★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【XRP】リップル総合626
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530761583/
【XRP】リップル総合627
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:36:42.70ID:YTRv1IFa153承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:27:54.95ID:+mHaGwRV CC再開近いのかな?
2018年7月21日 AM 4:00〜AM 5:00 (日本時間)
※実施期間は予告なく延長、または短縮される場合がございます。
ttps://coincheck.blog/6742
2018年7月21日 AM 4:00〜AM 5:00 (日本時間)
※実施期間は予告なく延長、または短縮される場合がございます。
ttps://coincheck.blog/6742
154承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:28:18.64ID:MRwtPZng THE 狼狽
155承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:30:07.80ID:f2NXkZVD 死んじゃううううう!!!豪雨の募金してる場合じゃなかったのおおおおおおお!!!!許してえええ!、
156承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:30:15.01ID:v8RQz9VX 仮想通貨はまだ始まってもいない
久々に聞いたよイケハゲの歌い文句。
生きてるうちは始まんないって確率が
最近確率あがってないかな
久々に聞いたよイケハゲの歌い文句。
生きてるうちは始まんないって確率が
最近確率あがってないかな
157承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:30:16.17ID:MRwtPZng これおかしい急に下げすぎ
何か下げ材料あるぞマジで
逃げれる人は逃げとけよ悪いことは言わん
何か下げ材料あるぞマジで
逃げれる人は逃げとけよ悪いことは言わん
158承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:30:39.28ID:ZIcjehPU ビットバンクが一番高い。
マジで50きってるとこあるな
マジで50きってるとこあるな
159承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:32:11.54ID:MRwtPZng160承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:32:34.35ID:M2o8LFnU ドル円瀑上げ
FXに資金が流れてるね
ドル勝ったほうが儲かるわこれ
FXに資金が流れてるね
ドル勝ったほうが儲かるわこれ
161承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:32:59.08ID:K9BvBLVv リップルを裏切ることは死を意味するんだよぉおおお!!!
リップルに心臓を捧げよ!!!
リップルに心臓を捧げよ!!!
162承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:33:16.41ID:TMxcz8aZ 上げフラグにしか聞こえない
163承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:38:30.52ID:RAka+Tse ふざけんなよ…
164TRON JAPAN
2018/07/10(火) 19:41:06.17ID:rfwCOR10 いつもトロンへ関心を寄せてくれる皆様
こんにちは。
初めまして、トロン ジャパンのJustinaでございます。いつもトロンに関心を寄せてくれて、誠に有難う御座います。
トロンのことが既にご存知したかもしれませんが、まず、トロンについて紹介させていただきたいと思われます。
トロンはインターネット ディセントラリゼーションを自任として、ディセントライズされたインタネットのため、インフラの建設に力を尽くしています。また、トロンは全世界最大のブロックチェーン ディセントライズ化システムである。トロンはハイパフォーマンス、ハイスカラビリティ(scalability)、そしてハイアベイラビリティの下層ブロックチェーンサポートを提供しています。
トロンは、開発者全員ご自身のディセントライズされたアプリを配置できるオペレーティングシステムになることに力を尽くしております。
トロンの特徴は以下通りです。
1、ユーザーはトロンが開発したDAppの各機能を使うことより、コストの削減、便利性の享受、また利益の生み出しなどのことが実現できます。
2、開発者は幅広い権利を持っています。例えば、TRON ネットでのDApp配置、ビジネスの拡張、またリーダーとしての影響力などなど。
3、ネットワークウィットネスはトロンまたトロンのフィードバックを支えています。
追って案内いたしますので、何か不明点がございましたら、ぜひ掲示板でお聞きください。
ご覧いただき、有難う御座います。
こんにちは。
初めまして、トロン ジャパンのJustinaでございます。いつもトロンに関心を寄せてくれて、誠に有難う御座います。
トロンのことが既にご存知したかもしれませんが、まず、トロンについて紹介させていただきたいと思われます。
トロンはインターネット ディセントラリゼーションを自任として、ディセントライズされたインタネットのため、インフラの建設に力を尽くしています。また、トロンは全世界最大のブロックチェーン ディセントライズ化システムである。トロンはハイパフォーマンス、ハイスカラビリティ(scalability)、そしてハイアベイラビリティの下層ブロックチェーンサポートを提供しています。
トロンは、開発者全員ご自身のディセントライズされたアプリを配置できるオペレーティングシステムになることに力を尽くしております。
トロンの特徴は以下通りです。
1、ユーザーはトロンが開発したDAppの各機能を使うことより、コストの削減、便利性の享受、また利益の生み出しなどのことが実現できます。
2、開発者は幅広い権利を持っています。例えば、TRON ネットでのDApp配置、ビジネスの拡張、またリーダーとしての影響力などなど。
3、ネットワークウィットネスはトロンまたトロンのフィードバックを支えています。
追って案内いたしますので、何か不明点がございましたら、ぜひ掲示板でお聞きください。
ご覧いただき、有難う御座います。
165承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:44:39.07ID:xYNWZHF0 ビットバンク持ちこたえすぎだろ
さっさと割れや
さっさと割れや
166承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:46:48.67ID:pMfMNLhp >>160
ドル円買いサイン出てるからね
ドル円買いサイン出てるからね
167承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:47:45.67ID:TMxcz8aZ >>165
はやく買ったほうがええで
はやく買ったほうがええで
168承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:48:06.20ID:kjp5Fm1c バイナンスも50円半ばやろ
169承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:52:19.20ID:vKCn4snX 我慢できずにかってもーた
170承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:57:41.47ID:hEdUkKwk >>169
金曜日に俺も援護射撃を仕掛ける!それまで持ちこたえてくれ!!
金曜日に俺も援護射撃を仕掛ける!それまで持ちこたえてくれ!!
171承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:58:32.03ID:vKCn4snX >>170
多分、手遅れで死亡してる
多分、手遅れで死亡してる
172承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:58:33.99ID:AwxcWo7I 買っちゃダメ🆖
騙し上げだよ😢
今までを思い出して❗
騙し上げだよ😢
今までを思い出して❗
173承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:01:51.16ID:voZD1wuT 火曜日でこれってのがなあ
50円で掴んで58円までいったからあぐらかいてたらやられた感ありまくる
もう面倒くせえから来月までほっとくか
50円で掴んで58円までいったからあぐらかいてたらやられた感ありまくる
もう面倒くせえから来月までほっとくか
174承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:03:42.59ID:FD3GQSp/ ここが底だと慌てて飛びついたら負けだろう
しばらくヨコヨコだろうし様子見ておけ
しばらくヨコヨコだろうし様子見ておけ
175承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:04:48.95ID:G6q3+kqr 次は40円割れのリバウンド取りかな
176承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:05:07.42ID:0gDAlC+D >>170
ボーナス 金曜出るんですね!
ボーナス 金曜出るんですね!
177承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:05:20.82ID:b1904lRK チャートワロタァ!
冷えてるかーw
買い増し買いました?
オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww
オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww
冷えてるかーw
買い増し買いました?
オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww
オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww
178承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:06:34.34ID:0gDAlC+D まだ参加してない参加予定の投資家は喜んでるだろうね この下げっぷりっぷる
179承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:06:58.28ID:HE+mGkI4 うわあああ〜
特大の電子ゴミだー
特大の電子ゴミだー
180承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:07:24.06ID:wp+/KGLx 今が底だな
181承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:07:42.77ID:knA4hPQa ダーーーーーーーゥゥウウン!!!
182承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:08:57.31ID:pJsMGfX2 プレジットの年金化が間に合わん
玉足りるかな
玉足りるかな
183承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:09:03.85ID:uPGj32Uj 3月と一緒でG20まで下がり続ける。あ、これ言わないほうが良かったか
184承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:09:26.57ID:FD3GQSp/185承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:10:53.02ID:hEdUkKwk >>176
イグザクトリィィィィーーーップル!!!
イグザクトリィィィィーーーップル!!!
186承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:11:53.59ID:f2NXkZVD ステーーーーイ!!!!あああああああああああ!!!!、
18780掴2万枚
2018/07/10(火) 20:14:15.99ID:dk6StTOM ただこれから大口が仮に入るとしてだ
こっから買いで入るかね?
残り少ないロンガー焼き払いに来そうだけどな…
んで一気に買ってイナゴショート全焼却
みたいな感じがいつか来そうで怖いんだが
こっから買いで入るかね?
残り少ないロンガー焼き払いに来そうだけどな…
んで一気に買ってイナゴショート全焼却
みたいな感じがいつか来そうで怖いんだが
188承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:17:14.05ID:yWZtw8mG 30円まで下がったら全力で買うつもりだけどそこまで下がったら二度と上がらない気がする
189承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:19:10.82ID:HE+mGkI4 結局いつ仮想通貨使うんだって話だよな
たまにテストしてるだけで7月にもなるのに具体性が全く見えてこない
たまにテストしてるだけで7月にもなるのに具体性が全く見えてこない
190承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:20:05.82ID:jBvNuGpO そんなに焦るなら先物買いなんてするなよ…
買ったら2年別の事考えとけ、得したいなら
買ったら2年別の事考えとけ、得したいなら
191承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:23:14.85ID:CCrNn7S/ 30年後に80円つければ大成功だな
どう見ても数十年はジリ下げヨコヨコだろう
どう見ても数十年はジリ下げヨコヨコだろう
192承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:26:45.46ID:0gDAlC+D 久しぶりに先ほどBitBankに送金したんだが、実際の振り込みは明日の?時(不明)になる。
はやくXRP運用してくれないかな。
今時送金に一晩待たされるってあり得ない。
はやくXRP運用してくれないかな。
今時送金に一晩待たされるってあり得ない。
193承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:27:20.37ID:f2NXkZVD 30年後とか骨になっとるわ!!!!
194承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:28:10.60ID:jBvNuGpO まあさ
空売りで儲けたいなり安く買いたいなり、叩きたい気持ちは分かるけど同じネタしか言えない子供みたいなのしかいなくてつまんないね
ホルダーさんは狼狽売りしなくて良いと思うよ、普通にある程度の得はできるから
買って何ヶ月も経ってないのに焦るなんて本当にバカバカしいからいちいちうろたえない方がいい
こういうとこの煽りを一々気にしてしまうと大負けするよ
心理ギャンブルなんだから、投資は
空売りで儲けたいなり安く買いたいなり、叩きたい気持ちは分かるけど同じネタしか言えない子供みたいなのしかいなくてつまんないね
ホルダーさんは狼狽売りしなくて良いと思うよ、普通にある程度の得はできるから
買って何ヶ月も経ってないのに焦るなんて本当にバカバカしいからいちいちうろたえない方がいい
こういうとこの煽りを一々気にしてしまうと大負けするよ
心理ギャンブルなんだから、投資は
195承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:28:25.61ID:dk6StTOM >>192
sbiからじゃないならたぶんそうなるな
sbiからじゃないならたぶんそうなるな
196承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:30:30.02ID:0gDAlC+D >>189
各社はテストで使う程度の規模しかやってないと思うよ。
各社の試験や研究とかの少額な予算でやれる範疇でしかない。
本格運用するには上層部や政府や中央銀行や株主の理解を得られる状況にならないと無理。←ここ重要
各社はテストで使う程度の規模しかやってないと思うよ。
各社の試験や研究とかの少額な予算でやれる範疇でしかない。
本格運用するには上層部や政府や中央銀行や株主の理解を得られる状況にならないと無理。←ここ重要
197承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:34:26.39ID:0gDAlC+D 日足ボリバンの-2σは48.4ってとこですかね
今日は50.5〜50近辺で、明日48あたりかな
アンダーシュートして47円
もしそれを切るなら下抜けの可能性が高くなる?
今日は50.5〜50近辺で、明日48あたりかな
アンダーシュートして47円
もしそれを切るなら下抜けの可能性が高くなる?
198承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:36:42.24ID:u/6Tct/z 海外42円になったな
40円割るだろこれ
40円割るだろこれ
199承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:37:09.64ID:uPGj32Uj さすがに逃げ遅れた奴はもういないだろうな
200承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:37:56.12ID:wev2y/IX201承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:38:59.19ID:1nWBLNxj 上げのための下げだ。47ぐらいに指しとけ。暴騰来るぞ
202承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:39:32.42ID:fJHYGrgX203承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:40:17.19ID:G6q3+kqr 39円で買って43円で売ろうかな
204承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:41:00.90ID:ENiYDkky これは大きな反発来るぞ!!買うかな
205承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:41:02.11ID:X39VcZjx アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
206承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:41:08.73ID:F2e7+jis 8/26リップルは30円を割った29.4円に大きな下髭を付けて上昇。その後35円〜40円のレンジ相場となった。
207承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:42:24.00ID:NZqFJSQw さすがにこれは俺もちょっと心がおれてきたよ
1xrp5万は射程圏内だとおもってたけど
もしかしたら、4万3000円くらいで終わるかもしれないと
思い始めている
1xrp5万は射程圏内だとおもってたけど
もしかしたら、4万3000円くらいで終わるかもしれないと
思い始めている
208承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:42:42.87ID:fJHYGrgX209承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:43:00.32ID:0gDAlC+D そんな感動的な上昇は期待しとらん(その話好きだけど)
211承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:43:29.85ID:ENiYDkky 上がってきたじゃねえか
212承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:44:46.55ID:F82H534P 夕方の51.5位の時に遅くても一旦逃げてるよね普通
213承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:44:48.42ID:fJHYGrgX >>211
下がるぞbbがおかしいだけ
下がるぞbbがおかしいだけ
214承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:46:49.10ID:18m9INhG 昨日預言者来てたな
215承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:47:30.99ID:RVFIWDqG おい噴き上がるぞこわ
216承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:47:35.48ID:RAka+Tse 19〜20時辺り大幅な下げ、
だっけ?
だっけ?
217承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:48:05.03ID:xDHWI635 50円割ったな
218承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:50:12.55ID:gEBDJ2eq これはギリ50円まで行かない感じ。
219承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:50:28.32ID:fJHYGrgX まだ焦って買うなよ
海外の価格とドル建て見とけ
海外の価格とドル建て見とけ
221承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:53:37.85ID:xDHWI635 >>220
いや、8時から9時の間って言ってた
いや、8時から9時の間って言ってた
222承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:53:37.90ID:lWlHfR7z223承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:53:45.16ID:wev2y/IX 材料なしの下げかと思ったらまたハッキングされての下げなのか。
本当対策しない取引所多すぎる
本当対策しない取引所多すぎる
224承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:55:34.04ID:X39VcZjx xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら
当然xRapidを使うわけで、見込み客だからね
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる
時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど
今後は更にブロックチェーンを取り入れた銀行同士の競争が始まる
銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題ない
使い慣れていくうちに爆発的に広がる
なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうが簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がコスト削減手段を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能だから
当然xRapidを使うわけで、見込み客だからね
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる
時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど
今後は更にブロックチェーンを取り入れた銀行同士の競争が始まる
銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題ない
使い慣れていくうちに爆発的に広がる
なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうが簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がコスト削減手段を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能だから
225承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:55:38.57ID:0gDAlC+D bbはまだ50割ってないな
GMOコインとかスプ広いから向こうの住人は大変だろうな
GMOコインとかスプ広いから向こうの住人は大変だろうな
226承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:56:22.64ID:X39VcZjx >>208
下がってる時に貼ってるだけだ
下がってる時に貼ってるだけだ
227承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:56:24.01ID:dk6StTOM228承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:58:16.20ID:FD3GQSp/ >>224
コイツが連呼しだしたらマジでヤバい合図
コイツが連呼しだしたらマジでヤバい合図
229承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:58:26.49ID:0gDAlC+D そいえば欧州が参加始める時間だっけ?
230承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:59:28.94ID:RTeX36GT BTC死んでるのに上がるも何もねえわwwwww
231承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:00:06.73ID:X39VcZjx >>228
下がってる時に貼ってるだけだぞ
下がってる時に貼ってるだけだぞ
232承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:00:45.20ID:repTze49 ここまで予想通りだなー。あとはビットコが65万。下手すれば60万ちょい割る。ここで全力やな。上がるんはわかってるから
233承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:01:12.19ID:fJHYGrgX >>231
嫌がらせか
嫌がらせか
234承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:01:20.36ID:d4ZfnqSi 買うのはまだ早いですか?
235承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:01:28.42ID:NZqFJSQw こりゃひでぇ、こんなものが未来の通貨なのか?
半年もたたずに価値が8分の1になります
こんなものも地帯やつなんてこの宇宙にいるの?
いるなら俺の前につれてこいや
半年もたたずに価値が8分の1になります
こんなものも地帯やつなんてこの宇宙にいるの?
いるなら俺の前につれてこいや
236承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:01:40.32ID:O5/KV1CL >>224
リップル社が成功する前提で考えてるから物事を多角的に見れてないね。成功しないタイプだよ。
リップル社が成功する前提で考えてるから物事を多角的に見れてないね。成功しないタイプだよ。
237承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:01:48.04ID:X39VcZjx >>233
大事なことを思い出させるためだ
大事なことを思い出させるためだ
238承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:01:48.78ID:CCrNn7S/ ハッキングの下げは歴史上戻したことはない
50台後半で買ったやつらおつかれ
50台後半で買ったやつらおつかれ
239承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:02:13.49ID:ENiYDkky このマーケットの動きは底上げであってポジティブなので安心。
240承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:02:49.17ID:i0lx6lt+ 上げたら売っとくだけな相場。
今はなw
今はなw
241承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:02:50.19ID:X39VcZjx242承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:03:29.59ID:x2oVMIs+ とっとと30円台いっちゃおうぜ
ホリエモンには逆らえない
ホリエモンには逆らえない
243承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:04:01.38ID:0gDAlC+D 珍しくエロ広告が出てないと思って更新したらエロ広告復活
なぜにエロ広告多いんだ・・・
なぜにエロ広告多いんだ・・・
244承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:04:23.97ID:X39VcZjx 最近は底打って上がってくるからなXRPは
245承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:07:09.90ID:RVFIWDqG246承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:07:24.73ID:0gDAlC+D >>238
バンコールの件? 日本時間の午前に起きた遠い昔の話だけど、その後にも起きたの?
バンコールの件? 日本時間の午前に起きた遠い昔の話だけど、その後にも起きたの?
247承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:07:58.72ID:dk6StTOM248承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:08:08.74ID:voZD1wuT >>238
3月コインベース上場否定からのバイナンスハッキング、ビットコ暴落のトリプルコンボで90円から50円いったが5月に105円まで上がったけどな
3月コインベース上場否定からのバイナンスハッキング、ビットコ暴落のトリプルコンボで90円から50円いったが5月に105円まで上がったけどな
249承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:09:00.56ID:dz2Sxh8L 最近は押しても安心感があるな
250承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:11:15.49ID:X39VcZjx251承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:13:10.69ID:Zoa/ACHv とても良い感じで下がっていますね
1日でも早く30円お願いしますう
1日でも早く30円お願いしますう
252承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:14:12.93ID:X39VcZjx >>238
MtGoxやコインチェック以外の過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
MtGoxやコインチェック以外の過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ギャハハハハハハwwwwwwwww(ブッ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ