運営の理想は出来高あげまくり(意味のある取引が望ましいが別にbotでもいい)
しかしその取引でマイニングしたFTは売らないでね。
そしたらFTもあがってくし出来高高くて配当も多いでしょ? ていうこと。

サービス開始直後からそうなるよう絶えず色々やってるんだで。

マイニングしてるやつはFTじゃなくてお金がほしいんやからそう簡単には行かんけど。