〜7月10日CE上場〜
ウェブサイト
https://yukicoin.jp/
ツイッター
https://twitter.com/YUKI_AP_
※前スレ
【地域創生】YUKI【NANJ2.0方式】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530881511/
【地域創生】YUKI 2sat
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/11(水) 22:40:19.20ID:phmL4vd2
232承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:31:26.06ID:nLJlM0m+ 3で売ってる奴は同値撤退してんの?
肝のビットコが腐ってるから円に戻したほうがマシなのか。
肝のビットコが腐ってるから円に戻したほうがマシなのか。
233承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:37:40.67ID:MGxaHSAH 上場ゴールで終わってしまった銘柄みたいなひどいチャートになってて草
234承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:38:40.20ID:n+RUSip5 みたいなというかそのものでは
235承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:52:22.06ID:Wh8YAYGI >>227
どこがどう失敗なのさ?
この運営だけなら間違いなく2億なんて集めれなかった
運営とアドバイザー契約して2億集めたのであってお前らホルダーと契約してるわけじゃないんだからお前ら儲けさせる義理なんてないだろ
運営を儲けさせた時点で大成功
どこがどう失敗なのさ?
この運営だけなら間違いなく2億なんて集めれなかった
運営とアドバイザー契約して2億集めたのであってお前らホルダーと契約してるわけじゃないんだからお前ら儲けさせる義理なんてないだろ
運営を儲けさせた時点で大成功
236承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:04:10.96ID:N833f0pd >>231
バカや大馬鹿はそれでも永久的に群がるから問題ないだろw
バカや大馬鹿はそれでも永久的に群がるから問題ないだろw
237承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:20:48.03ID:RaeZuqRQ238承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:24:56.26ID:N833f0pd >>237
安心しろ。お前等が知らないだけで世の中にはこの手のICOに群がるバカが絶える事はないから。次もあるよw
安心しろ。お前等が知らないだけで世の中にはこの手のICOに群がるバカが絶える事はないから。次もあるよw
239承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:26:30.28ID:FdCPoncp バカJapイナゴw
240承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:44:48.85ID:IWBw/LBp VIXとか居るの?
241承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:47:21.89ID:aLp0C927 3satの260BTCのうち、100BTCくらいはVIXなんじゃないかな?
242承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:09:52.41ID:IWBw/LBp まじで?
ほんとにVIX参加してんのかなあ
まあ期待はしないでおこう
ほんとにVIX参加してんのかなあ
まあ期待はしないでおこう
243承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:24:06.82ID:C/OdLC6s 奴がいるならもっとあからさまな上昇すると思うんだがな
つっても今から参入なんて養分にされるだけだから静観だが
つっても今から参入なんて養分にされるだけだから静観だが
244承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:34:25.11ID:aLp0C927 VIX参入なしで3satの260BTCは無理じゃない?
それに今のNANJやVIPSの状況を見ると、NANJやVIPSをある程度利確してYUKIの3satに入れておいたっていうように見える
普通何かの上場で一段落したらNANJに資金戻るけど、今回は全然弱いし
それに今のNANJやVIPSの状況を見ると、NANJやVIPSをある程度利確してYUKIの3satに入れておいたっていうように見える
普通何かの上場で一段落したらNANJに資金戻るけど、今回は全然弱いし
245承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:37:29.83ID:C/OdLC6s246承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:40:47.25ID:JRFFQL6A もうガチで全部VIXのせいにしてるマジキチが存在するんだなこの板
247承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:49:38.60ID:P5mJgTMP ハゲ先生のツイッター見る限り、明らかに買上げを狙ってるだろうな
このまま終わらせるわけがない
このまま終わらせるわけがない
248承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:53:55.77ID:C/OdLC6s249承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 03:12:27.13ID:+DEBDucG もっとけば買ってくれるだろ
心配はないわ
心配はないわ
250承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 03:42:09.49ID:f6O/71iK インサイダーで怒られねーの?ceに。
251承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 03:42:17.99ID:Q5DDj7zN 今北産業
253承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:09:22.21ID:gL1RrD54 上場したらほかの国産が爆上げしてるなんて皮肉だな
254承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:11:44.95ID:gL1RrD54 1で売らせればまだこの流れに乗るチャンスあったな
3でしか売らない!っていわれておまえら従うなよ・・・
3でしか売らない!っていわれておまえら従うなよ・・・
255承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:17:55.10ID:Fs7ghJQZ ハゲ先生が無策なわけないし、10から上ガラガラだし吹っ飛ぶぞ
256承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:23:34.53ID:nr25wrP5 この通貨大成功しててわろたwww
257承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:00:18.20ID:0R3tzK9F 期待してたNANJによる買上げはもうないだろ
NANJが暴落してるのにYUKI買上げなんかしたらガチで終わる
NANJが暴落してるのにYUKI買上げなんかしたらガチで終わる
258承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:30:50.16ID:QxKk72DJ 価格が低い=終わりとか言ってる養分w
259承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:43:56.48ID:Yqx+5nLN 皆売り板出したままだから2回目以降のエアドロップが沢山貰えるなこれは
260承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:45:32.01ID:uNLFXbCA 配当のせいで1,2里辺りに値下がりする可能性はあるのだろうか?
261承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:05:22.47ID:K2MkKX/G 終わったな。
262承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:14:00.00ID:gL1RrD54 せめて4ぐらいは食っとけよ
263承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:19:07.53ID:Oeyxj8JS 地獄長みたいな奴のツイッター見つけてしまったが大丈夫かこいつ?見当違いな薄っぺらな事しか言ってなくてクラクラしてそっ閉じしたわ
まともな事言ってるのはやたって奴くらいだな
まともな事言ってるのはやたって奴くらいだな
264承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:21:07.91ID:M0AQ8X6t >>263
全力で叩くからうp
全力で叩くからうp
265承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:46:44.44ID:zwXaVCTc どうしてえなりをBANしたの?????
266承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:48:31.78ID:Sf4M9PYX はやたってひと?全然ツイートしてなくてわろた
CHE見たい笑
CHE見たい笑
267承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:52:45.01ID:M0AQ8X6t268承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:10:24.75ID:S86pEiME あのWPを見た後だと普通のクラファンが
優良物件ばかりに見えるから困る
優良物件ばかりに見えるから困る
269承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:23:08.90ID:zwXaVCTc 運営はえなりをBANしたことを説明したべきじゃない
270承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:58:48.94ID:TwyZ+arJ 多分えなりディスコの奴らは煽りやら脱線が酷いから無条件に害悪と判断したんじゃね。
公務じゃないから運営も客を選ぶ権利はあるだろうし。
公務じゃないから運営も客を選ぶ権利はあるだろうし。
271承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:05:22.38ID:zwXaVCTc なんで?理由もないのにパンするなよ
ありえんわ
えなりは本気だよ
ありえんわ
えなりは本気だよ
272承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:12:10.53ID:gL1RrD54 買い上げ!買い上げ!さっさと買い上げ!
273承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:44:46.17ID:rfQzgYGg インセンティブが配当にあたり違法でないかと質問してたやつもバンしてたから不都合なやつはバンするんだろ
274承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:06:00.56ID:aLp0C927 >>273
エアドロだから配当じゃないもん!
エアドロだから配当じゃないもん!
275承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:06:53.05ID:aLp0C927 >>263
はやたはYUKIの要石やからな
はやたはYUKIの要石やからな
276承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:09:24.15ID:zwXaVCTc えなりのバンが説明できないなら説明するべき。
277承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:15:57.61ID:SNgfFEV6 こんだけ毎回中韓に嵌め込まれて
搾り取られてたら金融庁も規制始めるわなあ
搾り取られてたら金融庁も規制始めるわなあ
279承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:30:35.60ID:080T0rH8 頭大丈夫というより頭えなりだろ
280承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:31:01.61ID:FzUFHT5+ >>276
きっしょいからバンしました
きっしょいからバンしました
281承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:31:11.27ID:080T0rH8 説明できないなら説明するべきって流石に日本語怪しすぎだろ
282承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:41:22.75ID:StpXtzmp これか?臭すぎだろえなり
こんなん許されるの中学生までだぞ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/MfpiYv3.png
https://i.imgur.com/W9upFeT.png
https://i.imgur.com/r2sfpUQ.png
こんなん許されるの中学生までだぞ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/MfpiYv3.png
https://i.imgur.com/W9upFeT.png
https://i.imgur.com/r2sfpUQ.png
283承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:42:56.86ID:zwXaVCTc いや私はえなり関係ないけど説明はするべき
説明しないから疑われる
ひょっとしてなにかまずいことでもあるのか??
説明もできないのにバンするなよ
説明しないから疑われる
ひょっとしてなにかまずいことでもあるのか??
説明もできないのにバンするなよ
284承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:45:08.91ID:SlDzmAPV ディスコードのバンに説明する必要なんてないだろ
285承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:47:22.80ID:VfrbqeZt えなりはまじキモだからバンされて当然
286承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:52:49.41ID:nnQc1diZ287承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:53:01.01ID:hZDJ5Tit わかる むしろ未然にBANした運営が有能なまである
このコミュにしても何にしても臭すぎるわ
このコミュにしても何にしても臭すぎるわ
288承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:56:30.62ID:zwXaVCTc なにもしてないんならなにもしないべきだろ??
なにもしてないのにバンするってなにかまずいことでもあるのか??
なにもしてないのにバンするってなにかまずいことでもあるのか??
289承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:00:08.76ID:dd/9WlPb えなりbanは神対応
しろっこbanはコインの寿命縮める悪手
しろっこbanはコインの寿命縮める悪手
290承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:02:16.38ID:zwXaVCTc >>289
シロッコってヤクザの仕手だろ??ああいう下品なクズが蹴られるのは説明しなくてもわかるけど、えなりがバンサれたのは説明できないのは謎。
シロッコってヤクザの仕手だろ??ああいう下品なクズが蹴られるのは説明しなくてもわかるけど、えなりがバンサれたのは説明できないのは謎。
291承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:03:10.95ID:julWO22B ヤクザの仕手っていう根拠は?w
292承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:04:54.73ID:dd/9WlPb いや俺ヤクザ違うから
その証拠にセーラー戦士の名前全員言えるし
その証拠にセーラー戦士の名前全員言えるし
293承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:08:41.10ID:zwXaVCTc >>292
お前がシロッコか??お前がバンさせたのか??仕手してもなにも反省してないんだな。
お前がシロッコか??お前がバンさせたのか??仕手してもなにも反省してないんだな。
295承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:10:12.65ID:dd/9WlPb えなりとか国産通貨でしかいきがれない雑魚やん。
しかもディスコで家族襲うとか脅迫かけてるクズ。
えなりはチンカスを陰干したときに発生した水蒸気を集めて作ったチンカス酒を1升呑んで次の日二日酔いで吐いたゲロが力太郎形式で意思をもったゲロカス人形
えなりはチンカス生まれゲロカス育ちのうおのめ野郎
しかもディスコで家族襲うとか脅迫かけてるクズ。
えなりはチンカスを陰干したときに発生した水蒸気を集めて作ったチンカス酒を1升呑んで次の日二日酔いで吐いたゲロが力太郎形式で意思をもったゲロカス人形
えなりはチンカス生まれゲロカス育ちのうおのめ野郎
296承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:14:15.60ID:julWO22B えなりって家族襲うの?
怖っ
怖っ
297承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:14:21.57ID:zwXaVCTc298承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:15:42.47ID:dd/9WlPb 下品もなにも事実だから
えなりが下品ってこと?
どうしてえなりを下品と言いますか?
わたしのえなりが傷つきます
えなりが下品ってこと?
どうしてえなりを下品と言いますか?
わたしのえなりが傷つきます
300承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:18:56.19ID:SNgfFEV6 下品な通貨だなあwww
302承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:19:30.43ID:dd/9WlPb えなり文句あんならツイッターにこい。
yukiホルダーに迷惑だろうが。そういうことまで頭回らねーからえなりなんだよお前は
yukiホルダーに迷惑だろうが。そういうことまで頭回らねーからえなりなんだよお前は
303承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:19:55.62ID:cXVdCEvP すいません
あいす さんはもういないんでしょうか?
いろいろ教えていただいていたんですが、見ないのです
あいす さんはもういないんでしょうか?
いろいろ教えていただいていたんですが、見ないのです
304承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:20:43.39ID:WA21Q03g305承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:22:09.58ID:5Xxqschv 仕手しても何も反省してとかもうこれ半分文学だろ
306承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:24:05.36ID:zwXaVCTc >>302
私はえなりでも関係でもない、でもえなりがBANされた理由を知りたいだけ。
BANされた理由が知りたいのはえなりも一緒だと思うけど。これがえなりだとか誰だとか関係ない。なぜバンサれたのか説明できない理由を説明するべき。
私はえなりでも関係でもない、でもえなりがBANされた理由を知りたいだけ。
BANされた理由が知りたいのはえなりも一緒だと思うけど。これがえなりだとか誰だとか関係ない。なぜバンサれたのか説明できない理由を説明するべき。
307承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:27:27.03ID:LscXQ/S/ 運営の非を暴いて叩く材料にしたいって正直に言え
308承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:27:50.83ID:julWO22B309承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:33:34.21ID:zwXaVCTc310承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:34:43.10ID:julWO22B311承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:36:28.42ID:zwXaVCTc >>310
お前はホントにクズだなシロッコ。私は説明を言えよって言ってるんだ。
お前はホントにクズだなシロッコ。私は説明を言えよって言ってるんだ。
313承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:37:34.29ID:dd/9WlPb 日本語めちゃくちゃやん
酔ってるの?
酔ってるの?
314承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:39:13.34ID:zwXaVCTc 別にえなりコミュに入ってても問題はないだろ。問題はそこじゃないって。バンした理由を説明しろよ。説明できないようなことをする通貨なのかな。
315承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:39:42.91ID:RwESYhLA 大体しろっこ運営違うのに何でしろっこに聞いてんのw
聞く相手すら違うやんけww
聞く相手すら違うやんけww
317承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:41:00.17ID:dd/9WlPb318承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:41:45.85ID:zwXaVCTc319承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:43:34.66ID:RwESYhLA320承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:44:56.13ID:zwXaVCTc321承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:46:34.09ID:dd/9WlPb えなりイライラで草
客観性がないからつまらないし蹴られても理由がわからないんだろうなぁ
俺が蹴られるのはxem財団の陰謀
客観性がないからつまらないし蹴られても理由がわからないんだろうなぁ
俺が蹴られるのはxem財団の陰謀
322承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:49:24.86ID:zwXaVCTc >>321
お前は蹴られて当然だ。仕手ロッコ
お前は蹴られて当然だ。仕手ロッコ
323承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:50:01.35ID:RwESYhLA >>320
じゃあ誰だよってしらねぇよw
君ぶれぶれなんだよ。風の噂で聞いたとかがっつり鯖入ってて何言うとんの?なら本人が言ってるってかけばいいだろ。何しらばっくれてんの。
それにシロッコの仕手コインなら本人もbanされてるって言っとんのにおかしいだろw
じゃあ誰だよってしらねぇよw
君ぶれぶれなんだよ。風の噂で聞いたとかがっつり鯖入ってて何言うとんの?なら本人が言ってるってかけばいいだろ。何しらばっくれてんの。
それにシロッコの仕手コインなら本人もbanされてるって言っとんのにおかしいだろw
324承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:55:06.44ID:zwXaVCTc >>323
目くらましだろ。まあバンされて当然なんだが。
目くらましだろ。まあバンされて当然なんだが。
325承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:56:30.36ID:dd/9WlPb どっちだよw
326承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:59:05.76ID:julWO22B バンされて当然な理由って何?
327承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:00:39.45ID:zwXaVCTc >>326
仕手ハメコミ下品クズ。
仕手ハメコミ下品クズ。
329承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:01:54.35ID:zwXaVCTc >>328
やってたからバンされたんだろ??
やってたからバンされたんだろ??
331承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:06:13.68ID:zwXaVCTc >>330
私はバンされてない。仕手ハメコミ下品クズ
私はバンされてない。仕手ハメコミ下品クズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]