結局コイン神社の自動BOTは儲かるのか?

コイン神社の自動BOT(FCOINではなく、BigOneのONE/USDT)
で試したときは、大損したけど

結局うまく瞬時に売りと買いを消化できずに、その間の価格上下で大損