探検


【FT】Fcoin Part12【取引所トークン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/10(火) 19:10:42.50ID:Ek3LftD5
https://www.fcoin.com

【FT】Fcoin Part9【取引所トークン】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530425267/

前スレ
【FT】Fcoin Part10【取引所トークン】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530620340/l50
【FT】Fcoin Part11【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530957473/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 07:12:04.25ID:M8MaDf/T
エフティ建て専用魔界をつくり
手数料5ぱーぐらいとればいいよ

それをすべてバーンなら

すぐあがるわ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 07:15:23.64ID:M8MaDf/T
簡単な話

増えたエフティに関しては

エフティ魔界におくられ
取り出すためには
一度
魔界コインに変えなきゃ無理にすれば
二回手数料がとれ
さらにそれをバーンするなら
問題ない
2018/07/11(水) 07:18:33.39ID:nzHjxOIG
>>146
そうだよね
FTガチホしない奴が一番稼げてる
枚数増やそうと手間かけてる奴は貧乏人しかいない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 07:21:25.61ID:M8MaDf/T
それか

手数料を70ぱー配当

20パーは毎日
30円のなりがいをする

こうすればいずれは
30円になるんだから
30以下はかわれやすい
あとは
エフティ建てでしか買えない目玉コインを用意すればいい

珠玉のエフティ建て専用 メインボードスペシャル(厳選コインのみ

エフティ建て魔界の中の魔界(毎日10000ぱーせんと動くようなカスコイン

あとは上場させるためには業者に常にエフティの二倍の価格でかわせ、半分のエフティはバーン
完璧だ
2018/07/11(水) 07:22:18.38ID:SGV0suRo
NGめんどいからコテつけろ
つけないなら荒らしだぞ

配当多くもらえたらそれ以上に下落してもええんやな あほちゃう?
百円もらうために二百円払うタイプ?
何度も説明したが…
配当多いということはそのぶんbotが売るから値段下がるんよー
2018/07/11(水) 07:29:51.44ID:4aORnMW8
今日は昨日より下落してるからマイニングボーナスなくても、明日この価格を維持できてればマイニング始まらないかな?
2018/07/11(水) 07:32:37.56ID:nzHjxOIG
ファンド償還前にバーン。このままだと5日平均0.5ドル保証した運営大損になる。近々バーン。
2018/07/11(水) 07:34:18.98ID:SGV0suRo
今日の出来高が少ないのは昨日の新ルールがあるから
昨日より下落してたらインセンティブゼロだからbotは仕事しない
インセンティブの分は売られて価格下落の要因となるから更に下げないための作戦だろうが悪手だな
仕組み理解してない人が殆どで、配当少ないやん!売ろう!となり人が減り、配当もないのにさらに下落の嫌なループになりそう
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 07:34:34.81ID:j8a9lveA
もうすぐ発行枚数30億枚越えちゃうからな
botからしたら損しかないじゃん
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 07:35:16.14ID:M8MaDf/T
さあ

さがってるから
アナウンスくるだろうし

出た瞬間とびつけば
かならず10 20抜けるんだから
こんな甘いはなしはないよ笑
いま一番稼げるわ笑
2018/07/11(水) 07:35:34.38ID:SGV0suRo
>>161
それは無関係
配当100でも80でもインセンティブがありマイニングで100%より上帰ってくるなら超えたぶんが利益(インセンティブ分売る)
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 07:36:00.32ID:M8MaDf/T
>>157
だったら読むなあほ消えろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 07:36:19.60ID:M8MaDf/T
>>157
精神障害者ばーかばーか
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 07:38:43.92ID:M8MaDf/T
もうゲームのルールは変わったんだよ

いまはいかに人よりはやく
アナウンスをきき
内容関係なくとびつき
売り抜けるかが重要

FTのことをおれは

チーターの狩り場とよんでいる
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 07:40:47.64ID:j8a9lveA
>>163
あれ
手数料100%返還って30億枚発行までじゃなかった?
2018/07/11(水) 07:41:56.19ID:nzHjxOIG
>>160
それが正しい
だから運営はバーンに出るしない
運営は追い込まれた
2018/07/11(水) 07:45:53.79ID:SGV0suRo
>>167
手数料還元は発行終わるまで続くよ
配当100だね30おくまいは
2018/07/11(水) 07:47:15.01ID:R/s7kfwr
何だ?何だ?
ftの、配当が一切無くなるって発表があったのか?

そういう、レスしてる人が居るけど、売り煽りじゃなく、本当の事なんだろうか?

情報が錯綜してるから、どれが本当の事なのか、分からん。
2018/07/11(水) 07:49:42.14ID:SGV0suRo
>>170
なくならないよ
公式のアナウンス以外信じるなよ
2018/07/11(水) 07:51:56.87ID:R/s7kfwr
>>132
>>139
では、配当が10分の1と言っている。

>>150
>>151
>>152
では、配当が無くなると言っている。

これらの、レスは同じ人のものだが、本当の事なのか?
2018/07/11(水) 07:55:04.89ID:R/s7kfwr
>>171
レス、サンクス。
やっぱり、無くならないのか。

レス投稿者が、デタラメのレスしたんだな。
2018/07/11(水) 08:01:54.06ID:nzHjxOIG
>>173
無くならないが0.01%になった
ほぼ0
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 08:13:41.94ID:Wq+L8p8x
あんま適当な事書くなや
https://twitter.com/btc_tainoko/status/1016351660107390976?s=21
ガチホ勢は無関係
1時間に1度のスナップショットを24回撮る。その中で1番少ない枚数に対して配当する。
FT が下落した時に配当が減るのは「ボーナス配当」の部分だから基本の配当は減らない
2018/07/11(水) 08:18:57.26ID:RqOicU5u
>>175
お前が書くなや
インセンティブがなければbotとまるんだから出来高へって配当も減る(売り圧も減る)

配当と取引マイニング(手数料還元)のインセンティブボーナスをごっちゃにしてドヤ顔は恥ずかしいからやめろ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 08:25:10.58ID:1btV9Ulq
煽ってんの同じ奴なの気づけよw
そいつずっと粘着してる精神障害者だから相手するだけ無駄だぞ
2018/07/11(水) 08:28:42.21ID:RqOicU5u
俺が今の配当と取引手数料還元についてまとめてやるよ
間違ってたら教えてくれ

配当金について
昨日の手数料を80%(30億枚までは100%)を還元
総枚数で割るので一枚あたりの配当は枚数増えたら減る
ガチホ推奨のためスナップを24回とるが最低値の24倍が対象枚数となる。
売り注文すればそのぶん減り、浮いた分はガチホしてた人に回る。

手数料還元について
取引手数料の100%をFTで還元(これは100億枚まど絶対不変)
さらに保有枚数によって最大10%ボーナス
しかし価格維持のため、前日比より下がってれば最低ゼロになり100%の基本還元のみとなる。
つまり保有数と価格推移により100-110%となる。

手数料が払った額より多く返ってくるならbotが動きマイニングで出来高を上げる。すると配当も増える。しかしボーナスでもらえたFTは売るのでFTは下がる。これは配当込みでも損するくらい下がる計算。
つまりbotがいるとホルダーにとっては配当もらえても損する。
なので運営はbotが動いて出来高あげつつも、マイニングしたFTを売らせない方法や、価格の下がり続けを抑えるため下げてるときはbotを止める(インセンティブはなし)にするなど試行錯誤している。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 08:31:51.54ID:Wq+L8p8x
やっべ、気がつかなくてマジレスしたわwww
2018/07/11(水) 08:34:14.63ID:RqOicU5u
FTは枚数がどんどん増える仕組みだから価格は下落する流れになる

枚数は出来高とFTの安さに応じて増える

botはその流れを超加速させる存在

配当が多いほど出来高も多いから下落速度ははやい 特に売り目的で取引してるbotの存在は価格にとっては大きなマイナス要素

しかし配当が少ない(botがいない)と地味なため一般人が売って下げる

この袋小路をどうにかしようといろいろルールかえてる

これだけ覚えてたらいい
2018/07/11(水) 08:34:25.52ID:pgw5zIpi
とりあえずzodiac ができるまでfcoin にいるつもり
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 08:36:52.40ID:pgw5zIpi
>>166
GPM 設立辺りからそんな感じしてたんw
2018/07/11(水) 08:38:17.18ID:FCp2mL8d
GPMではTSTがいいと思うよ
2018/07/11(水) 08:40:30.45ID:R/s7kfwr
>>178
丁寧な、説明サンクス。

ID:M8MaDf/T

の投稿者が、嘘の情報のレスを流しているんだね。
2018/07/11(水) 08:41:24.98ID:RqOicU5u
>>184
そいつは別スレを嘘情報と気持ち悪い投稿で荒らしまくりスレを終わらせたやつだから無視してNGがいいぞ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 08:54:37.03ID:CHkkqNwb
運営がうってないの?
毎回材料出ても下げるのとかありえないわ。
2018/07/11(水) 09:02:51.02ID:RqOicU5u
>>186
だから基本下げの仕組みなの
運営はロックしてるから売れないよ
むしろFIで買い上げや配当増やしたり今は身銭きって価格維持しようとしてる
運営からしたらbot動き回れば大儲けなんだからそれを止めてるてのは短期の利益より今は価格維持が最優先てこと
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:08:07.00ID:M8MaDf/T
なくなるって

0じゃないよ

昨日に比べたら
ほぼないって意味ね

こんな配当なら
投信かったほうがいいだろ

うそだとおもうなら

とっぷぺーじみてみろよ

右側が昨日
2205
今日が真ん中
72

これで配当があると言えるわけ
配当で回収まで
何年かかるわけ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:09:36.86ID:M8MaDf/T
2205が

75
いま八時間で
夜220

つまり3000万円の老後貯金が
300万円になって
お金があるって言えるわけ?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:13:37.24ID:M8MaDf/T
ほら

さがってるじゃん

もっと具体的な案が
でないかぎり

さがるとおもうよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:14:30.21ID:M8MaDf/T
たとえば

配られたエフティーは

三年間ロックとかね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:16:46.80ID:xu2/97cD
たらればなんてねーよ夢見てんな投機って割り切るか買って当たったら良いなぐらいで放っとけ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:19:23.25ID:M8MaDf/T
たらればとか古くさいこといってんな老害が
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:19:47.91ID:M8MaDf/T
老害はこれだから困る
害虫か
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:21:38.87ID:M8MaDf/T
よーし

いまから

エフアイ

大移動

予測する

自信あり
2018/07/11(水) 09:30:28.26ID:ea56d1CQ
逃げとけ。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:33:41.77ID:2VeiExRu
俺20歳だけどたらればとか普通に通じるし使うことあるぞ
低学歴か?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 10:51:34.12ID:s7Z7CCHN
きてる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 10:55:43.35ID:fxPjE8Mk
単純な話なんだけど下がる・配当減るが嫌なら売ればいいやん?
ガチホ・買い増ししたけりゃすればいいやん?
俺はもうすぐ原資抜ける万枚のカスだが抜いた後も売らずに放置しとく
高値掴みの奴なら回転ナンピン、損切りして次行け
見た感じFIも9月迄ダラダラしそうだよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 11:03:02.06ID:2FegS7M+
Fランがイキっててワロタ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 11:45:26.28ID:ONX2MqEe
ARPのチャート笑えるな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 12:00:44.28ID:GnCfr+O2
ウケる
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 12:01:41.50ID:daoemBiC
>>201
頑張ればこういうこともできるのに。fcoin運営クソだろ
2018/07/11(水) 12:25:55.23ID:FI0ED97a
>>203
すぐ破産するやろ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 12:26:46.50ID:YBEw0nBc
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531217442/l50#
こいつ一日中書き込んでるとかマジで頭おかしい
ニートの精神障害者かな?
2018/07/11(水) 12:36:56.81ID:G37wWLte
CHE Okex カカオトーク
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 12:39:54.38ID:jEFEolTV
お金稼ぎはお任せください(^^)
『AI×裁量』だから実現する高利率の圧倒的パフォーマンス
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9890/916778
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 12:43:39.44ID:jEFEolTV
お金稼ぎはお任せください(^^)
『AI×裁量』だから実現する高利率の圧倒的パフォーマンス
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9890/916778
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 12:46:48.32ID:+aBDBmK7
手数料収益の8割を買い増しバーン(1分おき)に使ってたら
ARPチャートみたいにできるのにね。FT
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 12:51:54.99ID:+aBDBmK7
エフティ
エフアイ

あえてカタカナで書いてる奴はなんとかならんの?
文字数少なく、1行開けも辞めてほしいな

自己顕示欲強いんか??
読みずらいぞ

ーーー
エフティははいとう

ハチジュウぱーせんと

をぜんぶトリやめて

かいアゲばーんに

してホシイ
ーーー

読みずらいやろ。イラっとくるぞ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 12:54:29.24ID:MU60f6aZ
FIの下がりっぷり笑えるな
もう二度と手を出さないほうがいいかも
2018/07/11(水) 12:58:08.52ID:nKWCxmjr
連投してる奴は、FTを高値掴みして、損した奴なんじゃないの?

だから、悔しまぎれにFTに関するネガティブな内容のレスを、ある事無い事、投稿してんだろ。

或いは、売りを煽って売らせて少しでも、安く買おうとしているのかもな。
2018/07/11(水) 13:04:35.44ID:RqOicU5u
アナウンス最新のきた

49%の運営、ファンド持ち分は一年間ロックアップ
前にもアナウンスしたとおり運営分の35%は3年ロックアップは変わらず

ロックアップしたぶんに配当はつくが売れない


これによりFTあがって前日比プラスなのでインセンティブ復活しbotマイニング再開して出来高あげてきている
2018/07/11(水) 13:05:22.44ID:RqOicU5u
>>212
そいつはポアスレの荒らし
ガチキチガイでスレを壊滅させたからここもそのうち廃墟になるよ
通報したほうがいい
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 13:16:44.93ID:v3e6TrKW
FI買い増し完了
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 13:44:54.82ID:YVEhIDu9
FIまた噴くっしょw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 13:45:53.25ID:PTXvsvkk
公式発表見てないのか
結局持つ必要性がないんだよなぁ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 13:48:15.42ID:+aBDBmK7
KCS(クーコイン)もついに始動

手数料利益を使って、市場からKCS買い上げるってよ
買い上げた分はバーンではなく、配当に回すってよ。

市場で買い上げた分を配布するので、配当分を全部売られても、
価格が戻るだけ。価格下落にはならないし良さそうだね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 13:54:31.91ID:YVEhIDu9
公式発表みてない! わかりやすく教えてくれめんす~
2018/07/11(水) 13:55:58.07ID:eh6HdGbl
https://twitter.com/btc_tainoko/status/1016907119767969792
2018/07/11(水) 13:56:15.94ID:8grXD0DS
>>219
FT下がるから配当やめました
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 13:58:11.47ID:YBEw0nBc
新ルールどゆこと?
新しいFTは一切市場に出回らなくなったって事か?
それなら凄くね?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 14:07:37.07ID:YVEhIDu9
>>221
そーなんね。さんきゅー!
ついでに教えてやAPRは買いなのか?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 14:10:37.62ID:atG8ziL2
5ちゃんの書き込みで売買する奴とかまだいるんだなw
頭fcoinwww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 14:10:49.08ID:+aBDBmK7
ARPは気になるね

ARPがプロジェクトで収益稼いでいて、その収益で
毎分ちょっとづつ市場から買い上げてるなら、今後も有望なんだけど

運営の演出?誰かがBOTで遊んでるだけ?パンプグループの罠?

だったりするといつか暴落きそうw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 14:19:42.15ID:YVEhIDu9
APRのチャート素敵よねw
5ちゃん大変参考にさせて頂いております!いつも有益な情報ありがとうございます!
2018/07/11(水) 14:20:12.47ID:RqOicU5u
>>225
何考えてんだ
arpは運営側の49%のが売られないようにロックアップするってだけ
既にやってるのを発表したにすぎん
2018/07/11(水) 14:20:47.61ID:RqOicU5u
すいません少し勘違いしてました
魔戒トークンのほうね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 14:28:05.50ID:5/CMP0/M
毎日なんらかの発表あるな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 14:28:49.82ID:5/CMP0/M
GPMゾーンが魔界で定着してて草
2018/07/11(水) 15:21:11.16ID:Fn78qC2J
FTの配当計算してみた
とんでもねーわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:22:49.25ID:s7Z7CCHN
どういうこと?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:25:32.98ID:+aBDBmK7
ARPが気になってるのはロックアップじゃなくて、

BOTによる、1分単位での成り行き買い?
みたいなチャート。
誰が定期的に小刻みに買ってるんだろう
2018/07/11(水) 15:27:19.81ID:0kLD51HQ
誰かが売り抜けたらその瞬間暴落のARP
恐い恐い
2018/07/11(水) 15:27:56.32ID:FI0ED97a
終わってるなー
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:28:53.88ID:WMCiJu8A
>>231
うまい棒買える?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:33:10.44ID:DUyS/M6b
コイン神社のBOTやってるけど意味不明。
FTが上がればBTCが増えていき、FTが下がればFTが増えていく。
なんで増減するんだってばよ?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:33:41.34ID:LD1u85fW
ftの売買って今買いが手数料還元で売りは還元無しだっけ?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:36:52.54ID:Bt3v87bI
Fi来そうだな
移動平均線の上いってるし
2018/07/11(水) 15:39:08.89ID:Fn78qC2J
FIの配当も計算
こっちはぶっとびwwww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:40:34.33ID:1GtEwU8o
FI配当いつからだ?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:41:25.86ID:PTXvsvkk
>>240
ウソはよくないぞw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:44:27.26ID:+aBDBmK7
結局コイン神社の自動BOTは儲かるのか?

コイン神社の自動BOT(FCOINではなく、BigOneのONE/USDT)
で試したときは、大損したけど

結局うまく瞬時に売りと買いを消化できずに、その間の価格上下で大損
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:44:58.45ID:GXKL1j1b
FI板スカスカ過ぎて無理
一瞬で0.21いくやん
2018/07/11(水) 15:46:28.96ID:O/Z7WJnl
あのカナピッピさんがFTは逆三尊で上がると言ってる

買え!買え〜!!!
2018/07/11(水) 15:47:48.91ID:wf9XP7P0
>>245
そっか。じゃあ売りだな。ポチっと
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:49:55.97ID:s7Z7CCHN
ガチホ配当って今日からだよな?どんなもんだろうか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:51:49.54ID:fxPjE8Mk
おいっ!フォーブス載ったで!
https://www.forbes.com/sites/andrewrossow/2018/07/10/top-10-new-blockchain-companies-to-watch-for-in-2018/amp/
10位
これは期待だー
2018/07/11(水) 16:00:16.98ID:Fn78qC2J
>>242
俺は気がついてしまったのだよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 16:12:06.57ID:a4p+qctO
ftって売りも買いも手数料全額ばっく?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 16:27:27.45ID:M8MaDf/T
こんなん


25円以下でうったら

そいつは配当とかなし

にルールすればいいだけじゃん
2018/07/11(水) 16:30:29.52ID:RqOicU5u
はい
てか全部そう
魔戒は売りだけ手数料あり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況