出金した目的が気になるね〜
買い支えですかね?
ツール関係のフォローをしてくれれば自ずと価値が上がると思うのに、なんか後手後手
各取引所対応でロジックやインジを追加式にするやつ作って後はユーザー次第にしとく対応をリリースすればホルダーも納得すんじゃ無いの?
ロジックとか旬が命ですからね