さすがに今回のバグは見過ごせんわ...
ロスカ寸前まで損した後にやっと全体つけて告知されても...

DMしても無視だしほんまどうなってるん?特定商取引法の住所に内容証明送ればいいか?

今まで損しかさせられてないか堪忍袋の尾が切れたわ