【仮想通貨マルチ】GreenBox ROBIN / Triam トライムネットワーク|RIAcoin ← ARM ← 48クローバーコイン その47【KEX取引所へ上場か】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 20:52:12.10ID:YQ0LuTzG
★このスレは★

1)嘘をついたり、儲かると思いこませて無価値のクローバーコイン、アームコインを売ったり、ネズミ講に勧誘する行為をDisっています。
2)違法行為を見つけたら報告し合い、関連機関へ通報するスレです。
3)情弱な人、判断に迷ってる人にたいして、金融商品の内容をキチンと吟味し確認する為に有用な質問をあげています。
*会員が切磋琢磨するスレではありません。

48テンプレwiki
http://seesaawiki.jp/clover-arm/

嘘は書かないでください。即、消します。

■荒らしには釣られないようにしましょう

○荒らしは放置が一番キライ。
荒らしは常に誰かの反応を待っています。
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。
ウザイと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
荒らしにエサを与えないで下さい。
○枯死するまで孤独に暴れさせておいて荒らす人は相手しない。
ゴミが溜まったら削除が一番です。
相手にする人も荒らしと同じ。

前スレ
【仮想通貨 金品配当組織】48クローバーコイン → アームコイン/ロビン その45【集団訴訟目前】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529690343/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 21:18:13.75ID:jtsn0+8D
>>1 スレ立て乙です!

前スレより

472 承認済み名無しさん 2018/07/01(日) 12:11:13.64 ID:cZwgRs3H
一昨日の雅叙園で行われた発表内容

ARMネットワーク→6/29にTriam(トライム)ネットワークに名称変更

ARMコイン→riaコインに6/29に移行
※名称が変わるだけでなく、コインそのものが移行になります
恐らく、推測ですが各々がEX等で変更処理をするのではないかと

riaコイン上場取引所
KEX取引所
※2016年発足の取引所

riaコイン上場日(中田さんが発表)
7/12
※今、取引所内でria対応のシステムを構築中
システム構築が間に合わない可能性もある為、
上場日は、7/12より遅れる可能性もあり
その為、発表では7/12〜7/19の間に上場と考えておいて下さいとの事

提携カードについて
詳細は開示されず、今後各リーダーから説明をうけて欲しいとの事

GBTと連携したアプリについて
GBTを使用したFXアプリ
※追証等は無し

メルカリのような通販アプリもある模様
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 21:20:00.46ID:jtsn0+8D
>>1
●48仮想通貨マルチ 幹部リスト
【ダイヤ・プラチナ】
https://i.imgur.com/wIhWAso.jpg

太田晃生
中島由香
梅野勝紀
大田登起子
門祥子
村田正樹
大橋洋美
新栄浩子
大野木眞理
長田貴子
有壁玄大
深山智一
原嶋寿夫
佐久間三男
斉藤良子
川喜田千恵
大高真美
片田徹郎
江原隆一
坂元佐千子
丸山
村松高志
深見貴義
平井綾香
山本享宏
関澤高夫
伏野清人
村田正樹
ジョイ石井
大高真美
原嶋寿夫
岸井覚
金子勝美
林さゆり
村上ゆかり
高佐智大
長田貴子
指田啓太
藤倉あかね
森岡真由美
小林園以
和泉達也
和泉由美子
渡辺忠和
河相康子
白石 小杉 中村 大塚
金子 庄司 森 今田 土橋
齋藤 アンジー 石黒 荒井
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 21:20:41.36ID:jtsn0+8D
>>1
●48仮想通貨マルチ グループ紹介

大田 登起子
https://i.imgur.com/G5f9bDv.jpg
大田グループ
https://i.imgur.com/QnwsodX.jpg

中島 由香
https://i.imgur.com/aNbn9tq.jpg
中島グループ
https://i.imgur.com/GIPlfMk.jpg

梅野勝紀
https://i.imgur.com/nJ4c2Zs.jpg
梅野グループ
https://i.imgur.com/OV0rMCB.jpg


●48仮想通貨マルチ
沖縄プラチナ会議参加者

https://i.imgur.com/phZ9Q9p.jpg
https://i.imgur.com/5ZdBzd1.jpg
https://i.imgur.com/fRBCJSC.jpg
https://i.imgur.com/jEzBm4W.jpg
https://i.imgur.com/pOjXPbh.jpg
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 21:50:31.56ID:GfT2K6N+
ここはアンチ書き込み禁止
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 21:50:40.72ID:qKaRN2IW
乙です。
ビットをBTCと勘違いしたラスベガスでカジノを楽しむ常駐くん!
がんばれがんばれ!小学生でも間違わねーぞ!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 21:54:37.78ID:yoZBbl+w
>>5
常駐書き込み禁止と言っておく
8徹志
垢版 |
2018/07/08(日) 22:06:27.65ID:wCOaaPE0
>>5
まだタキシード着てスロットやってるの?
2018/07/08(日) 22:15:10.32ID:GfT2K6N+
>>8
今はルーレット
2018/07/08(日) 22:15:25.86ID:XrrDWRc6
乙 乙
イミグレカードすら知らなくて、今ベガスだってさ
不法入国者か?w
しかもビットすら知らなくて、頭の中身ミニマムな常駐社長ww
2018/07/08(日) 22:27:37.61ID:9syXQbeR
>>1
スレ立て乙

986 名前:承認済み名無しさん :2018/07/08(日) 19:44:41.05 ID:GfT2K6N+
>>981
エルメスのクロコ財布とだけ

エルメスのクロコは種類がポロサス・イリエワニ・ニロティカスとあるから常駐に聞いたんだけど、
やっぱり脳内金持ちなんだな
エルメスのクロコ=金持ちってイメージだけで語ってるのがまるわかりだな
嘘つくとろくなことないぞ
悔しいなら財布晒してみろ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 22:42:18.43ID:GfT2K6N+
>>11
お前は馬鹿か?
特定されそうだからクロコって言ってるよな?
日本語汲み取れない雑魚かな?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 22:44:15.68ID:XrrDWRc6
>>12
馬鹿はお前だよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 22:46:40.20ID:9syXQbeR
>>12
クロコでどう特定すんだよ
やっぱりバカだな、常駐は

銀座のエルメス行けばポロサスの財布なんていくらでも売ってるよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:00:02.08ID:xq3cC3SI
>>12
たしかあんたは納税が3桁億だっけ?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:02:46.40ID:GfT2K6N+
>>13
ならお前は雑魚
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:03:45.07ID:GfT2K6N+
>>14
銀座?
なんで日本で買う必要が?
エルメス買いに行く時基本的にパリでしか買わないんだけど
本場で買わないと意味ないよね?
お前はそれで満足してるとか笑える
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:04:18.47ID:lgETNvuN
フランクフルトからプライベートジェットでラスベガス。

なのにIDずっと一緒だったw

妄想の世界を楽しんでるなぁw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:06:19.04ID:xq3cC3SI
>>17
自分は全然フツーな一般人だから想像つかないんだけど、納税が3桁億なら資産額ってどのくらい?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:11:50.30ID:9syXQbeR
>>17
いま日本にエルメスのクロコ集まって来てるの知らないの??
本国は観光客多くてあまりクロコ置いてないよ
テロなんかの影響もあるらしい

この前本国にはないナイルクロコのヒマラヤを見せてもらったけどね
知ってる?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:17:12.36ID:XrrDWRc6
>>16
別に良いよ雑魚で、2ちゃんで、とてつもない嘘吐きまくって 、馬鹿晒してるあんたよりマシだわ。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:19:26.51ID:qKaRN2IW
嘘つきまくって恥ずかしくないのかねぇ。いい事ないですよそんなことしてー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:26:55.10ID:afZ9YuqJ
スレ立てサンクス!
常駐くん家は大丈夫だった?高梁川氾濫してたね。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:29:44.96ID:1NA5SDuL
>>15
ベガスのVIP roomで、min. bitビット
$100,000のテーブルで、ティイラーと
サシでポーカーやったんだよな 常駐!
ルーレット、スロットは置いてなあだろう。よくroom見渡せよ、大馬鹿野朗!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:36:51.41ID:1NA5SDuL
失礼
ディラーとサシの勝負。

買ったら、VIPがサシの勝負を持ちかけてきただろう?! そして、その紳士と
サシで$500,000のビットの勝負。

勝ったんだ ぐらいのこと言えよ ネズミ。 所詮、カジノなんか行ったことも無い
のに嘘言うと バレバレ、大笑いもんに終わったな。www
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:43:26.04ID:GfT2K6N+
>>19
それくらい計算しろや雑魚
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:43:54.01ID:YQ0LuTzG
>>18 なのにIDずっと一緒だったw

プライベートの衛星専用回線を使ってる設定なんだよwww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:44:10.72ID:GfT2K6N+
>>20
担当から電話で聞いたことはある
帰国したら一応見る予定ではあるけどね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:45:31.31ID:GfT2K6N+
>>23
こいつ倉敷に住んでること暴露した
アンチが実は倉敷に住んでたんだろ?
高梁川知ってるってことは地元の人くらいしか知らないんだけど?
これスクショして拡散するから
笑い者になれ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:50:08.90ID:yoZBbl+w
>>28
お前に担当などいるわけないよな

エルメス銀座にはヒマラヤのクロコないからな

デカイ釣り針に引っかかってやんの
ほんとの金持ちはクロコの種類に拘るから
エルメスなんかでは買わない

ほんと嘘つきだな、お前は
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:06:22.98ID:0omTd1+n
>>26
バカのひとつ覚えだねー
会社っていろいろあるじゃない。
計算じゃなんともならんのよ、わからんの?
だから聞いたのに。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:14:57.27ID:0omTd1+n
>>26
ちなみに孫正義さんの総資産額2兆2930億円だって!すごいよねー
でも確か納税は二桁億だったような…
色々言われてるみたいだけどね。
あんたはきっとそれよりすごいんだろうねー
でも不思議、どうして長者番付載ってないの?
特定をものすごく恐れているけど、納税3桁億ってだけで、特定されちゃうんじゃない?
40代だよね、その年代もそうそういなさそうだし。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:15:39.97ID:Yp3yDA0L
おーい くそ馬鹿常駐くん 俺anchor付けて君に話してるんだからさー
throughしないでよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:18:41.48ID:0omTd1+n
>>29
ウケる
その川を知ってるあんたも地元やん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:20:39.27ID:Yp3yDA0L
あ ID変わってしまったわ
>>21 だが
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:22:29.77ID:0omTd1+n
>>29
>>23が倉敷に住んでいて何が笑い者になるのかさっぱりわからん。
なんで笑い者になるの?
私は倉敷って行ってみたいところなんだけど。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:23:48.10ID:nuvoKPrM
>>29
笑い者はあなたです
もう書き込みしない方が身のためだよ
すぐバレる嘘しかつけないならハナからカキコしない方がいいよ
自己紹介してばっかりじゃん、常駐さんよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:26:11.23ID:nuvoKPrM
>>36
倉敷いいとこですよ
王道ですが、アイビースクエア泊まって、大原美術館でモネの絵画見て感動しました
焼鳥の高田屋がめっちゃうまかったですよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:29:57.92ID:Yp3yDA0L
倉敷駅前の又一ってラーメン屋も好き
倉敷ステーションホテル横の天晴れって居酒屋もコスパ良くて好き
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:35:38.70ID:0omTd1+n
>>39
行ってみますね!情報ありがとう!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:09:29.56ID:FNqAU2Yx
あぁ!これが7月からの案件だったんですね!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 06:10:30.92ID:QlkEivA/
このスレは倉敷をバカにはしてないよ。

倉敷or広島に住んでるのに、頭の中で世界旅行をはじめる常駐くんをバカにしてるだけ。
常駐くんはヨーロッパに渡米も出来るんだぜw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 07:03:40.77ID:NU1Np0T9
返金はしてるのか知りたい。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 08:31:20.14ID:0VYI9wHw
>>29
頭大丈夫か?
倉敷住みのお前の心配してやってるのに、
凄いレスするよな。 君とは違ってNHKって情報網持ってるから、何でもわかるよ。笑
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 10:23:09.30ID:1gqGeoKP
>>43
48札幌に電話すると良いよ。
ズーッと掛けてるとタイミング良ければ
業務の方が出ますよ。
アウトソースの電話番ではなくなってる。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 13:01:29.52ID:3y9b3SM/
>>44
NHKで高梁川とか言われてなかったけど?
ソース出してから反論どうぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 13:12:16.96ID:nuvoKPrM
>>46
つソース
ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20180707/k10011521831000.html
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 13:14:12.12ID:3y9b3SM/
こういうストーカー野郎って気持ち悪い
子供の時いじめられてたんだろうな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 13:15:40.59ID:nuvoKPrM
>>48
ソース出されてくやしいのう
負け犬の遠吠えのノイズにしか聞こえないよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 13:19:50.67ID:r4/GD2S6
>>46
あんたカジノ中にNHK見てたの?
そんなにその川が気になってたの?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 13:29:26.97ID:6V/Ss9xd
【拡散希望】
https://twitter.com/Ndock92Fx/status/1014731925548756992 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 13:42:03.94ID:cDfnOCV+
>>48
お前みたいな虚言癖のほうが気持ち悪い
子供の頃から偉大なる将軍様バッジをつけてたんだろうな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 13:49:43.50ID:2a1ATMas
純利益50%
全く新しいビジネスの仕組み
↓↓↓↓↓↓↓
http://shr-affiliate-center.com/ad/9913/927709
2018/07/09(月) 14:01:47.20ID:JXPHGto6
常駐くん倉敷住みなのか。家大丈夫だった?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 15:22:05.57ID:/TiagM7l
常駐くんは被災地の支援しないの?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 15:25:22.22ID:0VYI9wHw
常駐くん、寄付したらどうだい?
友達被災して困ってますよ。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 15:33:40.04ID:/TiagM7l
これ常駐くん?
http://coinch.me/archives/1227/
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 15:53:16.02ID:NQU+2UyC
>>29
低脳先生
金常駐(キム・ジョウチュ)
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:02:18.50ID:ngvEOWON
>>51
これ岡山の恥晒しども?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:10:44.08ID:U7Sx6gjW
>>51
これが岡山のメンバー?
は?
いないんだけど?
お前何デタラメいってんの?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:12:12.20ID:U7Sx6gjW
>>57
お前頭大丈夫?
ノア?スピン?は?
投げてないんだけど?
前にも言ってるけどICOで投げてるのはpgcとかなんだけど?
お前みたいな雑魚は消えろ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:24:49.18ID:CeQTavj4
>>61
今はどこにいらっしゃるのですか?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:48:20.82ID:CeQTavj4
>>61
あぁー、あの関係者が逮捕されて、フィリピン大使館が公式でPGCを否定してるICOですね!さすが!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:03:16.56ID:3y9b3SM/
>>62
まだラスベガス
疑うなら来てみろや
2週間くらい滞在予定だから来れるよね?
こっちは逃げも隠れもしないけど?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:04:55.47ID:3y9b3SM/
>>63
関係者が逮捕って情報古すぎ
陰謀論唱えるのは好きにしてもいいけどお前みたいな雑魚はプレセールとかにもお呼びがかかってないでしょ?
こっちは8円で買えてるから数十倍のリターンを見込んで投げてるわけ
お前みたいにちまちま銀行預金とかしないしそんなことするならベンチャー投資して活性化させることにするわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:09:31.42ID:nuvoKPrM
>>64
もうam2:10だから早く寝なね
おやすみなさい
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:15:48.39ID:3y9b3SM/
>>66
はい論破
え?カジノは24時間だよね?
夜だから寝る?
カジノきたことないんだろうなこの雑魚くんは
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:19:13.98ID:nuvoKPrM
>>67
エルメスのクロコの件で論破されて逃げた奴が何言っても響かないわ
エアカジノ楽しんでね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:22:50.69ID:3y9b3SM/
>>68
そんなことより上場しなかったら土下座で謝罪することをここで誓えや?
逃げるん?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:25:46.34ID:nuvoKPrM
>>69
その前に荷物渡した時の半券とカジノでの遊びを晒したてみたら?

前スレでも言われてたけど、論より証拠だよ

晒してくれたら土下座誓ってやるよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:26:49.22ID:nuvoKPrM
>>69
特定されるからと逃げるのは無しな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:27:01.19ID:eTey9aps
地元が被災してるのに、カジノで億使って遊ぶとか、非情なんだね。

友達2000人いるって言ってたけど、地元や四国中国近畿地方にはいないの?

そんなの友達どころか、他人以下だよ…
カジノで遊ぶのは構わないが、それをドヤってコメントしてるのは最低。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:27:13.87ID:CeQTavj4
>>65
はいはいw必死だね!w成功すればいいねぇー!
74徹志
垢版 |
2018/07/09(月) 20:13:08.14ID:UBSZfxFr
>>69
これ、このレス変です。
robin の ai 並みに壊れてる...

>上場しなかったら謝罪

上場しなかったら謝罪?
わけわかめ...

ロビン君と上場
https://i.imgur.com/UIthSB2.jpg
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:49:29.88ID:3y9b3SM/
>>72
もちろん日本中にいるけど?
お前みたいに友達少ない人ではないからね
別にカジノ行くくらいいいだろうが
カジノで接待してるって言ったよな?
ならお前は被災にあってる人らが食事食べれてなかったらお前も食うなよ?
って言ってるのと同じ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:50:08.08ID:3y9b3SM/
>>73
成功するけど?
それより逃げてるよね?
ビビってるの?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:54:25.86ID:r4/GD2S6
>>75
部下が失敗してイライラするからカジノやるって言ってたけど、接待だったの?
どっち?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:55:20.98ID:3y9b3SM/
>>74
アプリダウンロードしてる時点で君も信じる者に変わりわない
なぜ叩くのかな?
それだけしてるんなら宣伝に協力してみたら?
嫌なことするより人のためにする方がよっぽど気持ちいいよね?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:55:51.38ID:3y9b3SM/
>>77
両方だね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:00:51.06ID:gWSw+71h
>>64
どこに泊まってカジノはどこでやってるの?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:21:26.05ID:3y9b3SM/
>>80
ビップ専用ホテル
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:24:59.56ID:0VYI9wHw
>>81
そんなホテルねーよ。笑
どうせ、カプセルホテルだろ?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:34:38.79ID:3y9b3SM/
>>82
あるんだけど?
ビップになれねー雑魚が
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:41:42.06ID:CeQTavj4
>>76
何から逃げてると言ってるの?w
成功したらいいですね!
被災した人の食事とカジノを一緒にするのがナンセンス。
あと誰を接待してる設定?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:44:48.36ID:3y9b3SM/
>>84
設定じゃないんだけど?
マジで次元が違うから認識できないんだろうね
海外の大物ビップとだけ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:55:19.50ID:NU1Np0T9
>>75
アホか。
友達は多くはいらない。本当の友達だけでいい。

カジノ行くのは構わないって言ってるのに馬鹿?
それをネットでドヤってコメントしてるのがどうかと言ってるだけ。

友達いるんだろ?被災してるんだろ?だったら、カジノで億使うとかわざわざ言うなってこと。

なんで被災者の食事とかの話になるんだ?w
ほんと呆れるわ。
2018/07/09(月) 21:59:13.24ID:9NvPrEhQ
優秀ですか?
https://i.imgur.com/40QqGwI.png
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:08:15.96ID:gWSw+71h
>>83
虚言癖のお前はVIP招待というものを知らないんだな。
2018/07/09(月) 22:09:42.72ID:mFOAFAvd
また常駐が大風呂敷拡げてらwww
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:20:10.27ID:TpTgfCxl
仮想通貨は終わったんだよ
2018/07/09(月) 22:21:37.47ID:fvfBed47
すごいな!テストマーケティングなのにSYSTEM管理更新費まで取られるんだなwwww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:35:08.64ID:ejppmbzw
>>75
食事食べれてないっていう日本語がもうイッちゃってるからさ、いちばん得意な言語で話して。
あんたの日本語イライラするから。
どうせ私(達)がわからないだろうとか、そんなことお気遣いなく。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:42:28.47ID:0VYI9wHw
>>85
VIPなんだ。ホテル代って払ってるの?
いくら?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:45:05.95ID:3y9b3SM/
>>92
雑魚に関わるのはやめよう
お前うざいしイタリア語で話しかけたら返してくれるの?
返すというなら自己紹介イタリア語でしてみ?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:45:39.98ID:3y9b3SM/
>>93
だいたい一泊120万ちょいは払ってるかな
スイートルームだからそれくらい払うのは当然だしね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:46:05.27ID:3y9b3SM/
>>93
そんなこと聞いて来てもお前知らないだろ?
来たことあるの?
来れるの?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:58:29.09ID:ejppmbzw
>>94
返す返すお前からどうぞ。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:59:01.05ID:ejppmbzw
>>94
逃げるなよ、雑魚
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:59:21.31ID:ejppmbzw
>>94
逃げるなよ、雑魚
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:59:36.01ID:LqrPhoUG
>>95

カジノでVIPでしょ?
ホテル代はVIPからは取らないのが
一流のカジノホテルだよ!
どの三流カジノホテルで遊んでるの?

爆笑爆笑
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:59:54.94ID:ngvEOWON
>>51
>>60
え?居ないって分かるんですか?w
あなた岡山の人ですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています