◆ホームページ
https://pelo2coin.com/token-sale
◆ツール
BTCST for bitflyer 新規PELO保有者向けは準備中
BTCST for BitMEX 新規PELO保有者向けは準備中
為替EA FOREXST 10万PELO以上保有者に使用権利付与
為替ミラートレード 来年提供予定
◆よくあるお問い合わせ
https://pelo2coin.kayako.com
◆取引所
Livecoin
https://www.livecoin.net
◆前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
【PELOコイン】自動売買ツール2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517146295/
【PELOコイン】自動売買ツール3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521122048/
【PELOコイン】自動売買ツール4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523677190/
1521122048/
【PELOコイン】自動売買ツール5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528284562/
【PELOコイン】自動売買ツール6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:51:11.31ID:H6+45prW2承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:22:18.23ID:VRDBLVPp >>1
ノル乙
ノル乙
3承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:23:10.39ID:yNfniG0G emu氏の裁量だけでPeloの価格があがるまである
2018/07/11(水) 10:09:12.72ID:7bgui/WL
もうコインとかツールとか良いから
emuに資金渡すからトレードで増やして
emuに資金渡すからトレードで増やして
2018/07/11(水) 11:10:33.91ID:2bYtlFLF
emuファンドに投資しよう
6承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:26:19.54ID:gGywbQG52018/07/11(水) 16:30:13.10ID:6MVRQrVh
ゴミでも何でも良いからもう少し上がってくれ そうしたら手放すから
2018/07/11(水) 17:52:04.04ID:CIet3vTI
>>1
テンプレ追加
◆運営会社
会社名:エフィシエント合同会社
事業所在地:東京都杉並区成田東
代表社員:永田祐一
登記日:平成28年9月23日
◆時系列
【ICO】ブチ切れたのでPeloコインを時系列で事実を説明する。私は降りる。【11/7〜3/31】
https://kyabakurabtc.hatenablog.com/entry/2018/03/15/225823
テンプレ追加
◆運営会社
会社名:エフィシエント合同会社
事業所在地:東京都杉並区成田東
代表社員:永田祐一
登記日:平成28年9月23日
◆時系列
【ICO】ブチ切れたのでPeloコインを時系列で事実を説明する。私は降りる。【11/7〜3/31】
https://kyabakurabtc.hatenablog.com/entry/2018/03/15/225823
10承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:20:16.72ID:d9Vy+g/P もし運営が逃げたらPELOやAEはどうなるんですか?
2018/07/11(水) 20:00:58.79ID:Q2CvLwhR
テンプレの住所って合ってるの?
HP見たら
東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル2Fって書いてあるけど
HP見たら
東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル2Fって書いてあるけど
2018/07/11(水) 20:26:18.69ID:Ng83FkId
14承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:37:58.30ID:AjzIuGm/ 不満てどんな内容?
2018/07/11(水) 21:19:13.82ID:NcCJocb+
調べたら登記も銀座に変更されてるけど
自宅晒してええんかよ、襲撃とかされんか心配になる
あ、代表はryなんだっけ?それならええかw
自宅晒してええんかよ、襲撃とかされんか心配になる
あ、代表はryなんだっけ?それならええかw
17承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:50:27.48ID:CPR/YL4x そのバグに、GODは全て対応してる!!
2018/07/11(水) 22:59:34.82ID:u3O4F+7u
PELOにGOD買い取って欲しかったはいいすぎやw
19承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:15:56.40ID:AjzIuGm/ なんかくっせえなあ
GODの作者が私利私欲にまみれて暴れてるだけじゃねーの?
GODの作者が私利私欲にまみれて暴れてるだけじゃねーの?
2018/07/11(水) 23:25:08.86ID:qpNHXMr4
前からそんな感じはしてる
2018/07/12(木) 00:22:38.66ID:7KEWcK5k
22承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:39:53.20ID:dRZ/RRaD2018/07/12(木) 00:49:03.11ID:EJVuZQcp
GOD買えなくて公開してる奴が多いなwww
2018/07/12(木) 01:27:45.04ID:2TTWvwUj
GODアンチの逆張りポジティブキャンペーンか
2018/07/12(木) 10:02:59.55ID:JaOzTGxT
GODと同じような機能のツールが公開されてんの?
2018/07/12(木) 10:11:28.61ID:11UswTd/
似たような手法やツールが話題になってるから
椅子取りゲーム加速して
BTCSTの利益も減っちゃうかもね
椅子取りゲーム加速して
BTCSTの利益も減っちゃうかもね
2018/07/12(木) 10:17:59.09ID:GWmabiY3
GOD煽るなら収支もっと晒せばいいのに
discordに晒してた人いたけど外部ツール使ってない俺の半分以下だったから
凄さが伝わらない
discordに晒してた人いたけど外部ツール使ってない俺の半分以下だったから
凄さが伝わらない
2018/07/12(木) 10:32:22.63ID:VSe243rp
外部ツール使ってないが、いなごv2で日利十分あるからなぁ。
2018/07/12(木) 10:48:17.49ID:TisUuk6j
BTCSTの一般利用まだかよぉぉぉ
こっちはPELO買って待機してんだよぉぉぉ
こっちはPELO買って待機してんだよぉぉぉ
2018/07/12(木) 12:54:25.24ID:JaOzTGxT
emuガン無視
やれないやりたくないなら「やります」言わなきゃ良いのに
やってねーじゃんを突っ込まれても
御構い無しの我道を行く
サイコパス確定
やれないやりたくないなら「やります」言わなきゃ良いのに
やってねーじゃんを突っ込まれても
御構い無しの我道を行く
サイコパス確定
31承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 17:37:08.27ID:fXzF8QjQ >>29
期待するとしんどくいから忘れてまて。忘れてまだかなって覗いてもまだだから安心して忘れろ。
期待するとしんどくいから忘れてまて。忘れてまだかなって覗いてもまだだから安心して忘れろ。
32承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:28:40.88ID:g5bNgXXF お前らまだやってたのかこれ
2018/07/12(木) 18:35:23.61ID:44kfCiZ4
トレーダーとかプログラマーってサイコパス多いだろw
2018/07/13(金) 10:53:12.35ID:GO8d+7C/
響note、10000ってw
2018/07/13(金) 10:57:34.69ID:Sg6psg08
誰が買うんだよw
2018/07/13(金) 11:26:53.85ID:W/VrFmCy
俺が買った
2018/07/13(金) 11:30:42.01ID:8ZUyMyaR
ツールまだ新規使えないのにあんなの売っていいのか?w
よく読まずにNOTE買ってPELOも買ってツールまだ使えないなんて詐欺扱いされそう
よく読まずにNOTE買ってPELOも買ってツールまだ使えないなんて詐欺扱いされそう
38承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:44:35.94ID:ErT+CSYi 内容の感想はよ
2018/07/13(金) 11:50:33.80ID:W/VrFmCy
買え貧乏人
40承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:58:29.21ID:NuxU7hO1 本来運営が出すべき情報なのになんで金払わなきゃいけないんだっての
運営に通報&買い取りしてホルダーへ公開するようお灸を据えといた!
運営に通報&買い取りしてホルダーへ公開するようお灸を据えといた!
41承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:01:48.92ID:ErT+CSYi 僻みがすごい。情報を集めて整理して検証して書いてるんだから売るのは自由でしょ。
2018/07/13(金) 12:09:57.37ID:y1LBRlPr
響note、正直書きすぎや。同じ手法なので対策されると思うと怖い
2018/07/13(金) 12:11:01.04ID:dd2xc/1e
emu公認だってよ
自動仕込はコツコツドカンのリスクあるから一発で利益吹っ飛ぶかもしれん
自動仕込はコツコツドカンのリスクあるから一発で利益吹っ飛ぶかもしれん
44承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:45:56.31ID:I3g/9fob >>42
note買ったん?参考になるん?
note買ったん?参考になるん?
2018/07/13(金) 12:58:20.23ID:/03mmm14
BTCSTの使い方すら分からなかったのでマニュアル代わりに買ったよ
ようやくBTCST試してみようって気になれたからいいや
ようやくBTCST試してみようって気になれたからいいや
2018/07/13(金) 13:11:48.26ID:8VvInzul
響vsヨーロピアン
2018/07/13(金) 13:39:52.72ID:WA21Q03g
48承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:56:36.96ID:7dye2MIp 俺も買った。内容はもちろん伏せるけど、いい内容だったよ。
2018/07/13(金) 15:08:36.14ID:krXoweEx
GOD勢は響noteどう思ってるんだろw
2018/07/13(金) 15:17:03.66ID:NTcOdkYM
Note内にPeの紹介が書いてあったから絶対買わん
2018/07/13(金) 17:44:10.49ID:y1LBRlPr
GOD勢とは関係ないんじゃね。
52承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:46:04.45ID:fOl2jPcR GOD勢とかさんざ売り散らかしておいて、運営に買えとか取り込めとかバカなんじゃねーのと思う
売りつけたGODの金返さない限り何も始まるわけねーだろ
売りつけたGODの金返さない限り何も始まるわけねーだろ
2018/07/13(金) 17:58:29.18ID:PEuorzsv
運営がゴミな上にコミュニティもぶち壊したGOD
終わってると思うよこのコイン
終わってると思うよこのコイン
2018/07/13(金) 22:29:53.51ID:ntCicorX
GOD組は会員権剥奪&コミュニティー追放でいいよ(^^)
2018/07/13(金) 22:51:54.02ID:zyT4Q/vh
え?何でGOD非難されてるの??意味わからん。
2018/07/13(金) 23:05:37.47ID:EsmX86/v
GODも響もやってることは同じようなもんなのに響はマンセーされるのがよくわからんわ
GODも響noteみたいな設定も本来運営が発信してくことやろ
GODも響noteみたいな設定も本来運営が発信してくことやろ
2018/07/13(金) 23:06:26.77ID:NTcOdkYM
バグや要望に対応しない運営も悪いが
人様が作ったツールに対して、外部ツールを製作有料販売しておいて
コミュで営業活動すんなと言われると
外部でセコセコ活動しておいて
コミュが運営に対して不満を募らせてのが
あわらになった時にヒュっと再登場し
「運営がGODを買い上げてくれれば良かった」と、自分達で売り捌いた後にほざいている基地外集団ですから
まぁどの人も自己利益優先ですけどね
儲けれれば良いとか、良い事をしてやってるって言うのを押し付けられてのもねぇ
人様が作ったツールに対して、外部ツールを製作有料販売しておいて
コミュで営業活動すんなと言われると
外部でセコセコ活動しておいて
コミュが運営に対して不満を募らせてのが
あわらになった時にヒュっと再登場し
「運営がGODを買い上げてくれれば良かった」と、自分達で売り捌いた後にほざいている基地外集団ですから
まぁどの人も自己利益優先ですけどね
儲けれれば良いとか、良い事をしてやってるって言うのを押し付けられてのもねぇ
58承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:40:48.50ID:fOl2jPcR2018/07/13(金) 23:57:42.42ID:3F7cUmN7
永久使用権30万PELOにしようって書いてたのはさすがに引いたわ。
今後note売るためにしか思わんかったな。
トレーダーより商材屋に見えてきたわw
今後note売るためにしか思わんかったな。
トレーダーより商材屋に見えてきたわw
60承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:04:43.43ID:PG+2G83Z 響は広告塔としてはまだだいぶましな部類だけどな
これがアニオタとかKAZMAXとかだったらと思うとぞっとする
これがアニオタとかKAZMAXとかだったらと思うとぞっとする
61承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:12:52.00ID:vpIngLpX 響は好きでも嫌いでも無いが相対的に見ると俺もそう思う
PELOのマーケティングが雑魚なのも狙ってやってる気がする
ぶっちゃけ現状ホワイトペーパー記載の広告費の半分も使ってないでしょ
変に人集めてpumpからの暴落みたいなクソコインにはなってほしくないわ
まあ今の体制でマーケしてもグダグダすぎて悪評つくから力入れてない説もあるがw
PELOのマーケティングが雑魚なのも狙ってやってる気がする
ぶっちゃけ現状ホワイトペーパー記載の広告費の半分も使ってないでしょ
変に人集めてpumpからの暴落みたいなクソコインにはなってほしくないわ
まあ今の体制でマーケしてもグダグダすぎて悪評つくから力入れてない説もあるがw
62承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:46:56.93ID:PG+2G83Z マーケティングって例えば何を指すんだろうな
2018/07/14(土) 01:02:45.11ID:vCicbTmB
響note無料部分じゃ内容が見えてこないんだけど
ただの使い方マニュアル的なのじゃないよね?
設定毎の検証結果とか好成績の設定が書いてあるの?
ただの使い方マニュアル的なのじゃないよね?
設定毎の検証結果とか好成績の設定が書いてあるの?
2018/07/14(土) 01:06:40.12ID:AlIKg8Nk
前は運営の推奨仕込みの成績出してたんだから続けてくれればいいのに
イナゴの方もだけどさ
いつの間にか他のことやってんだよな
フォワードテストも公開し続けて欲しいわ
イナゴの方もだけどさ
いつの間にか他のことやってんだよな
フォワードテストも公開し続けて欲しいわ
65承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:12:54.61ID:/qyEJ82k 運営の設定絶対みんなこぞって完全に同じにするやんw
目線くらい合わせようぜ。
上目線ならbtcstでロングだけにするとか自分で少しは考えよう。
目線くらい合わせようぜ。
上目線ならbtcstでロングだけにするとか自分で少しは考えよう。
2018/07/14(土) 02:11:46.42ID:pyiqq82v
前あまりにも負けるんで利益出る設定を問い合わせた時頑なに教えてくれなくてさ
設定の求め方を教えられて後はご自分でドゾーだったんでそーゆーんじゃねえんだよと思ってたんだけど
勉強してる内に実はそっちが正解だったのかなって思いだしてるよ
裁量は全然だめだけどBTCSTに関しては徐々に利益出るようになってきてる
設定の求め方を教えられて後はご自分でドゾーだったんでそーゆーんじゃねえんだよと思ってたんだけど
勉強してる内に実はそっちが正解だったのかなって思いだしてるよ
裁量は全然だめだけどBTCSTに関しては徐々に利益出るようになってきてる
2018/07/14(土) 03:53:47.42ID:fPkERaTx
え?響noteに設定書いてんの?
こぞって皆んな真似して「利益出ねー」って
亡者達が発奮するやん
こぞって皆んな真似して「利益出ねー」って
亡者達が発奮するやん
69承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:23:58.86ID:8FYz68Vb 自動仕込みで設定被るのはツール未使用者にとって願ってもない状況
はよ板出しまくってくれ期待してるぞ本当に
はよ板出しまくってくれ期待してるぞ本当に
70承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:49:37.83ID:OT3h39+e 響しゃん、noteの収益でPE購入代抜けたのでは。
他のトレーダーがやったら嫌な感じだけど響しゃんがやるとしっかり者のパパだなと。
まあ、専業だし勝ってても不安だろうしね。
他のトレーダーがやったら嫌な感じだけど響しゃんがやるとしっかり者のパパだなと。
まあ、専業だし勝ってても不安だろうしね。
71承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 05:13:11.45ID:/qyEJ82k >>66
中身見たら同じこと言えなくなる。
中身見たら同じこと言えなくなる。
72承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 07:29:48.66ID:OT3h39+e PELOの設定調整ってプログラムど素人ができるもんなん?
2018/07/14(土) 07:37:30.71ID:TPU2UVOU
BTCSTのナンピンの設定にプログラムなんて関係ないじゃん
2018/07/14(土) 07:38:08.10ID:bnz+MiUo
ホルダーじゃないんだろ察しろ
75承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 07:48:01.65ID:OT3h39+e うん。ホルダーじゃないのよw
76承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 07:49:26.00ID:OT3h39+e 草コインで300万ほど呑まれたからPELO買って再起をはかろうかと…
2018/07/14(土) 08:49:31.07ID:ZxKUn50/
響noteの推奨仕込も為替EAもコツコツドカンだから途中の損益とか気にするとやめたくなるよ
2018/07/14(土) 08:59:39.05ID:oROJY5IX
響の設定って初期1Lotで最大20程度ってことはトレンド出て仮に10万幅ロスカットで-200万
79承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:16:29.76ID:OT3h39+e 完全なる美味い話はないんですね。涙目
80承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:46:32.79ID:2tudqo2I 自動仕込み板、検出機能作った。
これは、使えるかな。
これは、使えるかな。
2018/07/14(土) 10:40:02.98ID:bOED7JF5
響さん、スキ
2018/07/14(土) 11:56:58.48ID:NTsrDZ+Y
なんで為替や仮想通貨で儲けてるインフルエンサーが有償サロンやnoteを作って儲けようとしてるんだろうか
2018/07/14(土) 12:14:45.39ID:fTfwGjWd
稼げるときに稼ぎたいんだよ
84承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:22:52.60ID:z0CugNHG 違法コインのトレード儲かりまっか?
2018/07/14(土) 12:56:27.98ID:lFDpc/f9
手法とかが出回る時はもう旬が過ぎてるってことやで
響はん設定売り抜けて次はPELO売り抜けでっか?
響はん設定売り抜けて次はPELO売り抜けでっか?
86承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:29:26.77ID:bNe3U1+S 稼げるチャンスはとことんしゃぶり尽くす。基本。
87承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:56:18.83ID:vqqmttMA だいたいビットコインが先物になったり脚光浴びだしたころから崩れ始めたし
ビットコインは表に出ない方がよかったんだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
ダークウェーブは光らないからね꒰。・ω・`;꒱*:
ビットコインは表に出ない方がよかったんだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
ダークウェーブは光らないからね꒰。・ω・`;꒱*:
2018/07/14(土) 19:22:17.17ID:iYi84fte
響ノート買った
ナンピンしまくる
損切りはしない(今後考えます) ← wwwwwwwwwwww
絶対に買ってはいけないノートに追加だわwww
ナンピンしまくる
損切りはしない(今後考えます) ← wwwwwwwwwwww
絶対に買ってはいけないノートに追加だわwww
90承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 01:39:54.36ID:iuTrJN3v2018/07/15(日) 02:41:12.52ID:bNuTY8nW
響ってチャットワークの時PELOコミュの内容スクショツイッターに貼って信者とバカにして笑ってた奴だろ?
2018/07/15(日) 02:45:47.30ID:W3kYdm5f
正直仮想通貨ってもう終わったよね
ずっとショートしてりゃよかった
ずっとショートしてりゃよかった
2018/07/15(日) 03:29:49.08ID:+5HaULw7
ショートするのはお前の人生だ
95承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:35:43.15ID:XSKliYcF >>92
まだ終わってはいないっぽい。
50万円割る局面は出てくるらしいけど。
世界中のお金持ちや大口がまだまだ仮想通貨で儲けたいらしい。
ちょっと前も60万円前半で大口が仕込んだあと急騰してる。
市場が小さいから操作しやすんだろね。
素人は狼狽せずにこまめに利確するしかない。
まだ終わってはいないっぽい。
50万円割る局面は出てくるらしいけど。
世界中のお金持ちや大口がまだまだ仮想通貨で儲けたいらしい。
ちょっと前も60万円前半で大口が仕込んだあと急騰してる。
市場が小さいから操作しやすんだろね。
素人は狼狽せずにこまめに利確するしかない。
96承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:19:02.56ID:tFHsjzZE 【本当に儲かるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
2018/07/15(日) 23:09:01.30ID:EitKap5X
いなごv2、こないだから一日10000円程度しか儲からない。専業なのにこれは死ぬは
2018/07/15(日) 23:28:03.32ID:0sxp+VNN
専業なのにいなご一本しか収益源ないわけ無いよね
2018/07/16(月) 01:08:26.87ID:01Q+uE8q
それは専業じゃなくてニートって言うんだよ
100承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:39:37.78ID:Hq7kbAKM >>97
「わ」と「は」の使い分けくらいしようぜ
「わ」と「は」の使い分けくらいしようぜ
101承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:27:35.57ID:ZvioMqjW 往復4時間の通勤もそろそろ限界。
裁量で月20万前後しか稼げないけどbotを買って、あと10万円分稼げるようになったら専業トレーダーになりたい。
無理かなー。
裁量で月20万前後しか稼げないけどbotを買って、あと10万円分稼げるようになったら専業トレーダーになりたい。
無理かなー。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]