上場した時に間違って取引所に全部送ったけど
そのままBTCSTもDISCORDもEA使えてたから
コインはもう売っぱらった
多分emuはトレードに忙しくて
スマートコントラクトにミスがあるのわかって無いんだろうな
なんでこのICOに見切りつけられて良かったわ
ツール類はバレるまで使わさせて頂きます
【PELOコイン】自動売買ツール6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
502承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:47:09.27ID:Ann4I/V+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています