探検


【PELOコイン】自動売買ツール6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:51:11.31ID:H6+45prW
◆ホームページ
https://pelo2coin.com/token-sale

◆ツール
BTCST for bitflyer 新規PELO保有者向けは準備中
BTCST for BitMEX 新規PELO保有者向けは準備中
為替EA FOREXST 10万PELO以上保有者に使用権利付与
為替ミラートレード 来年提供予定

◆よくあるお問い合わせ
https://pelo2coin.kayako.com

◆取引所
Livecoin
https://www.livecoin.net

◆前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
【PELOコイン】自動売買ツール2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517146295/
【PELOコイン】自動売買ツール3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521122048/
【PELOコイン】自動売買ツール4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523677190/
1521122048/
【PELOコイン】自動売買ツール5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528284562/
2018/07/23(月) 09:55:56.12ID:O8JEl0yN
ツールもEAもミラトレも運営もあかん
もうだめやん
2018/07/23(月) 10:52:37.58ID:PcNUZhM/
>>231


まじであかん
もう下がる理由しかないやんけ
2018/07/23(月) 11:00:13.16ID:808Maugc
>>217
勤務先まで知っているけれど、あそこはbtc-fxが禁止されている会社。ツイートを見るに金融関係者ならほぼ例外なく取引禁止されている日経先物とかもやっているようだけど、どんなルートでやっているのかな。バレたら首な筈。
2018/07/23(月) 11:01:39.32ID:7uTyTLH3
借名取引やろ
2018/07/23(月) 11:10:09.60ID:UhqtS63M
俺は何度も何度も言ったぞ…
裁量は必ずドカンしてノルタツやめるってな

金額が大きいから、初心者からしたらすごく見えるんだろうが
PELOで急に大金手にして気が大きくなってるからできただけ
ドカンし始めたらもうメンタル保てない、終了
2018/07/23(月) 11:42:47.96ID:rk6M7O/w
ロットがでかいだけで抜いてたの10pipsとかだからな
2018/07/23(月) 12:10:11.86ID:808Maugc
>>235
それも禁止されてるで。しかも取引禁止範囲は家族まで。

仮想通貨の方が儲かってるやろうし、多分もう辞めるつもりなんやろね。
2018/07/23(月) 12:31:24.32ID:0BmyFX3G
獲得pips見たらちょっと大きめの損失だけど許容範囲内ではある
これでグズグズになって損失連発しはじめたら笑うけど、emu氏はサイコ気味なとこあるからあっさり復活しそう
他人事だからどうなるか楽しみだわ
2018/07/23(月) 15:45:48.87ID:808Maugc
eaもグダグダできちんと機能しないって…ホルダーは毒見役か。
2018/07/23(月) 15:55:27.36ID:JWq++awW
EAコツコツドカンでマイナスだわ
2018/07/23(月) 17:05:48.76ID:NHUBC3zs
ea一応利確できてたら導入してから負け無しだったんか。
今回の利確できてない組は上がらなければドカンがきついね。
2018/07/23(月) 18:57:33.99ID:808Maugc
ポジ放置してたらeaが変なところで決済してたわ…クソ負けた。

eaでドローダウン40%って普通なん??
2018/07/23(月) 19:13:21.02ID:KfIb1D5d
懲りずにまだハイレバスキャやっとんでw
信者はミラトレしてもうん千万証拠金積めないなら利益なんてしょぼいもんやで
しかもスキャじゃタイミング的に同じ結果は望めそうにないし
2018/07/23(月) 19:53:59.43ID:O8JEl0yN
ツールとか暫く動かしてると、挙動がおかしくなったり
動作しなくなって、サポに連絡すると「再インスコして」って良く言われるけど
プログラムっってこんな生身みたいにやわなの?
せめて再起動位なら聞いた事あるけど
2018/07/23(月) 20:03:22.38ID:JWq++awW
>>242
決済もEAで自動でってこと?それとも手動利確?
自分は全部EA任せだったけどドカンとマイナスだわ。
2018/07/23(月) 20:07:58.28ID:UhqtS63M
先週バグって利確されなかったやつじゃないの?
2018/07/23(月) 20:22:18.24ID:TnihohG/
信者の心もそろそろ折れそうやな
2018/07/23(月) 20:37:52.12ID:v/sw9fQn
#pelosuggestについては完全無視w
2018/07/23(月) 20:42:21.92ID:808Maugc
stもeaもテスターかよというクオリティだな…

ザップは宗教だし、オワタ\(^o^)/
2018/07/23(月) 22:14:31.54ID:RehfT+kc
Winアプリ回しっ放しにするのは苦痛
せめてフロントエンドだけならな
2018/07/23(月) 22:39:08.04ID:NHUBC3zs
>>246
全自動
先週のポジ残りなかって正常に動いてた場合
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 23:07:32.11ID:AqSV3J3S
メタトレーダーってのが気に入らないんだよな
動作大味すぎない?これ
2018/07/24(火) 01:38:11.11ID:2oHVtSkv
>>243
ワイは45%ドローダウン後損切りや。
みんなの言う勝率を信じて200万円投入したのに一瞬で溶けた
2018/07/24(火) 01:41:49.44ID:XgkzWtTq
>>254
ほんとなら同情するところだけど、スクショ出してみ
2018/07/24(火) 02:57:23.66ID:Thko3TPG
peloコインって今いくらなん?
2018/07/24(火) 03:07:04.72ID:HfPFA1xP
1.5円
2018/07/24(火) 08:23:01.24ID:fq+cmdhP
今日のエントリー後は利確が大事
自分は無かったが前回みたいのは無しにしてくれよ。
2018/07/24(火) 09:31:12.48ID:zIPRrBWh
手動決済をすすめられるEAって、、、
まだ挙動怪しいし完全放置できないならMT4でわざわざ動かす気ないですわ
2018/07/24(火) 09:40:15.72ID:Ab1iX4u4
もちろん全く見ていない人は放置で良いかと思いますが。
2018/07/24(火) 09:42:54.21ID:2oHVtSkv
ここで手動利確したらEAとは???
2018/07/24(火) 09:53:00.44ID:4xwNuCk7
そろそろ目を覚ませ
ツール関係もテスター扱いで
寝てても増えるのは程遠いぞ
ズルズルやってて儲かるのは運営だけ
勝ってるというのも、外部ツールや手動で管理してる一部の奴らです
次EAで溶けた案件が出たら、お前らそろそろ怒れよw
2018/07/24(火) 10:15:06.38ID:Thko3TPG
結局ファンドとか教育とかアビトラとかはどうなったん?
2018/07/24(火) 10:20:37.51ID:WCo8ec/A
釣り
2018/07/24(火) 10:32:44.83ID:gz9tyiPj
PELOのEAに惹かれて購入検討してたんだけど、無料EA以下の性能ってこと??
2018/07/24(火) 10:52:07.55ID:buJDtwxC
EAって何?
2018/07/24(火) 13:20:32.72ID:+0+4fNCP
>>265
二週間くらいしか稼働してないけど既に6%くらい収益出てる
実際に稼働してない連中が騒いでるだけだよ
2018/07/24(火) 13:48:30.49ID:1zT8/e5a
最初から回してるけど今ちょうど15%ぐりい
2018/07/24(火) 14:28:44.53ID:eZNTpVl4
誤作動で全部持ってかれるリスク
2018/07/24(火) 15:32:01.01ID:8iMZQ5Lv
btcstの公式自称無敗設定でも利確バグとかでかなり溶けたしなぁ

eaも40%ドローダウン後に手動利確勧められる有様…

養分生産機かよ
2018/07/24(火) 15:53:34.07ID:+0+4fNCP
>>270
EAで40%ドローダウンてどんなロットでやってんだよw
運営の推奨も聞けん奴は一生養分で当然だろ
2018/07/24(火) 16:59:50.43ID:8iMZQ5Lv
>>271
証拠金10万で最小ロット0.1だよ。
2018/07/24(火) 17:01:42.60ID:8iMZQ5Lv
>>272
逆にbtcstとeaで推奨通りやって本当に無敗のやついる??

どっちも誤動作かバグで死んだんだが
そろそろまともなプロダクト出してよ
2018/07/24(火) 17:07:18.19ID:vx0loy6W
BTCSTはバグ完全放置中
EAもドカンドカントラブル続出

ほんまくそw
2018/07/24(火) 17:15:58.59ID:zhprfg0q
あの文章見て40%ドローダウン後に手動利確勧められてると思う奴は確かに養分だな
どうやったら養分って相場で稼げるようになるんだろうな
2018/07/24(火) 17:24:15.83ID:8iMZQ5Lv
きちんと動けば有用なものも多いのに、バク修正が放置だったり、運営とその取り巻きが苦情言ってるユーザーを袋叩きにして余計印象悪くしていたり残念だわ…

俺は一切手を加えずに損切りもeaに任せているよ。
大体公式が手動利確を勧めるとか何の為のea...もう適当にエントリーだけしてくれるeaという名目でリリースしたほうが良いんじゃない??
2018/07/24(火) 17:30:51.17ID:8iMZQ5Lv
>>275
公式さん?そんなら一人の養分代表として、このツールの賢い使い方教えてほしいわ。

エントリーだけeaにさせて、その後適当に手動利確繰り返せばええの??それやとeaのバックテスト結果とかなんやったんやって話になるけど。
2018/07/24(火) 17:52:58.90ID:zhprfg0q
>>276
きみぼりんじゃー君?
手動利確手動利確言ってるけど何が不満なの?
運営はポジ持ってるのをずっと見ててストレスになるなら含み益のうちに決済してもいいかもねって言ってるだけだよね。
そうじゃないなら放置でいいって言ってるじゃん。
他のことはともかくあの発言には何の不満も無いんだが、どこに噛み付く要素あんの?
2018/07/24(火) 18:02:15.15ID:S645FSaM
>>他の事はともかく
自分でもよく分かってるやんw
2018/07/24(火) 18:09:28.81ID:Ab1iX4u4
あの発言”だけ”はまとも。
2018/07/24(火) 18:21:27.30ID:Tj0eY932
放置が不安になる原因はバグちゃうんかと
2018/07/24(火) 18:24:16.24ID:+0+4fNCP
>>272
その証拠金で40%ドローダウンなんてシーン無くね?
流石に話盛りすぎだろ
2018/07/24(火) 18:26:41.56ID:fq+cmdhP
正常に動けばまだ無敗。
捉え方次第か。笑
2018/07/24(火) 18:42:36.73ID:zhprfg0q
決済されてないのって結局バグなの?
問題ない人もいるし、おま環じゃないの?
どっちにしろそこは早めにアナウンスしろよと思うわ
仕方ないんだろうがryの報告は曖昧で役立たずだったしな
2018/07/24(火) 18:50:51.21ID:Tj0eY932
決済されてないの1人だけじゃないから環境だけの問題じゃないだろ
2018/07/24(火) 19:58:38.57ID:8iMZQ5Lv
>>283
それなぁ。
ただeaはともかく、peloの設定の方はきちんと動いても本当に勝てるか怪しい。再現出来なかった

グループもいろいろ入っているけど、全部微妙だわ

酷いところは、マスターが参加者を相場の燃料にしていて笑った

ペロには期待してたんだけどなー
2018/07/24(火) 19:59:57.34ID:Ab1iX4u4
市販EAでも販売サイトに表示されてるフォワードと自分の成績が違うのはよくあること。
はよ法律問題クリアしてシグナル送れるようにして。
2018/07/24(火) 20:07:37.21ID:zhprfg0q
>>286
運営の自称無敗設定ってどれのこと言ってるの?
公開された設定なんてすぐ賞味期限切れるぞ
2018/07/24(火) 20:15:09.25ID:fq+cmdhP
>>286
今はいないと思うが初期の頃は狩る目的のホルダーはいたよ。
特に自動仕込み勢を

自動btcstでどれだけの利益あげたいの?
2018/07/24(火) 20:21:29.63ID:8iMZQ5Lv
>>289
まぁ、peloの取り巻き893たちが苦情言ってたユーザーは養分だから焼きたいとかなんとかツイートしてたしな

個人的には日次一万円あるとありがたい。今は数人で自作してるボット回して確保してる。止まらないしバグもないし堅めのストラテジーで安心なので、もうstは御役御免状態なう
2018/07/24(火) 20:23:49.56ID:oLTJynig
決済ができない人、VPS環境で多いみたいだけど確かにこの糞スペックだと心配だよなwww

月120$くらいのサーバ使ってるけど快適サクサクだわ。みんな投資はケチったらあかん。

https://i.imgur.com/S66JH3p.jpg
2018/07/24(火) 20:27:04.91ID:8iMZQ5Lv
>>291
決済動作しなかったわいのpc、ftth、i7-4790、ddr3-16gb、ssd480gbだけど文句ある?
2018/07/24(火) 20:28:06.45ID:ACy2M0BU
夏だねぇ
2018/07/24(火) 20:32:25.40ID:fq+cmdhP
>>290
平均日次1万は可能だと思うよ
最低でも日次5千

まぁ儲かる設定は誰も公開しない。
響ノートも結局損切りして
自作botに変更したってツイートしてたし
2018/07/24(火) 20:32:46.34ID:oLTJynig
>>292
オンプレ?だったらPCの性能だけじゃなくて、固定か無線もあるし、LAN/WAN回線の安定性と、使ってるスイッチやルータの性能も関係してくるで。切り分け頑張るんや。
2018/07/24(火) 20:37:01.97ID:gz9tyiPj
みんな損益晒してるけど設定伝えないならただの自慢だわ
2018/07/24(火) 22:06:28.85ID:8iMZQ5Lv
>>295
固定だよ。注文通らないeaとか初めてだわ…
2018/07/25(水) 01:42:57.81ID:LEbISsAQ
これはジン吉
2018/07/25(水) 02:41:36.12ID:2siko6Oe
じんさんはアホだけどここまでアホ極めてないだろ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:30:06.00ID:mbbVPyhG
さすがに今回のバグは見過ごせんわ...
ロスカ寸前まで損した後にやっと全体つけて告知されても...

DMしても無視だしほんまどうなってるん?特定商取引法の住所に内容証明送ればいいか?

今まで損しかさせられてないか堪忍袋の尾が切れたわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 08:52:47.35ID:n//p2rvh
今回のバグで開発に文句いうやつ頭湧いてるの?
文句いうべき相手はBF。BFのバグがすべての原因。
2018/07/25(水) 09:33:09.66ID:ElvC8TPU
GODなら今回の動作もきっちり捉えてます!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 09:44:19.74ID:mbbVPyhG
運営乙
能書きたれてる暇があればDMを返せ?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 10:32:08.43ID:ipfLniCs
養分乙
2018/07/25(水) 10:34:42.41ID:cHHvGm9g
>>300
自動に頼りすぎじゃね?
今回ディスコで皆利確ポイント発言してたんだからそこで利確すればよかったやん
脳死で儲けようってのはちょっと甘すぎだろ
まだ確立されてないコンテンツなんだから自分で管理する力も必要
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 10:35:31.36ID:n//p2rvh
運営はトレードに忙しいからDMスルー。さーせん
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 10:59:03.65ID:mbbVPyhG
ようやくDM返信されたけどBITFLYERのせい一点張りで話にならない
じゃあ正常な値を取得できない状態って何なんだよ?現実にこっちは損しているわけなんだが...
今後使うのやめるてPELOも全部売る
これで満足か?清々するわ!

305 だから運営うぜーって
一生糞運営しとけ
2018/07/25(水) 11:13:07.96ID:VOAUFS6D
通知アナウンスしなかったのは
運営に責任あったとしても言いがかりすぎじゃないかな?

https://twitter.com/bitFlyer/status/1021931730515582976?s=19
2018/07/25(水) 11:26:37.59ID:cHHvGm9g
>>307
自分で考える頭が無いから一生養分なんだよ
お前投資向いてないぞ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 11:52:04.81ID:QdMPkqxt
養分乙
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 12:30:26.90ID:mbbVPyhG
いちいち苦しい援護しなくていいから
突然情報取得できなくなったというのにどこに考える余地があるんだ?
まともな他グループでしっかり投資しますわ
君らは一生運営の取り巻きやって損し続けるのがお似合い
じゃーな^^
2018/07/25(水) 12:35:01.82ID:vYjeTJQz
何もなかったかのようにノルタツ報告はちょっと...
2018/07/25(水) 12:47:42.09ID:cHHvGm9g
>>311
お前裁量でも勝ててないだろ?
普通は負けたら辛いレベルの資金を自動でなんて運用しない
ましてや寝てる間や管理できない時間に運用させるなんてもってのほか
今後の為にも、何で自分が勝てないのか考えた方がいいぞ
2018/07/25(水) 13:03:57.16ID:SiupO/9Y
GODのおかけで
今回の件も対応出来てて利益出てるで!

養分乙!
2018/07/25(水) 13:04:33.27ID:l5GMAqRW
寧ろ運営の取り巻きは甘い汁吸ってしかいないのでは…

まぁ、今後のペロの価格がファンダメンタルズ価値を示してくれるでしょ
2018/07/25(水) 13:04:50.22ID:VOAUFS6D
>>302
GOD使ってそうな人がSFDで損したってツイートあるけどGODでも対応できなかったんじゃないの?
2018/07/25(水) 17:43:48.79ID:licK3DoE
>>316
GODアンチだからスルー推奨
2018/07/25(水) 19:48:22.25ID:NCZhKLks
>>300
この人の言ってるバグってどのこと?
EAで決済されないやつ?
今日の早朝の取引価格がコマ送りみたいになってた事?
今日の取引価格の事ならBTCST全く関係ないからお門違いもいいとこじゃない?
EAは使ってないからそっちのことだったらすまん。
2018/07/25(水) 20:43:35.90ID:jjZJM0bp
>>318
レスの内容からしてBTCST
2018/07/25(水) 20:53:11.74ID:YTO3b0Cy
普段から最低限度のコミュニケーション取ってればこんな奴も沸かないのにね
養分にはちゃんと説明したらんとわからんでしょ
2018/07/25(水) 20:53:24.74ID:xpjdVOOA
>>318
信じられないだろ?BTCSTの事なんだぜ?
2018/07/25(水) 22:18:40.49ID:ElvC8TPU
>>316
まずはDM頂戴。
2018/07/25(水) 23:26:29.75ID:pGo6O4NO
こんな相場でも養分とか逆にすげーわ。
SFD無視で売っときゃええのに運営のせいだの何だの。

emuさんの体調も心身も心配だわ。みんなひでーよ。
mac対応とweb対応、あとmmbotに為替のマニュアルをさっさと作ってお休みください。
2018/07/25(水) 23:32:30.61ID:VOAUFS6D
>>322
DMって誰宛にですか?w
2018/07/25(水) 23:40:30.20ID:Zb+4C2Xl
>>323
2018/07/25(水) 23:48:56.84ID:Zb+4C2Xl
やっと信者も運営がホルダー馬鹿にしてることに気付き始めてるけど遅すぎるわ…
2018/07/26(木) 02:52:27.02ID:Mu7y48+I
コツコツドカンのハイレバスキャのPDFとか欲しいやついるのか?w
2018/07/26(木) 03:33:05.75ID:WIcwZWht
はまてら性根悪いね
損益グラフ載せるのはマイナスの時だけか
ざまーみろ
2018/07/26(木) 09:36:32.87ID:cXX276QT
>>328
お前がここでコソコソ書いてるのも性根が悪いわ
直で性根が悪いですねってリプ送ってみろや
2018/07/26(木) 09:42:56.25ID:Q1kxCXd0
>>329
この文句あれば直接言えやっていう古いネット弁慶wwwww
2018/07/26(木) 09:50:58.59ID:bijsyfAZ
ペロ下がってるけど運営はきちんと買ってるんかね??

eaは買っても負けても運営にアフィ報酬入るんでしよ

そこそこロット張ってる人もいるからそれだけでもウハウハな気が…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況