結局良い情報を投下してほしいんじゃなくて、
自分が持ってるFCOIN銘柄買ってくれ、他に行かないでくれ
って感じだねー

どうせ数十人ぐらいしかこの板見てないだろうし、
煽りやポジトーク必死でやらなくてもいいっしょ