いつまでCPにしがみついてるんやw

Aporoo取引所が夕方から取引を始める まだ、40万人程度しか登録していない

日本人にはほとんど知られていないが中華では有名だ ATという取引所トークンを発行する

今なら先行者利益にありつけるぞ CPから出金してアポロに突っ込め ATは10倍ぐらいにはなる

ZBやBitmain(マイニングの80%を牛耳ってる)がバックについてるぞ