Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換1508【アフィ転職禁止 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531225606/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1509[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/11(水) 06:32:15.82ID:eRhjPhK0
2承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:47:02.95ID:WjQ2lVkJ いっちょつ
2018/07/11(水) 07:48:29.96ID:GOLRd2rP
株も仮想通貨も売り時やね
4承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:49:13.83ID:WjQ2lVkJ がちほきけんやな
5承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:49:43.91ID:XI/HLhuv 総悲観は買い
私言いましたからね
私言いましたからね
6承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:50:21.96ID:GQtU6NcZ 仮想通貨って仕手グループによる詐欺コインだよな
バイナンスのコインなんか笑っちゃうくらいひどいよw
10万円分ピークで買ってれば5千円とか1万円になっちゃうコインばかり
バイナンスのコインなんか笑っちゃうくらいひどいよw
10万円分ピークで買ってれば5千円とか1万円になっちゃうコインばかり
7承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:51:01.88ID:WjQ2lVkJ 総悲観というか総すかん
8承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:51:59.85ID:pt14b4Sv んー、3番底抜けてしまったように見えるけど、今更後には引けない。
上がれー!
上がれー!
2018/07/11(水) 07:52:34.06ID:rdllOAoT
10承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:53:18.94ID:hHAAn7TK もうアホらしいって感じだな。
745からS握ってるからドンドン投げ捨ててくれるのはありがたいが。
745からS握ってるからドンドン投げ捨ててくれるのはありがたいが。
2018/07/11(水) 07:57:19.30ID:rdllOAoT
そもそも無限塾特定商取引法に基づく表記がない時点で振り込め詐欺みたいなもんじゃん
個人情報明かしたくないなら金撮るなよ
個人情報明かしたくないなら金撮るなよ
12承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:58:43.08ID:+vheP6ig 65まで下げて6月22~24の再来なるか
13承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:59:06.29ID:WjQ2lVkJ 詐欺サイトの紹介よくない
14承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:59:06.82ID:PI0I8IQW マイニング業者がどこまで下行くと撤退するのかをまず試さないとね
2018/07/11(水) 07:59:20.98ID:Sv5iIIZT
夏に冬物を買うことができるかみたいなイメージ
16承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:00:14.32ID:WjQ2lVkJ >>15
冬に需要増すのかね?
冬に需要増すのかね?
17承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:02:10.92ID:zOiOQCu2 ショートのストップは6401か6406が多いと思う
売り板外してすぐそこまで上げるとバイーンのスイッチが押されるというわけだ
売り板外してすぐそこまで上げるとバイーンのスイッチが押されるというわけだ
18承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:02:19.09ID:pt14b4Sv 朝ドラ上げ来い!
昨日早々にショート利確してドテンしちゃったんだから!
昨日早々にショート利確してドテンしちゃったんだから!
19承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:03:45.70ID:GQtU6NcZ 逆に6400で大口のストップ売りだろ
21承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:07:27.81ID:hHAAn7TK どっかで上がってもせいぜい90万程度でまた売り浴びせ食らって最安値更新。
天井はドンドン下がってるのに底は更新。
天井はドンドン下がってるのに底は更新。
22承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:07:28.67ID:WjQ2lVkJ >>20
たまごっちみたいに再ブームくるといいね(笑)
たまごっちみたいに再ブームくるといいね(笑)
23承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:07:38.48ID:0MavizzR 押し目買いが多いイメージ
24承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:07:58.05ID:pgHPgkkR 夜中の内に下がりきらなかったみたいだからS利確したわ
今日中は良くてもヨコヨコだろうし握り続けてもよかったけど
fx初めて以来の爆益をありがとう大切にする
今日中は良くてもヨコヨコだろうし握り続けてもよかったけど
fx初めて以来の爆益をありがとう大切にする
25承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:08:01.15ID:SMdbCdMG みんなドルで書くからいまいちわからん。
26承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:08:25.34ID:GQtU6NcZ リップルが9時までに50円戻さないとBTCは底掘りそうだな
2018/07/11(水) 08:08:51.57ID:InD5dUZh
逝け!ヌゥ!
28承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:09:07.09ID:SMdbCdMG この出来高と参加者でまだ高値更新すると言ってる理由を知りたい。
29承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:09:19.35ID:WjQ2lVkJ >>25
109掛けて計算してみ
109掛けて計算してみ
30承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:09:21.74ID:ciY00Wqp 69〜70万割ったらショート、耐えて反発したらロングで短期はいけるな
31承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:09:29.37ID:hHAAn7TK 早く現物70万ぶち抜かんかな。
無駄に焦らす必要もないやろうに。
無駄に焦らす必要もないやろうに。
32承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:10:55.27ID:zOiOQCu2 6355を底にして買い集めてる感が強い
33承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:12:50.65ID:GQtU6NcZ 逆に言うとリップルが50円割ってる今、日足更新前にBTCが仕掛けてくる可能性も高いな
前もそうだったし
前もそうだったし
2018/07/11(水) 08:13:04.34ID:Sv5iIIZT
全力買いからの監獄投資法なんてどうだw
35承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:13:06.93ID:B1adJCqN 硬すぎだろ
こりゃ一旦上げてガソリン補充しに行かんとだめかね
こりゃ一旦上げてガソリン補充しに行かんとだめかね
36承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:13:54.67ID:/TefTTVq ビットコインはいいからリップル暴落してほしい。生まれてきたこと後悔するくらいに
37承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:15:04.30ID:WjQ2lVkJ リップルになんの恨みがあるんだ(笑)
38承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:15:06.69ID:zOiOQCu2 ドルジ前兆来てるね
2018/07/11(水) 08:15:34.76ID:Sv5iIIZT
アルトは全てゴミ
もっと大きく言えばBTCもゴミ
もっと大きく言えばBTCもゴミ
40承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:15:45.35ID:SMdbCdMG >>37
ポジトーク
ポジトーク
41承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:16:46.67ID:GQtU6NcZ リップルBTC建て逃げだしてるからBTCもリップルも底掘り沈没
42承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:16:53.66ID:yapAdLEe bfのBTC入金反映遅すぎワロタ
43承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:17:11.05ID:WjQ2lVkJ ふひひ('∀')
2018/07/11(水) 08:18:19.68ID:oTnQtMXz
きたきたきた
2018/07/11(水) 08:18:38.32ID:batQGkXM
急にきたな
2018/07/11(水) 08:18:38.53ID:XnSNoCid
>>9
別に当たらないなら当たらないでいいんだよ
人間、誰しも間違うことがある
でもこいつは「毎回ドンピシャ」とかうそぶいたり
ひどい時は当たってもいないのに「当たりました!」って言って
リスナーが「(その数値当たってないけど)どのチャートですか?」と聞いても答えない
もっとひどい時は揉み合い時の数値を言って
どこでも当たるように見せかけてる詐欺野郎だよ
別に当たらないなら当たらないでいいんだよ
人間、誰しも間違うことがある
でもこいつは「毎回ドンピシャ」とかうそぶいたり
ひどい時は当たってもいないのに「当たりました!」って言って
リスナーが「(その数値当たってないけど)どのチャートですか?」と聞いても答えない
もっとひどい時は揉み合い時の数値を言って
どこでも当たるように見せかけてる詐欺野郎だよ
47承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:18:41.55ID:8qjniCEW きたね
2018/07/11(水) 08:19:04.47ID:InD5dUZh
逝け!ヌゥ!
逝け!ヌゥ!
逝け!ヌゥ!
49承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:19:47.75ID:GQtU6NcZ 鬼リバきそうだななんか
50承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:20:37.50ID:WjQ2lVkJ ここはノータッチ(^ω^)
51承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:20:41.68ID:yapAdLEe 入金反映遅いせいで待ってる間に下がってくやんけ〜
2018/07/11(水) 08:20:50.94ID:9Od+RJ7/
bffxは相変わらず腐れbotがサーバー重くしてるな
サーバーに多大な負荷をかけるbot使いは口座凍結
サーバーに多大な負荷をかけるbot使いは口座凍結
53承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:20:52.27ID:hHAAn7TK 仮想通貨死んじゃおうぜ!
54承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:21:29.35ID:VCITqD3l これはリバりそう
55承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:21:52.74ID:8qjniCEW 割りにいっとるね
56承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:22:00.57ID:WjQ2lVkJ >>51
クイックせんからや(´∀`)
クイックせんからや(´∀`)
57承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:22:12.80ID:pt14b4Sv あーあ。こりゃもうダメかもわからんね。
58承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:23:07.15ID:hHAAn7TK いいねー!
2018/07/11(水) 08:23:07.67ID:yErUPb8V
うっひょーーーーーーーー
60承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:23:09.37ID:kOv9cHgV あああ底抜けたああ
2018/07/11(水) 08:23:14.52ID:TSVBrPDH
ただいま60万台
2018/07/11(水) 08:23:20.66ID:InD5dUZh
ちゃんちゃん
63承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:23:24.40ID:qV9NLFcd 電子ゴミ逝ったああああああああああああああああああああ
64承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:23:34.20ID:GQtU6NcZ ショート利確
65承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:23:54.22ID:+cJ9El+H よっしゃー
2018/07/11(水) 08:24:00.90ID:G4HOWj35
6300簡単に割ったな
67承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:24:02.90ID:WjQ2lVkJ ちょっとだけスキャった😊
68承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:24:17.35ID:WNDPqDIO くこで買い増し!!!!
2018/07/11(水) 08:24:21.08ID:mOc4dc41
現物70万簡単に割った。下げてどうしたいの?CC再開前の爆上げ準備?
2018/07/11(水) 08:24:40.94ID:TSVBrPDH
4h雲の底あたりかぁ
71承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:25:38.42ID:pt14b4Sv はい、ビットコインはもう終わり。解散!
72承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:25:53.73ID:2UBqP3Qd 指値刺さってるうわぁぁぁぁ
73承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:26:01.78ID:9F6A6ZYo この時間はリーマンタイムだからまだ掘るぞ
リーマンに美味しい所は取らせないのが相場だから
リーマンに美味しい所は取らせないのが相場だから
74承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:26:21.89ID:kOv9cHgV リバと見せかけて逆張りの奴等がL入れた瞬間
底抜けてくるの仕掛けがうまいなあw
底抜けてくるの仕掛けがうまいなあw
75承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:26:26.66ID:WjQ2lVkJ どこまでいくやろなー
2018/07/11(水) 08:26:41.36ID:InD5dUZh
100の移動平均線割ってあと雲とクソみたいなトレンドラインだけ
逝け!ヌゥ!
逝け!ヌゥ!
77承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:26:44.60ID:2UBqP3Qd 帰るまでにリバれれれれれ
78承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:26:54.54ID:WjQ2lVkJ >>74
秒で抜けなきゃ狩られるんやで😊
秒で抜けなきゃ狩られるんやで😊
80承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:27:18.83ID:ciY00Wqp 割るのはやすぎ
ショート利確はやすぎたなあ
KAZMAXの勝ちかよ
ショート利確はやすぎたなあ
KAZMAXの勝ちかよ
2018/07/11(水) 08:27:28.54ID:mOc4dc41
さすがに70万が底じゃね?
82承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:27:36.08ID:haZ6jcCi リーマンボーナスとはなんだったの?
83承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:27:41.31ID:y7eziRFg こんなもんどうやったら年末に5万ドルとか馬鹿なこと言えるんだよw
84承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:28:25.36ID:aBdZqudA 無限爆益ファンタスティックエクストリームだぜ!
85承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:29:09.69ID:0MavizzR ここは脳死ショート
86承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:29:21.14ID:9F6A6ZYo たぶん9時30分くらいにナイアガラが来る
87承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:29:21.51ID:WjQ2lVkJ >>82
リーマンのボーナスなんて住宅ローンとマイカーローンに持ってかれるだけやで
リーマンのボーナスなんて住宅ローンとマイカーローンに持ってかれるだけやで
2018/07/11(水) 08:29:26.76ID:IE5NFRwX
いつか上げるだろうって心配してなかったけど
本当にヤバい情報来てるね
本当にヤバい情報来てるね
89承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:29:27.55ID:GQtU6NcZ リップルが9時までに50円戻したら今日は上げと見るよ俺は
90承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:29:40.47ID:ciY00Wqp ここは日足逆三尊意識されるから反発あるな
ここ割ったらもう終わりやね
ここ割ったらもう終わりやね
91承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:30:07.82ID:1urtQfQO >>83
去年も年末100万とか言ってたんかな?
去年も年末100万とか言ってたんかな?
2018/07/11(水) 08:30:18.58ID:9Od+RJ7/
現物はかろうじて70維持か
瞬間70割れたけどね
瞬間70割れたけどね
93承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:30:58.61ID:haZ6jcCi 今年はもう100万は行かなそう
2018/07/11(水) 08:31:05.73ID:RNz4x437
もう終わり
2018/07/11(水) 08:31:08.39ID:TSVBrPDH
リバらんなぁ
2018/07/11(水) 08:31:18.42ID:9Od+RJ7/
さすがにロンガーのロスカ巻き込んだな
97承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:31:41.95ID:WjQ2lVkJ 持ち直すように見えて割ってくるんちゃうか
98承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:31:43.35ID:J8xkWW8p 悪材料出てないのになんで落ちとるん?
99承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:32:06.41ID:zOiOQCu2 落ちるかー
100承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:32:24.17ID:KK6P2tQS 理論上POWはもう終わってるんだよね。
使える電気に限界があるんだから、価格も限界がある(しかももうそんな遠くない)。
完全に設計失敗してて、成長のためには採掘アルゴ変えないといけないけど、でもマイニング業者が同意するはずがないっていう。
使える電気に限界があるんだから、価格も限界がある(しかももうそんな遠くない)。
完全に設計失敗してて、成長のためには採掘アルゴ変えないといけないけど、でもマイニング業者が同意するはずがないっていう。
101承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:32:36.56ID:WNDPqDIO 9時以降の暴騰に賭けるッ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]