ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z (2018年7月13日上場予定)
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367236/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/11(水) 23:41:26.05ID:ZOD/nJM5
652承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:40:04.06ID:+Xmv7+m+ 心配しないでも数年後には日本の保険会社が売ってくれ!って頼んでくるよ
言い値で買ってくれるし相場も考えなくていい
言い値で買ってくれるし相場も考えなくていい
653承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:40:43.60ID:Ivfj7WCL ま、あんまハッキリさせようとするタチはやめたほうがいいのかな
別スレでも0か1の運用しかできないもんに結論迫るなとも言われた
今は0のほうに傾きつつあるし・・という理解でよいか?
別スレでも0か1の運用しかできないもんに結論迫るなとも言われた
今は0のほうに傾きつつあるし・・という理解でよいか?
655承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:41:28.03ID:SdaPrylw しかも3時間近く取引 0 だぜw
ここに上場するのに一生懸命だったアホどもなにしてるの?w
ここに上場するのに一生懸命だったアホどもなにしてるの?w
656承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:43:38.64ID:yPf3p3vO あのさ
出金できないの知ってて
誰が買うんだよ笑
出金できないの知ってて
誰が買うんだよ笑
657承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:45:11.64ID:yPf3p3vO 金融庁が禁止してる取引所を使ってるなら
そりゃ目をつけられるわな
そりゃ目をつけられるわな
658承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:45:53.16ID:yPf3p3vO 下手したら
売ったかかくすべて税金かもな
売ったかかくすべて税金かもな
659承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:50:45.86ID:YbSYmOqe 風説の流布で通報案件やな
660承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:53:19.23ID:+VoeB8hl HIT上場廃止なん?
661承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:56:54.35ID:ECK22nD8 じゃあ、全部売っちゃう!
662承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:27:24.81ID:O3f2Q27M 馬鹿しかいねぇな、ここは
663承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:45:25.90ID:9wjfoqz8 そうだよ
664承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:00:40.55ID:7G4h2Zg1 どんどん他所で見境無く宣伝しまくって
キチガイを誘因して
このスレを建たなくなるまでぶっ潰そう
キチガイを誘因して
このスレを建たなくなるまでぶっ潰そう
665承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:01:59.35ID:yPf3p3vO 金融庁が禁止してるのは事実だろうが
だから目をつけられても仕方がないだろうが
さらに買った価格の証明ができないなら利益すべての95ぱーが税金だろうが
税法もしらんの
だから目をつけられても仕方がないだろうが
さらに買った価格の証明ができないなら利益すべての95ぱーが税金だろうが
税法もしらんの
666承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:02:53.58ID:yPf3p3vO 現実問題
まともな取引所で扱ってないから
いつ価値がなくなるかわからんよ
まともな取引所で扱ってないから
いつ価値がなくなるかわからんよ
667承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:04:26.40ID:yPf3p3vO しかも出金できない状態だしな
調べればわかるだろ
調べればわかるだろ
668承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:05:03.33ID:yPf3p3vO はめこみ銘柄に騙されたんだよ
669承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:12:49.41ID:BBjurZ5e670承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:27:32.95ID:yPf3p3vO このスレの15年無職のきも無職がいじの証拠レス
15年引きこもり無職ニートしてるらしいね笑
犯罪者予備軍もしくは前科ありの書き込み集
150 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 00:15:37.20 ID:+KmQv4y9
このガイジのちんこの尿道にカテーテルぶっ刺して硫酸流して海綿体破裂さして生き地獄になったらいいのに
189 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:11:34.44 ID:+KmQv4y9
>>187
お前の書き込みISに通報したわ
185 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:09:57.27 ID:+KmQv4y9
>>182
15年間同じことやってるけど通報されたこと一度もないぞ
15年引きこもり無職ニートしてるらしいね笑
犯罪者予備軍もしくは前科ありの書き込み集
150 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 00:15:37.20 ID:+KmQv4y9
このガイジのちんこの尿道にカテーテルぶっ刺して硫酸流して海綿体破裂さして生き地獄になったらいいのに
189 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:11:34.44 ID:+KmQv4y9
>>187
お前の書き込みISに通報したわ
185 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:09:57.27 ID:+KmQv4y9
>>182
15年間同じことやってるけど通報されたこと一度もないぞ
672承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:37:55.67ID:YbSYmOqe また買い煽りと売り煽りの自演してやがるなw
親も障害者なんだろう
全スレでもスレ潰そうとしてたしクソ野郎
405 承認済み名無しさん [sage] 2018/07/04(水) 00:40:29.70 ID:3k7KbkLs
50までもうすぐ
と思ってたけど
これはもうだめ
16またいくね
406 承認済み名無しさん [sage] 2018/07/04(水) 00:41:09.42 ID:3k7KbkLs
23000枚うそ
ほんとは3400枚
たいしてかせげなかった笑
407 承認済み名無しさん [sage] 2018/07/04(水) 00:44:28.66 ID:3k7KbkLs
>>406
ガイジ買い煽りしたいのか売り煽りしたいのかはっきりしろ
409 承認済み名無しさん [sage] 2018/07/04(水) 00:57:03.23 ID:Lpi5oiq3
>>406,407
ID変え忘れか?
自作自演しなくてもOKやで
親も障害者なんだろう
全スレでもスレ潰そうとしてたしクソ野郎
405 承認済み名無しさん [sage] 2018/07/04(水) 00:40:29.70 ID:3k7KbkLs
50までもうすぐ
と思ってたけど
これはもうだめ
16またいくね
406 承認済み名無しさん [sage] 2018/07/04(水) 00:41:09.42 ID:3k7KbkLs
23000枚うそ
ほんとは3400枚
たいしてかせげなかった笑
407 承認済み名無しさん [sage] 2018/07/04(水) 00:44:28.66 ID:3k7KbkLs
>>406
ガイジ買い煽りしたいのか売り煽りしたいのかはっきりしろ
409 承認済み名無しさん [sage] 2018/07/04(水) 00:57:03.23 ID:Lpi5oiq3
>>406,407
ID変え忘れか?
自作自演しなくてもOKやで
673承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:00:32.87ID:pAdSJ6Gu 涙ぐましい努力だなぁ…
674承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:18:32.75ID:k3AauF3+ キチガイの巣(避難所)に書き込み禁止されてワロタ
異なる意見を排除していくカルトの巣やな
異なる意見を排除していくカルトの巣やな
675承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:25:58.76ID:IXqoJWUW あいつらの方がキチガイやろ
テレグラムにでもすっこんで出てくるなや
テレグラムにでもすっこんで出てくるなや
676承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:54:20.42ID:onAFsbdi あがってきてるな
679承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 23:06:57.43ID:yPf3p3vO あがりだしたな
これ
100までいくならワンチャン
これ
100までいくならワンチャン
680承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 23:16:41.46ID:Wtdl+iW0 で、今の価格は?^_^;
681承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 23:27:37.89ID:K63FbIEr 上がるも糞も取引自体ないやろ
682承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 23:43:07.77ID:8mPlFRP5 馬鹿が調子乗るとすぐ下がってて草
683承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:36:02.14ID:PUVrpey3 ようやくあがりはじめた
これは100つけるあがりかただよ
これは100つけるあがりかただよ
684承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 07:29:14.79ID:8Y7R6G1v 上場上げすらもしなくなってんな
もう終わりだろこれ
もう終わりだろこれ
685承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 07:42:39.88ID:TCHNLwGp どのトークンもそうだろ
今どき上場で上がることはない
今どき上場で上がることはない
686承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 07:47:53.19ID:TT/uhBR0 暴騰してる
687承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 07:59:49.91ID:AjnbhlAQ 期待上げや話題上げの通貨なんてこれから数年で消えていく。
今後数年間生き延びるのを選択すれば自然と爆益になる。
ixtは実需上げというNEXTステージへ一足先へ行く。しかも、市場のパイのデカさは最強クラス。
話題に流されギャーギャー騒ぐやつは自然と淘汰される。
今後数年間生き延びるのを選択すれば自然と爆益になる。
ixtは実需上げというNEXTステージへ一足先へ行く。しかも、市場のパイのデカさは最強クラス。
話題に流されギャーギャー騒ぐやつは自然と淘汰される。
688承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:00:17.29ID:7D2g5jMT ここにいる馬鹿どもはdentみてみな
実需系でアプリ50万DLされてて超大手と提携しててbinanceにも上場して、でも毎日だだ下がり
これが現実
実需系でアプリ50万DLされてて超大手と提携しててbinanceにも上場して、でも毎日だだ下がり
これが現実
689承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:02:30.40ID:TCHNLwGp どのトークンもそんなとこだよ
690承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:17:49.45ID:78YHR2C8 ヒント:総供給量
Dent 1000億
IXT 6500万
Dent 1000億
IXT 6500万
691承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:23:31.23ID:Ys3SpRVI dentは高騰しすぎてたんだよな
俺も高値で掴んだ口だけど
俺も高値で掴んだ口だけど
693承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:12:04.81ID:78YHR2C8 >>692
お前がなw
お前がなw
694承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:29:25.97ID:QSdbwoMe でも今の価格が現実だからね
695承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:34:23.42ID:KfbSX5a4 現実なんて見たくないから板すら見てないわ
696承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:37:06.57ID:aU3oZr8L 今売る奴は裏切り者
697承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:01:56.73ID:78YHR2C8 >>696
何が裏切り者だよ、くっさいんじゃ氏ね
何が裏切り者だよ、くっさいんじゃ氏ね
698承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:09:05.59ID:V/+8hzRq は?
dentは稼働前時価総額300位以下稼働後最高で60位くらいまでいったろ
dentは稼働前時価総額300位以下稼働後最高で60位くらいまでいったろ
701承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:05:59.61ID:DK+iY/2i ぜんぜん出来高ないんですけどぉー
カルト並みに盲信してる信者がこのスレの住人を騙して、財布から金を毟り取ってまで上場させたbitzなのに
ぜんぜん出来高ないんですけどぉー
詐欺ですか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
カルト並みに盲信してる信者がこのスレの住人を騙して、財布から金を毟り取ってまで上場させたbitzなのに
ぜんぜん出来高ないんですけどぉー
詐欺ですか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
702承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:12:17.90ID:XjTO21eq 出金できないとかマジでscamっぽいね…もう全部売って逃げるわ
703承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:24:23.19ID:TCHNLwGp いつからIXTについて語るスレからIXTホルダーについて語るスレになったんだ?
704承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:28:52.39ID:DK+iY/2i もう一時間くらいまっっっっっったく取引ないんですけど−?
なにこの出来高は
なにこの出来高は
705承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:30:19.44ID:TCHNLwGp いきなりどうした?
706承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:42:03.11ID:EKSB2pFv IXTが大幅に暴落してないから楽観視している
今暴騰しているコインは取引所トークンぐらいしかないのが現実だからIXTだけ暴騰するとは到底思えない
ETFや各国規制省庁の見解、共同声明など、なんらかの起爆剤で仮想通貨そのものが爆発しないと厳しい
ただ、世界各国、大手企業、有名投資家、ヘッジファンド、名の知れた人物や企業が仮想通貨参入に名乗りを上げているから
今後の未来は一先ず安泰 このまま沈むことはまずない
とすると、IXTの今の価格の維持は好感が持てる
今暴騰しているコインは取引所トークンぐらいしかないのが現実だからIXTだけ暴騰するとは到底思えない
ETFや各国規制省庁の見解、共同声明など、なんらかの起爆剤で仮想通貨そのものが爆発しないと厳しい
ただ、世界各国、大手企業、有名投資家、ヘッジファンド、名の知れた人物や企業が仮想通貨参入に名乗りを上げているから
今後の未来は一先ず安泰 このまま沈むことはまずない
とすると、IXTの今の価格の維持は好感が持てる
707承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:54:14.48ID:/dN2pqGu 自分に必死に言い聞かせてるようにしか見えない…
ちょっと気になったけど実態は危険な通貨っぽいね
ちょっと気になったけど実態は危険な通貨っぽいね
708承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:55:58.63ID:f0bDn+Ez 大幅に暴落してない(90%暴落)
709承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:00:54.14ID:puG27y20 クリスティーナのメガネ
710承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:11:21.68ID:EKSB2pFv >>707
危険な通貨っていうか
IXTでダメならアルトコインから完全に手を引いてほうがいいよ
IXTより順調かつ有望な通貨は今の所ないから
仮想通貨完全にやめるかBTCだけチマチマやってた方がいいと思うよ
マジレスな
危険な通貨っていうか
IXTでダメならアルトコインから完全に手を引いてほうがいいよ
IXTより順調かつ有望な通貨は今の所ないから
仮想通貨完全にやめるかBTCだけチマチマやってた方がいいと思うよ
マジレスな
711承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:45:24.13ID:78YHR2C8 半年後に今の価格より下がってたら、さすがにアンチの勝ちでいいよ。
そんなわけがないと思うがね。
そんなわけがないと思うがね。
712承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:58:25.25ID:QSdbwoMe そのセリフ半年前にも聞いたんだけどなぁ…
しかも半年前より下がってるしw
しかも半年前より下がってるしw
713承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:03:49.72ID:AaGCL/WQ どのスレ行っても結局>>710みたいに、他がダメでも自分のコインだけは絶対上がるって思い込んでるキチガイばっかりなんだよな
まあそりゃ当然なんだけどな、まともな頭してたらこんなゴミいつまでも持ってる訳ないし
まあそりゃ当然なんだけどな、まともな頭してたらこんなゴミいつまでも持ってる訳ないし
714承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:10:48.18ID:V/+8hzRq 大丈夫大丈夫
楽観して持ってりゃ問題ない
楽観して持ってりゃ問題ない
715承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:11:19.74ID:78YHR2C8716承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:28:38.00ID:FJf5wc1v 半年前だと、春には笑ってるよとかほざいてるクズが山ほどいたな
で、半年経ってどうなった?大暴落したばかりのその頃よりも更に下がってる訳だ
地合いが悪い?いい加減それも聞きあきたわ
お前らが散々アピールしてる実需系とやらはBTCが死んでも関係ないんだろ?じゃあ何で下がってるんですかね
で、半年経ってどうなった?大暴落したばかりのその頃よりも更に下がってる訳だ
地合いが悪い?いい加減それも聞きあきたわ
お前らが散々アピールしてる実需系とやらはBTCが死んでも関係ないんだろ?じゃあ何で下がってるんですかね
717承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:29:58.41ID:TCHNLwGp まぁほんとにゴミならアンチが湧いたり売り煽りする必要ないから大丈夫やぞ
718承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:32:51.53ID:DK+iY/2i719承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:32:59.73ID:V/+8hzRq アンチ必死wwwww
720承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:34:33.89ID:DK+iY/2i721承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:35:08.18ID:78YHR2C8 IXTに親殺された奴来てんね
722承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:35:22.13ID:TCHNLwGp それは馬鹿な信者が勝手にしやがれバカ抜かしただけだろ全員がそうだと言うなよ
723承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:35:41.17ID:PUVrpey3 とてつもなく
あがるよ
上がる前の前兆
いまがチャンスだ
間違いない
100はこえる
でもこえなかったら
もう終わりだよ
あがるよ
上がる前の前兆
いまがチャンスだ
間違いない
100はこえる
でもこえなかったら
もう終わりだよ
724承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:38:29.40ID:fcykxQYF 未来なんて分からんのだから当時の話を蒸し返しても無意味
少なくともIXTは順調過ぎるぐらいプロジェクトが進行している
たった1年でここまで
信じられないなら他のスキャムみたいなコインに移ったらいい
他にこんなに利用目的がはっきりしていて、利用者も提携済みで、順調に進行しているプロジェクトはIXT以外にないがな
未来なんて誰も分からんのだから、信じられない奴はここで騒いでないでさっさとパンプコインに移りなさい
少なくともIXTは順調過ぎるぐらいプロジェクトが進行している
たった1年でここまで
信じられないなら他のスキャムみたいなコインに移ったらいい
他にこんなに利用目的がはっきりしていて、利用者も提携済みで、順調に進行しているプロジェクトはIXT以外にないがな
未来なんて誰も分からんのだから、信じられない奴はここで騒いでないでさっさとパンプコインに移りなさい
726承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:40:00.52ID:f0bDn+Ez 順調に進んでて今の価格ってことはこれが適正価格ってことだかんね
727承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:40:22.90ID:TCHNLwGp 今まで上がらなかったから終わりって思考停止過ぎる
728承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:41:22.55ID:78YHR2C8 必死こいてディスってるのは売り煽りだと思うが、そんなに未来がないなら何でこのスレに執着してんの?
もっと上がりそうな他に行けばいいのに。
もっと上がりそうな他に行けばいいのに。
729承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:44:41.15ID:TCHNLwGp >>728
多分馬鹿が上がらなくて売り煽りして慌てふためくのを見るのが楽しいとか言うんだろうけど
将来ゴミになると黙って思うなら握らせといて将来悲惨な目にあってもらった方が楽しいと思うんだよな、早めに売らせたら楽しみ減るじゃん
多分馬鹿が上がらなくて売り煽りして慌てふためくのを見るのが楽しいとか言うんだろうけど
将来ゴミになると黙って思うなら握らせといて将来悲惨な目にあってもらった方が楽しいと思うんだよな、早めに売らせたら楽しみ減るじゃん
730承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:46:37.20ID:TCHNLwGp 素直に回転したいですって言えば良いんやぞ
売り煽っても握力高まるだけだし
まさか安置を装った信者だったりしてなw
売り煽っても握力高まるだけだし
まさか安置を装った信者だったりしてなw
731承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:46:42.69ID:ABEoyAAg >>728
損してるホルダーを煽るのが楽しい、もしくは騙されて新規が買わないように注意喚起してるのどちらかの発言が来るぞ。
損してるホルダーを煽るのが楽しい、もしくは騙されて新規が買わないように注意喚起してるのどちらかの発言が来るぞ。
732承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:47:08.56ID:NRroVS7n まだ多くの人が価値があるかないかわからないものに価値を見出して投資するのが面白いですよ
733承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:49:56.41ID:M+Wobc2Y 確かにアンチがいうことも一理あると思うわ。提携でも上場でも上がんなかった。
残すは実稼働のみ。インパクトがある発表がほしいね。手数料のバーン率とか
残すは実稼働のみ。インパクトがある発表がほしいね。手数料のバーン率とか
734承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:51:38.74ID:Kb9lqODM 買い煽りがハッピーストーリーを主張しても、
現実は悲観観測の価格帯へ向かう
これが今までのIXT
現実は悲観観測の価格帯へ向かう
これが今までのIXT
735承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:52:08.42ID:NRroVS7n 売り煽り、買い煽り、真偽のわからない他人の意見に流される投資なんてつまらないです
737承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:54:52.24ID:TCHNLwGp 手数料とかバーン率って公表されるのかな?
そのあたりでまた荒れるだろうなw
そのあたりでまた荒れるだろうなw
738承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:00:21.65ID:78YHR2C8 >>735
その通り。
上がると思った奴は買い、そうじゃなきゃ売れば良い。
人の意見に流されてたら後で絶対後悔する。
何だかんだ言ってIXTには夢がある。
運営も頑張ってるし、万が一ダメになっても納得ができる。
信じられない奴は手放して他に行けば良いだけ。
その通り。
上がると思った奴は買い、そうじゃなきゃ売れば良い。
人の意見に流されてたら後で絶対後悔する。
何だかんだ言ってIXTには夢がある。
運営も頑張ってるし、万が一ダメになっても納得ができる。
信じられない奴は手放して他に行けば良いだけ。
739承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:06:07.17ID:TrqjQJnV スカスカ過ぎて上がるも下がるもねーわこんなの
740承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:20:09.77ID:PUVrpey3 あがりだしてるじゃん
買い遅れ
おわりだよごみくず
買い遅れ
おわりだよごみくず
741承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:41:14.41ID:78YHR2C8 スレッドストッパー来てんね
743承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:54:48.33ID:hn8blYww 仮想通貨関連の用語と勘違いしてて草
744承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:58:37.83ID:78YHR2C8 >>742
改行16円君が来るとスレが荒れる
改行16円君が来るとスレが荒れる
745承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:02:22.52ID:TCHNLwGp746承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:07:31.63ID:RSwqRKCw >>718
知りたがり発見
知りたがり発見
747承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:44:26.86ID:f0bDn+Ez 価格上がらない上がらない文句言ってるけどさぁ
じゃあお前は価格上げるために具体的に何やったの?って話よ
コピペ1000本ノックくらいもちろんやってるんだよな?
じゃあお前は価格上げるために具体的に何やったの?って話よ
コピペ1000本ノックくらいもちろんやってるんだよな?
748承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:48:30.41ID:78YHR2C8 今後保険会社の買い上げや、トークンバーンもあるし、ホワイトペーパーにもプラットフォーム稼働時の価格の急激な上昇は抑制しないと書いてあるのに、何故上がる理由がないと断言できるのかがわからん。
5chのアンチ君は運営や開発陣、インゲマーより優秀なのか?
5chのアンチ君は運営や開発陣、インゲマーより優秀なのか?
749承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:50:30.63ID:8Y7R6G1v アンチは下で買いたい奴かペコや他のインフルエンサーにはめ込まれた逆恨みしてる奴のどっちかだろなぁ
750承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:51:38.35ID:jFiDa1Ca 提携企業だってどうせインゲマの会社だろ適当にいくつも会社作れば提携なんて簡単
751承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:54:07.37ID:TCHNLwGp それはあまりにも雑過ぎるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています