探検


VIPSTAR 67曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 23:14:49.67ID:1gTnTJiD
1 承認済み名無しさん[] 2018/06/07(木) 20:13:52.69 ID:TZStb0zf

これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!


※前スレ
VIPSTAR 66曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530942961/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 23:17:15.04ID:gZG+Rv0p
>>1
2018/07/11(水) 23:18:47.86ID:kGWl9ozd
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2018/07/11(水) 23:20:25.70ID:gNdO0odE
死ぬ必要はなかろうが
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 23:36:28.24ID:2RPS2VjQ
1satも見えてきたな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 23:37:00.33ID:LStZsqbx
何が起きた
2018/07/11(水) 23:37:13.33ID:tUFLR81e
も うだめだ!
や ばい!
し んでしまう!
2018/07/11(水) 23:44:40.98ID:ucOkyOLe
CEGOXだってよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:17:20.96ID:jK4bizg9
>>8
GOXと海外取引所日本人締め出しの
不安がある限り日本人の新規は来ない
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:19:52.70ID:HTy08l/n
ドイツとのフリマアプリを!!!
2018/07/12(木) 00:20:24.78ID:7KEWcK5k
エアドロ
ethアドレスとメアドのみ
https://fetishcoin.fetiquette.io/0461ff407a8ad7639ea1ba10cc6f9cd6
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:31:45.18ID:dRZ/RRaD
>>11
アドレス短くしておいたぞ

https://fetishcoin.fetiquette.io/
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:37:30.59ID:P7nA+9io
毎回笑うわ短くしといたぞwww
もうちょい待ってくれないかな他所でコイン増やしてから買い増ししたい
2018/07/12(木) 00:39:50.69ID:bU78Ssem
>>1
スキャムコイン乙
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:54:52.72ID:zIM0iyDf
前スレ>>998
公式のがいつ出来上がるのか全く分からんし簡単なのでもあると使う人いると思うぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:55:26.20ID:21TYADij
ロックアップに入れた分だけで
1ヶ月も立たずに

1億枚POSできて運営おめでとう

これからも毎月1億数千万枚POSしていきましょう
2018/07/12(木) 00:58:52.48ID:Yjb09Lkk
お前らがPoSしても蓋になるだけだからロックアップされた方がましだろ
2018/07/12(木) 01:15:04.30ID:Vfeko3ow
近いうちアイドルコインにも抜かれそう
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:16:52.30ID:21TYADij
運営だけが持って運営だけが増やしていけばいい
2018/07/12(木) 01:17:48.44ID:DFn3fHj5
フェティッシュコイン
ETHアドレス+メール 10000トークンぐぇっと!!
https://goo.gl/B36Qhq
2018/07/12(木) 01:26:31.70ID:yv5otjyR
URL展開しておいたぞ
https://fetishcoin.fetiquette.io/
2018/07/12(木) 01:28:14.39ID:sOKMxi/G
直近3BTC以上売られててワロタw ワロタ…
2018/07/12(木) 01:29:55.46ID:yv5otjyR
もう4の板が1.7BTCしかないw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:31:11.48ID:2TeXstDT
上場割れ来るかー
2018/07/12(木) 01:34:35.01ID:cb+YrQ8a
うおおおおおおおおおゴミコイン!
2018/07/12(木) 01:38:58.40ID:Vfeko3ow
年初来安値更新クルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/07/12(木) 01:44:58.44ID:yv5otjyR
大丈夫、まだ1.5BTCある…
2018/07/12(木) 01:45:16.50ID:HacxgHOe
g20抜けしてんのか?
大分ドミナンス戻したな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:46:24.91ID:2TeXstDT
割れそうになったら
買いが入ってるようにゴミみたいな量で何度も注文してるのが滑稽すぎる……
2018/07/12(木) 01:48:56.47ID:Vfeko3ow
もう0.9BTCだぞ
2018/07/12(木) 01:52:05.54ID:rxNn5QTb
cheに大敗してて笑う
終わったな
2018/07/12(木) 01:52:56.63ID:Vfeko3ow
あーイキそう
イクイクイク
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:53:05.34ID:TDi40rNF
wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/12(木) 01:53:38.00ID:yv5otjyR
今更どうしたんだマジで
CHEとかIDOLに行ってんのか?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:54:23.80ID:J+89nSt0
そろそろブーンが言ってた通り2satで買えそうだな
2018/07/12(木) 01:54:30.95ID:BqD10+GB
やっと念願の1satで買えるwwwww
2018/07/12(木) 01:55:56.89ID:Vfeko3ow
イッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/07/12(木) 01:55:58.84ID:WdPeebXO
冬まで投げ銭して遊べるようにという粋な計らい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:56:00.68ID:9B4sb1LA
ついに4消えた
2018/07/12(木) 01:57:41.80ID:SrzHCvF8
7satで買えるの今だけとか言ってたアホでてこいよwwwwwwwwwwww
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:57:44.57ID:gGjwinph
だから2satまでかうなって運営いってたろ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:58:30.91ID:WvqB8muZ
これまじやばいな
死人出るかも
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:58:35.97ID:J+89nSt0
みんな負け組きたー
1satで少し指しとくかな
2018/07/12(木) 01:59:15.81ID:yv5otjyR
ギャーーーーーーーーッッッ!!!!!!
2018/07/12(木) 02:00:11.99ID:P7nA+9io
まじで買い増ししたいから待って1里
2018/07/12(木) 02:00:31.69ID:rxNn5QTb
ホルダー全員含み損はワロタww
2018/07/12(木) 02:00:47.96ID:WdPeebXO
これで俺とお前ら大金持ち
2018/07/12(木) 02:01:09.15ID:2cgW5BPB
なんでこんなんなったんだ?
運営が23あたりで強行大量売りしたから?
2018/07/12(木) 02:01:19.94ID:Vfeko3ow
ブーン以外全部沈没
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:01:38.41ID:2TeXstDT
CE銘柄 7/12 (02:00現在) 上場時の値から

21倍 NANJ
5倍 CHE
2倍 IDOL

上場価格 EXC
上場価格 KNDC
上場価格 YUKI (運営放出初日)


上場割れ VIPS ←←←
2018/07/12(木) 02:02:44.11ID:rxNn5QTb
起床したリーマン慌てて3里自爆大量発生しそう
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:04:26.62ID:TDi40rNF
もれも言うぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしあわせだお
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:05:06.60ID:WvqB8muZ
これ放置するのか?
まじで全員を敵に回すな
身の危険感じないとやばいぞ
2018/07/12(木) 02:06:05.57ID:Vfeko3ow
一度1satまで落とせっておまえらが言うから放置してんじゃないの
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:06:17.39ID:nUSg3X0s
800btcのうち200btc使ってもほかの運営より金あるんだからそれで買い上げおなしゃす
2018/07/12(木) 02:06:54.02ID:rxNn5QTb
不幸を買ってるな
流石VIPS
2018/07/12(木) 02:07:25.68ID:WdPeebXO
冬には上がるって1satまで落として4satにする的な
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:09:02.28ID:KoxnjQ2+
5satで売れ5satでどんどん買うわって人どこ・・・?
5satのときボーナスぶっこむの今か買い増すかって言ってた人どこ・・・?
2018/07/12(木) 02:10:28.01ID:HacxgHOe
一旦下げろ。
g20終わったら俺がまとめて買ってやる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:11:34.45ID:KoxnjQ2+
運営だけじゃなくホルダーもウソつきだろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:11:53.81ID:wXjecUD/
マジレス抜きでなんでこんな下がってんの?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:13:12.76ID:nUSg3X0s
ホルダー全員損失てことは運営が売ってますねwww
2018/07/12(木) 02:13:17.23ID:rxNn5QTb
オラァ!のやつに従った奴らは大損こかなくてよかっあな
2018/07/12(木) 02:13:19.55ID:sOKMxi/G
現ホルダー 買い支え・買い増す余力ない
→5売り猿 4買い5売り並べまくって自滅、4同値撤退のため4に移動して蓋になる
→4売り猿 3買えた分を4売りに並べてまた蓋になる
→新規 悲惨すぎて入って来れない
→現ホルダー うんざりして損切りか気絶か発狂する

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:13:33.37ID:2TeXstDT
口だけで嘘つきだらけだからじゃない?
上で捕まってるくせに買うぞ買うぞって
2018/07/12(木) 02:14:02.46ID:nQyz/3MD
>>61 俺が昨日買ったから
2018/07/12(木) 02:14:32.08ID:yv5otjyR
やっぱ5satが一気に売られたのが一番大きいと思うけど、
特大材料が8月とか言っちゃったのがあんまよくなかったかな
8月まで大きい材料ないってことだし
あとはYUKI、IDOL、CHEあたりへの乗り換えかな
2018/07/12(木) 02:14:55.86ID:WdPeebXO
全員船井
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:15:58.43ID:YY4LVAGK
3で売られ始めたね
2018/07/12(木) 02:16:08.00ID:Vfeko3ow
まさかCHEでなくここがエスポワールだったとは
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:17:55.66ID:KoxnjQ2+
>>67
機会損失だけじゃなく確実に資産減ってる状況だったからな
珈琲でガラった後ここまでジリジリ下げるしかないんだから大口もアホらしくなるわな
これまで見てれば材料出すと一月何も期待できないって現状だったし
2018/07/12(木) 02:22:03.25ID:sOKMxi/G
この状態で仮に犬建て追加や好材料だしたところでもはやジリ貧だしなあ
5や4で売って抜けた人はちょっとのことじゃ戻ってこないだろうし
運営が身銭切ってなんとかするかセリクラしかなくね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:23:24.36ID:TPdlkdnZ
悔しさを買おう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:25:56.31ID:KoxnjQ2+
今でも100satに9.9ビットコあるんだなw
遠い夢だな
2018/07/12(木) 02:26:13.11ID:Vfeko3ow
4売りが成長し始めた
早く並ばないと売れなくなるぞ
2018/07/12(木) 02:27:06.39ID:+KSHirbx
買い板0の極限状態になったらお前らどうする?w
2018/07/12(木) 02:27:43.93ID:Vfeko3ow
( ^ω^) < スヤスヤ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 02:31:47.36ID:KoxnjQ2+
今年の国産コイン使いこなせないほど枚数多すぎなのばかりで残念だった
ウォレットのも持ってても仕方ないか
2018/07/12(木) 02:35:13.38ID:PhF8FFbg
割っちゃいけないところを割っちゃったね
終わりの始まり
2018/07/12(木) 02:39:31.46ID:EK5SgryW
1ビットコで犬入れてもらえるなら早く入れてもらった方がいいんじゃない?
IDOLとか見てたら犬の値段が保証になって買いが加速していった感じだし
2018/07/12(木) 02:43:46.22ID:C4PoX3YO
>>12
アドレスもっと短くしておいたぞ
https://t.co/MxYl0GEf3V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/07/12(木) 02:44:53.88ID:C4PoX3YO
>>21
URL圧縮しておいたぞ
https://t.co/MxYl0GEf3V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/07/12(木) 02:48:00.30ID:uBBWiZlU
4satに10BTCの壁を築こうと思って送金してるけど30分経ってもペンディングのままだぞ
2018/07/12(木) 02:52:18.95ID:nQyz/3MD
>>83
30分くらいで着金したよ。4satで買えた。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 03:18:48.97ID:bmcUlIhk
ずっとヨコヨコになってから今まで気絶してたが
ついにvips死んでしまったか
2018/07/12(木) 04:27:07.86ID:QYR4da3b
国産で最も働いてる運営なのに最も下落してるとかワロタ
2018/07/12(木) 04:31:11.07ID:inH46U+y
一人の金持ちの嫌がらせで草は死ぬという勉強になった
2018/07/12(木) 04:32:36.92ID:0StkIJrq
中身なんてないからな
別にそれ自体欲しいとは思わないし
2018/07/12(木) 04:48:46.53ID:RWg+h4IC
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
4satも消えたのかよwwwwwwwwwwwwww
2018/07/12(木) 04:54:42.52ID:zuGxWCjm
大口ホルダーがNの口添えでYに移動してそこで得た資金でN買い上げる説
出てくるタイミングがおかしいんだよなぁN
わざとかというくらいあからさま
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 04:56:29.50ID:nLJlM0m+
これ誰も買わなくなるやつやん。枚数が多いからあがんねえし
クソコラコンテストしてるとこなんてまともなとこ提携せんやろ。

北海道旅行に行ってYUKIでスープカレー食ってる未来はみえるが
ここは第2回クソコラコンテストしかみえん。
なんつークソをつかんだんだ俺は。
2018/07/12(木) 05:03:47.46ID:hGptePaw
あーこれ・・・
多分あっちの思惑と違うと思うぞ
あっちより売り板軽いし
2018/07/12(木) 05:05:05.93ID:ElD6G12I
4sat割れてるやん
ワイのお金かえしてええええええええええええええ
2018/07/12(木) 05:09:00.66ID:NDdhSE4t
4溶けててわろたwww
アイドルにも抜かれるやんこれ
2018/07/12(木) 05:11:50.60ID:86f+AmMi
幸せだおw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 05:14:02.85ID:nLJlM0m+
もうNANJとYUKIしか期待せん。
もうVIPはあきらめた。8で買った自分が情けない。
ヌクモリなんていらんお金をかえちて。
2018/07/12(木) 05:16:39.02ID:ElD6G12I
>>96
露骨な宣伝しないでええよ
2018/07/12(木) 05:19:51.21ID:0StkIJrq
なんでこんな下げてんの?
2018/07/12(木) 05:20:59.16ID:aBMg6SA4
堂々と仕手宣言したコインに期待かー
すごいなー
2018/07/12(木) 05:23:20.94ID:h970UG4S
こっから普通に回復するだろ
下がった時だけ騒ぎすぎなんだよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 05:24:33.74ID:KoxnjQ2+
>>90
こういうのあろうと皆に買われるだけの魅力が今はないのが問題だって理解しないと
営業や材料までコントロール出来たらそれはもう運営だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況