90%バーンは1回限りなら、ノアみたいに1回だけ上がって元に戻るっしょ

余ってるコインをバーン
 → 今買ったり売ったりしてる需要は変わってない
   客が増えて行かないと上がらない

取引マイニング
 → 価格と配当を天秤にかけて儲かるように動く、
   需要(客)が増えているわけではない

BNBバーン(買いあげ)
 → 取引マイニングと違って、天秤にかけているわけではない手数料を
   使って買い上げる。余ってるコインと違って買い上げるので、
   売り板を削っていく。

結局、取引所に客が増えていくことと、
儲けるために払う手数料ではなく、損することを前提に支払っている実需手数料を
使っての買い上げバーン

が最強