見返りに何くれるかによるんじゃない
根っこの問題は数ヶ月前にマサ吉が勝手に絡んできて好き放題言って間違ってたら土下座するって事だから
誰でもマサ吉の言いなりにはなりたくないと思う
俺の場合資産の1%くれるならやるかも