バーンと配当(買い上げ)は良いと思うけどな

手数料の40%を配当(売り圧で価格下がる)
手数料の60%でバーン(買い上げで価格上がる)

配当:バーン=4:6ぐらいにしとけば

配当もらえるけど、もらった配当を必死に売ってる野郎がいても
買い上げの方が割合高いから、価格落ちない

配当もらえて価格落ちないなら買いたいコイン。

配当もらえて、誰かが売る前に急いで売らなくても、下がらないなら、
そのまま持ってても良い。

って好循環作れそうだけど。