※前スレ
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529558686/
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄 Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530422919/
【ZIP】Zipper Part.3 【Fcoin】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530719744/
【ZIP】Zipper Part.4 【Fcoin】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:11:00.16ID:71nCSAqh153承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:57:15.39ID:ZNl9tibz どんどん下がるよ!
154承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:57:18.51ID:daoemBiC >>152
そこで狼狽買い誘って、それ以上に下げさせて終わり。
そこで狼狽買い誘って、それ以上に下げさせて終わり。
155承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:57:28.48ID:4AyUx5U3 オワタ/(^o^)\
dentみたく嵌められた
くそやろう!
dentみたく嵌められた
くそやろう!
156承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:10:21.71ID:ZtxWsyFs 一応高値指して900後半で売れてよかった
157承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:26:21.72ID:FI0ED97a いつもの騙し上げやぞ
158承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:33:04.21ID:HhBhaSc0 俺もここで撤退かな
また半値くらいになったら今度こそ長期で持つことにするわ
また半値くらいになったら今度こそ長期で持つことにするわ
159承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:32:02.93ID:RKQfQaE8 撤退だね
長期のつもりだったんだけどプラスのうちに逃げておく、またタイミングみて参入するよ
長期のつもりだったんだけどプラスのうちに逃げておく、またタイミングみて参入するよ
160承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:41:58.92ID:zKjcbxID まじで日本人ブロガー悪質すぎないか
161承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:58:23.08ID:4i+6c36V こういう通貨は今が底値だと考えて掴むとろくな事がない
この値段以上では買わないと決めて、
そこまで下がらなかったら諦めて違う通貨買うと考えないとあかんな
この値段以上では買わないと決めて、
そこまで下がらなかったら諦めて違う通貨買うと考えないとあかんな
162承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:08:44.20ID:rp+4pqxn タイノコの煽りは半端ないからな
163承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:36:31.29ID:M8MaDf/T みんなが
0、1円でもってんだから
しばらくはさがるよ
0、2円辺りから
買いを入れればいい
こんな高値でつかんだら
二年は含み損抱える覚悟がいる
その間に
故障やバグが起きたら
もう回収不能だしね
短期でさくっと稼ぐのがいい
0、1円でもってんだから
しばらくはさがるよ
0、2円辺りから
買いを入れればいい
こんな高値でつかんだら
二年は含み損抱える覚悟がいる
その間に
故障やバグが起きたら
もう回収不能だしね
短期でさくっと稼ぐのがいい
164承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:47:16.16ID:eqL/5U24 中ちゃんの次の新銘柄zebi
zipはもう売ったんやろなぁ・・
zipはもう売ったんやろなぁ・・
165承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:56:01.05ID:skK4Cz+0 >>163
わかったよw
何回同じこと言ってんだよw
つーか、0.9とかで掴んじゃったヤツあんまりいないから、心配すんなw
お前は掴んじゃって、ナンピンして、どうしようもなくなっちゃったかも知んないけどw
わかったよw
何回同じこと言ってんだよw
つーか、0.9とかで掴んじゃったヤツあんまりいないから、心配すんなw
お前は掴んじゃって、ナンピンして、どうしようもなくなっちゃったかも知んないけどw
166承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:57:26.61ID:w1XQPSsQ そろそろ↑きそうだね。
167承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:02:58.58ID:/Fr0VX/G 中村の手法って国内で話題にして日本人に群がらせて高くなったところで売り抜けだろうからなあ
短期が得意なトレーダーだったら平気でやりそうな手口
短期が得意なトレーダーだったら平気でやりそうな手口
168承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:06:02.40ID:skK4Cz+0 中ちゃんてそんなに影響力あるの?
彼のブログで10億くらい動くのか?
それなら上げ続けたほうが彼のメリット大きくない?
彼のブログで10億くらい動くのか?
それなら上げ続けたほうが彼のメリット大きくない?
169承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:12:23.37ID:M8MaDf/T いや
先に仕込んでたら
即売りした方がいいだろ
してるかはしらんけどさ
はあ
エフアイ27円で買った瞬間から
だださがりだ
はあ
何で俺が買うと下げて
売り飛ばした通貨は上がるんだ
ちなみに最近IXTを400円で買い40円で損切りした
参考までに
先に仕込んでたら
即売りした方がいいだろ
してるかはしらんけどさ
はあ
エフアイ27円で買った瞬間から
だださがりだ
はあ
何で俺が買うと下げて
売り飛ばした通貨は上がるんだ
ちなみに最近IXTを400円で買い40円で損切りした
参考までに
170承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:14:42.52ID:M8MaDf/T IXT40で損切りしたあと
そこからばくあげ46円
いまも42円の高値で
俺の損切りライン40円を
絶対に割らないように
動いてる
意味がわからん
買えばどうせするする20までいくし
そこからばくあげ46円
いまも42円の高値で
俺の損切りライン40円を
絶対に割らないように
動いてる
意味がわからん
買えばどうせするする20までいくし
171承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:17:55.59ID:7fOGhCZ5173承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:24:45.29ID:skK4Cz+0 >>171
そりゃそうなんだけど、そもそも中ちゃんブログで動くカネって1億あるかどうかだと思うんだよなぁ
そりゃそうなんだけど、そもそも中ちゃんブログで動くカネって1億あるかどうかだと思うんだよなぁ
174承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:33:33.51ID:1STQVJji 中ちゃんブログと運営が連携プレーしてたら不可能ではないぞ
175承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:43:39.10ID:6tPBuXOB スレがお通夜状態
リップルリップル騒いでたのも中村の自演か
リップルリップル騒いでたのも中村の自演か
177承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:08:04.62ID:uQUeu9hS178承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:09:00.12ID:jsO5N06V zippleはよはよ
中村版リップルはよはよぉ
中村版リップルはよはよぉ
179承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:09:14.79ID:Bt3v87bI Fiのりおくれるな
180承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:10:55.73ID:6tPBuXOB あっ・・・zip公式Twitterが中村フォローしてる・・・売るわ
181承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:11:22.75ID:gG+vaE1j 中国規制強化とか言ってるぞ
182承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:21:17.89ID:M8MaDf/T 中国規制強化ってなに笑
Fコイン大丈夫か
Fコイン大丈夫か
183承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:22:15.36ID:M8MaDf/T おれは
規制緩和ってきいたから
コインチェックで凍結くらい
ひっとびっとで閉め出しくらい
いま
エフコイン来たけど
規制緩和ってきいたから
コインチェックで凍結くらい
ひっとびっとで閉め出しくらい
いま
エフコイン来たけど
184承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:25:47.17ID:k0tf6nwh また凍結くらうのか
185承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:25:58.85ID:skK4Cz+0186承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:34:23.97ID:msOIEvMH 中ちゃんはwanとzilで日がついたイメージ
187承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:51:30.47ID:RKQfQaE8 逆神が来てからここまで落ちるまであっという間だったな
188承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:03:25.34ID:ul3WYNxG WFEEはまた噴きそう
189承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:13:07.54ID:Ip/obQ2I 貴様ら嘘つきやねん
絶対に緩さねえからな!
絶対に緩さねえからな!
190承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:39:48.28ID:R1aGLYZw お前ら何かいい情報持ってきてくれや
せっかくだからここを盛り上げていこうや
せっかくだからここを盛り上げていこうや
191承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:45:24.42ID:SHJW8Q9b ここが底だと思って午前中に買い増しした奴せいこうしてる
192承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:50:50.75ID:Wq+L8p8x 高騰してた時に散々言ってたのにwww
売り煽りだの言うほどまだ高くないだの言ってたよな?で、このザマだろ?
配当で貰ってるから原価タダ、考えればわかるじゃん
売り煽りだの言うほどまだ高くないだの言ってたよな?で、このザマだろ?
配当で貰ってるから原価タダ、考えればわかるじゃん
193承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:52:52.47ID:QFDQz4Qj194承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:06:41.02ID:DAHtiLdH 年末には0.7円くらいにはなってるかな?
195承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:13:30.58ID:QFDQz4Qj どう考えても1円は超えてると思うよ
一喜一憂しちゃいけない
意志の弱い奴は2週間に1回のチェックでいいくらいだ
一喜一憂しちゃいけない
意志の弱い奴は2週間に1回のチェックでいいくらいだ
196承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:27:30.25ID:Wq+L8p8x 長期ね、それも言ってるよ
純粋に高値掴みして欲しくなかっただけだった
ま、反ブログだと思ってくれ
下がったらまた買ってくれよな!
純粋に高値掴みして欲しくなかっただけだった
ま、反ブログだと思ってくれ
下がったらまた買ってくれよな!
197承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:32:33.28ID:SHJW8Q9b >>195
そうプロジェクトは進んでる
そうプロジェクトは進んでる
198承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:34:38.83ID:KgE06tDe DENTに似てるわこれ
最初が高値でプロジェクトはいいとかちゃんと進んでるとか言われ続けて
ずーっとだらだら下がってく
最初が高値でプロジェクトはいいとかちゃんと進んでるとか言われ続けて
ずーっとだらだら下がってく
199承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:40:35.80ID:+HyldpB7 46000USDT突っ込んだが今の時点で二百万目減りしてるな
予想以上に力無く落ちてるがまあしょうがない
ナンピンはしない主義なんでゴミになったら諦めるしかない
予想以上に力無く落ちてるがまあしょうがない
ナンピンはしない主義なんでゴミになったら諦めるしかない
200承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:50:02.78ID:TZB+RRW+ 貴様ら魔界Fコイナーが来年春まで生き残れたら各人が兵器となる
ZIPに祈りをささげる死の司祭だ
その日まではうじ虫だ!
地球で最下等の生命体だ
ZIPに祈りをささげる死の司祭だ
その日まではうじ虫だ!
地球で最下等の生命体だ
201承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:50:28.53ID:QFDQz4Qj とにかく年末まで待て
少なくとも俺はガチホ一択だ
0.1円になってもガチホだ
少なくとも俺はガチホ一択だ
0.1円になってもガチホだ
202承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:55:47.59ID:jN3/iPdp 損でてない奴は最低でもftがzipに移行するまでの2019年までは持つべき
203承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:02:09.25ID:M8MaDf/T まあ俺も
いままでさんざん0、1といってきたけど
考えをあらため
エフアイ
FT
ZIP
みっつをかわせてもらったよ
移動するたび
お金が減ることに
気づいたからね
いままでさんざん0、1といってきたけど
考えをあらため
エフアイ
FT
ZIP
みっつをかわせてもらったよ
移動するたび
お金が減ることに
気づいたからね
204承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:03:59.99ID:RKQfQaE8 >>203
お前が買ったなら終わりだな
お前が買ったなら終わりだな
205承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:06:19.65ID:daoemBiC wfee は半額なんだけど何が起きた?
なかちゃんの呪い?
なかちゃんの呪い?
206承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:08:20.06ID:jN3/iPdp だから言ってるだろ
あいつが書いたときが売り時や
あいつが書いたときが売り時や
207承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:18:02.38ID:Z+5Y+gns ZIP頑張ってる
俺も頑張る
俺も頑張る
208承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:19:45.01ID:R1aGLYZw ZIP って名前にわざわざした理由はあるのかな?
ありふれすぎやろ
ありふれすぎやろ
209承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:21:13.27ID:m0CX3lUb FTで取引マイニングしてる奴に大量にばら撒かれてるのに上がる見込みあるの?
FTユーザーの中では運営にタダで貰うものであって、金払って買うものじゃないみたいな扱いになってそうで怖いわ
FTユーザーの中では運営にタダで貰うものであって、金払って買うものじゃないみたいな扱いになってそうで怖いわ
210承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:21:17.19ID:daoemBiC212承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:34:33.75ID:w1XQPSsQ 俺もガチホ派
213承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:38:01.86ID:QFDQz4Qj214承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:45:28.98ID:Ga624a+g 中村銘柄のWFEEも60%くらい下落しているなw
215承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:16:15.70ID:SHJW8Q9b ZIP買い増ししとけばええよ
年末に爆上げする
年末に爆上げする
216承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:24:09.04ID:flexANhN >>214
何これ?クソわろたw中ちゃんの成り売り?
何これ?クソわろたw中ちゃんの成り売り?
217承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:31:42.45ID:ul3WYNxG WFEE逆に噴いてて草
218承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:32:46.56ID:jN3/iPdp わふぁえええ
220承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:42:30.38ID:ul3WYNxG ZIPもWFEEパターンあるよな...
221承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:45:06.71ID:RKQfQaE8 いきなり噴き上げることもなさそうだし様子見でいいだろ
223承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:56:09.46ID:4ImYRY56 ジワ上げしてるね
225承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:06:19.17ID:QFDQz4Qj >>224
そうか、そいつは残念だ
そうか、そいつは残念だ
226承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:07:46.58ID:jN3/iPdp 小さい材料出たね
227承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:09:22.71ID:4kZba7th どんな材料?
229承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:22:45.35ID:oZCQlSQW 寝て起きたら3倍ぐらいになってねえかな
230承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:23:57.33ID:9xIo682T 永遠におやすみ
231承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:25:07.14ID:SHJW8Q9b 朝買って正解やったわ
底で買い増し成功やw
もう落ちてこなくてええでw
底で買い増し成功やw
もう落ちてこなくてええでw
233承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:41:43.22ID:Ip/obQ2I >>212
アナル拡張済み?
アナル拡張済み?
234承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:49:38.43ID:ZtxWsyFs これは結局落ちるパターンか
235承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:04:37.26ID:RgNqRwPy >>232
君より上手いよ^^
君より上手いよ^^
236承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:11:07.96ID:RgNqRwPy 今年に本格的に日本でマーケティングやるのか
まじで年末までに買い増ししとかんとあかんな
まじで年末までに買い増ししとかんとあかんな
237承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:17:13.05ID:ZLBiBl6M ここでなかちゃん砲
238承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:18:51.27ID:pKFr/Mmw 中村ってのは本当に勝ってるのか?
239承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:22:26.40ID:WViywLVX 保有してる通貨見てる限りだと負けてそうだけど
でもあの人は長期で見てるみたいだけどね。
でもあの人は長期で見てるみたいだけどね。
240承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:24:54.99ID:65Og4kZ1 ZIP頑張ってる
俺も頑張る
俺も頑張る
241承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:15:05.60ID:86bFQONR きてるやん
242承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:21:29.56ID:EqPgyJ3/243承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:22:01.59ID:DFn3fHj5244承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:23:04.06ID:iR/3qoOL 中ちゃんのロゴマークがキン肉マンマークにみえるよ
245承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:26:19.16ID:/oNgSVdI ジッパーの日本のテレグラム、ゴミしかいなくてワロタ
あいつら中村の事ばかり書いてるけど自分らが一番踊らされてるだけなんだよな
中村は全く相手してないやろ
あいつら中村の事ばかり書いてるけど自分らが一番踊らされてるだけなんだよな
中村は全く相手してないやろ
246承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:27:53.00ID:RgNqRwPy なかちゃんもこの通貨にこれだけ記事書くて相当期待してんだなw
まぁそりゃあそうか
まぁそりゃあそうか
247承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:31:21.74ID:fAMf5TCR AtonomiとCardstackも日本で最初に紹介したの中ちゃんなんだよな
あの人の先見の明は異常
あの人の先見の明は異常
248承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:32:36.46ID:wz9VzoT7 違うぞwもっと前からTwitterで話題になってたわ
249承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:34:02.01ID:9cGE9mtf 中ちゃんスッゴい高値で掴んだAGIまだ持ってるのか聞いてみたい
250承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:34:50.84ID:2TeXstDT251承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:37:16.95ID:LJecE08J252承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:46:40.63ID:E8vhKAhz 落ちすぎて笑うw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 「手に職」って言うけどこれからの時代何が残るの? [904880432]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]