損小利大って難しいよ
含み益出てる時にすぐ利確したらそのまま上がったり
利確先延ばししたら元の値に戻ってきたり
含み損耐えてるとそのまま戻ってこなくて莫大な損失を出したり
かといって早めに損切りしてたら損切り貧乏になったり
【BTC】ビットコイン情報交換1509【アフィ転職禁止 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
763承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 11:28:40.54ID:tdjawp7M■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています