1 承認済み名無しさん[] 2018/06/07(木) 20:13:52.69 ID:TZStb0zf
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 66曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530942961/
VIPSTAR 67曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:14:49.67ID:1gTnTJiD2承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:17:15.04ID:gZG+Rv0p >>1
乙
乙
2018/07/11(水) 23:18:47.86ID:kGWl9ozd
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
2018/07/11(水) 23:20:25.70ID:gNdO0odE
死ぬ必要はなかろうが
5承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:36:28.24ID:2RPS2VjQ 1satも見えてきたな
6承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:37:00.33ID:LStZsqbx 何が起きた
2018/07/11(水) 23:37:13.33ID:tUFLR81e
も うだめだ!
や ばい!
し んでしまう!
や ばい!
し んでしまう!
2018/07/11(水) 23:44:40.98ID:ucOkyOLe
CEGOXだってよ
9承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:17:20.96ID:jK4bizg910承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:19:52.70ID:HTy08l/n ドイツとのフリマアプリを!!!
2018/07/12(木) 00:20:24.78ID:7KEWcK5k
12承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:31:45.18ID:dRZ/RRaD13承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:37:30.59ID:P7nA+9io 毎回笑うわ短くしといたぞwww
もうちょい待ってくれないかな他所でコイン増やしてから買い増ししたい
もうちょい待ってくれないかな他所でコイン増やしてから買い増ししたい
15承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:54:52.72ID:zIM0iyDf 前スレ>>998
公式のがいつ出来上がるのか全く分からんし簡単なのでもあると使う人いると思うぞ
公式のがいつ出来上がるのか全く分からんし簡単なのでもあると使う人いると思うぞ
16承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:55:26.20ID:21TYADij ロックアップに入れた分だけで
1ヶ月も立たずに
1億枚POSできて運営おめでとう
これからも毎月1億数千万枚POSしていきましょう
1ヶ月も立たずに
1億枚POSできて運営おめでとう
これからも毎月1億数千万枚POSしていきましょう
2018/07/12(木) 00:58:52.48ID:Yjb09Lkk
お前らがPoSしても蓋になるだけだからロックアップされた方がましだろ
2018/07/12(木) 01:15:04.30ID:Vfeko3ow
近いうちアイドルコインにも抜かれそう
19承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:16:52.30ID:21TYADij 運営だけが持って運営だけが増やしていけばいい
2018/07/12(木) 01:17:48.44ID:DFn3fHj5
2018/07/12(木) 01:26:31.70ID:yv5otjyR
URL展開しておいたぞ
https://fetishcoin.fetiquette.io/
https://fetishcoin.fetiquette.io/
2018/07/12(木) 01:28:14.39ID:sOKMxi/G
直近3BTC以上売られててワロタw ワロタ…
2018/07/12(木) 01:29:55.46ID:yv5otjyR
もう4の板が1.7BTCしかないw
24承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:31:11.48ID:2TeXstDT 上場割れ来るかー
2018/07/12(木) 01:34:35.01ID:cb+YrQ8a
うおおおおおおおおおゴミコイン!
2018/07/12(木) 01:38:58.40ID:Vfeko3ow
年初来安値更新クルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/07/12(木) 01:44:58.44ID:yv5otjyR
大丈夫、まだ1.5BTCある…
2018/07/12(木) 01:45:16.50ID:HacxgHOe
g20抜けしてんのか?
大分ドミナンス戻したな
大分ドミナンス戻したな
29承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:46:24.91ID:2TeXstDT 割れそうになったら
買いが入ってるようにゴミみたいな量で何度も注文してるのが滑稽すぎる……
買いが入ってるようにゴミみたいな量で何度も注文してるのが滑稽すぎる……
2018/07/12(木) 01:48:56.47ID:Vfeko3ow
もう0.9BTCだぞ
2018/07/12(木) 01:52:05.54ID:rxNn5QTb
cheに大敗してて笑う
終わったな
終わったな
2018/07/12(木) 01:52:56.63ID:Vfeko3ow
あーイキそう
イクイクイク
イクイクイク
33承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:53:05.34ID:TDi40rNF wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/12(木) 01:53:38.00ID:yv5otjyR
今更どうしたんだマジで
CHEとかIDOLに行ってんのか?
CHEとかIDOLに行ってんのか?
35承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:54:23.80ID:J+89nSt0 そろそろブーンが言ってた通り2satで買えそうだな
2018/07/12(木) 01:54:30.95ID:BqD10+GB
やっと念願の1satで買えるwwwww
2018/07/12(木) 01:55:56.89ID:Vfeko3ow
イッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/07/12(木) 01:55:58.84ID:WdPeebXO
冬まで投げ銭して遊べるようにという粋な計らい
39承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:56:00.68ID:9B4sb1LA ついに4消えた
2018/07/12(木) 01:57:41.80ID:SrzHCvF8
7satで買えるの今だけとか言ってたアホでてこいよwwwwwwwwwwww
41承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:57:44.57ID:gGjwinph だから2satまでかうなって運営いってたろ
42承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:58:30.91ID:WvqB8muZ これまじやばいな
死人出るかも
死人出るかも
43承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:58:35.97ID:J+89nSt0 みんな負け組きたー
1satで少し指しとくかな
1satで少し指しとくかな
2018/07/12(木) 01:59:15.81ID:yv5otjyR
ギャーーーーーーーーッッッ!!!!!!
2018/07/12(木) 02:00:11.99ID:P7nA+9io
まじで買い増ししたいから待って1里
2018/07/12(木) 02:00:31.69ID:rxNn5QTb
ホルダー全員含み損はワロタww
2018/07/12(木) 02:00:47.96ID:WdPeebXO
これで俺とお前ら大金持ち
2018/07/12(木) 02:01:09.15ID:2cgW5BPB
なんでこんなんなったんだ?
運営が23あたりで強行大量売りしたから?
運営が23あたりで強行大量売りしたから?
2018/07/12(木) 02:01:19.94ID:Vfeko3ow
ブーン以外全部沈没
50承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:01:38.41ID:2TeXstDT CE銘柄 7/12 (02:00現在) 上場時の値から
21倍 NANJ
5倍 CHE
2倍 IDOL
上場価格 EXC
上場価格 KNDC
上場価格 YUKI (運営放出初日)
上場割れ VIPS ←←←
21倍 NANJ
5倍 CHE
2倍 IDOL
上場価格 EXC
上場価格 KNDC
上場価格 YUKI (運営放出初日)
上場割れ VIPS ←←←
2018/07/12(木) 02:02:44.11ID:rxNn5QTb
起床したリーマン慌てて3里自爆大量発生しそう
52承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:04:26.62ID:TDi40rNF もれも言うぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしあわせだお
53承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:05:06.60ID:WvqB8muZ これ放置するのか?
まじで全員を敵に回すな
身の危険感じないとやばいぞ
まじで全員を敵に回すな
身の危険感じないとやばいぞ
2018/07/12(木) 02:06:05.57ID:Vfeko3ow
一度1satまで落とせっておまえらが言うから放置してんじゃないの
55承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:06:17.39ID:nUSg3X0s 800btcのうち200btc使ってもほかの運営より金あるんだからそれで買い上げおなしゃす
2018/07/12(木) 02:06:54.02ID:rxNn5QTb
不幸を買ってるな
流石VIPS
流石VIPS
2018/07/12(木) 02:07:25.68ID:WdPeebXO
冬には上がるって1satまで落として4satにする的な
58承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:09:02.28ID:KoxnjQ2+ 5satで売れ5satでどんどん買うわって人どこ・・・?
5satのときボーナスぶっこむの今か買い増すかって言ってた人どこ・・・?
5satのときボーナスぶっこむの今か買い増すかって言ってた人どこ・・・?
2018/07/12(木) 02:10:28.01ID:HacxgHOe
一旦下げろ。
g20終わったら俺がまとめて買ってやる
g20終わったら俺がまとめて買ってやる
60承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:11:34.45ID:KoxnjQ2+ 運営だけじゃなくホルダーもウソつきだろ
61承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:11:53.81ID:wXjecUD/ マジレス抜きでなんでこんな下がってんの?
62承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:13:12.76ID:nUSg3X0s ホルダー全員損失てことは運営が売ってますねwww
2018/07/12(木) 02:13:17.23ID:rxNn5QTb
オラァ!のやつに従った奴らは大損こかなくてよかっあな
2018/07/12(木) 02:13:19.55ID:sOKMxi/G
現ホルダー 買い支え・買い増す余力ない
→5売り猿 4買い5売り並べまくって自滅、4同値撤退のため4に移動して蓋になる
→4売り猿 3買えた分を4売りに並べてまた蓋になる
→新規 悲惨すぎて入って来れない
→現ホルダー うんざりして損切りか気絶か発狂する
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
→5売り猿 4買い5売り並べまくって自滅、4同値撤退のため4に移動して蓋になる
→4売り猿 3買えた分を4売りに並べてまた蓋になる
→新規 悲惨すぎて入って来れない
→現ホルダー うんざりして損切りか気絶か発狂する
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
65承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:13:33.37ID:2TeXstDT 口だけで嘘つきだらけだからじゃない?
上で捕まってるくせに買うぞ買うぞって
上で捕まってるくせに買うぞ買うぞって
2018/07/12(木) 02:14:32.08ID:yv5otjyR
やっぱ5satが一気に売られたのが一番大きいと思うけど、
特大材料が8月とか言っちゃったのがあんまよくなかったかな
8月まで大きい材料ないってことだし
あとはYUKI、IDOL、CHEあたりへの乗り換えかな
特大材料が8月とか言っちゃったのがあんまよくなかったかな
8月まで大きい材料ないってことだし
あとはYUKI、IDOL、CHEあたりへの乗り換えかな
2018/07/12(木) 02:14:55.86ID:WdPeebXO
全員船井
69承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:15:58.43ID:YY4LVAGK 3で売られ始めたね
2018/07/12(木) 02:16:08.00ID:Vfeko3ow
まさかCHEでなくここがエスポワールだったとは
71承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:17:55.66ID:KoxnjQ2+ >>67
機会損失だけじゃなく確実に資産減ってる状況だったからな
珈琲でガラった後ここまでジリジリ下げるしかないんだから大口もアホらしくなるわな
これまで見てれば材料出すと一月何も期待できないって現状だったし
機会損失だけじゃなく確実に資産減ってる状況だったからな
珈琲でガラった後ここまでジリジリ下げるしかないんだから大口もアホらしくなるわな
これまで見てれば材料出すと一月何も期待できないって現状だったし
2018/07/12(木) 02:22:03.25ID:sOKMxi/G
この状態で仮に犬建て追加や好材料だしたところでもはやジリ貧だしなあ
5や4で売って抜けた人はちょっとのことじゃ戻ってこないだろうし
運営が身銭切ってなんとかするかセリクラしかなくね
5や4で売って抜けた人はちょっとのことじゃ戻ってこないだろうし
運営が身銭切ってなんとかするかセリクラしかなくね
73承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:23:24.36ID:TPdlkdnZ 悔しさを買おう
74承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:25:56.31ID:KoxnjQ2+ 今でも100satに9.9ビットコあるんだなw
遠い夢だな
遠い夢だな
2018/07/12(木) 02:26:13.11ID:Vfeko3ow
4売りが成長し始めた
早く並ばないと売れなくなるぞ
早く並ばないと売れなくなるぞ
2018/07/12(木) 02:27:06.39ID:+KSHirbx
買い板0の極限状態になったらお前らどうする?w
2018/07/12(木) 02:27:43.93ID:Vfeko3ow
( ^ω^) < スヤスヤ
78承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:31:47.36ID:KoxnjQ2+ 今年の国産コイン使いこなせないほど枚数多すぎなのばかりで残念だった
ウォレットのも持ってても仕方ないか
ウォレットのも持ってても仕方ないか
2018/07/12(木) 02:35:13.38ID:PhF8FFbg
割っちゃいけないところを割っちゃったね
終わりの始まり
終わりの始まり
2018/07/12(木) 02:39:31.46ID:EK5SgryW
1ビットコで犬入れてもらえるなら早く入れてもらった方がいいんじゃない?
IDOLとか見てたら犬の値段が保証になって買いが加速していった感じだし
IDOLとか見てたら犬の値段が保証になって買いが加速していった感じだし
2018/07/12(木) 02:43:46.22ID:C4PoX3YO
>>12
アドレスもっと短くしておいたぞ
https://t.co/MxYl0GEf3V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
アドレスもっと短くしておいたぞ
https://t.co/MxYl0GEf3V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/07/12(木) 02:44:53.88ID:C4PoX3YO
2018/07/12(木) 02:48:00.30ID:uBBWiZlU
4satに10BTCの壁を築こうと思って送金してるけど30分経ってもペンディングのままだぞ
85承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 03:18:48.97ID:bmcUlIhk ずっとヨコヨコになってから今まで気絶してたが
ついにvips死んでしまったか
ついにvips死んでしまったか
2018/07/12(木) 04:27:07.86ID:QYR4da3b
国産で最も働いてる運営なのに最も下落してるとかワロタ
2018/07/12(木) 04:31:11.07ID:inH46U+y
一人の金持ちの嫌がらせで草は死ぬという勉強になった
2018/07/12(木) 04:32:36.92ID:0StkIJrq
中身なんてないからな
別にそれ自体欲しいとは思わないし
別にそれ自体欲しいとは思わないし
2018/07/12(木) 04:48:46.53ID:RWg+h4IC
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
4satも消えたのかよwwwwwwwwwwwwww
4satも消えたのかよwwwwwwwwwwwwww
2018/07/12(木) 04:54:42.52ID:zuGxWCjm
大口ホルダーがNの口添えでYに移動してそこで得た資金でN買い上げる説
出てくるタイミングがおかしいんだよなぁN
わざとかというくらいあからさま
出てくるタイミングがおかしいんだよなぁN
わざとかというくらいあからさま
91承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 04:56:29.50ID:nLJlM0m+ これ誰も買わなくなるやつやん。枚数が多いからあがんねえし
クソコラコンテストしてるとこなんてまともなとこ提携せんやろ。
北海道旅行に行ってYUKIでスープカレー食ってる未来はみえるが
ここは第2回クソコラコンテストしかみえん。
なんつークソをつかんだんだ俺は。
クソコラコンテストしてるとこなんてまともなとこ提携せんやろ。
北海道旅行に行ってYUKIでスープカレー食ってる未来はみえるが
ここは第2回クソコラコンテストしかみえん。
なんつークソをつかんだんだ俺は。
2018/07/12(木) 05:03:47.46ID:hGptePaw
あーこれ・・・
多分あっちの思惑と違うと思うぞ
あっちより売り板軽いし
多分あっちの思惑と違うと思うぞ
あっちより売り板軽いし
2018/07/12(木) 05:05:05.93ID:ElD6G12I
4sat割れてるやん
ワイのお金かえしてええええええええええええええ
ワイのお金かえしてええええええええええええええ
2018/07/12(木) 05:09:00.66ID:NDdhSE4t
4溶けててわろたwww
アイドルにも抜かれるやんこれ
アイドルにも抜かれるやんこれ
2018/07/12(木) 05:11:50.60ID:86f+AmMi
幸せだおw
96承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 05:14:02.85ID:nLJlM0m+ もうNANJとYUKIしか期待せん。
もうVIPはあきらめた。8で買った自分が情けない。
ヌクモリなんていらんお金をかえちて。
もうVIPはあきらめた。8で買った自分が情けない。
ヌクモリなんていらんお金をかえちて。
2018/07/12(木) 05:19:51.21ID:0StkIJrq
なんでこんな下げてんの?
2018/07/12(木) 05:20:59.16ID:aBMg6SA4
堂々と仕手宣言したコインに期待かー
すごいなー
すごいなー
100承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 05:23:20.94ID:h970UG4S こっから普通に回復するだろ
下がった時だけ騒ぎすぎなんだよ
下がった時だけ騒ぎすぎなんだよ
101承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 05:24:33.74ID:KoxnjQ2+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん