今回はいつごろ底打ちすると思う?
マウントゴックスと似たように2年くらいはだめだと思うのだが、そうだとすると
なぜマウントゴックスから復活したのか?が大切だと思う
なんで仮想通貨はマウントゴックスの底値から復活して240万まで上がったの?参考にしたい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:53:58.34ID:Rtay263J2承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:55:28.00ID:Rtay263J マウントゴックスの底値から、
さらに下げて100円になってもおかしくなかったのにどうして戻したのか?
スマホの普及なのかな?
でも2014年でも結構普及してるよな、
2014年ってそんなに昔でもないし。
アルトが増えたこと?
イーサのおかげ?
さらに下げて100円になってもおかしくなかったのにどうして戻したのか?
スマホの普及なのかな?
でも2014年でも結構普及してるよな、
2014年ってそんなに昔でもないし。
アルトが増えたこと?
イーサのおかげ?
3承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:28:03.18ID:1RlaZAA5 ヒント、半減期
2018/07/10(火) 21:38:17.49ID:uyjSKihi
2018/07/10(火) 22:03:49.62ID:6l4D25Et
GOXで大暴落したと皆勘違いしてる
そもそもGOXする3ヶ月前の2013年11月〜12月の1ヶ月間で1万→12万になってるから
GOX後の低迷は、GOX前の大暴騰のスピード調整でしかないよ
そもそもGOXする3ヶ月前の2013年11月〜12月の1ヶ月間で1万→12万になってるから
GOX後の低迷は、GOX前の大暴騰のスピード調整でしかないよ
6承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:43:01.68ID:Rtay263J7承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:44:44.99ID:Rtay263J 2つの疑問
1つはなぜ2017年後半に240万まであげたのか?
ただ、それよりも疑問なのは
もうひとつで、
なぜ、オワコンと思われていた仮想通貨が2万あたりから最高値の14万を越えたのか?
これがわかれば今回も何かわかりそう。
1つはなぜ2017年後半に240万まであげたのか?
ただ、それよりも疑問なのは
もうひとつで、
なぜ、オワコンと思われていた仮想通貨が2万あたりから最高値の14万を越えたのか?
これがわかれば今回も何かわかりそう。
8承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:45:48.32ID:Rtay263J ざっくりいうと
3年後に200万越えること間違いないなら
今買って放置でも年利50%以上でこうりつてき
3年後に15万とかなるなら非効率
3年後に200万越えること間違いないなら
今買って放置でも年利50%以上でこうりつてき
3年後に15万とかなるなら非効率
9承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:57:49.85ID:g4K+HNF9 ちょっと考えればわかるが余裕で上がる
ただし上がるには3年以上かかるかもな
ただし上がるには3年以上かかるかもな
2018/07/10(火) 23:08:56.62ID:73RW+hwd
認知度だよ
あの事件で一部のオタクだけしか知らなかったのに、一般人に広く認知された
あの事件で一部のオタクだけしか知らなかったのに、一般人に広く認知された
11承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:50:35.64ID:Rtay263J2018/07/11(水) 00:43:48.31ID:GL9N/9p0
仕掛けたからに決まってんじゃん
当たり前だろ
当たり前だろ
13承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:08:41.51ID:QXGu2QcX まあAKBみたいなもんだな
地味なライブ活動してた頃からメディア露出で天下取るまで似てる
地味なライブ活動してた頃からメディア露出で天下取るまで似てる
2018/07/12(木) 02:26:22.72ID:Sumpzlyj
先物がなかったから。
15承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 17:28:15.11ID:s6u7RSxf そもそも仮想通貨って何の役に立つの?
凄い凄い!って言われてる通貨色々あるけど実際に役立ってるものってないよね
凄い凄い!って言われてる通貨色々あるけど実際に役立ってるものってないよね
17承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 17:51:33.37ID:d/tmvKk7 石に値段つけて売ってるだけ テレビ CM や ワイドショーで この石を買ったら儲かった儲かったとやって みんなから 冬のボーナスを巻き上げたんだよ
2018/07/12(木) 17:55:53.51ID:YFuvorm6
自分が仕込んだ通貨を「凄い凄い!」って宣伝して回って、
値上がったところを売り払って後は知らんw
ってみんなしてるだけ
値上がったところを売り払って後は知らんw
ってみんなしてるだけ
2018/07/13(金) 00:15:00.44ID:f6Rr83jl
※このスレはなんの参考にもなりません
20承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:22:32.51ID:xBTTyvwZ finexが、テザーでな(陰謀論好き
21承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:35:55.79ID:9qikLTYi ビーエックスワン、使ってる人いる?
22承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:38:32.07ID:w0AeQQTw gox事件の前に暴騰してたからな
日本のニュースで結構報道してただろ?
俺はそこで初めてビットコインの存在を知ったけど
日本のニュースで結構報道してただろ?
俺はそこで初めてビットコインの存在を知ったけど
23承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 14:03:12.77ID:AnHaQcQr ビーエックスワン、口座開設早いし良いよ。
人が増えたら、いろいろあるかもしれんけど。
人が増えたら、いろいろあるかもしれんけど。
24承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 01:09:09.63ID:MzN/Zbgb さんくす
25承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 21:55:58.16ID:TcN3Z2lX2018/10/14(日) 21:56:37.88ID:q7Ulp7dL
こんなガイジヅラでも奥稼げたというのに
27承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:05:50.38ID:TcN3Z2lX28承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 12:24:48.75ID:9fvk0KiV ほんとこれよ
29承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 13:29:15.52ID:1Nxw6UYL 来年は良いことあるさ
2019/01/06(日) 14:29:08.09ID:Gg5obVTV
Bitcoinがクレジットカードで購入できます
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
31承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:21:09.33ID:Bbg11BaJ あがらんなぁ
32承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:37:53.93ID:wyem63Dt33承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:50:01.56ID:WCPaI4Vr 一部の人から一般市民、テレビへ
んでそこがピーク
いつもと同じ流れよ
んでそこがピーク
いつもと同じ流れよ
34承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 02:08:43.31ID:rUMWWbaZ エックスイーマーケットだな
35承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 01:00:06.24ID:FT/a1W8x だよね
36承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 01:23:22.57ID:gr0QxwN2 保守
37承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:19:45.21ID:Gq/ZkgpF 令和は儲けるぞ
38承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:22:43.46ID:ljJ+Q2op ww
39承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 14:41:37.15ID:0IeNmcZv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 今投資信託に600万くらいあるんだが、これ放置したら30年後いくらになる?
- 世の中にはデートでしゃぶ葉に行くようなカップルもいる
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]