今日の出来高が少ないのは昨日の新ルールがあるから
昨日より下落してたらインセンティブゼロだからbotは仕事しない
インセンティブの分は売られて価格下落の要因となるから更に下げないための作戦だろうが悪手だな
仕組み理解してない人が殆どで、配当少ないやん!売ろう!となり人が減り、配当もないのにさらに下落の嫌なループになりそう