一回くらいホルダーの方が有利な策作ってくれと思ったが、それだとマイナーに不利なのか
途中参加したから知らんのやけど、なんで以前は出来高今の3倍くらい維持しつつFTの値段も上げ続けたんや?
単純に本当に買いたいって人が多かっただけ?