Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1509[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531258335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1510[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:48:32.06ID:W3QC4s8N2グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/07/11(水) 15:01:15.39ID:ZyBAha4Q ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
3承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:02:07.13ID:xa1WiKNn もう喧嘩すんなよ
4承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:02:10.55ID:o2suRyk2 ショート追加しやした
5グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/07/11(水) 15:02:19.42ID:ZyBAha4Q 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
2018/07/11(水) 15:02:22.30ID:RvDlwOMp
|
|
■
□ ■
□ ■
■
だらだら戻して 隙を見せるや否や ドーン
この下げ相場にまたまた舞い戻り寸前 いや 上げ転してる最中もこれだったか
|
■
□ ■
□ ■
■
だらだら戻して 隙を見せるや否や ドーン
この下げ相場にまたまた舞い戻り寸前 いや 上げ転してる最中もこれだったか
2018/07/11(水) 15:02:23.76ID:C14B7BrS
底打ちだろう
8犬目唯之
2018/07/11(水) 15:02:24.48ID:P2ecG7oW ビットコ ガチホして
プリウス買うんだ(´・ω・`)
プリウス買うんだ(´・ω・`)
9承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:02:43.79ID:kOv9cHgV やっぱ現物70万で一旦跳ね返ったか
10承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:02:51.30ID:xa1WiKNn >>6
なんかそれよくわかんない
なんかそれよくわかんない
2018/07/11(水) 15:02:54.11ID:C14B7BrS
買い支える筋だろう
2018/07/11(水) 15:03:12.74ID:quhxBHc4
日足でトリプルボトム作ろうとしてんの?
13承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:04:03.20ID:rEp0NdWR ガイジ買い失敗か?
2018/07/11(水) 15:04:07.29ID:C4cSIX/x
年次うpは無理というのはですね、これ嘘吐きの言葉なんです
15承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:04:40.41ID:P3PGDYdN まあここでダブルボトムこないとダメなチャート形だよね
ロング安心
ロング安心
16承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:04:53.21ID:o2suRyk2 短期で少し上がったとしても下げトレには変わりないと見た
17承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:04:57.49ID:WNDPqDIO いろいろちゃんと修正されてるな
デキるスレ立て人乙だ
デキるスレ立て人乙だ
2018/07/11(水) 15:05:01.43ID:jz5ofNT9
分足キモい垂れ方してんなw
2018/07/11(水) 15:05:55.25ID:RvDlwOMp
>>10
フィネ 及びBFが死ぬ前は
□
□
|
|
こういったもの
直近安値基準でもよい
こういったことが起きると反発
兆口が兆口が見える!などといって 上げ 上げ と叫んでいたのはコレ
これがいまや完全に逆転
直近高値では即座に売り支えによって売られ 隙を見せるとそのままズドーン髭が出るとドーン
この繰り返し
で逆に買い支えがいない(買いマインドが完全に死んでいる)ので 安値はサポートとして全く役に立たない 髭が出ようが 全て舞い戻る
フィネ 及びBFが死ぬ前は
□
□
|
|
こういったもの
直近安値基準でもよい
こういったことが起きると反発
兆口が兆口が見える!などといって 上げ 上げ と叫んでいたのはコレ
これがいまや完全に逆転
直近高値では即座に売り支えによって売られ 隙を見せるとそのままズドーン髭が出るとドーン
この繰り返し
で逆に買い支えがいない(買いマインドが完全に死んでいる)ので 安値はサポートとして全く役に立たない 髭が出ようが 全て舞い戻る
2018/07/11(水) 15:06:30.48ID:tEWfqrsi
ボラも無くなりダラダラと下がり続けるクソ通貨w 飽きてきたな
22承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:06:30.81ID:wzdqKCDy あ、お前らバカ養分がバカロングしてるw
ショート追加簡単爆益w
ショート追加簡単爆益w
2018/07/11(水) 15:07:08.90ID:C14B7BrS
買い支えは〜
今日も〜
筋〜だったあ〜♪
今日も〜
筋〜だったあ〜♪
2018/07/11(水) 15:07:26.29ID:C14B7BrS
買うよ
25犬目唯之
2018/07/11(水) 15:08:20.22ID:P2ecG7oW ビットコ ガチホして
サッポロ一番塩ラーメン作るんだ(´・ω・`)
タマゴはカキタマが良い
サッポロ一番塩ラーメン作るんだ(´・ω・`)
タマゴはカキタマが良い
2018/07/11(水) 15:09:02.04ID:C4cSIX/x
>>19
なるほど
図がよくわからんけど
ちょっとした成り売買を兆口兆口言ってたわけか
両面予想外しまくって
嘘を吐き続けるだけでなく
うp要求までしておきながら自分は敗走する
兆口研究家まじで恥ずかしい
なるほど
図がよくわからんけど
ちょっとした成り売買を兆口兆口言ってたわけか
両面予想外しまくって
嘘を吐き続けるだけでなく
うp要求までしておきながら自分は敗走する
兆口研究家まじで恥ずかしい
2018/07/11(水) 15:09:14.96ID:jAW/Ecbj
やべーGMOメンテだった。毎回忘れるわ〜
28承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:09:47.60ID:P3PGDYdN >>14
日次すらうpできないザコに言われてもねえww
日次すらうpできないザコに言われてもねえww
2018/07/11(水) 15:10:33.28ID:jMrOUq5K
メスイキウォーズ
30承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:11:00.29ID:P3PGDYdN >>26
ミルズプレーヤーに言われてもねえww
ミルズプレーヤーに言われてもねえww
31承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:11:38.60ID:Ow52QqeY 同意書必要なロッテリアのデス辛タンドリーチキンサンドチャレンジ
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv314365084
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv314365084
2018/07/11(水) 15:11:45.49ID:RvDlwOMp
33犬目唯之
2018/07/11(水) 15:11:51.41ID:P2ecG7oW ビットコ ガチホして
サッポロ一番塩ラーメン作るんだ(´・ω・`)
あの花を見ながら食べればよい
サッポロ一番塩ラーメン作るんだ(´・ω・`)
あの花を見ながら食べればよい
34承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:12:06.99ID:o2suRyk2 悪いこと言わないからショートしとけ
35承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:12:42.27ID:t5s99ofB 相場よりもスレの勢いをみれば現状がわかる
今年何回上がった? これじゃみんな辞めるわな
今年何回上がった? これじゃみんな辞めるわな
36承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:13:14.09ID:WNDPqDIO ワタミの社長がおるな
2018/07/11(水) 15:13:26.97ID:RvDlwOMp
38承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:13:57.54ID:xa1WiKNn >>33
泣けるよなあれ
泣けるよなあれ
2018/07/11(水) 15:14:08.81ID:X2XcKyoj
コインチェック再開まだー?
2018/07/11(水) 15:14:40.68ID:C4cSIX/x
41犬目唯之
2018/07/11(水) 15:14:53.08ID:P2ecG7oW ビットコ ガチホして
サッポロ一番塩ラーメン食べるんだ(´・ω・`)
味噌味は 知り合いのイタリア人は
うんこの匂いがすると言ってた(´・ω・`)
サッポロ一番塩ラーメン食べるんだ(´・ω・`)
味噌味は 知り合いのイタリア人は
うんこの匂いがすると言ってた(´・ω・`)
2018/07/11(水) 15:15:55.49ID:TXtkJNW/
初心者です。
bfライトニングの決済方法ってなんで一部だけできないんですか?
先入先出法で古いのから決済するとかあたまおかしくないですか?
bfライトニングの決済方法ってなんで一部だけできないんですか?
先入先出法で古いのから決済するとかあたまおかしくないですか?
43承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:16:03.28ID:V+TXuuqc ここから逆三尊右肩形成しにいくからロングが正解
簡単には70万割って下に突き進まんよ
簡単には70万割って下に突き進まんよ
44承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:16:38.94ID:P3PGDYdN >>40
おまえの顔を札束で叩くほうが好きかも
おまえの顔を札束で叩くほうが好きかも
45承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:16:48.06ID:N/XJ1Rsm >>42
なんでマルチポストするの?
なんでマルチポストするの?
46承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:17:19.82ID:V+TXuuqc2018/07/11(水) 15:17:22.37ID:RvDlwOMp
君らはどうせ数枚以下のスキャだろ
伸ばすにしろ、スキャにしろ
この先は 無限に ショートオンリーで 行ける場面だけ 挑むことを勧める
悪いことは言わん ロングという行為を捨てろ
48承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:17:23.69ID:o2suRyk2 ショートやり方わかんないやついる?
49承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:18:24.23ID:fCpVb/q9 早く崩れてビットコ死ねw
2018/07/11(水) 15:18:45.80ID:4URKCnwN
全く下がらん
2018/07/11(水) 15:19:04.87ID:jz5ofNT9
こんな誰が見ても今に奈落に落ちそうな形久しぶりにみたなw
53承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:20:07.41ID:V+TXuuqc おれを信じてロング入れろ!
逆三尊決まるで!
逆三尊決まるで!
54承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:20:08.58ID:ISb3ZePm ロングで入りたいけど怖い
かといって一応上目線だからショートも入れづらい
そんな気持ちを曲にしたい
かといって一応上目線だからショートも入れづらい
そんな気持ちを曲にしたい
55犬目唯之
2018/07/11(水) 15:21:01.89ID:P2ecG7oW >>40
あんた 坂本龍馬だな(´・ω・`)
あんた 坂本龍馬だな(´・ω・`)
56コマネチドレアム
2018/07/11(水) 15:21:31.75ID:dKdnuwPX 落ちろ落ちろ俺みたいに落ちろ
2018/07/11(水) 15:22:41.49ID:mc1Nhce7
MEXでショート100倍する手順まとめとかある?
うちの学校でみんなでショートしようって企画が持ち上がってる
うちの学校でみんなでショートしようって企画が持ち上がってる
2018/07/11(水) 15:23:02.17ID:4URKCnwN
全く下がらん
2018/07/11(水) 15:23:08.27ID:r6inbcED
コマネチさんいたぁ!w
60犬目唯之
2018/07/11(水) 15:23:10.34ID:P2ecG7oW2018/07/11(水) 15:23:35.41ID:xnWZJAyk
どう考えてもまだ下がると思うけど
今年負けっぱなしやから自信ない
今年負けっぱなしやから自信ない
62承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:23:40.15ID:pAddFxqS このmexの人、ほんまにアホやろw
63承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:23:50.04ID:PVQaKjH5 おちょこ口が、自分は大口だと嘘ついておちょこ口をディスるループ。
大口は円に変えて一旦身を引いてるわwww
上がった下がったじゃなく、業界が終わるか否かの瀬戸際なのに君らブレーンフラワーやなwww
大口は円に変えて一旦身を引いてるわwww
上がった下がったじゃなく、業界が終わるか否かの瀬戸際なのに君らブレーンフラワーやなwww
64承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:24:22.00ID:uf9dTJOV はよあげろや
65承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:25:01.14ID:mvfJjKYr 少し反発しても良い場所なのにね リバれ
66承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:26:19.47ID:J8xkWW8p 硬すぎだろ…
67承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:28:35.75ID:9K9Zak5F 最近ヨコヨコは24時間続くから、大きく動くとしても夜かもね。
68承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:28:43.44ID:WNDPqDIO こんなヌルい下げ方だと夜にはカチ上げられるぞ
核を使え
核を使え
69承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:29:05.31ID:o2suRyk2 下がっていくー!
70承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:29:23.67ID:P3PGDYdN 先物やたら高いのあるなww
71承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:29:36.99ID:cEg7qTnw ボラもない、リバウンドもない、くそだな
72承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:29:48.02ID:5OMg9nd2 ガイジみたいな動きしてんな
73承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:30:34.55ID:76PIGK10 ロンガーの精神を針でつつくような動き
74承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:31:01.70ID:uf9dTJOV めっちゃ買ってるけど上がるのかこれ
2018/07/11(水) 15:32:38.28ID:RvDlwOMp
>>68
ひとつ言っておくぞ
前スレにも書いたが
カチ上げは ダウ転換によりトレテンを待っていたわしのような類が 総結集でこぞって買っていった為起きたもの
しかし残念ながら 更にかい上がるものがおらず 失望から 皆投げ
もはやこの類が入ってくることはないと思われる
つまりカチあげに期待しても無駄
ひとつ言っておくぞ
前スレにも書いたが
カチ上げは ダウ転換によりトレテンを待っていたわしのような類が 総結集でこぞって買っていった為起きたもの
しかし残念ながら 更にかい上がるものがおらず 失望から 皆投げ
もはやこの類が入ってくることはないと思われる
つまりカチあげに期待しても無駄
76承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:33:25.38ID:TF1dpzae77承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:33:59.02ID:EUYqaoSX アヒョオw
78承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:34:30.07ID:FN+BkZWl 定時終わりのリーマン撃沈かよこれ
79承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:35:05.30ID:mvfJjKYr 売り浴びせキタ━(゚∀゚)━!!
80承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:35:08.90ID:fCpVb/q9 よっしゃ!70万割った!
81承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:35:25.24ID:FN+BkZWl 上がったら叩かれるなんなのこれ
82承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:35:46.25ID:mvfJjKYr ここからカチ上げー
83承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:35:50.42ID:o2suRyk2 お前ら早くショートや
84承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:35:53.52ID:9K9Zak5F 70万の壁がズブズブになっとるー
85承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:36:02.87ID:fCpVb/q9 ざまあねえ、仮想通貨潰れちまいな!
2018/07/11(水) 15:36:58.56ID:RvDlwOMp
2018/07/11(水) 15:37:07.56ID:qxY94Rpr
くっだらねえゴミラインでいつまでも殴り合ってんじゃねえぞゴミが!
とっとと下げろや
とっとと下げろや
88承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:37:16.42ID:ymYv2Oe5 売りと買い交互に入れながら少しづつ落としてるのな
ショートさせないロングに切らせないやらしいやり方だ
ショートさせないロングに切らせないやらしいやり方だ
89承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:37:35.60ID:WNDPqDIO なんかマジレスされても困るねん
90承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:37:46.86ID:mvfJjKYr もうダメだわw
91承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:37:49.15ID:fCpVb/q9 最早上がる事より仮想通貨が潰れてダダ下がりを願うのが大多数やろw
92コマネチドレアム
2018/07/11(水) 15:39:43.12ID:dKdnuwPX 頼む今月勝たせてくれ神社何回行ったと思ってんだよ。
2018/07/11(水) 15:40:25.58ID:1SmEB32D
ここが為替FXならショート一辺倒なのが恐いんだけどな
94承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:40:53.11ID:fCpVb/q9 >>92
Sしてるなら勝てるから大丈夫
Sしてるなら勝てるから大丈夫
95承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:40:59.97ID:Rus+iLex 信じていた、70万の壁が厚いことを。真実は豆腐の壁だったよーwロスカット待ったなしw
俺74万でロングあと維持率120%wオワタ、オワタ
俺74万でロングあと維持率120%wオワタ、オワタ
96コマネチドレアム
2018/07/11(水) 15:41:33.53ID:dKdnuwPX >>94
ありがとう安心して仕事するよ
ありがとう安心して仕事するよ
97承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:41:47.26ID:MoISH4Bf C C再開であがる言ってる奴等はなんなの?笑
マネックスなんていい宣伝になったし株価上がって投資分は回収出来ただろうに
仮想通貨本気出してやらなくても充分戻るはとれただろ笑
適当に C C利用するだけだよ!
マネックスなんていい宣伝になったし株価上がって投資分は回収出来ただろうに
仮想通貨本気出してやらなくても充分戻るはとれただろ笑
適当に C C利用するだけだよ!
2018/07/11(水) 15:42:01.23ID:qeAOihQj
ビットコインって年末凄い価値出るんでしょ
今買えばいいね
フルレバショート
今買えばいいね
フルレバショート
100承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:42:38.25ID:+mxE5Cvw この期に及んでロングのドアホうオレ以外におる?
101承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:43:37.08ID:WNDPqDIO 逆神コマネチがSだと?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- メモリ価格高騰によるApple値上げでインフレリスク急騰 利上げサイクル加速の予想で株価は大暴落へ [667744927]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]