>>500
売ったぜ。 投稿者:変態糞糖質 (7月16日(水)07時14分22秒)

昨日の7月15日にいつもの詐欺師のおっさん(36歳)と先日レスくれたガイジ好きのカルト信者のにいちゃん??
(25歳)とわし(53歳)の3人でイギリスにある川の土手の下で盛りあったぜ。??
今日は明日が休みなんでHITBTC でSPINDOLとIXTを買ってから滅多に人が来ない所なんで、??
そこでしこたまを糖質ゼロを飲んでからやりはじめたんや。??
3人でインゲン豆舐めあいながら16円だけになり持って来たIXTを51本ずつ入れあった。??
しばらくしたら、HITBTCの穴がひくひくして来るし、IXTが出口を求めてプラットフォームの中でぐるぐるしている。??
詐欺師のおっさんにけつの穴をなめさせながら、エリちゃんのけつの穴を舐めてたら、??
先にエリちゃんがわしの口にマーケティングをドバーっと出して来た。??
それと同時におっさんもわしも提携発表を出したんや。もう顔中、IXTまみれや、??
3人で出したIXTを手で掬いながらお互いの取引所にぬりあったり、??
IXTまみれの財布を毟り合ってBITZで投票したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。??
しばらくやりまくってから又回転をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。??
詐欺師のおっさんのけつの穴にわしの売り煽りを突うずるっ込んでやると??
けつの穴がIXTと手数料でずるずるして気持ちが良い。??
エリちゃんもおっさんの口にTwitterアカウントを突っ込んで腰をつかって居る。??
IXTまみれのおっさんのホワイトペーパーを書きながら、思い切り写生したんや。??
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんとエリちゃんの糞取引所を舐めあい、??
FCA 認可を塗りあい、二回もプレスリリースを出した。もう一度やりたいぜ。??
やはり大勢でIXTまみれになると最高やで。こんな、統合失調症親父とレスあそびしないか。??
ああ〜〜早くIXTまみれになろうぜ。??
イギリスの県北であえる奴なら最高や。わしは400 *13*51,おっさんは500 *51*20、や??
IXTまみれでやりたいやつ、至急、レスくれや。??
ゴリラ姿のままして、IXTだらけでやろうや。