探検


【ZIP】Zipper Part.4 【Fcoin】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 15:11:00.16ID:71nCSAqh
※前スレ
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529558686/
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄 Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530422919/
【ZIP】Zipper Part.3 【Fcoin】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530719744/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 11:57:15.39ID:ZNl9tibz
どんどん下がるよ!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 11:57:18.51ID:daoemBiC
>>152
そこで狼狽買い誘って、それ以上に下げさせて終わり。
2018/07/11(水) 11:57:28.48ID:4AyUx5U3
オワタ/(^o^)\
dentみたく嵌められた
くそやろう!
2018/07/11(水) 12:10:21.71ID:ZtxWsyFs
一応高値指して900後半で売れてよかった
2018/07/11(水) 12:26:21.72ID:FI0ED97a
いつもの騙し上げやぞ
2018/07/11(水) 12:33:04.21ID:HhBhaSc0
俺もここで撤退かな
また半値くらいになったら今度こそ長期で持つことにするわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 14:32:02.93ID:RKQfQaE8
撤退だね
長期のつもりだったんだけどプラスのうちに逃げておく、またタイミングみて参入するよ
2018/07/11(水) 14:41:58.92ID:zKjcbxID
まじで日本人ブロガー悪質すぎないか
2018/07/11(水) 14:58:23.08ID:4i+6c36V
こういう通貨は今が底値だと考えて掴むとろくな事がない

この値段以上では買わないと決めて、
そこまで下がらなかったら諦めて違う通貨買うと考えないとあかんな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:08:44.20ID:rp+4pqxn
タイノコの煽りは半端ないからな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:36:31.29ID:M8MaDf/T
みんなが

0、1円でもってんだから

しばらくはさがるよ

0、2円辺りから
買いを入れればいい

こんな高値でつかんだら

二年は含み損抱える覚悟がいる
その間に
故障やバグが起きたら
もう回収不能だしね
短期でさくっと稼ぐのがいい
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:47:16.16ID:eqL/5U24
中ちゃんの次の新銘柄zebi
zipはもう売ったんやろなぁ・・
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:56:01.05ID:skK4Cz+0
>>163
わかったよw
何回同じこと言ってんだよw
つーか、0.9とかで掴んじゃったヤツあんまりいないから、心配すんなw
お前は掴んじゃって、ナンピンして、どうしようもなくなっちゃったかも知んないけどw
2018/07/11(水) 15:57:26.61ID:w1XQPSsQ
そろそろ↑きそうだね。
2018/07/11(水) 16:02:58.58ID:/Fr0VX/G
中村の手法って国内で話題にして日本人に群がらせて高くなったところで売り抜けだろうからなあ
短期が得意なトレーダーだったら平気でやりそうな手口
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 16:06:02.40ID:skK4Cz+0
中ちゃんてそんなに影響力あるの?
彼のブログで10億くらい動くのか?
それなら上げ続けたほうが彼のメリット大きくない?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 16:12:23.37ID:M8MaDf/T
いや

先に仕込んでたら

即売りした方がいいだろ

してるかはしらんけどさ

はあ

エフアイ27円で買った瞬間から
だださがりだ

はあ

何で俺が買うと下げて

売り飛ばした通貨は上がるんだ
ちなみに最近IXTを400円で買い40円で損切りした

参考までに
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 16:14:42.52ID:M8MaDf/T
IXT40で損切りしたあと
そこからばくあげ46円

いまも42円の高値で

俺の損切りライン40円を

絶対に割らないように

動いてる

意味がわからん
買えばどうせするする20までいくし
2018/07/11(水) 16:17:55.59ID:7fOGhCZ5
>>168
仮に10億イナゴさせて上げるだろ?
その後さらに上げる金は新規いないのにどっから持ってくるの?
2018/07/11(水) 16:24:07.13ID:O/Z7WJnl
>>170
ワロタ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 16:24:45.29ID:skK4Cz+0
>>171
そりゃそうなんだけど、そもそも中ちゃんブログで動くカネって1億あるかどうかだと思うんだよなぁ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 16:33:33.51ID:1STQVJji
中ちゃんブログと運営が連携プレーしてたら不可能ではないぞ
2018/07/11(水) 16:43:39.10ID:6tPBuXOB
スレがお通夜状態
リップルリップル騒いでたのも中村の自演か
2018/07/11(水) 16:52:12.68ID:Si2N0m6+
>>170
気持ちはわかる
2018/07/11(水) 17:08:04.62ID:uQUeu9hS
>>170
相場の支配者がみんなが切りたくなるタイミングまで下げてるからだよ
全部掌の上
儲けたいなら本能を抑えて一歩先で行動しなければならない
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 17:09:00.12ID:jsO5N06V
zippleはよはよ
中村版リップルはよはよぉ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 17:09:14.79ID:Bt3v87bI
Fiのりおくれるな
2018/07/11(水) 17:10:55.73ID:6tPBuXOB
あっ・・・zip公式Twitterが中村フォローしてる・・・売るわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 17:11:22.75ID:gG+vaE1j
中国規制強化とか言ってるぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 17:21:17.89ID:M8MaDf/T
中国規制強化ってなに笑

Fコイン大丈夫か
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 17:22:15.36ID:M8MaDf/T
おれは

規制緩和ってきいたから

コインチェックで凍結くらい

ひっとびっとで閉め出しくらい
いま

エフコイン来たけど
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 17:25:47.17ID:k0tf6nwh
また凍結くらうのか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 18:25:58.85ID:skK4Cz+0
>>174
与沢翼ならわかるけどなあ
全てを巻き込めるから
でも中ちゃんだよ?
そんなに信者が多いの?
2018/07/11(水) 18:34:23.97ID:msOIEvMH
中ちゃんはwanとzilで日がついたイメージ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 18:51:30.47ID:RKQfQaE8
逆神が来てからここまで落ちるまであっという間だったな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 19:03:25.34ID:ul3WYNxG
WFEEはまた噴きそう
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 19:13:07.54ID:Ip/obQ2I
貴様ら嘘つきやねん
絶対に緩さねえからな!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 19:39:48.28ID:R1aGLYZw
お前ら何かいい情報持ってきてくれや
せっかくだからここを盛り上げていこうや
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 19:45:24.42ID:SHJW8Q9b
ここが底だと思って午前中に買い増しした奴せいこうしてる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 19:50:50.75ID:Wq+L8p8x
高騰してた時に散々言ってたのにwww
売り煽りだの言うほどまだ高くないだの言ってたよな?で、このザマだろ?
配当で貰ってるから原価タダ、考えればわかるじゃん
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 19:52:52.47ID:QFDQz4Qj
>>192
だからさぁ、そんなに短期で考えてないって
12月31日にまた来てくれ
2018/07/11(水) 20:06:41.02ID:DAHtiLdH
年末には0.7円くらいにはなってるかな?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 20:13:30.58ID:QFDQz4Qj
どう考えても1円は超えてると思うよ
一喜一憂しちゃいけない
意志の弱い奴は2週間に1回のチェックでいいくらいだ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 20:27:30.25ID:Wq+L8p8x
長期ね、それも言ってるよ
純粋に高値掴みして欲しくなかっただけだった
ま、反ブログだと思ってくれ
下がったらまた買ってくれよな!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 20:32:33.28ID:SHJW8Q9b
>>195
そうプロジェクトは進んでる
2018/07/11(水) 20:34:38.83ID:KgE06tDe
DENTに似てるわこれ
最初が高値でプロジェクトはいいとかちゃんと進んでるとか言われ続けて
ずーっとだらだら下がってく
2018/07/11(水) 20:40:35.80ID:+HyldpB7
46000USDT突っ込んだが今の時点で二百万目減りしてるな
予想以上に力無く落ちてるがまあしょうがない
ナンピンはしない主義なんでゴミになったら諦めるしかない
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 20:50:02.78ID:TZB+RRW+
貴様ら魔界Fコイナーが来年春まで生き残れたら各人が兵器となる
ZIPに祈りをささげる死の司祭だ
その日まではうじ虫だ!
地球で最下等の生命体だ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 20:50:28.53ID:QFDQz4Qj
とにかく年末まで待て
少なくとも俺はガチホ一択だ
0.1円になってもガチホだ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 20:55:47.59ID:jN3/iPdp
損でてない奴は最低でもftがzipに移行するまでの2019年までは持つべき
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:02:09.25ID:M8MaDf/T
まあ俺も

いままでさんざん0、1といってきたけど

考えをあらため
エフアイ
FT
ZIP

みっつをかわせてもらったよ

移動するたび

お金が減ることに

気づいたからね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:03:59.99ID:RKQfQaE8
>>203
お前が買ったなら終わりだな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:06:19.65ID:daoemBiC
wfee は半額なんだけど何が起きた?
なかちゃんの呪い?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:08:20.06ID:jN3/iPdp
だから言ってるだろ
あいつが書いたときが売り時や
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:18:02.38ID:Z+5Y+gns
ZIP頑張ってる
俺も頑張る
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:19:45.01ID:R1aGLYZw
ZIP って名前にわざわざした理由はあるのかな?
ありふれすぎやろ
2018/07/11(水) 21:21:13.27ID:m0CX3lUb
FTで取引マイニングしてる奴に大量にばら撒かれてるのに上がる見込みあるの?
FTユーザーの中では運営にタダで貰うものであって、金払って買うものじゃないみたいな扱いになってそうで怖いわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:21:17.19ID:daoemBiC
>>208
zippにしてほしかった。
ツイッターやと困る。
2018/07/11(水) 21:22:11.86ID:ea56d1CQ
>>199
やるやん。まだ落ちそうだけどな。底で拾い直すって知らない?
2018/07/11(水) 21:34:33.75ID:w1XQPSsQ
俺もガチホ派
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:38:01.86ID:QFDQz4Qj
>>209
実需が伴えばあがる
それだけ
投機してる連中は置いていかれるだけ
まぁ長い目で見ようや
仮想通貨が人の暮らしを良くするかどうかを
2018/07/11(水) 21:45:28.98ID:Ga624a+g
中村銘柄のWFEEも60%くらい下落しているなw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 22:16:15.70ID:SHJW8Q9b
ZIP買い増ししとけばええよ
年末に爆上げする
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 22:24:09.04ID:flexANhN
>>214
何これ?クソわろたw中ちゃんの成り売り?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 22:31:42.45ID:ul3WYNxG
WFEE逆に噴いてて草
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 22:32:46.56ID:jN3/iPdp
わふぁえええ
2018/07/11(水) 22:37:54.48ID:6tPBuXOB
>>215
いくらで掴んだ狼狽トレーダーですか?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 22:42:30.38ID:ul3WYNxG
ZIPもWFEEパターンあるよな...
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 22:45:06.71ID:RKQfQaE8
いきなり噴き上げることもなさそうだし様子見でいいだろ
2018/07/11(水) 22:47:39.70ID:Ga624a+g
>>216
おれもTwitterで下落したのを知っただけで、何があったかはわからんw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 22:56:09.46ID:4ImYRY56
ジワ上げしてるね
2018/07/11(水) 22:58:21.85ID:HnOWZ3y4
>>195
0.1円になってるで
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 23:06:19.17ID:QFDQz4Qj
>>224
そうか、そいつは残念だ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 23:07:46.58ID:jN3/iPdp
小さい材料出たね
2018/07/11(水) 23:09:22.71ID:4kZba7th
どんな材料?
2018/07/11(水) 23:11:21.57ID:6tPBuXOB
>>227
中村が売り浴びせる
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 23:22:45.35ID:oZCQlSQW
寝て起きたら3倍ぐらいになってねえかな
2018/07/11(水) 23:23:57.33ID:9xIo682T
永遠におやすみ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 23:25:07.14ID:SHJW8Q9b
朝買って正解やったわ
底で買い増し成功やw
もう落ちてこなくてええでw
2018/07/11(水) 23:25:43.76ID:6tPBuXOB
>>231
下手くそだねぇ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 23:41:43.22ID:Ip/obQ2I
>>212
アナル拡張済み?
2018/07/11(水) 23:49:38.43ID:ZtxWsyFs
これは結局落ちるパターンか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:04:37.26ID:RgNqRwPy
>>232
君より上手いよ^^
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:11:07.96ID:RgNqRwPy
今年に本格的に日本でマーケティングやるのか
まじで年末までに買い増ししとかんとあかんな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:17:13.05ID:ZLBiBl6M
ここでなかちゃん砲
2018/07/12(木) 00:18:51.27ID:pKFr/Mmw
中村ってのは本当に勝ってるのか?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:22:26.40ID:WViywLVX
保有してる通貨見てる限りだと負けてそうだけど
でもあの人は長期で見てるみたいだけどね。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:24:54.99ID:65Og4kZ1
ZIP頑張ってる
俺も頑張る
2018/07/12(木) 01:15:05.60ID:86bFQONR
きてるやん
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:21:29.56ID:EqPgyJ3/
>>210
完全ではないけど
$zip -”ZIP_TV” で日テレのzip消えるよ
#zipだとTVと拡張子の両方で引っかかる
2018/07/12(木) 01:22:01.59ID:DFn3fHj5
フェティッシュコイン
ETHアドレス+メール 10000トークンぐぇっと!!
https://goo.gl/B36Qhq
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:23:04.06ID:iR/3qoOL
中ちゃんのロゴマークがキン肉マンマークにみえるよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:26:19.16ID:/oNgSVdI
ジッパーの日本のテレグラム、ゴミしかいなくてワロタ
あいつら中村の事ばかり書いてるけど自分らが一番踊らされてるだけなんだよな
中村は全く相手してないやろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:27:53.00ID:RgNqRwPy
なかちゃんもこの通貨にこれだけ記事書くて相当期待してんだなw
まぁそりゃあそうか
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:31:21.74ID:fAMf5TCR
AtonomiとCardstackも日本で最初に紹介したの中ちゃんなんだよな
あの人の先見の明は異常
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:32:36.46ID:wz9VzoT7
違うぞwもっと前からTwitterで話題になってたわ
2018/07/12(木) 01:34:02.01ID:9cGE9mtf
中ちゃんスッゴい高値で掴んだAGIまだ持ってるのか聞いてみたい
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:34:50.84ID:2TeXstDT
>>243
URL展開してちゃんとTOPページに行くようにしといたぞ
https://fetishcoin.fetiquette.io/
2018/07/12(木) 01:37:16.95ID:LJecE08J
>>245
あそこゴミがギャーギャー騒いでるだけで何の参考にもならんから消したわ
ただの中村テレグラムになってんもんな
特にピエロアカウントはadminも排除しとけよと思うわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:46:40.63ID:E8vhKAhz
落ちすぎて笑うw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況