流通するのは51億枚

なあ?うんこネムでも89億枚だぜ

FT集めたもん勝ちなの分かってないカスまだいるんだな

たとえ100億枚出た後、配当0.1%でもスゲェーの貧乏人はわからないのだろうな

カスはコジキパークいってろよ