NGめんどいからコテつけろ
つけないなら荒らしだぞ

配当多くもらえたらそれ以上に下落してもええんやな あほちゃう?
百円もらうために二百円払うタイプ?
何度も説明したが…
配当多いということはそのぶんbotが売るから値段下がるんよー