★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
リップル総合XRP 627
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531197402/
【XRP】リップル総合628
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 04:17:49.63ID:MHNrgOW5232承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:19:12.30ID:x1+XcLj7 IXT上場決定
ばくあげ間近
すでに50円まで
初動中!
これやばいよ
あしたから上場始まるから
みんないま
しこみだしたよ
仮想通貨最後の大物コイン
明日上場したら世界的に注目を浴びる
明日上場する
いままだかえる人が少ないから
激安100円以下でかえるよ
ばくあげ間近
すでに50円まで
初動中!
これやばいよ
あしたから上場始まるから
みんないま
しこみだしたよ
仮想通貨最後の大物コイン
明日上場したら世界的に注目を浴びる
明日上場する
いままだかえる人が少ないから
激安100円以下でかえるよ
233承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:23:55.18ID:gFVf0LCE >>227
とりあえずBTC連動切るためにフィアット建導入してもらうためのインセンティブじゃないのか?
とりあえずBTC連動切るためにフィアット建導入してもらうためのインセンティブじゃないのか?
234承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:24:05.65ID:vGGski7G235承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:24:53.37ID:Vs4P5dui236承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:25:13.34ID:DB4ulQDu237承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:27:24.86ID:G4BS10I+ 煽り抜きで47円台に下がりそうな
239承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:33:36.37ID:8rFtrp86 なぁ、リップル社って胡散臭くないか?
リップル社の言ってるポジトークどれくらい信用出来るもんなん
りっぷりゃーは全面的に信じてるみたいだけどさ...
リップル社の言ってるポジトークどれくらい信用出来るもんなん
りっぷりゃーは全面的に信じてるみたいだけどさ...
24080掴2万枚
2018/07/12(木) 18:37:44.94ID:Y1+iBbF2241承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:38:12.43ID:1uJ+E270 ドングリ組笑とやらが居なくなるまで新規は来ないし上がらないですよww
ビットコインが200万円をつけたのはドングリ組笑とやらが健全に入れ替わりをしながら上がっていったんだよww
ガチホして気絶してれば儲かる←これはガチホして気絶してた奴が極少数だったから起こった結果論ですww
「ホールドすればリスクなく儲かる」
投資活動の歴史を冒涜するような強欲ガチホ信者どもはこれからしっかりと報いを受けますよww
ビットコインが200万円をつけたのはドングリ組笑とやらが健全に入れ替わりをしながら上がっていったんだよww
ガチホして気絶してれば儲かる←これはガチホして気絶してた奴が極少数だったから起こった結果論ですww
「ホールドすればリスクなく儲かる」
投資活動の歴史を冒涜するような強欲ガチホ信者どもはこれからしっかりと報いを受けますよww
242承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:38:52.34ID:9IDR/2xa てか、あまりに下がるから頭来てDMMの口座作って売りいれたらアッサリ利益でたw
この状況だと売りから入るのが正解なんだろなぁ
この状況だと売りから入るのが正解なんだろなぁ
24380掴2万枚
2018/07/12(木) 18:39:16.51ID:Y1+iBbF2244承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:40:30.26ID:8rFtrp86 >>177
これもリップル社が一方的に言ってるだけでしょう?
グーグル提携もリップル社員が言ってただけでしょう?
あと今年中に主要銀行がxRapidを利用開始ってのもリップル社CEOがホラッチョしてるだけで相手方の主要銀行とやらは無反応なんでしょう?
これもリップル社が一方的に言ってるだけでしょう?
グーグル提携もリップル社員が言ってただけでしょう?
あと今年中に主要銀行がxRapidを利用開始ってのもリップル社CEOがホラッチョしてるだけで相手方の主要銀行とやらは無反応なんでしょう?
245承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:42:14.95ID:8rFtrp86 グーグル提携じゃないや
アマゾン提携だっけw
アマゾン提携だっけw
246承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:43:13.21ID:gFVf0LCE >>239
金融機関を巻き込むってアマゾンとかの小売業を巻き込むのと比べるとハードルの高さが違うと思う
時間がかかるのは仕方がない
ポジトークもちろんあると思うが、すでに巻き込んだ金融機関もあるわけで
じっくり待ってみるよ
金融機関を巻き込むってアマゾンとかの小売業を巻き込むのと比べるとハードルの高さが違うと思う
時間がかかるのは仕方がない
ポジトークもちろんあると思うが、すでに巻き込んだ金融機関もあるわけで
じっくり待ってみるよ
247承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:44:38.61ID:QT99OJBC 部外者のおれたちじゃ結局リップル社が何をしているのかはよくわからねぇよ
俺達が信じることはただひとつxrpが世界に普及すれば
xrpの価値はあがるということ それだけだよ
でもさぁ、将来4万円になるものがこんなに落ちたりするのかな?
いくらなんでもここまで下がることを想定してた人類っておるの?
みんなxrpが400円になったときは、下がれば150円くらいはあるかもしれない
そこが買い時だぐらいに思ってたんじゃない?
まさかここまでの惨劇を予想してた奴はおらんよな
ADA 133円⇒14円
XRP 400円⇒48円
NEM 212円⇒18円
BTG 52000円⇒2950円
GameCredits 750円⇒27円
これはもうバブル崩壊完全底とかそういうレベルなんじゃねぇのか?
ここまでくるともう全人類が仮想通貨の全てをなげうってピーナッツ食ってるレベルじゃね?
もはやあまりにも下がりすぎて、これは現実じゃないのではないか?とさえ
俺は思い始めているよ
俺達が信じることはただひとつxrpが世界に普及すれば
xrpの価値はあがるということ それだけだよ
でもさぁ、将来4万円になるものがこんなに落ちたりするのかな?
いくらなんでもここまで下がることを想定してた人類っておるの?
みんなxrpが400円になったときは、下がれば150円くらいはあるかもしれない
そこが買い時だぐらいに思ってたんじゃない?
まさかここまでの惨劇を予想してた奴はおらんよな
ADA 133円⇒14円
XRP 400円⇒48円
NEM 212円⇒18円
BTG 52000円⇒2950円
GameCredits 750円⇒27円
これはもうバブル崩壊完全底とかそういうレベルなんじゃねぇのか?
ここまでくるともう全人類が仮想通貨の全てをなげうってピーナッツ食ってるレベルじゃね?
もはやあまりにも下がりすぎて、これは現実じゃないのではないか?とさえ
俺は思い始めているよ
248承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:47:00.66ID:gFVf0LCE249承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:48:40.20ID:+wVkVYnJ 今買うべき通貨はXRPでもBTCでもなくドル円!
ドル円瀑上げ中!
ドル円瀑上げ中!
250承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:49:59.12ID:L5018T+C 100円掴みですが
私は元気です
私は元気です
251承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:50:39.85ID:4DjK1+WE 惨劇もクソもまだ適正価格より高いと思うが
253承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:51:17.84ID:Ju3u/08N もうちょっとしたら上がるから
その時手放せば多少は儲かるだろ
ただワールドカップ終わるまでは
もう絶対上がらないから
もう買ってしまったなら握力勝負だぞ
アイルランド以外の英国連邦民全ての
怒りがおんどれらを襲う〜
その時手放せば多少は儲かるだろ
ただワールドカップ終わるまでは
もう絶対上がらないから
もう買ってしまったなら握力勝負だぞ
アイルランド以外の英国連邦民全ての
怒りがおんどれらを襲う〜
254承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:52:01.22ID:c0XNM49o 安心しろ五年後には88円ぐらいまでは上がってるからさ
255承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:52:03.90ID:ft8a81vT 180万XRP保有してるわ
なんか質問あるか?
なんか質問あるか?
256承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:56:25.10ID:4kYJDIyY ビットコインが65まで下がる鴨だし手が出せない
257承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:57:50.22ID:Bu8w90LI いや、海外との差もほとんどないし底は安定した
ここから怒涛の反撃が幕を上げる…
といいなぁ
ここから怒涛の反撃が幕を上げる…
といいなぁ
258承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:00:11.14ID:ft8a81vT アンチの言葉借りたら脳死ガチホいうやつやな
なんか質問あるか?
なんか質問あるか?
259承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:02:41.87ID:Dn9E09Jk \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <デブでヒモやから海外逃げたんやあああああああ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <IYRKのTシャツ買えやあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下が長いんやああああああああ!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <デブでヒモやから海外逃げたんやあああああああ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <IYRKのTシャツ買えやあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下が長いんやああああああああ!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
260承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:03:04.93ID:oatFqaDn >>117
出来ん、あんな奴信用してたらいつまでも素人やで
出来ん、あんな奴信用してたらいつまでも素人やで
261承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:03:16.29ID:ieJHBaaG >>258
年末年始に原資は抜いたのですか?
年末年始に原資は抜いたのですか?
263承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:08:00.52ID:ErX2i72v 無価値へのカウントダウン始まったな。
26480掴2万枚
2018/07/12(木) 19:11:17.03ID:Y1+iBbF2 >>249
俺も株とFXに
新しく仮想通貨がポートフォリオに仲間入り♡
とかほざいてたけど
ただの機会損失しまくりで泣きそう
スイングだから割と資金が必要だし
普通に下がってロングしかしないから
俺はもう入らない
爆益おめ
俺も株とFXに
新しく仮想通貨がポートフォリオに仲間入り♡
とかほざいてたけど
ただの機会損失しまくりで泣きそう
スイングだから割と資金が必要だし
普通に下がってロングしかしないから
俺はもう入らない
爆益おめ
265承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:11:44.54ID:FEXdca8H 48割れたら底がわからんくなるな
268承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:13:12.82ID:PRMqXWMr269承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:14:00.25ID:PRMqXWMr270承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:14:55.39ID:zuGxWCjm 当分50も無理な展開だな
271承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:15:02.83ID:yi2JtjN5 チャートワロタァ!
冷えてるかーw
買い増し買いました?
オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww
オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww
チャートワロタァ!
冷えてるかーw
買い増し買いました?
オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww
オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
冷えてるかーw
買い増し買いました?
オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww
オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww
チャートワロタァ!
冷えてるかーw
買い増し買いました?
オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww
オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
272承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:15:24.44ID:GjWBb0rS ブロックチェーン技術やスマートコントラクト、Xrapid送金なんて今は、準備段階だろ?
仮想通貨は終わったとか言ってる奴いるけど、まだ始まってもいないと思うけど。
ブロックチェーンを利用したゲームも去年から今年にかけて出始めてきてるし、
長年やってきたシステムをすぐに変えることなんて不可能。
金融システムの確固たる構築ができるまで、数年がかりだとは思うよ。
大幅なコストダウン案なのに、これらを使わないとは思えない。
バブル崩壊と言うよりかは、最初に仮想通貨に目をつけて大量に買った大口がただ売り抜けただけでは?
XRP通貨自体は、ブロックチェーンではないからどこまで上がるか分からないけど、時価総額が兆を超える見込みがあるなら4桁以上は行くと思うけど。
仮想通貨は終わったとか言ってる奴いるけど、まだ始まってもいないと思うけど。
ブロックチェーンを利用したゲームも去年から今年にかけて出始めてきてるし、
長年やってきたシステムをすぐに変えることなんて不可能。
金融システムの確固たる構築ができるまで、数年がかりだとは思うよ。
大幅なコストダウン案なのに、これらを使わないとは思えない。
バブル崩壊と言うよりかは、最初に仮想通貨に目をつけて大量に買った大口がただ売り抜けただけでは?
XRP通貨自体は、ブロックチェーンではないからどこまで上がるか分からないけど、時価総額が兆を超える見込みがあるなら4桁以上は行くと思うけど。
273承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:17:05.70ID:8rFtrp86 で何円が底なの?
274承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:17:21.51ID:6jT4STLv275承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:17:34.93ID:zuGxWCjm 当面30は割れないだろう
276承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:20:55.32ID:Wro2r7G+ >>271
このスレでお前が一番つまらない
このスレでお前が一番つまらない
277承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:21:40.35ID:ZhAfMddx 始まる前に終わったんじゃないの?死産だったのだ(´・ω・`)
278承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:22:34.25ID:1bl8yyR4 むしろ俺が生きてる間にブロックチェーン技術は浸透していくのだろうか。。。
279承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:23:10.89ID:eRWrb3g3 30円までは下がるだろうが、0.7円まではどうだろう
280承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:25:43.32ID:iT0cYyhA XRPが光を出すのは実装されたらの話だな
それでも100円程度だと見てるけどね。
だから一度10円に落ちて大量に仕込ませてくれな
それでも100円程度だと見てるけどね。
だから一度10円に落ちて大量に仕込ませてくれな
281承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:27:41.29ID:6jT4STLv282承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:28:59.24ID:Ju3u/08N お前ら出し抜いたつもりで
今買ってるのだろうけど
まだ下がるから痛い目に合うかもよ
今買ってるのだろうけど
まだ下がるから痛い目に合うかもよ
283承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:31:21.06ID:ErX2i72v こりゃーまだまだ下がるよ。
285承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:34:13.09ID:zuGxWCjm 心理的目処が30円だから26辺りがたしかに妥当な線かな
286承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:35:35.62ID:9IDR/2xa 俺も26円に1票
287承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:36:13.32ID:QT99OJBC288承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:36:17.38ID:5C/WRHzy 今買いたくてウズウズしてるよ
289承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:36:37.48ID:pDg2gwsr 2、3週間後には上がるやろ
ギャーギャー喚くなカス
ギャーギャー喚くなカス
290承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:36:38.62ID:qXqcdtXK とりあえず今回はどんだけ下がっても47円台だって
ビットコが6000ドル割るとかは考えられない
ビットコが6000ドル割るとかは考えられない
291承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:37:22.51ID:ErX2i72v / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ 30円キタ━━━!!ゴハ━━━!!
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ 30円キタ━━━!!ゴハ━━━!!
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
292承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:39:13.25ID:Euw/19PU リップル社、インド市場で50%のシェア獲得の見通しか|仮想通貨XRPの長期需要に期待感
携帯電話提供企業や通信企業までターゲットにしてきた結果、現時点で、リップルを採用した機関や潜在的な取引機関も含めると、
市場シェアの50%を獲得する見通しが立っている 着々
携帯電話提供企業や通信企業までターゲットにしてきた結果、現時点で、リップルを採用した機関や潜在的な取引機関も含めると、
市場シェアの50%を獲得する見通しが立っている 着々
293承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:43:02.83ID:Euw/19PU サンタンデール銀行、証券取引でのブロックチェーンの可能性を調査
スペインのサンタンデール銀行が、ブロックチェーンが証券取引に変革をもたらす可能性を探るために研究チームを立ち上げたことを発表
4月には、リップルと提携してブロックチェーン基盤の送金サービスの試験運用を行っている
5月中旬には、ブロックチェーンを使った初の株主の議決権投票を成功
スペインのサンタンデール銀行が、ブロックチェーンが証券取引に変革をもたらす可能性を探るために研究チームを立ち上げたことを発表
4月には、リップルと提携してブロックチェーン基盤の送金サービスの試験運用を行っている
5月中旬には、ブロックチェーンを使った初の株主の議決権投票を成功
294承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:44:28.76ID:HkkMS+Qg >>281
どれくらいのゲートウェイが消滅しているのか?
東京ゲートウェイとミスターエクスチェンジが廃業したのは国内だけの話だし、
世界的に見ればプライベートゲートウェイである取引所は逆にどんどん増えている
xPoolがこれからのゲートウェイになるんじゃないか?
どれくらいのゲートウェイが消滅しているのか?
東京ゲートウェイとミスターエクスチェンジが廃業したのは国内だけの話だし、
世界的に見ればプライベートゲートウェイである取引所は逆にどんどん増えている
xPoolがこれからのゲートウェイになるんじゃないか?
295ナンピンL太郎
2018/07/12(木) 19:44:38.39ID:J7Am+Q9N 26円なったら更に買い増す( ^)o(^ )
でも今月はもう全力でぶっこんだから余剰金はゼロなの・・・( ;∀;)
でも今月はもう全力でぶっこんだから余剰金はゼロなの・・・( ;∀;)
296承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:44:56.25ID:ZhAfMddx 26円じゃ買う気にならない 1円まで下げてもらわないと
リップル社倒産すればそのくらいまで落ちるかな
その後スイフトあたりが買収してxrp復活してくれりゃいい
だいたい50円が5000円になるとか絵空事なんだよ
だけど1円が100円ならあり得る
だからいったん1円まで下げろ(´・ω・`)な?
リップル社倒産すればそのくらいまで落ちるかな
その後スイフトあたりが買収してxrp復活してくれりゃいい
だいたい50円が5000円になるとか絵空事なんだよ
だけど1円が100円ならあり得る
だからいったん1円まで下げろ(´・ω・`)な?
297承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:47:42.78ID:Euw/19PU インドで1300以上の支店を持つコタック銀行がリップル(xCurrent)を導入
コタック・マヒンドラ銀行の時価総額は4兆円で、インド市場で2番目に大きい銀行
コタック銀行は「xCurrent」を使用して、顧客に迅速かつ安全な国境間決済サービスの提供を目指す
コタック・マヒンドラ銀行の時価総額は4兆円で、インド市場で2番目に大きい銀行
コタック銀行は「xCurrent」を使用して、顧客に迅速かつ安全な国境間決済サービスの提供を目指す
298承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:48:53.95ID:TuRDJQcQ インド人早く買ってあげて
299承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:49:22.73ID:8rFtrp86 さすがに1円まで落ちたら二度と浮上出来ない気がする...
というかそんな状況下で何でそこまでリップルに拘るんやw
というかそんな状況下で何でそこまでリップルに拘るんやw
300承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:49:48.90ID:5C/WRHzy 30円台にはならないと思ってる
301承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:50:08.72ID:8rFtrp86 インドは法律で禁止されてるから仮想通貨買えないよ
302承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:50:26.09ID:53CG0pg0 ビットコが崩れない限りXRPが崩れることはないよ。
ビットコのサポートラインはマイニング採算ラインだが、これが今一つ明確ではない。60万〜65万?
ビットコのサポートラインはマイニング採算ラインだが、これが今一つ明確ではない。60万〜65万?
303承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:50:29.51ID:Euw/19PU リップルの世界戦略 着々 年末まで価格に反映かな
304承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:52:25.08ID:Euw/19PU インド政府は仮想通貨を禁止せず、コモディティで規制を検討=クオーツが報道
インドは仮想通貨を禁止するのではなく、コモディティとして取り扱うことで検討しているようだ。クオーツが11日、
インド政府の匿名の情報源の話として伝えた。
インドは仮想通貨を禁止するのではなく、コモディティとして取り扱うことで検討しているようだ。クオーツが11日、
インド政府の匿名の情報源の話として伝えた。
305承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:53:09.51ID:8rFtrp86306承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:55:26.45ID:AnO/1IWt リップル社は11日、フェイスブックの元幹部であるKahina Van Dyke氏をビジネスおよび企業開発部門のSVP(シニア・ヴァイス・プレジデント)に迎え入れたことを発表した。
IoV(価値のインターネット)の実現を目指すリップル社としては、同氏のキャリアが強力な武器になるのではと注目される。
IoV(価値のインターネット)の実現を目指すリップル社としては、同氏のキャリアが強力な武器になるのではと注目される。
307承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:58:02.81ID:5C/WRHzy 本当夢があるよリップルは。
308承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:58:56.21ID:1SqJg+2j309承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:59:09.32ID:Euw/19PU 米国トランプ大統領、詐欺対策タスクフォース設置、仮想通貨は重点分野
トランプ大統領は、仮想通貨に関してあまり発言しない
大統領の姿勢は未だに不鮮明だが、SECやCFTCは、仮想通貨への規制緩和に傾きつつある
トランプ大統領は、仮想通貨に関してあまり発言しない
大統領の姿勢は未だに不鮮明だが、SECやCFTCは、仮想通貨への規制緩和に傾きつつある
310承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:00:12.03ID:ft8a81vT おまいらいい加減
諦めんなよ
諦めんなよ
311承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:02:00.87ID:/iA5SWga >>294
つまり過疎化したゲートウェイ問題はクリア?
つまり過疎化したゲートウェイ問題はクリア?
312承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:02:24.99ID:VyCkGacP ところで凄い提携先ってどこだったの?
313承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:02:32.56ID:Euw/19PU 世界の仮想通貨ATM設置台数が、1年間で2倍以上に増加
仮想通貨ATMの最も多いのは北米(73.91%)設置台数がと欧州(21.77%)。アジア諸国はわずか2.03%
仮想通貨ATMの最も多いのは北米(73.91%)設置台数がと欧州(21.77%)。アジア諸国はわずか2.03%
314承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:03:02.78ID:Cff1Px5r ビバレッジかけてるわけじゃないから寝て待てばいいだけ。簡単なもんさ。
315承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:05:44.05ID:5C/WRHzy 240階も助かると半分思ってる
316承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:06:04.80ID:ZhAfMddx317承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:09:13.03ID:HkkMS+Qg >>311
当時の状況を知らないからどれくらいの過疎化しているのかはわからない
申し訳ない
でもXRP取扱の取引所は確実に増えている
リップルがなんの手も打たないのも考えられない
xPoolの詳しい情報がほしいね
当時の状況を知らないからどれくらいの過疎化しているのかはわからない
申し訳ない
でもXRP取扱の取引所は確実に増えている
リップルがなんの手も打たないのも考えられない
xPoolの詳しい情報がほしいね
318承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:10:19.33ID:/LjCMW8N XRPは世界中で使われる
もう答えは出ている
あとは待つだけ
もう答えは出ている
あとは待つだけ
319承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:12:06.89ID:Euw/19PU オーストラリアの取引所でXRPの取引ペアの取扱が開始
オーストラリアのシドニーに拠点を置く仮想通貨取引所”Indepent Reserve”では2018年7月7日より、XRPの取引ペアを開始
オーストラリアのシドニーに拠点を置く仮想通貨取引所”Indepent Reserve”では2018年7月7日より、XRPの取引ペアを開始
320承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:13:03.61ID:aYE9pqU2 いくで、やるで、リップル損切りやあ
321承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:13:54.93ID:5C/WRHzy 43で指し待ちだ!
322承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:15:03.72ID:QT99OJBC でもさぁ、まだ希望はある
今回のバブルは俺達ジャパニーズとかいうカスが余計な事しでかしたから
こうなったんだろ?
これで世界をまきこめば
最終的には1枚6万円くらいまでは値があがるのではないだろうか?
今回のバブルは俺達ジャパニーズとかいうカスが余計な事しでかしたから
こうなったんだろ?
これで世界をまきこめば
最終的には1枚6万円くらいまでは値があがるのではないだろうか?
323承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:16:42.65ID:Euw/19PU 7月3日に英国やヨーロッパのほうではWirexのアプリにXRPが追加 着々
324承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:19:07.51ID:HkkMS+Qg325承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:19:46.79ID:/LjCMW8N 諦めという名の傘じゃ雨は凌げない
326承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:20:18.41ID:ErX2i72v まじで30円割りそうじゃねーかww
327承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:20:30.55ID:LfXQXpgB ここでリップル全開!インド人を右に
328承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:21:17.94ID:eCm74eVF330承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:24:36.50ID:QT99OJBC 大事なのは世界なんだよな世界
しかも今回は日本人の3%〜4%ぐらいの主導のバブルやったんやろ?
これがワールドクラス、しかも、全世界の40%くらいが
はっちゃけたら、今の100倍じゃすまねぇだろ?
しかも今回は日本人の3%〜4%ぐらいの主導のバブルやったんやろ?
これがワールドクラス、しかも、全世界の40%くらいが
はっちゃけたら、今の100倍じゃすまねぇだろ?
331承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:29:06.40ID:DkqBlr52 >>324
全然問題ないやん。イーサ推しさん、ウソだったかw
全然問題ないやん。イーサ推しさん、ウソだったかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 今快活CLUBでダラダーラしてるw
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]