700ニキが「BTC死んで欲しくない。本当はショートなんか好きじゃないんだ」ってツイートにわかるってリプしてたけど、
確かあの人、何ヶ月か前に底だと思ってリバ狙いのロンガーが突っ込んで値が上がった時に100枚くらい成りでSするのが好きとか言ってたよな。