722承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:54:50.24ID:epFZli5f 8月10日あたりが大きな山かもな
723承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:56:07.68ID:oBTlSlBS 前回の13日の金曜日は超爆上げだったのにな
今回しょぼいな
今回しょぼいな
724承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:57:47.74ID:QxTwzdvV はじまったか・・・
725承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:58:34.25ID:9/51Ywa3 そういや最近慶次いないやん
どうかしたのか?
どうかしたのか?
726承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:03:12.45ID:C/OdLC6s >>698
ちょっと病院いくわw
ちょっと病院いくわw
727承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:03:40.29ID:V4gOZPkO728承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:04:28.69ID:/mtp4Ikz 大口の分析によるとこうだ
7月 60円
8月 50円
9月 90円
10月 90円
11月 80円
12月 40000円
やはり年内は40000円となるようだ!
7月 60円
8月 50円
9月 90円
10月 90円
11月 80円
12月 40000円
やはり年内は40000円となるようだ!
2018/07/13(金) 18:04:42.12ID:nyLwnn/z
>>725
僕こと、慶次 ◆5R8h/V/USrhE は
面は蛆虫のようなむさくるしい面で道ですれ違う人から、オエー、不細工、爺ってゲロ吐かれています・・
北朝鮮から漁船に乗って日本に来たばかりです。
名前は金玉舐男と言います
小学校1年程度の知的レベルしかなく自分の名前も漢字で読み書き出来ないアホで基地外です。
こんな僕なので素人の女からは見向きもされません・・・
ソープやヘルス嬢でも金払っているからいやいや、相手してもらっているけど、いつも僕の面前でゲロ吐かれています。
主食は旧式トイレにへばり付いている蛆虫でいつも便層の仲に入って
蛆虫を食べています、服装は垢と汗と泥まみれのニッカポッカを1年中着ていて風呂には10年は入っていません。
いつも道路で自分の両足を首にフックさせて両手をその中に入れて
ヨガのポーズで自分のチンボを尺八しながら
達磨さんが転んだと言いながらゴロゴロ回転して、回転しながら
ウンコちびり、ウンコちびりながらそのウンコを
食べている掛け値なしの本物の基地外爺で虫けらです。
こんな蛆虫顔の僕ですが、今金持ちの遊楽マダムのヒモになりたいので
こんな僕ですが、誰か連絡ください。
90の爺ですがあっちは現役で息子は24時間ビンビンです。
条件は月に100〜200程希望しています。
興味のある人はこの掲示板で連絡ください
僕こと、慶次 ◆5R8h/V/USrhE は
面は蛆虫のようなむさくるしい面で道ですれ違う人から、オエー、不細工、爺ってゲロ吐かれています・・
北朝鮮から漁船に乗って日本に来たばかりです。
名前は金玉舐男と言います
小学校1年程度の知的レベルしかなく自分の名前も漢字で読み書き出来ないアホで基地外です。
こんな僕なので素人の女からは見向きもされません・・・
ソープやヘルス嬢でも金払っているからいやいや、相手してもらっているけど、いつも僕の面前でゲロ吐かれています。
主食は旧式トイレにへばり付いている蛆虫でいつも便層の仲に入って
蛆虫を食べています、服装は垢と汗と泥まみれのニッカポッカを1年中着ていて風呂には10年は入っていません。
いつも道路で自分の両足を首にフックさせて両手をその中に入れて
ヨガのポーズで自分のチンボを尺八しながら
達磨さんが転んだと言いながらゴロゴロ回転して、回転しながら
ウンコちびり、ウンコちびりながらそのウンコを
食べている掛け値なしの本物の基地外爺で虫けらです。
こんな蛆虫顔の僕ですが、今金持ちの遊楽マダムのヒモになりたいので
こんな僕ですが、誰か連絡ください。
90の爺ですがあっちは現役で息子は24時間ビンビンです。
条件は月に100〜200程希望しています。
興味のある人はこの掲示板で連絡ください
730承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:06:31.66ID:8jTAg+RL パチンコで勝ったくらいで喜ぶって
仮想通貨もくそ少額で遊んでるだけだな
お前らも現物1万通貨以下のカスを相手にするなよ
仮想通貨もくそ少額で遊んでるだけだな
お前らも現物1万通貨以下のカスを相手にするなよ
731承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:06:58.96ID:5fw+/X6Z732承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:11:30.24ID:v1bqgtaU 統一教会が勧誘するWowbit、大暴落。
日本人に買わせたのは?
・指針
・エル
・小玉歩
日本人に買わせたのは?
・指針
・エル
・小玉歩
733承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:13:05.39ID:OcdMJCl0 >>728
年末に国内が絶望的なインフレに見舞われるてことかな?
年末に国内が絶望的なインフレに見舞われるてことかな?
2018/07/13(金) 18:15:08.96ID:nyLwnn/z
>>730
すいません、本当はわしこと、慶次は
仮想通貨の売り買いも、パチンコもやったことの無いほら吹き爺です
パチンコの画像はスマホ出誰か知らない人が出しているのを勝手に取って
大勝ちしたって法螺吹いてました。
わし、慶次の住まいは長野土居中の橋の下か古びた崩れかかった空き家になっている
長屋でホモ友のじゅんかすと、いつも69の体制でお互いの肛門に吸い付いて
うん子すすって食べています、後もちろんお互いに尺八しながらおしっこ飲みあっています。
すいません、本当はわしこと、慶次は
仮想通貨の売り買いも、パチンコもやったことの無いほら吹き爺です
パチンコの画像はスマホ出誰か知らない人が出しているのを勝手に取って
大勝ちしたって法螺吹いてました。
わし、慶次の住まいは長野土居中の橋の下か古びた崩れかかった空き家になっている
長屋でホモ友のじゅんかすと、いつも69の体制でお互いの肛門に吸い付いて
うん子すすって食べています、後もちろんお互いに尺八しながらおしっこ飲みあっています。
735承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:32:16.70ID:F1P/f2BE またジリジリ下がっていくだろうし早めに逃げとけよー
736承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:33:43.01ID:y+UfFW4o 爆上げもなさそうだし暴落もなさそうだししばらく放置しよ
737承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:34:19.10ID:MbnvNsy/ えらい人教えて。どうして年末爆上げ説があるの?
確かに去年末は爆上げしたけどあれは何の理由で爆上げしたの?
自分はマスコミが取り上げてイナゴが群がったから上がったんだと思うんだけどそれは間違い?
確かに去年末は爆上げしたけどあれは何の理由で爆上げしたの?
自分はマスコミが取り上げてイナゴが群がったから上がったんだと思うんだけどそれは間違い?
738承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:38:34.69ID:R+HeGSVp 去年は秋頃から儲けた人がテレビで取り上げられたりして、それをみた新規参入があったけど今年は誰も儲かってないので新規も入ってこない。よって年末爆上げは今年は裏切られると思う
739承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:40:15.09ID:R+HeGSVp 補足すると去年はガチホしてればバカでも儲かった。今年はショートで儲かるけど、それは一般人にはわかりづらい
740承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:44:41.22ID:4Z86U/p5741承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:46:11.56ID:rqd4obH4742承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:46:39.97ID:kCCox45V 1778年2月28日
わが愛しの従姉妹様へ
2週間後にはパリへ発つけど、今日もうんこをしておきます。
もしそちらのアウクスブルクの町から返事をくれるつもりなら、私が受け取れるように早く書いてください。
でないと、もしかして私が発った後だと、受け取るのは手紙の替わりにうんこになります。
うんこだ!うんこだ!おおうんこ!ああ、なんて甘い言葉だ、うんこ!
あなたの鼻に糞をします。
わが愛しの従姉妹様へ
2週間後にはパリへ発つけど、今日もうんこをしておきます。
もしそちらのアウクスブルクの町から返事をくれるつもりなら、私が受け取れるように早く書いてください。
でないと、もしかして私が発った後だと、受け取るのは手紙の替わりにうんこになります。
うんこだ!うんこだ!おおうんこ!ああ、なんて甘い言葉だ、うんこ!
あなたの鼻に糞をします。
743承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:46:42.45ID:F1P/f2BE744承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:14:49.92ID:JgcA3eXi 仮にここから1000円行ったとして、こんな上下動の激しい通貨が機能すると思うか?
結局、もう落ち着くところに落ち着いたんだよ
上限は100円
これは年内あるかもしれない
でもそれ以上はない
考えりゃわかるでしょうに
結局、もう落ち着くところに落ち着いたんだよ
上限は100円
これは年内あるかもしれない
でもそれ以上はない
考えりゃわかるでしょうに
745反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/07/13(金) 19:29:22.85ID:F4K0bsIq 為替の歴史的な収斂と暗号通貨の登場は非常に興味深いものがある。
しかし4万円は盛り過ぎだろう。
なぜなら、主要法定通貨を全て代替し換算させたものが4万5千円だからだ。
初心者は馬鹿の名無しに気を付けて!
しかし4万円は盛り過ぎだろう。
なぜなら、主要法定通貨を全て代替し換算させたものが4万5千円だからだ。
初心者は馬鹿の名無しに気を付けて!
746承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:36:26.43ID:g/0Ya6hU 気楽に待つのが吉。
値下がり率より上昇率の方が期待できるから。
ゼロになることは無いと思う
値下がり率より上昇率の方が期待できるから。
ゼロになることは無いと思う
747承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:39:41.62ID:itLzCExK 時価総額が大きくなればなるほど、そういう心配がなくなる
ドルの時価総額は2000兆近くあるからほとんど変動しないだろ?
だから、xrpも時価総額2000兆近くになれば、変動幅は小さくなる
ドルの時価総額は2000兆近くあるからほとんど変動しないだろ?
だから、xrpも時価総額2000兆近くになれば、変動幅は小さくなる
748承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:44:45.89ID:jv2+BeOQ ここってさ、夢を語るスレなのか?
現実電子ゴミになる確率が一番高いと思うのだが?
インドでも銀行が仮想通貨禁止なのに、何がシェア50%だよw
現実電子ゴミになる確率が一番高いと思うのだが?
インドでも銀行が仮想通貨禁止なのに、何がシェア50%だよw
749承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:46:15.11ID:6kCXx0YO >>748
インド政府は仮想通貨を禁止せず、コモディティで規制を検討=クオーツが報道
https://jp.cointelegraph.com/news/report-india-may-not-ban-cryptocurrencies-but-treat-them-as-commodities
インド政府は仮想通貨を禁止せず、コモディティで規制を検討=クオーツが報道
https://jp.cointelegraph.com/news/report-india-may-not-ban-cryptocurrencies-but-treat-them-as-commodities
750承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:51:05.13ID:x1PPxiO9751承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:53:09.81ID:lU0VXdUT 資産がどんどん減る。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]