※前スレ
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529558686/
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄 Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530422919/
【ZIP】Zipper Part.3 【Fcoin】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530719744/
【ZIP】Zipper Part.4 【Fcoin】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:11:00.16ID:71nCSAqh809承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:15:53.90ID:v4rG+4Zm あいつが何煽ろうが最終的に
購入判断するのは自分だろw
俺もZIP以外は損してるがね・・・
購入判断するのは自分だろw
俺もZIP以外は損してるがね・・・
810承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:18:22.60ID:qhSidqPv 結局は、自己責任ですしねー。
ZIPは上がると信じましょう
ZIPは上がると信じましょう
811承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:19:44.90ID:eBEmBW0W812承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:21:03.47ID:qhSidqPv 年末5円なれば嬉しいなーw
せめて、2円でも…!
せめて、2円でも…!
813承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:22:24.09ID:LyomzzTN おれもウォレットあるのか知りたい。
814承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:23:31.09ID:gML4O419 今はMyEtherWalletだろ
815承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:26:09.66ID:vkuaji/e デスクトップアプリが出た今となってはMycrypto1択
まだMEWなんて使ってる奴なんているの?
まだMEWなんて使ってる奴なんているの?
816承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:31:12.74ID:Pv2buQt3818承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:50:27.07ID:/WZdOy0b Zip上がり出したら中村様だからな!
819承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:32:46.42ID:BuesNFMC 中村もマシューメロンみたいにあの世でzipガチホや
820承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:53:39.56ID:c0G36YUP ウォレットは、ZipperOneというのがありますが、すべて中国語ですね。。
821承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:18:23.19ID:dry8Ux/6 スキャムラがトーンダウンしてて面白い。
買いあおりが危険とさすがに分かったみたいだ。
買いあおりが危険とさすがに分かったみたいだ。
822承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:25:44.85ID:WHhJMPh1 >>821
上から何か言われたか最初に情報を出して買わせる作戦か
ジャスミーは100%スキャムだからね
安藤国威を調べても一切ジャスミーに関わってる情報が出てこない
76歳のおじいちゃんがこんなのに関わってるわけないんだよな
上から何か言われたか最初に情報を出して買わせる作戦か
ジャスミーは100%スキャムだからね
安藤国威を調べても一切ジャスミーに関わってる情報が出てこない
76歳のおじいちゃんがこんなのに関わってるわけないんだよな
823承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:32:42.95ID:jNCdpk3v どう見ても射幸心煽ってるだけやん
824承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:34:34.74ID:Gvg7tzR2 勝手に名前出して訴えられるのが怖いだけでしょ
そもそもネットで一度公開した情報を消すとかまったく意味無いし特別感演出してるだけ
そもそもネットで一度公開した情報を消すとかまったく意味無いし特別感演出してるだけ
825承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:43:37.41ID:BsI3WgGB すげー買い板見せしてるな。
700万買い✖5
700万買い✖5
827承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:06:35.20ID:BsI3WgGB テレグラムでも書かれてたんだ。
なんか材料でも?それともただの上昇トレンドでのかい?
なんか材料でも?それともただの上昇トレンドでのかい?
828承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:19:17.16ID:nI2DBMaT 中国語アプリに材料でてるやん
829承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:44:03.38ID:JXnFfj38 バイナンス上場という隠し球あるからな
30%ぐらいは上がるだろ
30%ぐらいは上がるだろ
830承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 05:51:57.80ID:+2johlmi いや、バイナンスは仲悪くて無理なんでしょ?
今も既に時価総額高いしここから先は安定して上がるのは相当きつそう
今も既に時価総額高いしここから先は安定して上がるのは相当きつそう
831承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 05:55:58.52ID:U9rT/oeN まだ時価総額80億なんだがw
832承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 06:25:09.40ID:08wxmuwR833承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 07:12:39.09ID:GYetfxDJ お前らZIP/USDT見てみろ!
中々の買い板じゃないか
中々の買い板じゃないか
834承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 08:23:14.31ID:vNURIuhk 仮想通貨の煽動家は死刑にすればいいんだよ!
835承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 08:31:51.76ID:ODsxjbEP スキャ村さん最近なりふり構わなくなってきたな
836承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:55:46.92ID:BsI3WgGB 大口がかなり買ってる感じだなー
837承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:16:58.13ID:u2Rfl4dn スキャムラは麻生が仮想通貨に理解あるとか自分に都合のいい方向で意味不明な解釈してたキチガイだからな
根本的に頭悪い
たまたま去年のラッキー相場で儲かっただけの雑魚
だから最近はスキャムICOの広告で金巻き上げようと必死になってる
根本的に頭悪い
たまたま去年のラッキー相場で儲かっただけの雑魚
だから最近はスキャムICOの広告で金巻き上げようと必死になってる
838承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:23:39.57ID:yY9SoEwG 実際上がる理由なんもないよな...
リップル500円のが現実的だわ
リップル500円のが現実的だわ
839承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:47:24.87ID:GoAEtdk2 リップルが勝つだろ当たり前
840承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:50:37.45ID:XD/+8Zk7 ジップ3円なってほしい
841承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:51:07.40ID:XD/+8Zk7 ジップ3円、リップル500円 どっちが先にいくだろう・・・
842承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:51:12.09ID:aIVysaF6 まあ中国の無限コピーでうじゃうじゃ湧いてくるから中国のリップル的なものは何個も何個も出てくるだろうな
843承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:09:46.91ID:+2johlmi 結局ビットコイン次第
今でも時価総額ランキング高いからこのままじゃ限界は近いよね
今でも時価総額ランキング高いからこのままじゃ限界は近いよね
844承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:12:42.67ID:XD/+8Zk7 G20以降、ビットコが上昇するとしてそれに連動してあげれるかどうか!
845承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:13:50.85ID:wrgjv9cj 中村って写真等貼り付けるの大好きなのに
取引履歴貼り付けてるの見たことないから
エアーだって言われても仕方がないよね
最近icoとか進め出していよいよお仕事(嵌め込み)
活発になってる感じ
取引履歴貼り付けてるの見たことないから
エアーだって言われても仕方がないよね
最近icoとか進め出していよいよお仕事(嵌め込み)
活発になってる感じ
846承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:15:10.28ID:+2johlmi 伸び代見たら第2のzipの方が遥かに伸びそうだからスキャムラをどこまで信用するかだね
847承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:18:56.44ID:WZCj+Lke スキャムラ言い始めてから上がってきてるなw
848承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:20:52.23ID:aIVysaF6 中ちゃん怒りの見せ板発動
849承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:21:24.14ID:McNAP+w+ 万が一、米国etf認定されたらビットコイン全力買いして、様子見ながらzipとか草に流し込めばいいんじゃない?
850承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:37:26.33ID:KkZ2xUES 願望で中国版XRPっていってるけど、実際はXRPからみると全然到達してないからなぁ
851承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:38:49.91ID:/NswL3FT >>849
そんときは関係なしに全部上がるよw
そんときは関係なしに全部上がるよw
852承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:39:45.55ID:/NswL3FT >>850
XRPは提携のみで技術がないけどねw
XRPは提携のみで技術がないけどねw
853承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:39:57.65ID:QThPHjz8 なかちゃん時価総額高いの好きだからなあ
でも知識ある奴らは時価総額高いの避けるからなあ
でも知識ある奴らは時価総額高いの避けるからなあ
854承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:41:15.60ID:QThPHjz8855承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:43:38.23ID:/NswL3FT856承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:46:55.08ID:QThPHjz8 普通BTCが買われるんだよ
857承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:52:22.64ID:/NswL3FT858承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:56:52.03ID:twjTOOM9 機関投資家は売りから入るだろ
859承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:05:01.90ID:FG7Q6j3o ETF承認はそんなに期待しない方がいいと思うよ
2014年からOTCマーケットではBTCのETFは買えるし
2014年からOTCマーケットではBTCのETFは買えるし
860承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:08:39.00ID:/NswL3FT861承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:23:04.01ID:0PGii+2O >>858
ETFにもショートポジションあるの?
ETFにもショートポジションあるの?
862承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:24:25.22ID:FG7Q6j3o >>860
GBTC(BTCのETF)はFINRAから認定受けて上場しているから機関投資家でも買えるよ
GBTC(BTCのETF)はFINRAから認定受けて上場しているから機関投資家でも買えるよ
863承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:25:09.88ID:0PGii+2O てかETF通ったら俺たちホルダーの勝ちやで
コイン持ってないやつはみんな出川になる
コイン持ってないやつはみんな出川になる
865承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:39:25.19ID:P960bt1D ビットコと連動しない時点で終わってる
866承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:43:49.97ID:BqW/WuQn スキャムラさんは無職だけど家族養わないといけないからな
今年は相場で稼げないから、アフィに専念するようになり、スキャムラになってしまった
昔はアフィやってなかったんだぜ、信じられないだろうけど
今年は相場で稼げないから、アフィに専念するようになり、スキャムラになってしまった
昔はアフィやってなかったんだぜ、信じられないだろうけど
867承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:51:42.36ID:ja5WJMV/ 悪魔だ
868承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:58:20.95ID:WZCj+Lke スキャムラならzip売ってよw
869承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:31:51.28ID:jNCdpk3v めっちゃあがってるやんけ
870承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:44:34.80ID:WZCj+Lke これは追加で買いにくいわ。
871承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:00:14.20ID:xTIB7/e/ 中村を叩いているのか
Zipを叩いているのか
俺はZipを大量に仕込んだけど
Zipを叩いているのか
俺はZipを大量に仕込んだけど
872承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:31:20.18ID:S8fzNqrh またスキャムラの養分が増えてしまったか
873承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:34:43.41ID:9wpvFWX1 スキャム
スキャムラ
スキャムガ
スキャムラ
スキャムガ
874承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:40:32.27ID:OKvtCxCu 中ちゃんは1年2年気絶してろってのに、小幅な上下であわてふためくお前らときたら。まさに噴飯もの。
875承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:44:46.47ID:bWE9EvFR876承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:53:25.26ID:/NswL3FT877承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:02:51.65ID:DBsvvrRh 相変わらず中村連呼の障害児が多いな
中村がどういおうが自分で考えて行動しろやボケ
中村がどういおうが自分で考えて行動しろやボケ
878承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:10:40.49ID:/NswL3FT879承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:12:24.25ID:eC35avP8 中ちゃんがたまに言及するcardstackって全然盛り上がってないよね?
880承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:20:30.00ID:TsB1xHzM >>877
よう中村
よう中村
881承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:36:28.47ID:o/VPi51l イルカクジラがID変えながら必死やな
どんだけ高値で掴まされたんだよwww
どんだけ高値で掴まされたんだよwww
882承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:40:41.21ID:ja5WJMV/ Jasmyも当然スキャム
883承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:55:14.96ID:FG7Q6j3o >>876
適正投資家ってだれ?w
なんで機関投資家の話をしているのに個人投資家が出てくるんだよw
「こんなのはETFって言わないからw」って言われてもGBTCはOTCQXに上場しているからETFだろ
ETFの意味分かっているか?
適正投資家ってだれ?w
なんで機関投資家の話をしているのに個人投資家が出てくるんだよw
「こんなのはETFって言わないからw」って言われてもGBTCはOTCQXに上場しているからETFだろ
ETFの意味分かっているか?
884承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:01:43.10ID:McNAP+w+ >>883
仮にetf承認されてもビットコインは上昇しない?
仮にetf承認されてもビットコインは上昇しない?
885承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:06:55.05ID:GoAEtdk2 たかすぎる
886承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:28:31.11ID:+nz7FnN9 >>883
https://search.yahoo.co.jp/amp/www.quick.co.jp/6/article/13013%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGCAEoATgA
君がわかってんの?
調べてから発言してくれよw
さんざんSECに承認されないとだめってニュースになってるのにそれすらも見てないの?
https://search.yahoo.co.jp/amp/www.quick.co.jp/6/article/13013%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGCAEoATgA
君がわかってんの?
調べてから発言してくれよw
さんざんSECに承認されないとだめってニュースになってるのにそれすらも見てないの?
887承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:30:38.09ID:+nz7FnN9 SECに認可されてないものが例え買えるとしても機関投資家が買うわけないじゃん馬鹿なのかな?
890承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:33:53.66ID:cJqJi/Hb 豊島ンゴが言ってたやつか。
891承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:34:04.99ID:I96U5Odo 【本当に儲かる爆益に繋がるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?今回の『SWEトークン』はSWE社の保有する原油がバックボーンにあります。そのため、これは仮想通貨といえど、しっかりとした担保があるようなものなのです。
これは従来のICOされた通貨にはなかったものです。
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?今回の『SWEトークン』はSWE社の保有する原油がバックボーンにあります。そのため、これは仮想通貨といえど、しっかりとした担保があるようなものなのです。
これは従来のICOされた通貨にはなかったものです。
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
892承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:40:14.58ID:e5AXIUrA ZIP公式がEOSフォローしてるのは何でだろ
894承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 18:33:28.94ID:+nz7FnN9895承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 18:41:26.07ID:XD/+8Zk7 zip爆上げしてると思ったら、ビットコあげてるww
896承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 18:59:20.51ID:jNCdpk3v また底があがるのか
買い増したいのに
買い増したいのに
897承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:03:22.72ID:TDX0VEx1 飛び付くと出川に騙されるぞ
ヤバイよヤバいよ
ヤバイよヤバいよ
898承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:05:31.11ID:FG7Q6j3o >>894
NASDAQが公開しているGBTCの所有権一覧に機関投資家の保有数が記載されているけど間違っているの?w
https://www.nasdaq.com/symbol/gbtc/institutional-holdings
NASDAQが公開しているGBTCの所有権一覧に機関投資家の保有数が記載されているけど間違っているの?w
https://www.nasdaq.com/symbol/gbtc/institutional-holdings
899承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:08:18.60ID:AwX7o2YZ900承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:09:18.76ID:AwX7o2YZ >>897
出川が騙してるわけではないだろw
出川が騙してるわけではないだろw
901承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:09:22.60ID:XD/+8Zk7 本当に買いが厚いなw
902承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:10:31.54ID:AwX7o2YZ チッ…
903承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:16:59.22ID:McNAP+w+ ビットコ連動もするし、いい感じだなぁ
年末にかけてマジで楽しみ
年末にかけてマジで楽しみ
904承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:19:56.72ID:CRx56Dnj ビットコ上がってるのか
G20以降にしてくれよフライングすんな
G20以降にしてくれよフライングすんな
905承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:35:17.26ID:U9rT/oeN 大丈夫だよ
上げトレ転に見せかけてG20前に一気に落とすから
上げトレ転に見せかけてG20前に一気に落とすから
906承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:37:11.95ID:2Rl0Lv3n907承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:39:41.77ID:2Rl0Lv3n 追加で買おうと思ってたのに銀行やってねーから送金できねーしはぁー
g20以降のETF承認思惑相場でBTC来ると思ったがフラグインしてんなw
g20以降のETF承認思惑相場でBTC来ると思ったがフラグインしてんなw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]