>>18
最終的手段だろう。
やるとしても100億枚発行後かな
ocxやcetみたいにしょぼいバーンして失望売りもありえる。
そもそも増えてる途中やのにバーンで減らすてのは意味不明だから安定化ファンドとかで形を変えつつやるだろう。
増えてるのにバーンするから最初からその枚数でスタートしろやとなるわ。
【FT】Fcoin Part12【取引所トークン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/10(火) 19:40:03.42ID:Ek3LftD5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています