>>725
再投資で複利効果というのも現実には損する可能性が高い
枚数増やすことで配当が増える仕組みだからFTそのものは価格下落しやすい
下落するものに複利投資したら大損するで
現に1ドル弱くらいのイケイケのときに再投資しまくった俺は大損してるからな!
【FT】Fcoin Part12【取引所トークン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
727承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:40:13.92ID:aeUOz/zK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています