上場するする詐欺は飽きたよー。
上場は19日ね?
また延期になったら、常駐さんはどう弁解するんだろう。
あ、現金化できる取引所じゃなきゃ意味ないからね?
【仮想通貨マルチ】GreenBox ROBIN / Triam トライムネットワーク|RIAcoin ← ARM ← 48クローバーコイン その47【KEX取引所へ上場か】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
390承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:42:45.40ID:Eo9+4CQn■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています