探検


【地域創生】YUKI 2sat

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/11(水) 22:40:19.20ID:phmL4vd2
〜7月10日CE上場〜

ウェブサイト
https://yukicoin.jp/

ツイッター
https://twitter.com/YUKI_AP_
※前スレ
【地域創生】YUKI【NANJ2.0方式】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530881511/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:31:26.06ID:nLJlM0m+
3で売ってる奴は同値撤退してんの?
肝のビットコが腐ってるから円に戻したほうがマシなのか。
2018/07/12(木) 23:37:40.67ID:MGxaHSAH
上場ゴールで終わってしまった銘柄みたいなひどいチャートになってて草
2018/07/13(金) 00:38:40.20ID:n+RUSip5
みたいなというかそのものでは
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:52:22.06ID:Wh8YAYGI
>>227
どこがどう失敗なのさ?
この運営だけなら間違いなく2億なんて集めれなかった
運営とアドバイザー契約して2億集めたのであってお前らホルダーと契約してるわけじゃないんだからお前ら儲けさせる義理なんてないだろ
運営を儲けさせた時点で大成功
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 01:04:10.96ID:N833f0pd
>>231
バカや大馬鹿はそれでも永久的に群がるから問題ないだろw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 01:20:48.03ID:RaeZuqRQ
>>235
そうか運営が2億儲けたという事実だけ見たら大成功か
ただ国産ICOもどきを殺したようなチャートになってるから次があるかはまた別の話になりそうだな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 01:24:56.26ID:N833f0pd
>>237
安心しろ。お前等が知らないだけで世の中にはこの手のICOに群がるバカが絶える事はないから。次もあるよw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 01:26:30.28ID:FdCPoncp
バカJapイナゴw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 01:44:48.85ID:IWBw/LBp
VIXとか居るの?
2018/07/13(金) 01:47:21.89ID:aLp0C927
3satの260BTCのうち、100BTCくらいはVIXなんじゃないかな?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 02:09:52.41ID:IWBw/LBp
まじで?
ほんとにVIX参加してんのかなあ
まあ期待はしないでおこう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 02:24:06.82ID:C/OdLC6s
奴がいるならもっとあからさまな上昇すると思うんだがな
つっても今から参入なんて養分にされるだけだから静観だが
2018/07/13(金) 02:34:25.11ID:aLp0C927
VIX参入なしで3satの260BTCは無理じゃない?
それに今のNANJやVIPSの状況を見ると、NANJやVIPSをある程度利確してYUKIの3satに入れておいたっていうように見える
普通何かの上場で一段落したらNANJに資金戻るけど、今回は全然弱いし
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 02:37:29.83ID:C/OdLC6s
>>244
なるほどそういう流れか
何にしても入らなくて正解だったわ
奴が介入してる通貨は全て奴の掌の上だからな
2018/07/13(金) 02:40:47.25ID:JRFFQL6A
もうガチで全部VIXのせいにしてるマジキチが存在するんだなこの板
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 02:49:38.60ID:P5mJgTMP
ハゲ先生のツイッター見る限り、明らかに買上げを狙ってるだろうな
このまま終わらせるわけがない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 02:53:55.77ID:C/OdLC6s
>>246
あいつのコントロール下にあるって事だろ
制御できてるかは別な話しだがな
2018/07/13(金) 03:12:27.13ID:+DEBDucG
もっとけば買ってくれるだろ
心配はないわ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 03:42:09.49ID:f6O/71iK
インサイダーで怒られねーの?ceに。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 03:42:17.99ID:Q5DDj7zN
今北産業
2018/07/13(金) 03:59:12.98ID:JRFFQL6A
>>248
VIXがコントロールしてるってガチで信じちゃってる奴らがいるって話なんだけど
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 04:09:22.21ID:gL1RrD54
上場したらほかの国産が爆上げしてるなんて皮肉だな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 04:11:44.95ID:gL1RrD54
1で売らせればまだこの流れに乗るチャンスあったな
3でしか売らない!っていわれておまえら従うなよ・・・
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 04:17:55.10ID:Fs7ghJQZ
ハゲ先生が無策なわけないし、10から上ガラガラだし吹っ飛ぶぞ
2018/07/13(金) 04:23:34.53ID:nr25wrP5
この通貨大成功しててわろたwww
2018/07/13(金) 07:00:18.20ID:0R3tzK9F
期待してたNANJによる買上げはもうないだろ
NANJが暴落してるのにYUKI買上げなんかしたらガチで終わる
2018/07/13(金) 07:30:50.16ID:QxKk72DJ
価格が低い=終わりとか言ってる養分w
2018/07/13(金) 07:43:56.48ID:Yqx+5nLN
皆売り板出したままだから2回目以降のエアドロップが沢山貰えるなこれは
2018/07/13(金) 07:45:32.01ID:uNLFXbCA
配当のせいで1,2里辺りに値下がりする可能性はあるのだろうか?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:05:22.47ID:K2MkKX/G
終わったな。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:14:00.00ID:gL1RrD54
せめて4ぐらいは食っとけよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:19:07.53ID:Oeyxj8JS
地獄長みたいな奴のツイッター見つけてしまったが大丈夫かこいつ?見当違いな薄っぺらな事しか言ってなくてクラクラしてそっ閉じしたわ
まともな事言ってるのはやたって奴くらいだな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:21:07.91ID:M0AQ8X6t
>>263
全力で叩くからうp
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:46:44.44ID:zwXaVCTc
どうしてえなりをBANしたの?????
2018/07/13(金) 09:48:31.78ID:Sf4M9PYX
はやたってひと?全然ツイートしてなくてわろた
CHE見たい笑
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:52:45.01ID:M0AQ8X6t
https://twitter.com/Gokucho1?
このゴミ通貨に薄っぺらい大層な事書いておる w w
もう信者わいとるんか w w w
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 10:10:24.75ID:S86pEiME
あのWPを見た後だと普通のクラファンが
優良物件ばかりに見えるから困る
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 10:23:08.90ID:zwXaVCTc
運営はえなりをBANしたことを説明したべきじゃない
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 10:58:48.94ID:TwyZ+arJ
多分えなりディスコの奴らは煽りやら脱線が酷いから無条件に害悪と判断したんじゃね。
公務じゃないから運営も客を選ぶ権利はあるだろうし。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:05:22.38ID:zwXaVCTc
なんで?理由もないのにパンするなよ
ありえんわ
えなりは本気だよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:12:10.53ID:gL1RrD54
買い上げ!買い上げ!さっさと買い上げ!
2018/07/13(金) 11:44:46.17ID:rfQzgYGg
インセンティブが配当にあたり違法でないかと質問してたやつもバンしてたから不都合なやつはバンするんだろ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:06:00.56ID:aLp0C927
>>273
エアドロだから配当じゃないもん!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:06:53.05ID:aLp0C927
>>263
はやたはYUKIの要石やからな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:09:24.15ID:zwXaVCTc
えなりのバンが説明できないなら説明するべき。
2018/07/13(金) 12:15:57.61ID:SNgfFEV6
こんだけ毎回中韓に嵌め込まれて
搾り取られてたら金融庁も規制始めるわなあ
2018/07/13(金) 12:25:06.90ID:IWAScwsC
>>276
頭大丈夫か?だからお前らはBANされるんだよ
2018/07/13(金) 12:30:35.60ID:080T0rH8
頭大丈夫というより頭えなりだろ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:31:01.61ID:FzUFHT5+
>>276
きっしょいからバンしました
2018/07/13(金) 12:31:11.27ID:080T0rH8
説明できないなら説明するべきって流石に日本語怪しすぎだろ
2018/07/13(金) 12:41:22.75ID:StpXtzmp
これか?臭すぎだろえなり
こんなん許されるの中学生までだぞ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/MfpiYv3.png
https://i.imgur.com/W9upFeT.png
https://i.imgur.com/r2sfpUQ.png
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:42:56.86ID:zwXaVCTc
いや私はえなり関係ないけど説明はするべき
説明しないから疑われる
ひょっとしてなにかまずいことでもあるのか??
説明もできないのにバンするなよ
2018/07/13(金) 12:45:08.91ID:SlDzmAPV
ディスコードのバンに説明する必要なんてないだろ
2018/07/13(金) 12:47:22.80ID:VfrbqeZt
えなりはまじキモだからバンされて当然
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:52:49.41ID:nnQc1diZ
>>282
流石にキメエな
取り巻きも脳死してんのか
2018/07/13(金) 12:53:01.01ID:hZDJ5Tit
わかる むしろ未然にBANした運営が有能なまである
このコミュにしても何にしても臭すぎるわ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:56:30.62ID:zwXaVCTc
なにもしてないんならなにもしないべきだろ??
なにもしてないのにバンするってなにかまずいことでもあるのか??
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:00:08.76ID:dd/9WlPb
えなりbanは神対応
しろっこbanはコインの寿命縮める悪手
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:02:16.38ID:zwXaVCTc
>>289
シロッコってヤクザの仕手だろ??ああいう下品なクズが蹴られるのは説明しなくてもわかるけど、えなりがバンサれたのは説明できないのは謎。
2018/07/13(金) 13:03:10.95ID:julWO22B
ヤクザの仕手っていう根拠は?w
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:04:54.73ID:dd/9WlPb
いや俺ヤクザ違うから

その証拠にセーラー戦士の名前全員言えるし
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:08:41.10ID:zwXaVCTc
>>292
お前がシロッコか??お前がバンさせたのか??仕手してもなにも反省してないんだな。
2018/07/13(金) 13:09:25.28ID:hZDJ5Tit
>>293
しろっこに親でも殺されたの?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:10:12.65ID:dd/9WlPb
えなりとか国産通貨でしかいきがれない雑魚やん。

しかもディスコで家族襲うとか脅迫かけてるクズ。

えなりはチンカスを陰干したときに発生した水蒸気を集めて作ったチンカス酒を1升呑んで次の日二日酔いで吐いたゲロが力太郎形式で意思をもったゲロカス人形

えなりはチンカス生まれゲロカス育ちのうおのめ野郎
2018/07/13(金) 13:14:15.60ID:julWO22B
えなりって家族襲うの?
怖っ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:14:21.57ID:zwXaVCTc
>>295
すぐにこうやって下品なこと言い出すからなお前。チンカスはシロッコお前だろ仮想包茎。
誰も脅迫なんてしてないだろ。いきがってもないしな。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:15:42.47ID:dd/9WlPb
下品もなにも事実だから

えなりが下品ってこと?

どうしてえなりを下品と言いますか?
わたしのえなりが傷つきます
2018/07/13(金) 13:16:02.73ID:julWO22B
>>297
え?きみえなり?
2018/07/13(金) 13:18:56.19ID:SNgfFEV6
下品な通貨だなあwww
2018/07/13(金) 13:19:07.47ID:qRjIl+mh
>>297
仮想包茎とか文学的すぎてうける🐶
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:19:30.43ID:dd/9WlPb
えなり文句あんならツイッターにこい。
yukiホルダーに迷惑だろうが。そういうことまで頭回らねーからえなりなんだよお前は
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:19:55.62ID:cXVdCEvP
すいません
あいす さんはもういないんでしょうか?
いろいろ教えていただいていたんですが、見ないのです
2018/07/13(金) 13:20:43.39ID:WA21Q03g
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift貰おう
https://goo.gl/h7f4VJ
2018/07/13(金) 13:22:09.58ID:5Xxqschv
仕手しても何も反省してとかもうこれ半分文学だろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:24:05.36ID:zwXaVCTc
>>302
私はえなりでも関係でもない、でもえなりがBANされた理由を知りたいだけ。
BANされた理由が知りたいのはえなりも一緒だと思うけど。これがえなりだとか誰だとか関係ない。なぜバンサれたのか説明できない理由を説明するべき。
2018/07/13(金) 13:27:27.03ID:LscXQ/S/
運営の非を暴いて叩く材料にしたいって正直に言え
2018/07/13(金) 13:27:50.83ID:julWO22B
>>306
え?じゃあ君なんでさもえなり本人みたいなこと書きかたしてるの?
関係者じゃないのにbanされたって何で知ってるの?
少なくともyukiだとその話題出てないけどおかしいなぁ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:33:34.21ID:zwXaVCTc
>>308
風の噂で聞いたんだよ。それが事実なら運営はクズだろ。
何も情報が入ってこないシロッコみたいなお前らみたいな奴には分からないだろうけど。
2018/07/13(金) 13:34:43.10ID:julWO22B
>>309
風の噂?
理由聞いてるとか言ってたの君らのえなり鯖での出来事でしょ?
何言ってるの?がっつり関係者か本人やんけw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:36:28.42ID:zwXaVCTc
>>310
お前はホントにクズだなシロッコ。私は説明を言えよって言ってるんだ。
2018/07/13(金) 13:37:27.82ID:RwESYhLA
>>311
id違うだろうがw
お前も答えてないのに答えもらえるわけないだろw
馬鹿がw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:37:34.29ID:dd/9WlPb
日本語めちゃくちゃやん
酔ってるの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:39:13.34ID:zwXaVCTc
別にえなりコミュに入ってても問題はないだろ。問題はそこじゃないって。バンした理由を説明しろよ。説明できないようなことをする通貨なのかな。
2018/07/13(金) 13:39:42.91ID:RwESYhLA
大体しろっこ運営違うのに何でしろっこに聞いてんのw
聞く相手すら違うやんけww
2018/07/13(金) 13:40:17.80ID:RwESYhLA
>>314
君、風の噂言うたやん。
がっつりえなり鯖入ってるやんけ。
矛盾しとるがなww
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:41:00.17ID:dd/9WlPb
>>314
くそつまらないノリで騒いでついでにFUDするからじゃないかな

あとくそつまらないから
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:41:45.85ID:zwXaVCTc
>>315
シロッコの話を最初に出したのはシロッコ本人だろ??お前だろ??
運営に命令してバンさせたんだろ。これお前の仕手コインなのか??
2018/07/13(金) 13:43:34.66ID:RwESYhLA
>>318
だから、id違う相手やんけw
しかもしろっこはヤクザの仕手とか言い出したのも君やろ。
で説明求める相手をなんでyuki運営からしろっこにシフトしてんの?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:44:56.13ID:zwXaVCTc
>>319
じゃあ誰だよ。なんジェイの奴らがえなりをBANさせたのか??
誰だよ。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:46:34.09ID:dd/9WlPb
えなりイライラで草

客観性がないからつまらないし蹴られても理由がわからないんだろうなぁ

俺が蹴られるのはxem財団の陰謀
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:49:24.86ID:zwXaVCTc
>>321
お前は蹴られて当然だ。仕手ロッコ
2018/07/13(金) 13:50:01.35ID:RwESYhLA
>>320
じゃあ誰だよってしらねぇよw
君ぶれぶれなんだよ。風の噂で聞いたとかがっつり鯖入ってて何言うとんの?なら本人が言ってるってかけばいいだろ。何しらばっくれてんの。
それにシロッコの仕手コインなら本人もbanされてるって言っとんのにおかしいだろw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:55:06.44ID:zwXaVCTc
>>323
目くらましだろ。まあバンされて当然なんだが。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:56:30.36ID:dd/9WlPb
どっちだよw
2018/07/13(金) 13:59:05.76ID:julWO22B
バンされて当然な理由って何?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 14:00:39.45ID:zwXaVCTc
>>326
仕手ハメコミ下品クズ。
2018/07/13(金) 14:01:13.34ID:julWO22B
>>327
で、それをyukiでやったの?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 14:01:54.35ID:zwXaVCTc
>>328
やってたからバンされたんだろ??
2018/07/13(金) 14:03:44.66ID:julWO22B
>>329
それが理由でbanされたのなら君らも同じ理由でbanされたんじゃないの?

詰みだよ君w
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 14:06:13.68ID:zwXaVCTc
>>330
私はバンされてない。仕手ハメコミ下品クズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況