前はでかい動き狙ってたけどそれで大損こいたからでかく動いた後に逆に張る・10ドル幅でヨコヨコいただく方法に変えたら一カ月でやっと倍になった。
今朝方の上げも逃したけど堅実に増えるならそれに勝るものはないな・・