あくまでポジションでポジティブなトークだが、
ボットは今日の中国時間10時に回転させて昨日の10時と今日のを比較してインセンティブが減ったのを確認した後、
回転はさせても昨日の同時間のクローズレートの2%割り増しの値以下に下げることはなかった、
ということはボット側は運営側のインセンティブ調整を受け入れたものと見られる。
コインマーケットキャップに上場(?)したから、しばらくは新規が入ってくるから買い圧が増大すると思われるが、
それを調整するかのようにボットが動き、出来高もそれなりに高めてくれる。
まさに運営、ボット、ホルダーの利害の一致を見た感じ。
素晴らしい。