https://www.fcoin.com
【FT】Fcoin Part9【取引所トークン】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530425267/
前スレ
【FT】Fcoin Part10【取引所トークン】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530620340/l50
【FT】Fcoin Part11【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530957473/
【FT】Fcoin Part12【取引所トークン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/10(火) 19:10:42.50ID:Ek3LftD5
153承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:12:04.25ID:M8MaDf/T エフティ建て専用魔界をつくり
手数料5ぱーぐらいとればいいよ
それをすべてバーンなら
すぐあがるわ
手数料5ぱーぐらいとればいいよ
それをすべてバーンなら
すぐあがるわ
154承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:15:23.64ID:M8MaDf/T 簡単な話
増えたエフティに関しては
エフティ魔界におくられ
取り出すためには
一度
魔界コインに変えなきゃ無理にすれば
二回手数料がとれ
さらにそれをバーンするなら
問題ない
増えたエフティに関しては
エフティ魔界におくられ
取り出すためには
一度
魔界コインに変えなきゃ無理にすれば
二回手数料がとれ
さらにそれをバーンするなら
問題ない
155承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:18:33.39ID:nzHjxOIG156承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:21:25.61ID:M8MaDf/T それか
手数料を70ぱー配当
20パーは毎日
30円のなりがいをする
こうすればいずれは
30円になるんだから
30以下はかわれやすい
あとは
エフティ建てでしか買えない目玉コインを用意すればいい
珠玉のエフティ建て専用 メインボードスペシャル(厳選コインのみ
エフティ建て魔界の中の魔界(毎日10000ぱーせんと動くようなカスコイン
あとは上場させるためには業者に常にエフティの二倍の価格でかわせ、半分のエフティはバーン
完璧だ
手数料を70ぱー配当
20パーは毎日
30円のなりがいをする
こうすればいずれは
30円になるんだから
30以下はかわれやすい
あとは
エフティ建てでしか買えない目玉コインを用意すればいい
珠玉のエフティ建て専用 メインボードスペシャル(厳選コインのみ
エフティ建て魔界の中の魔界(毎日10000ぱーせんと動くようなカスコイン
あとは上場させるためには業者に常にエフティの二倍の価格でかわせ、半分のエフティはバーン
完璧だ
157承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:22:18.38ID:SGV0suRo NGめんどいからコテつけろ
つけないなら荒らしだぞ
配当多くもらえたらそれ以上に下落してもええんやな あほちゃう?
百円もらうために二百円払うタイプ?
何度も説明したが…
配当多いということはそのぶんbotが売るから値段下がるんよー
つけないなら荒らしだぞ
配当多くもらえたらそれ以上に下落してもええんやな あほちゃう?
百円もらうために二百円払うタイプ?
何度も説明したが…
配当多いということはそのぶんbotが売るから値段下がるんよー
158承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:29:51.44ID:4aORnMW8 今日は昨日より下落してるからマイニングボーナスなくても、明日この価格を維持できてればマイニング始まらないかな?
159承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:32:37.56ID:nzHjxOIG ファンド償還前にバーン。このままだと5日平均0.5ドル保証した運営大損になる。近々バーン。
160承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:34:18.98ID:SGV0suRo 今日の出来高が少ないのは昨日の新ルールがあるから
昨日より下落してたらインセンティブゼロだからbotは仕事しない
インセンティブの分は売られて価格下落の要因となるから更に下げないための作戦だろうが悪手だな
仕組み理解してない人が殆どで、配当少ないやん!売ろう!となり人が減り、配当もないのにさらに下落の嫌なループになりそう
昨日より下落してたらインセンティブゼロだからbotは仕事しない
インセンティブの分は売られて価格下落の要因となるから更に下げないための作戦だろうが悪手だな
仕組み理解してない人が殆どで、配当少ないやん!売ろう!となり人が減り、配当もないのにさらに下落の嫌なループになりそう
161承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:34:34.81ID:j8a9lveA もうすぐ発行枚数30億枚越えちゃうからな
botからしたら損しかないじゃん
botからしたら損しかないじゃん
162承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:35:16.14ID:M8MaDf/T さあ
さがってるから
アナウンスくるだろうし
出た瞬間とびつけば
かならず10 20抜けるんだから
こんな甘いはなしはないよ笑
いま一番稼げるわ笑
さがってるから
アナウンスくるだろうし
出た瞬間とびつけば
かならず10 20抜けるんだから
こんな甘いはなしはないよ笑
いま一番稼げるわ笑
163承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:35:34.38ID:SGV0suRo164承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:36:00.32ID:M8MaDf/T >>157
だったら読むなあほ消えろ
だったら読むなあほ消えろ
165承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:36:19.60ID:M8MaDf/T >>157
精神障害者ばーかばーか
精神障害者ばーかばーか
166承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:38:43.92ID:M8MaDf/T もうゲームのルールは変わったんだよ
いまはいかに人よりはやく
アナウンスをきき
内容関係なくとびつき
売り抜けるかが重要
FTのことをおれは
チーターの狩り場とよんでいる
いまはいかに人よりはやく
アナウンスをきき
内容関係なくとびつき
売り抜けるかが重要
FTのことをおれは
チーターの狩り場とよんでいる
167承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:40:47.64ID:j8a9lveA170承忍斉み@名無しさん
2018/07/11(水) 07:47:15.01ID:R/s7kfwr 何だ?何だ?
ftの、配当が一切無くなるって発表があったのか?
そういう、レスしてる人が居るけど、売り煽りじゃなく、本当の事なんだろうか?
情報が錯綜してるから、どれが本当の事なのか、分からん。
ftの、配当が一切無くなるって発表があったのか?
そういう、レスしてる人が居るけど、売り煽りじゃなく、本当の事なんだろうか?
情報が錯綜してるから、どれが本当の事なのか、分からん。
172承忍斉み@名無しさん
2018/07/11(水) 07:51:56.87ID:R/s7kfwr173承忍斉み@名無しさん
2018/07/11(水) 07:55:04.89ID:R/s7kfwr175承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:13:41.94ID:Wq+L8p8x あんま適当な事書くなや
https://twitter.com/btc_tainoko/status/1016351660107390976?s=21
ガチホ勢は無関係
1時間に1度のスナップショットを24回撮る。その中で1番少ない枚数に対して配当する。
FT が下落した時に配当が減るのは「ボーナス配当」の部分だから基本の配当は減らない
https://twitter.com/btc_tainoko/status/1016351660107390976?s=21
ガチホ勢は無関係
1時間に1度のスナップショットを24回撮る。その中で1番少ない枚数に対して配当する。
FT が下落した時に配当が減るのは「ボーナス配当」の部分だから基本の配当は減らない
176承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:18:57.26ID:RqOicU5u >>175
お前が書くなや
インセンティブがなければbotとまるんだから出来高へって配当も減る(売り圧も減る)
配当と取引マイニング(手数料還元)のインセンティブボーナスをごっちゃにしてドヤ顔は恥ずかしいからやめろ
お前が書くなや
インセンティブがなければbotとまるんだから出来高へって配当も減る(売り圧も減る)
配当と取引マイニング(手数料還元)のインセンティブボーナスをごっちゃにしてドヤ顔は恥ずかしいからやめろ
177承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:25:10.58ID:1btV9Ulq 煽ってんの同じ奴なの気づけよw
そいつずっと粘着してる精神障害者だから相手するだけ無駄だぞ
そいつずっと粘着してる精神障害者だから相手するだけ無駄だぞ
178承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:28:42.21ID:RqOicU5u 俺が今の配当と取引手数料還元についてまとめてやるよ
間違ってたら教えてくれ
配当金について
昨日の手数料を80%(30億枚までは100%)を還元
総枚数で割るので一枚あたりの配当は枚数増えたら減る
ガチホ推奨のためスナップを24回とるが最低値の24倍が対象枚数となる。
売り注文すればそのぶん減り、浮いた分はガチホしてた人に回る。
手数料還元について
取引手数料の100%をFTで還元(これは100億枚まど絶対不変)
さらに保有枚数によって最大10%ボーナス
しかし価格維持のため、前日比より下がってれば最低ゼロになり100%の基本還元のみとなる。
つまり保有数と価格推移により100-110%となる。
手数料が払った額より多く返ってくるならbotが動きマイニングで出来高を上げる。すると配当も増える。しかしボーナスでもらえたFTは売るのでFTは下がる。これは配当込みでも損するくらい下がる計算。
つまりbotがいるとホルダーにとっては配当もらえても損する。
なので運営はbotが動いて出来高あげつつも、マイニングしたFTを売らせない方法や、価格の下がり続けを抑えるため下げてるときはbotを止める(インセンティブはなし)にするなど試行錯誤している。
間違ってたら教えてくれ
配当金について
昨日の手数料を80%(30億枚までは100%)を還元
総枚数で割るので一枚あたりの配当は枚数増えたら減る
ガチホ推奨のためスナップを24回とるが最低値の24倍が対象枚数となる。
売り注文すればそのぶん減り、浮いた分はガチホしてた人に回る。
手数料還元について
取引手数料の100%をFTで還元(これは100億枚まど絶対不変)
さらに保有枚数によって最大10%ボーナス
しかし価格維持のため、前日比より下がってれば最低ゼロになり100%の基本還元のみとなる。
つまり保有数と価格推移により100-110%となる。
手数料が払った額より多く返ってくるならbotが動きマイニングで出来高を上げる。すると配当も増える。しかしボーナスでもらえたFTは売るのでFTは下がる。これは配当込みでも損するくらい下がる計算。
つまりbotがいるとホルダーにとっては配当もらえても損する。
なので運営はbotが動いて出来高あげつつも、マイニングしたFTを売らせない方法や、価格の下がり続けを抑えるため下げてるときはbotを止める(インセンティブはなし)にするなど試行錯誤している。
179承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:31:51.54ID:Wq+L8p8x やっべ、気がつかなくてマジレスしたわwww
180承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:34:14.63ID:RqOicU5u FTは枚数がどんどん増える仕組みだから価格は下落する流れになる
枚数は出来高とFTの安さに応じて増える
botはその流れを超加速させる存在
配当が多いほど出来高も多いから下落速度ははやい 特に売り目的で取引してるbotの存在は価格にとっては大きなマイナス要素
しかし配当が少ない(botがいない)と地味なため一般人が売って下げる
この袋小路をどうにかしようといろいろルールかえてる
これだけ覚えてたらいい
枚数は出来高とFTの安さに応じて増える
botはその流れを超加速させる存在
配当が多いほど出来高も多いから下落速度ははやい 特に売り目的で取引してるbotの存在は価格にとっては大きなマイナス要素
しかし配当が少ない(botがいない)と地味なため一般人が売って下げる
この袋小路をどうにかしようといろいろルールかえてる
これだけ覚えてたらいい
181承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:34:25.52ID:pgw5zIpi とりあえずzodiac ができるまでfcoin にいるつもり
182承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:36:52.40ID:pgw5zIpi >>166
GPM 設立辺りからそんな感じしてたんw
GPM 設立辺りからそんな感じしてたんw
183承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:38:17.18ID:FCp2mL8d GPMではTSTがいいと思うよ
184承忍斉み@名無しさん
2018/07/11(水) 08:40:30.45ID:R/s7kfwr185承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:41:24.98ID:RqOicU5u >>184
そいつは別スレを嘘情報と気持ち悪い投稿で荒らしまくりスレを終わらせたやつだから無視してNGがいいぞ
そいつは別スレを嘘情報と気持ち悪い投稿で荒らしまくりスレを終わらせたやつだから無視してNGがいいぞ
186承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:54:37.03ID:CHkkqNwb 運営がうってないの?
毎回材料出ても下げるのとかありえないわ。
毎回材料出ても下げるのとかありえないわ。
187承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:02:51.02ID:RqOicU5u >>186
だから基本下げの仕組みなの
運営はロックしてるから売れないよ
むしろFIで買い上げや配当増やしたり今は身銭きって価格維持しようとしてる
運営からしたらbot動き回れば大儲けなんだからそれを止めてるてのは短期の利益より今は価格維持が最優先てこと
だから基本下げの仕組みなの
運営はロックしてるから売れないよ
むしろFIで買い上げや配当増やしたり今は身銭きって価格維持しようとしてる
運営からしたらbot動き回れば大儲けなんだからそれを止めてるてのは短期の利益より今は価格維持が最優先てこと
188承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:08:07.00ID:M8MaDf/T なくなるって
0じゃないよ
昨日に比べたら
ほぼないって意味ね
こんな配当なら
投信かったほうがいいだろ
うそだとおもうなら
とっぷぺーじみてみろよ
右側が昨日
2205
今日が真ん中
72
これで配当があると言えるわけ
配当で回収まで
何年かかるわけ
0じゃないよ
昨日に比べたら
ほぼないって意味ね
こんな配当なら
投信かったほうがいいだろ
うそだとおもうなら
とっぷぺーじみてみろよ
右側が昨日
2205
今日が真ん中
72
これで配当があると言えるわけ
配当で回収まで
何年かかるわけ
189承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:09:36.86ID:M8MaDf/T 2205が
75
いま八時間で
夜220
つまり3000万円の老後貯金が
300万円になって
お金があるって言えるわけ?
75
いま八時間で
夜220
つまり3000万円の老後貯金が
300万円になって
お金があるって言えるわけ?
190承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:13:37.24ID:M8MaDf/T ほら
さがってるじゃん
もっと具体的な案が
でないかぎり
さがるとおもうよ
さがってるじゃん
もっと具体的な案が
でないかぎり
さがるとおもうよ
191承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:14:30.21ID:M8MaDf/T たとえば
配られたエフティーは
三年間ロックとかね
配られたエフティーは
三年間ロックとかね
192承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:16:46.80ID:xu2/97cD たらればなんてねーよ夢見てんな投機って割り切るか買って当たったら良いなぐらいで放っとけ
193承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:19:23.25ID:M8MaDf/T たらればとか古くさいこといってんな老害が
194承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:19:47.91ID:M8MaDf/T 老害はこれだから困る
害虫か
害虫か
195承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:21:38.87ID:M8MaDf/T よーし
いまから
エフアイ
大移動
予測する
自信あり
いまから
エフアイ
大移動
予測する
自信あり
196承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:30:28.26ID:ea56d1CQ 逃げとけ。
197承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:33:41.77ID:2VeiExRu 俺20歳だけどたらればとか普通に通じるし使うことあるぞ
低学歴か?
低学歴か?
198承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:51:34.12ID:s7Z7CCHN きてる
199承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:55:43.35ID:fxPjE8Mk 単純な話なんだけど下がる・配当減るが嫌なら売ればいいやん?
ガチホ・買い増ししたけりゃすればいいやん?
俺はもうすぐ原資抜ける万枚のカスだが抜いた後も売らずに放置しとく
高値掴みの奴なら回転ナンピン、損切りして次行け
見た感じFIも9月迄ダラダラしそうだよ
ガチホ・買い増ししたけりゃすればいいやん?
俺はもうすぐ原資抜ける万枚のカスだが抜いた後も売らずに放置しとく
高値掴みの奴なら回転ナンピン、損切りして次行け
見た感じFIも9月迄ダラダラしそうだよ
200承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:03:02.06ID:2FegS7M+ Fランがイキっててワロタ
201承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:45:26.28ID:ONX2MqEe ARPのチャート笑えるな
202承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:00:44.28ID:GnCfr+O2 ウケる
203承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:01:41.50ID:daoemBiC >>201
頑張ればこういうこともできるのに。fcoin運営クソだろ
頑張ればこういうこともできるのに。fcoin運営クソだろ
205承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:26:46.50ID:YBEw0nBc206承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:36:56.81ID:G37wWLte CHE Okex カカオトーク
207承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:39:54.38ID:jEFEolTV208承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:43:39.44ID:jEFEolTV209承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:46:48.32ID:+aBDBmK7 手数料収益の8割を買い増しバーン(1分おき)に使ってたら
ARPチャートみたいにできるのにね。FT
ARPチャートみたいにできるのにね。FT
210承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:51:54.99ID:+aBDBmK7 エフティ
エフアイ
あえてカタカナで書いてる奴はなんとかならんの?
文字数少なく、1行開けも辞めてほしいな
自己顕示欲強いんか??
読みずらいぞ
ーーー
エフティははいとう
ハチジュウぱーせんと
をぜんぶトリやめて
かいアゲばーんに
してホシイ
ーーー
読みずらいやろ。イラっとくるぞ
エフアイ
あえてカタカナで書いてる奴はなんとかならんの?
文字数少なく、1行開けも辞めてほしいな
自己顕示欲強いんか??
読みずらいぞ
ーーー
エフティははいとう
ハチジュウぱーせんと
をぜんぶトリやめて
かいアゲばーんに
してホシイ
ーーー
読みずらいやろ。イラっとくるぞ
211承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:54:29.24ID:MU60f6aZ FIの下がりっぷり笑えるな
もう二度と手を出さないほうがいいかも
もう二度と手を出さないほうがいいかも
212承忍斉み@名無しさん
2018/07/11(水) 12:58:08.52ID:nKWCxmjr 連投してる奴は、FTを高値掴みして、損した奴なんじゃないの?
だから、悔しまぎれにFTに関するネガティブな内容のレスを、ある事無い事、投稿してんだろ。
或いは、売りを煽って売らせて少しでも、安く買おうとしているのかもな。
だから、悔しまぎれにFTに関するネガティブな内容のレスを、ある事無い事、投稿してんだろ。
或いは、売りを煽って売らせて少しでも、安く買おうとしているのかもな。
213承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:04:35.44ID:RqOicU5u アナウンス最新のきた
49%の運営、ファンド持ち分は一年間ロックアップ
前にもアナウンスしたとおり運営分の35%は3年ロックアップは変わらず
ロックアップしたぶんに配当はつくが売れない
これによりFTあがって前日比プラスなのでインセンティブ復活しbotマイニング再開して出来高あげてきている
49%の運営、ファンド持ち分は一年間ロックアップ
前にもアナウンスしたとおり運営分の35%は3年ロックアップは変わらず
ロックアップしたぶんに配当はつくが売れない
これによりFTあがって前日比プラスなのでインセンティブ復活しbotマイニング再開して出来高あげてきている
214承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:05:22.44ID:RqOicU5u215承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:16:44.93ID:v3e6TrKW FI買い増し完了
216承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:44:54.82ID:YVEhIDu9 FIまた噴くっしょw
217承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:45:53.25ID:PTXvsvkk 公式発表見てないのか
結局持つ必要性がないんだよなぁ
結局持つ必要性がないんだよなぁ
218承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:48:15.42ID:+aBDBmK7 KCS(クーコイン)もついに始動
手数料利益を使って、市場からKCS買い上げるってよ
買い上げた分はバーンではなく、配当に回すってよ。
市場で買い上げた分を配布するので、配当分を全部売られても、
価格が戻るだけ。価格下落にはならないし良さそうだね
手数料利益を使って、市場からKCS買い上げるってよ
買い上げた分はバーンではなく、配当に回すってよ。
市場で買い上げた分を配布するので、配当分を全部売られても、
価格が戻るだけ。価格下落にはならないし良さそうだね
219承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:54:31.91ID:YVEhIDu9 公式発表みてない! わかりやすく教えてくれめんす~
220承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:55:58.07ID:eh6HdGbl222承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:58:11.47ID:YBEw0nBc 新ルールどゆこと?
新しいFTは一切市場に出回らなくなったって事か?
それなら凄くね?
新しいFTは一切市場に出回らなくなったって事か?
それなら凄くね?
223承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:07:37.07ID:YVEhIDu9224承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:10:37.62ID:atG8ziL2 5ちゃんの書き込みで売買する奴とかまだいるんだなw
頭fcoinwww
頭fcoinwww
225承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:10:49.08ID:+aBDBmK7 ARPは気になるね
ARPがプロジェクトで収益稼いでいて、その収益で
毎分ちょっとづつ市場から買い上げてるなら、今後も有望なんだけど
運営の演出?誰かがBOTで遊んでるだけ?パンプグループの罠?
だったりするといつか暴落きそうw
ARPがプロジェクトで収益稼いでいて、その収益で
毎分ちょっとづつ市場から買い上げてるなら、今後も有望なんだけど
運営の演出?誰かがBOTで遊んでるだけ?パンプグループの罠?
だったりするといつか暴落きそうw
226承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:19:42.15ID:YVEhIDu9 APRのチャート素敵よねw
5ちゃん大変参考にさせて頂いております!いつも有益な情報ありがとうございます!
5ちゃん大変参考にさせて頂いております!いつも有益な情報ありがとうございます!
227承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:20:12.47ID:RqOicU5u228承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:20:47.61ID:RqOicU5u すいません少し勘違いしてました
魔戒トークンのほうね
魔戒トークンのほうね
229承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:28:05.50ID:5/CMP0/M 毎日なんらかの発表あるな
230承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:28:49.82ID:5/CMP0/M GPMゾーンが魔界で定着してて草
231承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:21:11.16ID:Fn78qC2J FTの配当計算してみた
とんでもねーわ
とんでもねーわ
232承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:22:49.25ID:s7Z7CCHN どういうこと?
233承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:25:32.98ID:+aBDBmK7 ARPが気になってるのはロックアップじゃなくて、
BOTによる、1分単位での成り行き買い?
みたいなチャート。
誰が定期的に小刻みに買ってるんだろう
BOTによる、1分単位での成り行き買い?
みたいなチャート。
誰が定期的に小刻みに買ってるんだろう
234承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:27:19.81ID:0kLD51HQ 誰かが売り抜けたらその瞬間暴落のARP
恐い恐い
恐い恐い
235承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:27:56.32ID:FI0ED97a 終わってるなー
236承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:28:53.88ID:WMCiJu8A >>231
うまい棒買える?
うまい棒買える?
237承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:33:10.44ID:DUyS/M6b コイン神社のBOTやってるけど意味不明。
FTが上がればBTCが増えていき、FTが下がればFTが増えていく。
なんで増減するんだってばよ?
FTが上がればBTCが増えていき、FTが下がればFTが増えていく。
なんで増減するんだってばよ?
238承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:33:41.34ID:LD1u85fW ftの売買って今買いが手数料還元で売りは還元無しだっけ?
239承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:36:52.54ID:Bt3v87bI Fi来そうだな
移動平均線の上いってるし
移動平均線の上いってるし
240承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:39:08.89ID:Fn78qC2J FIの配当も計算
こっちはぶっとびwwww
こっちはぶっとびwwww
241承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:40:34.33ID:1GtEwU8o FI配当いつからだ?
242承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:41:25.86ID:PTXvsvkk >>240
ウソはよくないぞw
ウソはよくないぞw
243承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:44:27.26ID:+aBDBmK7 結局コイン神社の自動BOTは儲かるのか?
コイン神社の自動BOT(FCOINではなく、BigOneのONE/USDT)
で試したときは、大損したけど
結局うまく瞬時に売りと買いを消化できずに、その間の価格上下で大損
コイン神社の自動BOT(FCOINではなく、BigOneのONE/USDT)
で試したときは、大損したけど
結局うまく瞬時に売りと買いを消化できずに、その間の価格上下で大損
244承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:44:58.45ID:GXKL1j1b FI板スカスカ過ぎて無理
一瞬で0.21いくやん
一瞬で0.21いくやん
245承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:46:28.96ID:O/Z7WJnl あのカナピッピさんがFTは逆三尊で上がると言ってる
買え!買え〜!!!
買え!買え〜!!!
247承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:49:55.97ID:s7Z7CCHN ガチホ配当って今日からだよな?どんなもんだろうか
248承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:51:49.54ID:fxPjE8Mk250承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:12:06.57ID:a4p+qctO ftって売りも買いも手数料全額ばっく?
251承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:27:27.45ID:M8MaDf/T こんなん
25円以下でうったら
そいつは配当とかなし
にルールすればいいだけじゃん
25円以下でうったら
そいつは配当とかなし
にルールすればいいだけじゃん
252承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:30:29.52ID:RqOicU5u はい
てか全部そう
魔戒は売りだけ手数料あり
てか全部そう
魔戒は売りだけ手数料あり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【ネトウヨ悲報】中国人「早く日本に旅行に行かせてよおぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙😭」⇦日本旅行再開へ [404143271]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww