公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/nanjcoin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinMarketCap
https://coinmarketca...currencies/nanjcoin/
Midex
ホワイトペーパー https://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf
ホワイトペーパー
https://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf(編集済)
プレゼンテーション
https://ico.midex.com/docs/Midex_EN.pdf
デモサイト
https://en.midex.com/
FaceBook
https://www.facebook.com/midexinfo/
CoinExchange
https://www.coinexch...e.io/market/NANJ/BTC
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
MIDEX
https://ja.midex.com/trade/NANJ_BTC 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【他所はいいから】NANJCOIN総合スレpart76【本家を上げろ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:00:11.49ID:a4RStpal153承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:36:56.89ID:8hbEJCnz >>149
掴まって幽閉されちゃえばいいのに
掴まって幽閉されちゃえばいいのに
154承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:37:19.46ID:Vsia9O7O ゴミクズ「このゴミクズ!」
155承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:37:35.96ID:z6iB0YU9 ○ー○゛かな?
156承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:37:49.16ID:WIbnqjTH yukiディスコでNANJ信者同士でyuki擁護と批判に別れて結構揉めてたな
一方であいすが大人の対応
yuki運営の答えはBAN祭
これで結構NANJ脱会した信者多いやろ
一方であいすが大人の対応
yuki運営の答えはBAN祭
これで結構NANJ脱会した信者多いやろ
157承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:39:28.31ID:QtmCguvJ 運営が気に入らなければお前が運営してみればいい
100パーセント全員納得させられるならな
ぜひやって見るといい
まぁ、ここで文句垂れてるだけのゴミ諸君には出来ないだろうけどな
100パーセント全員納得させられるならな
ぜひやって見るといい
まぁ、ここで文句垂れてるだけのゴミ諸君には出来ないだろうけどな
158承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:40:23.13ID:8hbEJCnz >>152
やーぼさん仕事してくださいお願いします。
じゃないとゴミクズも不完全燃焼で成仏できません。
お願いします。
こんなところ見てないで仕事してください。
裏垢とか作って他通貨とか遊びに行かなくていいんです。
仕事してくださいお願いします。
やーぼさん仕事してくださいお願いします。
じゃないとゴミクズも不完全燃焼で成仏できません。
お願いします。
こんなところ見てないで仕事してください。
裏垢とか作って他通貨とか遊びに行かなくていいんです。
仕事してくださいお願いします。
159承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:42:44.41ID:QtmCguvJ >>158
お前らゴミクズを批判するのは運営だけだと思うなよカス
お前らゴミクズを批判するのは運営だけだと思うなよカス
160承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:42:51.09ID:EmpPTkZ1 やーぼきたのか
161承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:44:16.20ID:8hbEJCnz >>157
nanjの運営がそんな発言は良くないですよ。
nanjの品位が下がります。そんなこと言ってるからnanjホルダーが悪く言われるしネットヤクザみたいになるんですよ?ちゃんと理解されてますか?
5ちゃんで合ってる情報は時刻だけなんですよね?
意識されないでくださいお願いします。
nanjの運営がそんな発言は良くないですよ。
nanjの品位が下がります。そんなこと言ってるからnanjホルダーが悪く言われるしネットヤクザみたいになるんですよ?ちゃんと理解されてますか?
5ちゃんで合ってる情報は時刻だけなんですよね?
意識されないでくださいお願いします。
162承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:45:09.58ID:QtmCguvJ163承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:47:40.65ID:8hbEJCnz >>162
また、やーぼさんが5ちゃんについて言及するんですか!?
言及するたびにけつの穴の小ささが目立つので言わないであげてくださいお願いします。
やーぼさんのけつの穴の小ささをこれ以上世に晒さないでください。
また、やーぼさんが5ちゃんについて言及するんですか!?
言及するたびにけつの穴の小ささが目立つので言わないであげてくださいお願いします。
やーぼさんのけつの穴の小ささをこれ以上世に晒さないでください。
164承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:48:46.61ID:Driu/S/9 また認定厨は透視した気になってる糖質だからな
構うだけ時間の無駄
構うだけ時間の無駄
165承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:49:12.23ID:QtmCguvJ >>163
お前匿名掲示板だから何も無いと思って書いてるやろ
お前匿名掲示板だから何も無いと思って書いてるやろ
166承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:51:22.16ID:d5xvz94Y ケツの穴小さすぎて草
167承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:53:53.72ID:sTQwzHY9 5ちゃんで脅迫ほのめかすとかすげーなw
さすが反社w
さすが反社w
168承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:54:51.78ID:lLK+PTT7 1番匿名掲示板らしい攻撃的なレスしてる人がなんか言ってるよ
169承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:01:29.67ID:5oOf2VMq NANJはまだ中身無いんやからこの程度の値動きは想定内やろ
中身が出来てからが本番やぞ
それまで買わんでええぞこんなコイン他所へでも搾り取られに行ってろ
yukiコインとかなwww
中身が出来てからが本番やぞ
それまで買わんでええぞこんなコイン他所へでも搾り取られに行ってろ
yukiコインとかなwww
170承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:11:40.45ID:aLp0C927 YUKIの4が売れるたびにNANJも買われてきてるな
YUKI組がそろそろNANJに来るぞ
YUKI組がそろそろNANJに来るぞ
171承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:14:35.03ID:bo6XPtXu 他所
って普通使わない
チョンか?
って普通使わない
チョンか?
172承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:19:11.88ID:aLp0C927 他所 普通によそって読むの知らんのか…
173承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:21:17.11ID:BPaWHzGH いい歳こいた信者が平日の昼間からイライラしていると聞いて来ました
174承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:21:21.58ID:6KFheSIY Ist NANJ eine betrügerische Währung?
176承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:24:23.04ID:6KFheSIY Ich kann den Preis dieser Währung erhöhen
177承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:25:12.15ID:wXt7wzrK sdkでNANJを手数料にして払えるって言ってたけど
具体的な技術的詳細とか、リリース予定って出た?
具体的な技術的詳細とか、リリース予定って出た?
179承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:32:48.98ID:EmpPTkZ1 チョンもジャップも今や大して変わらんだろ
どうでもいいからあげてよ
どうでもいいからあげてよ
180承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:37:33.26ID:6KFheSIY ナンジェは詐欺的な通貨ですか?
181承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:37:51.23ID:m+130MRJ ツイッターのアイコン変え上げ?
182承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:43:58.78ID:5cwpColA >>179
後進国と先進国を同視するなよ馬鹿
後進国と先進国を同視するなよ馬鹿
183承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:46:53.32ID:UEAQ68HL 今週当たりCHEの出稼ぎ組が戻ってきそうだな
185承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:51:40.33ID:5cwpColA >>184
なんで?韓国は後進国だろ?
なんで?韓国は後進国だろ?
186承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:01:37.45ID:EmpPTkZ1 めんどくせw
流れ的に民度の事だって分かれよ
流れ的に民度の事だって分かれよ
187承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:14:02.19ID:I8yZ99Xm >>180
詐欺っぽいけど、詐欺だと言ったら訴えられるで!
詐欺っぽいけど、詐欺だと言ったら訴えられるで!
188承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:23:29.34ID:L34AzufA 韓国謎レッテル貼りより運営の無能さ語ろうよ
YUKIは絶許
YUKIは絶許
189承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:26:24.52ID:mxOdspQa NANJはクソコですか?
190承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:31:41.66ID:BPaWHzGH 運営が素人丸だしだから不安
191承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:32:33.72ID:BPaWHzGH コイン自体の性能はよい
193承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:12:55.39ID:BPaWHzGH あと、顔出ししている人が口ひげとあごひげ生やしている
なんだよあれ、法人として真面目にやれ
なんだよあれ、法人として真面目にやれ
194承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:15:14.45ID:MvYg8qeu 20割ってるじゃん
脂肪
脂肪
195承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:24:20.25ID:BPaWHzGH あのヒゲヅラが企業とかと折衝してるのか?
提携あざーーすぅ!とかやってるのか?
提携あざーーすぅ!とかやってるのか?
197承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:40:36.34ID:77h0qCgP やーぼさん頼むからその気持ち悪い画像変えてください
それ見る度に吐き気がしますのよ
それ見る度に吐き気がしますのよ
198承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:42:59.14ID:y2ocLeKS ゴミじゃったのう…
もう上がることもあるまい…
そっとしておくんじゃ…
もう上がることもあるまい…
そっとしておくんじゃ…
199承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:06:44.16ID:/mtp4Ikz オラァ!!!諦めるんじゃねえ!!やっと買ったんやぞ!さっさと買い増せやこのハゲども!!今が最安値!急げ!!買え!
200承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:16:22.13ID:aLp0C927 やーぼはまだ若いんだし、ああいう感じでもしょうがないと思うけどな
それに、最近は他のコインのことを見下すようなことやめようと呼びかけたり、この短期間でよく学んでるよ
だんだん大人になってきてると感じるわ
それに、最近は他のコインのことを見下すようなことやめようと呼びかけたり、この短期間でよく学んでるよ
だんだん大人になってきてると感じるわ
201承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:17:01.05ID:5cwpColA >>197
お前の醜い顔よりマシやろなぁ
お前の醜い顔よりマシやろなぁ
202承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:18:48.59ID:FEKbYIcV >>199
買い煽り下手すぎて売りたくなる奴やん
買い煽り下手すぎて売りたくなる奴やん
203承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:34:52.93ID:zbFvRFuG >>200
ヤンキーが更生したら立派みたいな印象操作だな
ヤンキーが更生したら立派みたいな印象操作だな
204承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:35:50.97ID:zCTqLFpw 運営降臨してんのか
206承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:52:19.27ID:8axWXdrN 若いって言っても亀山コイン煽って反撃されてvix呼んで仕返しとか
高校生の喧嘩レベル
高校生の喧嘩レベル
208承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:55:11.43ID:uagBKV+r お前らもガキだろwwwww
209承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:13:10.98ID:02hn7Fdc 便所の落書きにまで出張してきてグダグだ言ってるようなのって幼稚すぎないw
余計信用なくすわなwツイッターでディスコ民があげてたパイセンのコメントにいいね押してたし
これ見たときは、まだ根に持ってんのかよって思ったわw
余計信用なくすわなwツイッターでディスコ民があげてたパイセンのコメントにいいね押してたし
これ見たときは、まだ根に持ってんのかよって思ったわw
210承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:18:22.12ID:z6iB0YU9 まーた他通貨出して対立煽りかよ
211承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:19:53.70ID:N833f0pd もうこの手のゴミに群がるなw
212承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:22:38.65ID:Yz1LwOZH 取りあえずヒゲを剃ってほしい
投資者から多額の金を集めて、その法人の人間の中で唯一顔出しするなら最低限何が求められているか理解してほしい
ヒゲを生やすことで何かに対するアンチテーゼを表現しているつもりならやめたほうがいい、厨房が髪染めるのと変わらない
行動や言動で示してほしい
若さは理由にならない
投資者から多額の金を集めて、その法人の人間の中で唯一顔出しするなら最低限何が求められているか理解してほしい
ヒゲを生やすことで何かに対するアンチテーゼを表現しているつもりならやめたほうがいい、厨房が髪染めるのと変わらない
行動や言動で示してほしい
若さは理由にならない
213承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:23:27.79ID:1+8h8kCL SDKで上がる気が全くしないよな
214承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:25:12.10ID:1+8h8kCL215承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:26:01.33ID:N833f0pd ゴミがSDK出しても意味ないだろw
216承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:43:37.41ID:Yz1LwOZH ヒゲそれば材料になる
217承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:45:56.77ID:+UpoiLHJ ヒゲ剃れよ
それをハゲの頭にのせてうpしろ
それをハゲの頭にのせてうpしろ
218承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:47:31.82ID:xwPM04/4 サークルのノリでしょここの運営は
ヒゲ云々なんて言っても無駄ですな
ヒゲ云々なんて言っても無駄ですな
219承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:49:34.30ID:Yz1LwOZH いや、正直ヒゲ剃れば上げ材料にはなら
220承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:52:18.16ID:I8yZ99Xm ハゲの売安愚楽牧場ことYUKI今どーなってん?
221承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:53:32.43ID:Yz1LwOZH ごめん、上げ材料になる
仮に本気で国内上場目指しているならば、取引所運営企業のお眼鏡にかなう必要がある
人は見た目から
真っ先に目に入るのは広告塔となっている人間、その人間にヒゲ、これはよくない
外国人ならいいが日本人となると話が違う
仮に本気で国内上場目指しているならば、取引所運営企業のお眼鏡にかなう必要がある
人は見た目から
真っ先に目に入るのは広告塔となっている人間、その人間にヒゲ、これはよくない
外国人ならいいが日本人となると話が違う
222承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:02:59.67ID:WxZJHXLD ID:Vx1+CseUのカキコ的確すぎてワロタ
223承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:04:59.98ID:cWt1vVjL このまま国産ゴミ山の頂点に君臨しつづけてほしい
224承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:09:13.24ID:+UpoiLHJ ヒゲ夫
225承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:22:52.36ID:HYG5LjFA nanj coin is the best!
226承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:23:59.81ID:VIVIywyt そういえばvips存在忘れてたけどめっちゃ下がったな
228承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:32:36.96ID:zCTqLFpw 結局明日限定の勝ちパターンってなんだったんだ?3satのままだけど
229承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:32:39.50ID:U+8ozJfR VIPSと合体せえ
230承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:35:22.46ID:I8yZ99Xm >>229
無理!
無理!
231承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:35:54.81ID:U+8ozJfR232承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:44:04.69ID:MsVmGJE/ SDKは上げ材料じゃありません!
じゃあ何で上がるんだろうな?
多分もう独自のネタはないね
じゃあ何で上がるんだろうな?
多分もう独自のネタはないね
233承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:46:49.87ID:zbFvRFuG ヒゲとか関係なしに運営が明らかな価格介入行った時点で国内取引所なんて...ンゴゴゴゴゴゴwwwww
234承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:48:19.92ID:Dz5t6Z4v 動いている以上詐欺的なコインではない。
他通貨けなして落とせば上がると思ってるイタイコインではある
他通貨けなして落とせば上がると思ってるイタイコインではある
235承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:09:06.55ID:ICvSR8Uo やーぼは営業力はあると思うよ
ただ売った商品のアフターケアが全然だめで人がすぐ離れちゃう感じ
売ったらそれでお終いの商売なら無双する可能性はある
布団の訪問販売とかが合ってると思う
ただ売った商品のアフターケアが全然だめで人がすぐ離れちゃう感じ
売ったらそれでお終いの商売なら無双する可能性はある
布団の訪問販売とかが合ってると思う
236承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:10:01.65ID:z6iB0YU9 辛酸すぎるやろ
237承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:10:50.34ID:uY8vqfRU 完全に詐欺みたいな営業だな
まあ仮想通貨とは相性ピッタリか
まあ仮想通貨とは相性ピッタリか
238承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:10:58.64ID:6JkN6+qL 売りにげにはもってこいの人材だな!
240承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:18:06.32ID:8axWXdrN241承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:23:40.33ID:F+yGImNQ かつては特にこれといった競合もおらず多分また上がるだろうって変な安心感があったが
現在はちょっと状況が違ってきてるから安心できない状況になってきた。
現在はちょっと状況が違ってきてるから安心できない状況になってきた。
242承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:30:55.62ID:Dz5t6Z4v 今は他の通貨もプロダクト出てきてるし贔屓で見ても一国産通貨にすぎない。
ただ言えるのは過大評価されているという事なので買うとしても今は高いと思う。
初心者向きではないね。
ただ言えるのは過大評価されているという事なので買うとしても今は高いと思う。
初心者向きではないね。
243承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:31:58.63ID:ICvSR8Uo 商品が良ければ無双できる人材
逆に商品がゴミだと得意の営業力で迷惑をばら撒くやっかいな存在になる
それよりも経営者としての資質が無さそうなところが心配だけどね
完全に猪突猛進な兵隊タイプ
逆に商品がゴミだと得意の営業力で迷惑をばら撒くやっかいな存在になる
それよりも経営者としての資質が無さそうなところが心配だけどね
完全に猪突猛進な兵隊タイプ
244承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:42:50.37ID:5Co7v6NK 暇ならアビトラしとけ🐯上場先高騰してるぞ
245承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:52:04.55ID:xwPM04/4 NANJは営業しないよ
しないからこうなってる
営業される側と高括るから
しないからこうなってる
営業される側と高括るから
246承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:02:09.55ID:UEAQ68HL Dogeコインが40sat前後で安定してるのを見ると同じくらいで安定してもいいと思う
248承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:22:32.75ID:jwQWY2Ze dogeは大役担ってるから
249承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:24:09.36ID:YJUhxh5H Doge40付近って考えるとNANJ20以下って妥当だな
まだ高いくらいにも思えるけど
まだ高いくらいにも思えるけど
250承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:41:47.22ID:F+yGImNQ まあDOGEとは格が違い過ぎるわな
251承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:44:35.55ID:bsKjhX02 30で売って15で買うwwwwwwww
ごちそーさんwwwwwwww回転簡単やねwwwwwwww
ごちそーさんwwwwwwww回転簡単やねwwwwwwww
252承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:51:20.58ID:XOV1Duf5 TOPBとかいう嵌め込みコイン推しのカスどもがワイらを敵対視しとる
なんやねんこいつら
なんやねんこいつら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- なんか俺の住んでる地域に「レベル4 大雨危険警報」って出てるんだけど