◆ホームページ
https://pelo2coin.com/token-sale
◆ツール
BTCST for bitflyer 新規PELO保有者向けは準備中
BTCST for BitMEX 新規PELO保有者向けは準備中
為替EA FOREXST 10万PELO以上保有者に使用権利付与
為替ミラートレード 来年提供予定
◆よくあるお問い合わせ
https://pelo2coin.kayako.com
◆取引所
Livecoin
https://www.livecoin.net
◆前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
【PELOコイン】自動売買ツール2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517146295/
【PELOコイン】自動売買ツール3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521122048/
【PELOコイン】自動売買ツール4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523677190/
1521122048/
【PELOコイン】自動売買ツール5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528284562/
【PELOコイン】自動売買ツール6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:51:11.31ID:H6+45prW232承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 09:55:56.12ID:O8JEl0yN ツールもEAもミラトレも運営もあかん
もうだめやん
もうだめやん
234承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:00:13.16ID:808Maugc >>217
勤務先まで知っているけれど、あそこはbtc-fxが禁止されている会社。ツイートを見るに金融関係者ならほぼ例外なく取引禁止されている日経先物とかもやっているようだけど、どんなルートでやっているのかな。バレたら首な筈。
勤務先まで知っているけれど、あそこはbtc-fxが禁止されている会社。ツイートを見るに金融関係者ならほぼ例外なく取引禁止されている日経先物とかもやっているようだけど、どんなルートでやっているのかな。バレたら首な筈。
235承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:01:39.32ID:7uTyTLH3 借名取引やろ
236承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:10:09.60ID:UhqtS63M 俺は何度も何度も言ったぞ…
裁量は必ずドカンしてノルタツやめるってな
金額が大きいから、初心者からしたらすごく見えるんだろうが
PELOで急に大金手にして気が大きくなってるからできただけ
ドカンし始めたらもうメンタル保てない、終了
裁量は必ずドカンしてノルタツやめるってな
金額が大きいから、初心者からしたらすごく見えるんだろうが
PELOで急に大金手にして気が大きくなってるからできただけ
ドカンし始めたらもうメンタル保てない、終了
237承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 11:42:47.96ID:rk6M7O/w ロットがでかいだけで抜いてたの10pipsとかだからな
238承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 12:10:11.86ID:808Maugc239承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 12:31:24.32ID:0BmyFX3G 獲得pips見たらちょっと大きめの損失だけど許容範囲内ではある
これでグズグズになって損失連発しはじめたら笑うけど、emu氏はサイコ気味なとこあるからあっさり復活しそう
他人事だからどうなるか楽しみだわ
これでグズグズになって損失連発しはじめたら笑うけど、emu氏はサイコ気味なとこあるからあっさり復活しそう
他人事だからどうなるか楽しみだわ
240承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 15:45:48.87ID:808Maugc eaもグダグダできちんと機能しないって…ホルダーは毒見役か。
241承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 15:55:27.36ID:JWq++awW EAコツコツドカンでマイナスだわ
242承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 17:05:48.76ID:NHUBC3zs ea一応利確できてたら導入してから負け無しだったんか。
今回の利確できてない組は上がらなければドカンがきついね。
今回の利確できてない組は上がらなければドカンがきついね。
243承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:57:33.99ID:808Maugc ポジ放置してたらeaが変なところで決済してたわ…クソ負けた。
eaでドローダウン40%って普通なん??
eaでドローダウン40%って普通なん??
244承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:13:21.02ID:KfIb1D5d 懲りずにまだハイレバスキャやっとんでw
信者はミラトレしてもうん千万証拠金積めないなら利益なんてしょぼいもんやで
しかもスキャじゃタイミング的に同じ結果は望めそうにないし
信者はミラトレしてもうん千万証拠金積めないなら利益なんてしょぼいもんやで
しかもスキャじゃタイミング的に同じ結果は望めそうにないし
245承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:53:59.43ID:O8JEl0yN ツールとか暫く動かしてると、挙動がおかしくなったり
動作しなくなって、サポに連絡すると「再インスコして」って良く言われるけど
プログラムっってこんな生身みたいにやわなの?
せめて再起動位なら聞いた事あるけど
動作しなくなって、サポに連絡すると「再インスコして」って良く言われるけど
プログラムっってこんな生身みたいにやわなの?
せめて再起動位なら聞いた事あるけど
246承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:03:22.38ID:JWq++awW247承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:07:58.28ID:UhqtS63M 先週バグって利確されなかったやつじゃないの?
248承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:22:18.24ID:TnihohG/ 信者の心もそろそろ折れそうやな
249承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:37:52.12ID:v/sw9fQn #pelosuggestについては完全無視w
250承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:42:21.92ID:808Maugc stもeaもテスターかよというクオリティだな…
ザップは宗教だし、オワタ\(^o^)/
ザップは宗教だし、オワタ\(^o^)/
251承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 22:14:31.54ID:RehfT+kc Winアプリ回しっ放しにするのは苦痛
せめてフロントエンドだけならな
せめてフロントエンドだけならな
253承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:07:32.11ID:AqSV3J3S メタトレーダーってのが気に入らないんだよな
動作大味すぎない?これ
動作大味すぎない?これ
254承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 01:38:11.11ID:2oHVtSkv256承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 02:57:23.66ID:Thko3TPG peloコインって今いくらなん?
257承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 03:07:04.72ID:HfPFA1xP 1.5円
258承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:23:01.24ID:fq+cmdhP 今日のエントリー後は利確が大事
自分は無かったが前回みたいのは無しにしてくれよ。
自分は無かったが前回みたいのは無しにしてくれよ。
259承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 09:31:12.48ID:zIPRrBWh 手動決済をすすめられるEAって、、、
まだ挙動怪しいし完全放置できないならMT4でわざわざ動かす気ないですわ
まだ挙動怪しいし完全放置できないならMT4でわざわざ動かす気ないですわ
260承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 09:40:15.72ID:Ab1iX4u4 もちろん全く見ていない人は放置で良いかと思いますが。
261承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 09:42:54.21ID:2oHVtSkv ここで手動利確したらEAとは???
262承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 09:53:00.44ID:4xwNuCk7 そろそろ目を覚ませ
ツール関係もテスター扱いで
寝てても増えるのは程遠いぞ
ズルズルやってて儲かるのは運営だけ
勝ってるというのも、外部ツールや手動で管理してる一部の奴らです
次EAで溶けた案件が出たら、お前らそろそろ怒れよw
ツール関係もテスター扱いで
寝てても増えるのは程遠いぞ
ズルズルやってて儲かるのは運営だけ
勝ってるというのも、外部ツールや手動で管理してる一部の奴らです
次EAで溶けた案件が出たら、お前らそろそろ怒れよw
263承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:15:06.38ID:Thko3TPG 結局ファンドとか教育とかアビトラとかはどうなったん?
264承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:20:37.51ID:WCo8ec/A 釣り
265承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:32:44.83ID:gz9tyiPj PELOのEAに惹かれて購入検討してたんだけど、無料EA以下の性能ってこと??
266承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:52:07.55ID:buJDtwxC EAって何?
267承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:20:32.72ID:+0+4fNCP268承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:48:30.49ID:1zT8/e5a 最初から回してるけど今ちょうど15%ぐりい
269承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:28:44.53ID:eZNTpVl4 誤作動で全部持ってかれるリスク
270承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 15:32:01.01ID:8iMZQ5Lv btcstの公式自称無敗設定でも利確バグとかでかなり溶けたしなぁ
eaも40%ドローダウン後に手動利確勧められる有様…
養分生産機かよ
eaも40%ドローダウン後に手動利確勧められる有様…
養分生産機かよ
271承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 15:53:34.07ID:+0+4fNCP273承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:01:42.60ID:8iMZQ5Lv274承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:07:18.19ID:vx0loy6W BTCSTはバグ完全放置中
EAもドカンドカントラブル続出
ほんまくそw
EAもドカンドカントラブル続出
ほんまくそw
275承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:15:58.59ID:zhprfg0q あの文章見て40%ドローダウン後に手動利確勧められてると思う奴は確かに養分だな
どうやったら養分って相場で稼げるようになるんだろうな
どうやったら養分って相場で稼げるようになるんだろうな
276承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:24:15.83ID:8iMZQ5Lv きちんと動けば有用なものも多いのに、バク修正が放置だったり、運営とその取り巻きが苦情言ってるユーザーを袋叩きにして余計印象悪くしていたり残念だわ…
俺は一切手を加えずに損切りもeaに任せているよ。
大体公式が手動利確を勧めるとか何の為のea...もう適当にエントリーだけしてくれるeaという名目でリリースしたほうが良いんじゃない??
俺は一切手を加えずに損切りもeaに任せているよ。
大体公式が手動利確を勧めるとか何の為のea...もう適当にエントリーだけしてくれるeaという名目でリリースしたほうが良いんじゃない??
277承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:30:51.17ID:8iMZQ5Lv >>275
公式さん?そんなら一人の養分代表として、このツールの賢い使い方教えてほしいわ。
エントリーだけeaにさせて、その後適当に手動利確繰り返せばええの??それやとeaのバックテスト結果とかなんやったんやって話になるけど。
公式さん?そんなら一人の養分代表として、このツールの賢い使い方教えてほしいわ。
エントリーだけeaにさせて、その後適当に手動利確繰り返せばええの??それやとeaのバックテスト結果とかなんやったんやって話になるけど。
278承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:52:58.90ID:zhprfg0q >>276
きみぼりんじゃー君?
手動利確手動利確言ってるけど何が不満なの?
運営はポジ持ってるのをずっと見ててストレスになるなら含み益のうちに決済してもいいかもねって言ってるだけだよね。
そうじゃないなら放置でいいって言ってるじゃん。
他のことはともかくあの発言には何の不満も無いんだが、どこに噛み付く要素あんの?
きみぼりんじゃー君?
手動利確手動利確言ってるけど何が不満なの?
運営はポジ持ってるのをずっと見ててストレスになるなら含み益のうちに決済してもいいかもねって言ってるだけだよね。
そうじゃないなら放置でいいって言ってるじゃん。
他のことはともかくあの発言には何の不満も無いんだが、どこに噛み付く要素あんの?
279承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:02:15.15ID:S645FSaM >>他の事はともかく
自分でもよく分かってるやんw
自分でもよく分かってるやんw
280承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:09:28.81ID:Ab1iX4u4 あの発言”だけ”はまとも。
281承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:21:27.30ID:Tj0eY932 放置が不安になる原因はバグちゃうんかと
283承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:26:41.56ID:fq+cmdhP 正常に動けばまだ無敗。
捉え方次第か。笑
捉え方次第か。笑
284承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:42:36.73ID:zhprfg0q 決済されてないのって結局バグなの?
問題ない人もいるし、おま環じゃないの?
どっちにしろそこは早めにアナウンスしろよと思うわ
仕方ないんだろうがryの報告は曖昧で役立たずだったしな
問題ない人もいるし、おま環じゃないの?
どっちにしろそこは早めにアナウンスしろよと思うわ
仕方ないんだろうがryの報告は曖昧で役立たずだったしな
285承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:50:51.21ID:Tj0eY932 決済されてないの1人だけじゃないから環境だけの問題じゃないだろ
286承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:58:38.57ID:8iMZQ5Lv >>283
それなぁ。
ただeaはともかく、peloの設定の方はきちんと動いても本当に勝てるか怪しい。再現出来なかった
グループもいろいろ入っているけど、全部微妙だわ
酷いところは、マスターが参加者を相場の燃料にしていて笑った
ペロには期待してたんだけどなー
それなぁ。
ただeaはともかく、peloの設定の方はきちんと動いても本当に勝てるか怪しい。再現出来なかった
グループもいろいろ入っているけど、全部微妙だわ
酷いところは、マスターが参加者を相場の燃料にしていて笑った
ペロには期待してたんだけどなー
287承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:59:57.34ID:Ab1iX4u4 市販EAでも販売サイトに表示されてるフォワードと自分の成績が違うのはよくあること。
はよ法律問題クリアしてシグナル送れるようにして。
はよ法律問題クリアしてシグナル送れるようにして。
289承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:15:09.25ID:fq+cmdhP290承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:21:29.63ID:8iMZQ5Lv >>289
まぁ、peloの取り巻き893たちが苦情言ってたユーザーは養分だから焼きたいとかなんとかツイートしてたしな
個人的には日次一万円あるとありがたい。今は数人で自作してるボット回して確保してる。止まらないしバグもないし堅めのストラテジーで安心なので、もうstは御役御免状態なう
まぁ、peloの取り巻き893たちが苦情言ってたユーザーは養分だから焼きたいとかなんとかツイートしてたしな
個人的には日次一万円あるとありがたい。今は数人で自作してるボット回して確保してる。止まらないしバグもないし堅めのストラテジーで安心なので、もうstは御役御免状態なう
291承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:23:49.56ID:oLTJynig 決済ができない人、VPS環境で多いみたいだけど確かにこの糞スペックだと心配だよなwww
月120$くらいのサーバ使ってるけど快適サクサクだわ。みんな投資はケチったらあかん。
https://i.imgur.com/S66JH3p.jpg
月120$くらいのサーバ使ってるけど快適サクサクだわ。みんな投資はケチったらあかん。
https://i.imgur.com/S66JH3p.jpg
292承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:27:04.91ID:8iMZQ5Lv >>291
決済動作しなかったわいのpc、ftth、i7-4790、ddr3-16gb、ssd480gbだけど文句ある?
決済動作しなかったわいのpc、ftth、i7-4790、ddr3-16gb、ssd480gbだけど文句ある?
293承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:28:06.45ID:ACy2M0BU 夏だねぇ
294承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:32:25.40ID:fq+cmdhP295承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:32:46.34ID:oLTJynig >>292
オンプレ?だったらPCの性能だけじゃなくて、固定か無線もあるし、LAN/WAN回線の安定性と、使ってるスイッチやルータの性能も関係してくるで。切り分け頑張るんや。
オンプレ?だったらPCの性能だけじゃなくて、固定か無線もあるし、LAN/WAN回線の安定性と、使ってるスイッチやルータの性能も関係してくるで。切り分け頑張るんや。
296承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:37:01.97ID:gz9tyiPj みんな損益晒してるけど設定伝えないならただの自慢だわ
298承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 01:42:57.81ID:LEbISsAQ これはジン吉
299承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 02:41:36.12ID:2siko6Oe じんさんはアホだけどここまでアホ極めてないだろ
300承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:30:06.00ID:mbbVPyhG さすがに今回のバグは見過ごせんわ...
ロスカ寸前まで損した後にやっと全体つけて告知されても...
DMしても無視だしほんまどうなってるん?特定商取引法の住所に内容証明送ればいいか?
今まで損しかさせられてないか堪忍袋の尾が切れたわ
ロスカ寸前まで損した後にやっと全体つけて告知されても...
DMしても無視だしほんまどうなってるん?特定商取引法の住所に内容証明送ればいいか?
今まで損しかさせられてないか堪忍袋の尾が切れたわ
301承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:52:47.35ID:n//p2rvh 今回のバグで開発に文句いうやつ頭湧いてるの?
文句いうべき相手はBF。BFのバグがすべての原因。
文句いうべき相手はBF。BFのバグがすべての原因。
302承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:33:09.66ID:ElvC8TPU GODなら今回の動作もきっちり捉えてます!
303承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:44:19.74ID:mbbVPyhG 運営乙
能書きたれてる暇があればDMを返せ?
能書きたれてる暇があればDMを返せ?
304承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 10:32:08.43ID:ipfLniCs 養分乙
305承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 10:34:42.41ID:cHHvGm9g >>300
自動に頼りすぎじゃね?
今回ディスコで皆利確ポイント発言してたんだからそこで利確すればよかったやん
脳死で儲けようってのはちょっと甘すぎだろ
まだ確立されてないコンテンツなんだから自分で管理する力も必要
自動に頼りすぎじゃね?
今回ディスコで皆利確ポイント発言してたんだからそこで利確すればよかったやん
脳死で儲けようってのはちょっと甘すぎだろ
まだ確立されてないコンテンツなんだから自分で管理する力も必要
306承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 10:35:31.36ID:n//p2rvh 運営はトレードに忙しいからDMスルー。さーせん
307承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 10:59:03.65ID:mbbVPyhG ようやくDM返信されたけどBITFLYERのせい一点張りで話にならない
じゃあ正常な値を取得できない状態って何なんだよ?現実にこっちは損しているわけなんだが...
今後使うのやめるてPELOも全部売る
これで満足か?清々するわ!
305 だから運営うぜーって
一生糞運営しとけ
じゃあ正常な値を取得できない状態って何なんだよ?現実にこっちは損しているわけなんだが...
今後使うのやめるてPELOも全部売る
これで満足か?清々するわ!
305 だから運営うぜーって
一生糞運営しとけ
308承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:13:07.96ID:VOAUFS6D 通知アナウンスしなかったのは
運営に責任あったとしても言いがかりすぎじゃないかな?
https://twitter.com/bitFlyer/status/1021931730515582976?s=19
運営に責任あったとしても言いがかりすぎじゃないかな?
https://twitter.com/bitFlyer/status/1021931730515582976?s=19
310承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:52:04.81ID:QdMPkqxt 養分乙
311承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:30:26.90ID:mbbVPyhG いちいち苦しい援護しなくていいから
突然情報取得できなくなったというのにどこに考える余地があるんだ?
まともな他グループでしっかり投資しますわ
君らは一生運営の取り巻きやって損し続けるのがお似合い
じゃーな^^
突然情報取得できなくなったというのにどこに考える余地があるんだ?
まともな他グループでしっかり投資しますわ
君らは一生運営の取り巻きやって損し続けるのがお似合い
じゃーな^^
312承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:35:01.82ID:vYjeTJQz 何もなかったかのようにノルタツ報告はちょっと...
313承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:47:42.09ID:cHHvGm9g >>311
お前裁量でも勝ててないだろ?
普通は負けたら辛いレベルの資金を自動でなんて運用しない
ましてや寝てる間や管理できない時間に運用させるなんてもってのほか
今後の為にも、何で自分が勝てないのか考えた方がいいぞ
お前裁量でも勝ててないだろ?
普通は負けたら辛いレベルの資金を自動でなんて運用しない
ましてや寝てる間や管理できない時間に運用させるなんてもってのほか
今後の為にも、何で自分が勝てないのか考えた方がいいぞ
314承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:03:57.16ID:SiupO/9Y GODのおかけで
今回の件も対応出来てて利益出てるで!
養分乙!
今回の件も対応出来てて利益出てるで!
養分乙!
315承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:04:33.27ID:l5GMAqRW 寧ろ運営の取り巻きは甘い汁吸ってしかいないのでは…
まぁ、今後のペロの価格がファンダメンタルズ価値を示してくれるでしょ
まぁ、今後のペロの価格がファンダメンタルズ価値を示してくれるでしょ
316承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:04:50.22ID:VOAUFS6D >>302
GOD使ってそうな人がSFDで損したってツイートあるけどGODでも対応できなかったんじゃないの?
GOD使ってそうな人がSFDで損したってツイートあるけどGODでも対応できなかったんじゃないの?
318承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:48:22.25ID:NCZhKLks >>300
この人の言ってるバグってどのこと?
EAで決済されないやつ?
今日の早朝の取引価格がコマ送りみたいになってた事?
今日の取引価格の事ならBTCST全く関係ないからお門違いもいいとこじゃない?
EAは使ってないからそっちのことだったらすまん。
この人の言ってるバグってどのこと?
EAで決済されないやつ?
今日の早朝の取引価格がコマ送りみたいになってた事?
今日の取引価格の事ならBTCST全く関係ないからお門違いもいいとこじゃない?
EAは使ってないからそっちのことだったらすまん。
320承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:53:11.74ID:YTO3b0Cy 普段から最低限度のコミュニケーション取ってればこんな奴も沸かないのにね
養分にはちゃんと説明したらんとわからんでしょ
養分にはちゃんと説明したらんとわからんでしょ
323承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:26:29.75ID:pGo6O4NO こんな相場でも養分とか逆にすげーわ。
SFD無視で売っときゃええのに運営のせいだの何だの。
emuさんの体調も心身も心配だわ。みんなひでーよ。
mac対応とweb対応、あとmmbotに為替のマニュアルをさっさと作ってお休みください。
SFD無視で売っときゃええのに運営のせいだの何だの。
emuさんの体調も心身も心配だわ。みんなひでーよ。
mac対応とweb対応、あとmmbotに為替のマニュアルをさっさと作ってお休みください。
326承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:48:56.84ID:Zb+4C2Xl やっと信者も運営がホルダー馬鹿にしてることに気付き始めてるけど遅すぎるわ…
327承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 02:52:27.02ID:Mu7y48+I コツコツドカンのハイレバスキャのPDFとか欲しいやついるのか?w
328承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 03:33:05.75ID:WIcwZWht はまてら性根悪いね
損益グラフ載せるのはマイナスの時だけか
ざまーみろ
損益グラフ載せるのはマイナスの時だけか
ざまーみろ
331承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 09:50:58.59ID:bijsyfAZ ペロ下がってるけど運営はきちんと買ってるんかね??
eaは買っても負けても運営にアフィ報酬入るんでしよ
そこそこロット張ってる人もいるからそれだけでもウハウハな気が…
eaは買っても負けても運営にアフィ報酬入るんでしよ
そこそこロット張ってる人もいるからそれだけでもウハウハな気が…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- サッカーは手を使えない←ゴールキーパーは使ってるけど←ゴールキーパーは使える←なんでやねん……
- ぼっちざろっくの喜多郁代ちゃんの足を舐めたい
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]