NGめんどいからコテつけろ
つけないなら荒らしだぞ
配当多くもらえたらそれ以上に下落してもええんやな あほちゃう?
百円もらうために二百円払うタイプ?
何度も説明したが…
配当多いということはそのぶんbotが売るから値段下がるんよー
【FT】Fcoin Part12【取引所トークン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
157承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:22:18.38ID:SGV0suRo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています