探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1502【アフィ転職禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:17:37.22ID:rJChUnZw
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1501【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530901534/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 12:59:18.67ID:431Q2Udi
74,8ぐらまでいきたい!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 12:59:38.20ID:DesXKLn5
>>650
そりゃそうでしょ。
でもやるヤツがいるってここで分かって笑ったわ。
2018/07/08(日) 12:59:47.75ID:YDVjPsdL
こりゃ、も一回下かな
2018/07/08(日) 13:00:28.55ID:L3xUt/CR
このまま全モしたら笑えるな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:00:34.29ID:wi2oehIJ
よっしゃああああああああああ
うえだあああああああああ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:01:14.65ID:zeWxeXus
73くらいから72になったらロング入れよー
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:03:16.13ID:zeWxeXus
どうせ、2日か3日くらいじわ下げでしょ?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:03:47.10ID:LWnna9r4
ポルナレフだぞ
2018/07/08(日) 13:03:56.38ID:HtujgV1z
G20の影響が怖いな一旦利確したほうがいいか悩む
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:04:50.67ID:zeWxeXus
>>660
いつ頃なの?
下旬だっけ?
2018/07/08(日) 13:05:43.06ID:w5z09BUm
ゴミコイン上場させるだけで1000万ドル即日回収可能だから
100万ドルは宣伝費としても小銭やな
2018/07/08(日) 13:06:15.72ID:HtujgV1z
>>661
今月21日〜22日じゃなかったかな?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:07:03.35ID:zeWxeXus
>>660
g20前にこんな上がるって大口は、もう大体の結果を知ってるのかな?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:08:14.33ID:zeWxeXus
>>663
調べたらその日らしいね。
サンクス!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:09:16.75ID:sxxeA0sD
バイナンスは1億円とは別に復興支援の寄付を募ってるけどどれぐらい集まるもんなんだろね
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:09:50.56ID:XBW0WA/7
今日も上がりそうだからロング入れよっと!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:10:23.39ID:4lBg9+Hn
バイナンスみんな損してるからそれどころじゃないだろユーザーは
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:10:36.97ID:XBW0WA/7
750,000までロングを積み重ねるぜ!いくぜぇ!!
670犬目唯之
垢版 |
2018/07/08(日) 13:12:11.29ID:UN0gfgZH
>>601
そんなはずはない。゚(^ω^;)゚。

絶対いくお200万〜 多分
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:12:39.79ID:keUDCT3H
上げたやつが時間かけて利確し終わったらまたロングぶちかますよ
2018/07/08(日) 13:13:13.49ID:id21T8AG
IDてす
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:14:04.36ID:6FmATE4g
どうせここからまた2日くらいヨコヨコだろ?氏ねよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:16:15.29ID:XBW0WA/7
仮想通貨の爆上げ祭り始まりそうww今度は欧州主導で!
2018/07/08(日) 13:20:27.25ID:QSRiyQAI
てか、大して上がってないよな
今までの下げの方が強烈やん
100万、90万、80万、70万ってまるで階段を下るように下がってたからな

最近の上げなんて65万から75万がせいぜい
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:20:48.55ID:QVhRXdsz
>>651
今月始まってまだ1週間だけど月次最高なの?
すごいね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:23:52.73ID:qISGV0Q0
こんなもん次も上に決まっとる
ロングで簡単爆益や!
2018/07/08(日) 13:24:18.61ID:Cqs6KytV
バイナンスすごい!バイナンス上げ行くぞー
2018/07/08(日) 13:24:46.68ID:0CCiGOX3
もうどうなっても知らんぞの人最近見ないな
2018/07/08(日) 13:24:55.74ID:bVRxFuLd
g20で下がると思ったのに上がってて泣きそう
誰か助けてください
681犬目唯之
垢版 |
2018/07/08(日) 13:25:50.34ID:UN0gfgZH
世の中の文字は小さすぎて読めなぁい!

あのCMなんな 見ちゃうなー(笑)
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:27:28.19ID:431Q2Udi
一瞬75越えるやつ!
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:27:31.10ID:4lBg9+Hn
4/12の再来位の上げがあれば多少上も目指せるけど500ドル程度とかだったら期待できんよな
2018/07/08(日) 13:28:50.29ID:YA/pDeYF
下がってる時はショーターが
上がってる時はロンガーがわくスレ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:29:26.13ID:ftyfyu0/
>>666
どうだろうな
実家が土砂だらけらしいから金を送りたいが20万くらいが限界かな
こういうのって関係ある人は無理してでも何とかしようとするが
無関係の人は寄付を募っても死者数でしか判断しないだろうし

広島は通行止め多数でそろそろ食料が尽き始めて来たって言ってた。
686犬目唯之
垢版 |
2018/07/08(日) 13:29:29.33ID:UN0gfgZH
>>680
損切りして
上を目指しましょ( 'ч' )
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:31:13.65ID:DesXKLn5
>>676
それだけ、今までが酷かったということ…
FX始めたの3月くらいからなんだけど、コツが分からない上に当時はボラが大きすぎて損しまくってたわ
2018/07/08(日) 13:32:56.37ID:4dHmWFri
調子いいやつが反対側にマウントしてたらいずれ過疎り全体が死ぬってはっきりわかんだね
野党の罵倒やモンスタークレーマーと同じくらい非生産的
2018/07/08(日) 13:33:55.55ID:NM3/5zTJ
今回安心してショート握ってたやつ多いだろ
ざまぁwww
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:35:30.98ID:PC9FSx5c
80万ロング数日入れてるんだけどまだ?
2018/07/08(日) 13:36:29.90ID:jGMq7KhM
ここ最近の上げは流石におかしい
おかしいがそのまま上がるかもしれないという読み合いが発生しておかしくなくなるのだ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:38:58.11ID:JTO/+KZu
糞コインが増え過ぎだな
2018/07/08(日) 13:40:37.02ID:YA/pDeYF
せっかく上がったのに
ダダ下がりでいい加減にしろ
というとこでバイーンという
ストレスゲーム
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:40:43.48ID:4lBg9+Hn
MAXもボラもないし騙し多くなってきたしBTCから撤退する日も来そうだな
2018/07/08(日) 13:40:43.60ID:QSRiyQAI
>>691
おかしくないだろ
BTCなんて一時期500万や1000万行くって言われてたのに、あり得んくらい下げてるんやぞ
上げなんてあってないようなもんだろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:41:53.98ID:ftyfyu0/
>>689
そう言うなよ
被災した実家に少しでも多く送ろうと普段ならノーポジの展開で
ショート入れちゃって送金額が逆に減ったんだから

似たような奴多いんだろ?

やっぱ冷静な時じゃポジション取っちゃダメだな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:42:09.69ID:Tlh6+w3d
トレ転は起きてるかもしれないけどなにせ20EMAに沿うようにしか動かないから
三歩進んで二歩下がる上昇で時間がかかる
短期勝負なら今ショートで74ターゲットにして今度は77ターゲットでロング…
とかのやり方の方がいいだろうけどそれでも1〜2日は動かないからなあ
20EMAのサポート74付近まで下げてこないと上げてこないから今ロング入っても手数料無駄にするだけだし
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:43:51.67ID:MzDfXLQT
しかし、悩んでたら置いてかれるぞ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:44:29.28ID:DesXKLn5
>>696
損切り、もしくはロスカしちゃったの?
ナンピンしてれば助かりそうだけど。
2018/07/08(日) 13:44:41.43ID:lANDw+A9
なんやかんやで6500までまた戻るんだろ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:45:17.47ID:JTO/+KZu
ショートが一番安定だべ?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:45:17.52ID:MzDfXLQT
わかりやすいレンジがいつまでも続くと思うなよ
2018/07/08(日) 13:45:31.67ID:p93Owh3g
垂れてきてるやないかずるずる全モか?
2018/07/08(日) 13:46:56.56ID:Djx/3Qu1
一瞬のバインかガラ逃すと長時間ヨコヨコで何もできん
2018/07/08(日) 13:48:45.99ID:gDgRLnaY
ショートもロングも半モ超えたらロスカットすればいいだけの簡単相場
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:49:09.31ID:JKPU3uPR
ほんとやで
一瞬のバイーンとガラしか狙えない
逆行かれると終わり
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:53:01.80ID:O8u05i7v
バイナンスの対応は神やな。
ハッキング試みた犯人にも10億近くの懸賞金かけるみたいやし。

日本の取引所も半分でいいから見習って欲しいわ。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:53:57.91ID:MzDfXLQT
BFもSFDの利益を寄付にまわせ〜
2018/07/08(日) 13:55:01.16ID:L9M3rH8j
バイナンスの募金は嫌な言い方すると日本への媚び売りかな。これで規制は無くなるかもしれん。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:56:10.35ID:MzDfXLQT
そんなことで規制なしはないだろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:56:18.96ID:wi2oehIJ
もう上がってくれ
我慢できなくなってきた
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:57:49.46ID:O8u05i7v
>>709
媚びもあるかもしれんが、それだけで1億も払えるかよ

バイナンスは仮想通貨業界を良い方向に持っていこうとしてくれてる
ただそれだけだろ。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:58:35.18ID:MzDfXLQT
ここは入り所やな〜
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:59:06.12ID:YPOc+w8J
休みの日はショートで稼げるなぁ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:59:46.60ID:DesXKLn5
>>705
ロスカしないでナンピンしてりゃ損しないのに。
いちいち損切りしてたらマイナスになるだけ。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:00:47.66ID:MzDfXLQT
こつこつドカン気をつけてな。せっかくの過去最高月次だし
2018/07/08(日) 14:01:19.30ID:Tr0WE8Ed
>>711
いくらまで上がればよかと?
2018/07/08(日) 14:01:28.77ID:oP+ljes2
おいw

【オウム死刑執行】松本元代表の遺体、妻ら引き渡し要求 「極秘の安置所にいれ、遺骨は金庫に保管する 葬儀などの儀式はしない」★2 ・
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531017916/

280 名前:名無しさん@1周年 :2018/07/08(日) 13:16:30.45 ID:7SB28O000
拡散希望

Yu- BtcTraderとは
元オウム真理教信者
現在アレフ
経歴詐称し情報商材を販売
教団の資金源にしているためアカウント停止申請お願いします!

https://mobile.twitter.com/yu_btctrader
https://note.mu/yu_trade

偽の経歴
為替FX出身/ 早稲田国際政治経済学科卒/BTC trader . 総資産→1桁億/仮想通貨→年末バブルに乗り20倍以上。【経済的な自由のある人生】へ向け2桁億を目指し日々奮闘中。大底/トレンド転換/2倍以上の銘柄を的中。実践に役立つnoteです。


https://mobile.twitter.com/highsc_player/status/1014902033277579264
その他
・私立最高峰の早稲田政経出身 出身大学を聞かれたら何故かだんまり
・引用を『ひきよう』と読む
・ビットコイン歴は1年半らしい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:03:21.88ID:DesXKLn5
>>716
そう、それが怖いんだよね。確実に底か天井にいる時は大きく張るけど、微妙な時は軽く入って様子見にしてるよ。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:03:38.90ID:wi2oehIJ
>>717
欲張らずに言うと110万
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:04:43.10ID:4lBg9+Hn
仮想通貨はナンピンとか余力ある資金でとかでやる人いないからな
全額で低倍率ポジとかフルレバ一発逆転とか多いでしょ
後は100倍でスキャとか
2018/07/08(日) 14:04:43.10ID:XUk20KLA
>>720
大分欲張ってない?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:10:15.60ID:JTO/+KZu
ケチ臭い事を書いてないで10000万まで行ってみろよなw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:11:17.42ID:DesXKLn5
>>721
自分は余力ある資金でナンピンしながらやってるよ。
維持率は基本300から入るし、最近はボラが少ないから維持率150までしか逆行ってない。
過去に全力とか無限ナンピンで大損したから、5万程度の上下に耐えられる維持率で週足月足見ながらやってる。
2018/07/08(日) 14:12:39.10ID:CdEWJeWx
>>721
元手が少ないとレバかけずに資金分けてとかやると殆ど利益出ないからなー
大きく動いても1000円とかヨコヨコだと勝っても10円20円とかだし
2018/07/08(日) 14:13:37.66ID:yiDf3a8b
ナンピンしてる人って何回くらいやるん?
2018/07/08(日) 14:14:31.01ID:gDgRLnaY
>>715
大きなトレンドライン超えるまではナンピン打法はリスク高いぞい
完全なトレ転してからならいいけど
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:14:40.80ID:LWnna9r4
上、無いな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:14:45.22ID:mRU8Q58M
このコインに74万の価値はあるかどうか
2018/07/08(日) 14:15:41.95ID:n1ZOcFBR
今日だけで16000〜21000くらいの幅で他より乖離して好き放題やってるbffxってなんで放置されてんの?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:15:48.71ID:jD3/Q9go
早く動け
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:17:32.25ID:LWnna9r4
>>730
乖離しても誰も困らんから
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:20:16.34ID:pQveMu7f
カズマックスはセリクラにこだわりすぎてショート目線を外せないアホ
なぜかセリクラこないとトレ転はしないと思い込んでる
そもそもセリクラは今年に入ってから悪材料に伴ったときの2回しか来てないし、もうちょっとやそっとの悪材料じゃ市場が反応しなくなってるからそれを考慮に入れられてない
2018/07/08(日) 14:24:12.03ID:i44ofHNA
全力ショート入りましたー
2018/07/08(日) 14:24:53.56ID:Tr0WE8Ed
>>720
早くそれ位まで復活して欲しいとね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:25:05.84ID:4lBg9+Hn
俺は初期資金の1/20で毎回10倍これは固いなってとこでは30倍
損しても儲かっても決まった額を毎回レバしてる資産が20倍になったら賭ける額1桁増やす
2018/07/08(日) 14:31:18.91ID:xpgC22K8
>>733
カズマックス含めインフルエンサーと呼ばれる人間がバカの一つ覚えみたいにセリクラが来ないと上がらない説を繰り返してるのは笑う。今のマーケットキャップでガチ下がりしたら新規は二度と戻って来ない。つまり自分達の首絞めてるのわからないかなぁ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:31:25.46ID:CvcXJ85f
>>680
ふふふ、どんまい。
2018/07/08(日) 14:32:25.32ID:ucde7jlx
(ガチであがるど。)
2018/07/08(日) 14:32:30.35ID:qElej3Mz
ふふっショーター悔しいか?

これが両面焼きやぞ
2018/07/08(日) 14:32:51.71ID:czOussik
叩かれまくってて草
2018/07/08(日) 14:33:44.38ID:qElej3Mz
つーかインドとか含めて世界中のド素人がよくわからないままホールドしたままなんだろ

70万が底なのでは??
2018/07/08(日) 14:34:00.80ID:yCSV1ZIN
>>636
お前が悪い
2018/07/08(日) 14:35:51.30ID:ucde7jlx
下がる材料出尽くしたんだからあがるしかないでしょ。
2018/07/08(日) 14:37:13.22ID:Duns2B56
あがらないのぉ( ´___` )

ロング持ってます
2018/07/08(日) 14:38:24.53ID:/Z9Oopp+
久々に見て見たらまだお前らこんなんやってんのかw
勝ち組はもう半年前に抜けてるからこれ以上あがらんように操作されてるって分かんねーのな笑
2018/07/08(日) 14:38:51.99ID:s4MeHhv8
関西でウォレットにコイン入れてた人が増水でPC死んでデータ取り出せなくなって上がった説
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:39:47.52ID:DesXKLn5
>>727
最近でナンピンがダメなのは、90万からズルズル80万まで落ちた時くらいじゃないかな。
あれも10日間くらい耐えてればナンピンでプラマイ0に出来てただろうけど
それ以外は上下してたからナンピンしてりゃ損切りの必要なかった
749犬目唯之
垢版 |
2018/07/08(日) 14:40:12.69ID:UN0gfgZH
>>746
待っていた お前みたいな変態を
2018/07/08(日) 14:40:14.72ID:yiDf3a8b
ショーター踏み上げられてる気分はどうだ
フフフ、怖いか?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 14:41:35.75ID:269vFZIh
>>750
お前きも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況