探検


【ZIP】Zipper Part.4 【Fcoin】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 15:11:00.16ID:71nCSAqh
※前スレ
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529558686/
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄 Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530422919/
【ZIP】Zipper Part.3 【Fcoin】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530719744/
2018/07/15(日) 22:15:53.90ID:v4rG+4Zm
あいつが何煽ろうが最終的に
購入判断するのは自分だろw
俺もZIP以外は損してるがね・・・
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:18:22.60ID:qhSidqPv
結局は、自己責任ですしねー。
ZIPは上がると信じましょう
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:19:44.90ID:eBEmBW0W
>>806
20万枚で十分じゃないの?
五円になっても百万円じゃん
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:21:03.47ID:qhSidqPv
年末5円なれば嬉しいなーw
せめて、2円でも…!
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:22:24.09ID:LyomzzTN
おれもウォレットあるのか知りたい。
2018/07/15(日) 22:23:31.09ID:gML4O419
今はMyEtherWalletだろ
2018/07/15(日) 22:26:09.66ID:vkuaji/e
デスクトップアプリが出た今となってはMycrypto1択
まだMEWなんて使ってる奴なんているの?
2018/07/15(日) 22:31:12.74ID:Pv2buQt3
>>808
サイトにはあるけどダウンロードできない
アップルの審査通してない
サイトはセキュリティもなく危険なサイトと出てくる

http://zipper.io
2018/07/15(日) 23:04:45.37ID:Ags1V7BN
>>799
さてbengoコインの出番かな\(^o^)/
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:50:27.07ID:/WZdOy0b
Zip上がり出したら中村様だからな!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:32:46.42ID:BuesNFMC
中村もマシューメロンみたいにあの世でzipガチホや
2018/07/16(月) 00:53:39.56ID:c0G36YUP
ウォレットは、ZipperOneというのがありますが、すべて中国語ですね。。
2018/07/16(月) 02:18:23.19ID:dry8Ux/6
スキャムラがトーンダウンしてて面白い。
買いあおりが危険とさすがに分かったみたいだ。
2018/07/16(月) 02:25:44.85ID:WHhJMPh1
>>821
上から何か言われたか最初に情報を出して買わせる作戦か
ジャスミーは100%スキャムだからね
安藤国威を調べても一切ジャスミーに関わってる情報が出てこない
76歳のおじいちゃんがこんなのに関わってるわけないんだよな
2018/07/16(月) 02:32:42.95ID:jNCdpk3v
どう見ても射幸心煽ってるだけやん
2018/07/16(月) 02:34:34.74ID:Gvg7tzR2
勝手に名前出して訴えられるのが怖いだけでしょ
そもそもネットで一度公開した情報を消すとかまったく意味無いし特別感演出してるだけ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 02:43:37.41ID:BsI3WgGB
すげー買い板見せしてるな。
700万買い✖5
2018/07/16(月) 02:52:43.24ID:aIVysaF6
>>825
テレグラム何ヵ所も同じこと貼らんでも
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 03:06:35.20ID:BsI3WgGB
テレグラムでも書かれてたんだ。
なんか材料でも?それともただの上昇トレンドでのかい?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 03:19:17.16ID:nI2DBMaT
中国語アプリに材料でてるやん
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 03:44:03.38ID:JXnFfj38
バイナンス上場という隠し球あるからな
30%ぐらいは上がるだろ
2018/07/16(月) 05:51:57.80ID:+2johlmi
いや、バイナンスは仲悪くて無理なんでしょ?
今も既に時価総額高いしここから先は安定して上がるのは相当きつそう
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 05:55:58.52ID:U9rT/oeN
まだ時価総額80億なんだがw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 06:25:09.40ID:08wxmuwR
石油担保のアセットコイン
↓↓↓↓↓↓↓
http://next-pub.com/ad/10077/896576
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 07:12:39.09ID:GYetfxDJ
お前らZIP/USDT見てみろ!
中々の買い板じゃないか
2018/07/16(月) 08:23:14.31ID:vNURIuhk
仮想通貨の煽動家は死刑にすればいいんだよ!
2018/07/16(月) 08:31:51.76ID:ODsxjbEP
スキャ村さん最近なりふり構わなくなってきたな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:55:46.92ID:BsI3WgGB
大口がかなり買ってる感じだなー
2018/07/16(月) 10:16:58.13ID:u2Rfl4dn
スキャムラは麻生が仮想通貨に理解あるとか自分に都合のいい方向で意味不明な解釈してたキチガイだからな
根本的に頭悪い
たまたま去年のラッキー相場で儲かっただけの雑魚
だから最近はスキャムICOの広告で金巻き上げようと必死になってる
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:23:39.57ID:yY9SoEwG
実際上がる理由なんもないよな...
リップル500円のが現実的だわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:47:24.87ID:GoAEtdk2
リップルが勝つだろ当たり前
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:50:37.45ID:XD/+8Zk7
ジップ3円なってほしい
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:51:07.40ID:XD/+8Zk7
ジップ3円、リップル500円 どっちが先にいくだろう・・・
2018/07/16(月) 10:51:12.09ID:aIVysaF6
まあ中国の無限コピーでうじゃうじゃ湧いてくるから中国のリップル的なものは何個も何個も出てくるだろうな
2018/07/16(月) 11:09:46.91ID:+2johlmi
結局ビットコイン次第
今でも時価総額ランキング高いからこのままじゃ限界は近いよね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:12:42.67ID:XD/+8Zk7
G20以降、ビットコが上昇するとしてそれに連動してあげれるかどうか!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:13:50.85ID:wrgjv9cj
中村って写真等貼り付けるの大好きなのに
取引履歴貼り付けてるの見たことないから
エアーだって言われても仕方がないよね
最近icoとか進め出していよいよお仕事(嵌め込み)
活発になってる感じ
2018/07/16(月) 11:15:10.28ID:+2johlmi
伸び代見たら第2のzipの方が遥かに伸びそうだからスキャムラをどこまで信用するかだね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:18:56.44ID:WZCj+Lke
スキャムラ言い始めてから上がってきてるなw
2018/07/16(月) 11:20:52.23ID:aIVysaF6
中ちゃん怒りの見せ板発動
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:21:24.14ID:McNAP+w+
万が一、米国etf認定されたらビットコイン全力買いして、様子見ながらzipとか草に流し込めばいいんじゃない?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:37:26.33ID:KkZ2xUES
願望で中国版XRPっていってるけど、実際はXRPからみると全然到達してないからなぁ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:38:49.91ID:/NswL3FT
>>849
そんときは関係なしに全部上がるよw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:39:45.55ID:/NswL3FT
>>850
XRPは提携のみで技術がないけどねw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:39:57.65ID:QThPHjz8
なかちゃん時価総額高いの好きだからなあ
でも知識ある奴らは時価総額高いの避けるからなあ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:41:15.60ID:QThPHjz8
>>851
マジで言ってるのか
全部上がらないよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:43:38.23ID:/NswL3FT
>>854
まあみとけばいいよw
全部上がるから
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:46:55.08ID:QThPHjz8
普通BTCが買われるんだよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:52:22.64ID:/NswL3FT
>>856
資金が流れるから全部上がるに決まってんじゃんなにいってんのw
機関投資家が入ってくるんだから全部上がるよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:56:52.03ID:twjTOOM9
機関投資家は売りから入るだろ
2018/07/16(月) 12:05:01.90ID:FG7Q6j3o
ETF承認はそんなに期待しない方がいいと思うよ
2014年からOTCマーケットではBTCのETFは買えるし
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:08:39.00ID:/NswL3FT
>>859
アメリカの機関投資家は買えないよ
承認されないと
ウォール街の資金力舐めたらあかんよw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:23:04.01ID:0PGii+2O
>>858
ETFにもショートポジションあるの?
2018/07/16(月) 12:24:25.22ID:FG7Q6j3o
>>860
GBTC(BTCのETF)はFINRAから認定受けて上場しているから機関投資家でも買えるよ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:25:09.88ID:0PGii+2O
てかETF通ったら俺たちホルダーの勝ちやで
コイン持ってないやつはみんな出川になる
2018/07/16(月) 12:27:53.08ID:dry8Ux/6
>>837
文章見てたらスキャムラの知能の予測はつく。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:39:25.19ID:P960bt1D
ビットコと連動しない時点で終わってる
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:43:49.97ID:BqW/WuQn
スキャムラさんは無職だけど家族養わないといけないからな
今年は相場で稼げないから、アフィに専念するようになり、スキャムラになってしまった

昔はアフィやってなかったんだぜ、信じられないだろうけど
2018/07/16(月) 12:51:42.36ID:ja5WJMV/
悪魔だ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:58:20.95ID:WZCj+Lke
スキャムラならzip売ってよw
2018/07/16(月) 13:31:51.28ID:jNCdpk3v
めっちゃあがってるやんけ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:44:34.80ID:WZCj+Lke
これは追加で買いにくいわ。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 14:00:14.20ID:xTIB7/e/
中村を叩いているのか
Zipを叩いているのか
俺はZipを大量に仕込んだけど
2018/07/16(月) 14:31:20.18ID:S8fzNqrh
またスキャムラの養分が増えてしまったか
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 14:34:43.41ID:9wpvFWX1
スキャム
スキャムラ
スキャムガ
2018/07/16(月) 15:40:32.27ID:OKvtCxCu
中ちゃんは1年2年気絶してろってのに、小幅な上下であわてふためくお前らときたら。まさに噴飯もの。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 15:44:46.47ID:bWE9EvFR
>>873
リボンを装備してたら
無効化できますか?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 15:53:25.26ID:/NswL3FT
>>862
だから認可受けてないから適正投資家が買えても
個人投資家が買えないよ
こんなのはETFって言わないからw
2018/07/16(月) 16:02:51.65ID:DBsvvrRh
相変わらず中村連呼の障害児が多いな
中村がどういおうが自分で考えて行動しろやボケ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 16:10:40.49ID:/NswL3FT
>>877
いつまでもダラダラ書き込んでるから
ナカムラ厨が反応するんだろ
シカトしとけよ
2018/07/16(月) 16:12:24.25ID:eC35avP8
中ちゃんがたまに言及するcardstackって全然盛り上がってないよね?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 16:20:30.00ID:TsB1xHzM
>>877
よう中村
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 16:36:28.47ID:o/VPi51l
イルカクジラがID変えながら必死やな
どんだけ高値で掴まされたんだよwww
2018/07/16(月) 16:40:41.21ID:ja5WJMV/
Jasmyも当然スキャム
2018/07/16(月) 16:55:14.96ID:FG7Q6j3o
>>876
適正投資家ってだれ?w
なんで機関投資家の話をしているのに個人投資家が出てくるんだよw
「こんなのはETFって言わないからw」って言われてもGBTCはOTCQXに上場しているからETFだろ

ETFの意味分かっているか?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 17:01:43.10ID:McNAP+w+
>>883
仮にetf承認されてもビットコインは上昇しない?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 17:06:55.05ID:GoAEtdk2
たかすぎる
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 17:28:31.11ID:+nz7FnN9
>>883
https://search.yahoo.co.jp/amp/www.quick.co.jp/6/article/13013%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

君がわかってんの?
調べてから発言してくれよw
さんざんSECに承認されないとだめってニュースになってるのにそれすらも見てないの?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 17:30:38.09ID:+nz7FnN9
SECに認可されてないものが例え買えるとしても機関投資家が買うわけないじゃん馬鹿なのかな?
2018/07/16(月) 17:31:39.56ID:dry8Ux/6
>>877
よう!スキャムラ元気に今日も嵌め殺しか?w
2018/07/16(月) 17:31:53.24ID:FG7Q6j3o
>>886
そのリンク見れないんだけど
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 17:33:53.66ID:cJqJi/Hb
豊島ンゴが言ってたやつか。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 17:34:04.99ID:I96U5Odo
【本当に儲かる爆益に繋がるICO情報とは?】

南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社

その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb

SWE、通称シルバーコインは

【仮想通貨×原油×継続収入】を

組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です

油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。

この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?今回の『SWEトークン』はSWE社の保有する原油がバックボーンにあります。そのため、これは仮想通貨といえど、しっかりとした担保があるようなものなのです。

これは従来のICOされた通貨にはなかったものです。
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。

1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る

今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb

【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】

稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 17:40:14.58ID:e5AXIUrA
ZIP公式がEOSフォローしてるのは何でだろ
2018/07/16(月) 17:40:16.40ID:FG7Q6j3o
>>887
GBTCって機関投資家とか資産家が買うためにあるようなものなんだけど
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 18:33:28.94ID:+nz7FnN9
>>893
コンプライアンス遵守する機関投資家が買うわけないだろ
素人かおまえ?w
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 18:41:26.07ID:XD/+8Zk7
zip爆上げしてると思ったら、ビットコあげてるww
2018/07/16(月) 18:59:20.51ID:jNCdpk3v
また底があがるのか
買い増したいのに
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:03:22.72ID:TDX0VEx1
飛び付くと出川に騙されるぞ
ヤバイよヤバいよ
2018/07/16(月) 19:05:31.11ID:FG7Q6j3o
>>894
NASDAQが公開しているGBTCの所有権一覧に機関投資家の保有数が記載されているけど間違っているの?w
https://www.nasdaq.com/symbol/gbtc/institutional-holdings
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:08:18.60ID:AwX7o2YZ
>>896
ホントだよ……

スキャムなんだからみんな売れよ……
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:09:18.76ID:AwX7o2YZ
>>897
出川が騙してるわけではないだろw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:09:22.60ID:XD/+8Zk7
本当に買いが厚いなw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:10:31.54ID:AwX7o2YZ
チッ…
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:16:59.22ID:McNAP+w+
ビットコ連動もするし、いい感じだなぁ
年末にかけてマジで楽しみ
2018/07/16(月) 19:19:56.72ID:CRx56Dnj
ビットコ上がってるのか
G20以降にしてくれよフライングすんな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:35:17.26ID:U9rT/oeN
大丈夫だよ
上げトレ転に見せかけてG20前に一気に落とすから
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:37:11.95ID:2Rl0Lv3n
>>898
適正投資家は買えるけど年金とか保険会社とかの投資家はいないからそんなのは買ってると言わない
SECが承認したらそいつらが入ってくるんだから
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:39:41.77ID:2Rl0Lv3n
追加で買おうと思ってたのに銀行やってねーから送金できねーしはぁー
g20以降のETF承認思惑相場でBTC来ると思ったがフラグインしてんなw
2018/07/16(月) 19:42:25.57ID:jNCdpk3v
>>907
くるぞ
著名人の大多数が認可される事知ってる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況