安心しろ。市場に流入してるのは発行総量のまだ32%程度だから10億全部発行したとなれば今の配当が約1/3となる。
んで、発行し尽くしたらBOTが役目を終えておさらばするから今の収益の1/10程度になるから、
配当も微々たる物になって、多くのホルダーが手放すさ。