取引所コインのスレ分裂しすぎてどれも過疎ってるのはきついよねー
なんとかならないもんかな。

FTスレ見てると他の取引所の情報に気づけないし、
FTスレで他のコイン書くと資金逃げるの嫌がるだろうし・・