Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1501【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530901534/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1502【アフィ転職禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:17:37.22ID:rJChUnZw652承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:59:18.67ID:431Q2Udi 74,8ぐらまでいきたい!
653承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:59:38.20ID:DesXKLn5654承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:59:47.75ID:YDVjPsdL こりゃ、も一回下かな
655承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:00:28.55ID:L3xUt/CR このまま全モしたら笑えるな
656承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:00:34.29ID:wi2oehIJ よっしゃああああああああああ
うえだあああああああああ
うえだあああああああああ
657承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:01:14.65ID:zeWxeXus 73くらいから72になったらロング入れよー
658承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:03:16.13ID:zeWxeXus どうせ、2日か3日くらいじわ下げでしょ?
659承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:03:47.10ID:LWnna9r4 ポルナレフだぞ
660承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:03:56.38ID:HtujgV1z G20の影響が怖いな一旦利確したほうがいいか悩む
661承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:04:50.67ID:zeWxeXus662承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:05:43.06ID:w5z09BUm ゴミコイン上場させるだけで1000万ドル即日回収可能だから
100万ドルは宣伝費としても小銭やな
100万ドルは宣伝費としても小銭やな
664承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:07:03.35ID:zeWxeXus >>660
g20前にこんな上がるって大口は、もう大体の結果を知ってるのかな?
g20前にこんな上がるって大口は、もう大体の結果を知ってるのかな?
665承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:08:14.33ID:zeWxeXus666承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:09:16.75ID:sxxeA0sD バイナンスは1億円とは別に復興支援の寄付を募ってるけどどれぐらい集まるもんなんだろね
667承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:09:50.56ID:XBW0WA/7 今日も上がりそうだからロング入れよっと!
668承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:10:23.39ID:4lBg9+Hn バイナンスみんな損してるからそれどころじゃないだろユーザーは
669承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:10:36.97ID:XBW0WA/7 750,000までロングを積み重ねるぜ!いくぜぇ!!
670犬目唯之
2018/07/08(日) 13:12:11.29ID:UN0gfgZH671承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:12:39.79ID:keUDCT3H 上げたやつが時間かけて利確し終わったらまたロングぶちかますよ
672承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:13:13.49ID:id21T8AG IDてす
673承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:14:04.36ID:6FmATE4g どうせここからまた2日くらいヨコヨコだろ?氏ねよ
674承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:16:15.29ID:XBW0WA/7 仮想通貨の爆上げ祭り始まりそうww今度は欧州主導で!
675承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:20:27.25ID:QSRiyQAI てか、大して上がってないよな
今までの下げの方が強烈やん
100万、90万、80万、70万ってまるで階段を下るように下がってたからな
最近の上げなんて65万から75万がせいぜい
今までの下げの方が強烈やん
100万、90万、80万、70万ってまるで階段を下るように下がってたからな
最近の上げなんて65万から75万がせいぜい
676承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:20:48.55ID:QVhRXdsz677承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:23:52.73ID:qISGV0Q0 こんなもん次も上に決まっとる
ロングで簡単爆益や!
ロングで簡単爆益や!
678承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:24:18.61ID:Cqs6KytV バイナンスすごい!バイナンス上げ行くぞー
679承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:24:46.68ID:0CCiGOX3 もうどうなっても知らんぞの人最近見ないな
680承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:24:55.74ID:bVRxFuLd g20で下がると思ったのに上がってて泣きそう
誰か助けてください
誰か助けてください
681犬目唯之
2018/07/08(日) 13:25:50.34ID:UN0gfgZH 世の中の文字は小さすぎて読めなぁい!
あのCMなんな 見ちゃうなー(笑)
あのCMなんな 見ちゃうなー(笑)
682承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:27:28.19ID:431Q2Udi 一瞬75越えるやつ!
683承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:27:31.10ID:4lBg9+Hn 4/12の再来位の上げがあれば多少上も目指せるけど500ドル程度とかだったら期待できんよな
684承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:28:50.29ID:YA/pDeYF 下がってる時はショーターが
上がってる時はロンガーがわくスレ
上がってる時はロンガーがわくスレ
685承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:29:26.13ID:ftyfyu0/ >>666
どうだろうな
実家が土砂だらけらしいから金を送りたいが20万くらいが限界かな
こういうのって関係ある人は無理してでも何とかしようとするが
無関係の人は寄付を募っても死者数でしか判断しないだろうし
広島は通行止め多数でそろそろ食料が尽き始めて来たって言ってた。
どうだろうな
実家が土砂だらけらしいから金を送りたいが20万くらいが限界かな
こういうのって関係ある人は無理してでも何とかしようとするが
無関係の人は寄付を募っても死者数でしか判断しないだろうし
広島は通行止め多数でそろそろ食料が尽き始めて来たって言ってた。
686犬目唯之
2018/07/08(日) 13:29:29.33ID:UN0gfgZH687承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:31:13.65ID:DesXKLn5688承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:32:56.37ID:4dHmWFri 調子いいやつが反対側にマウントしてたらいずれ過疎り全体が死ぬってはっきりわかんだね
野党の罵倒やモンスタークレーマーと同じくらい非生産的
野党の罵倒やモンスタークレーマーと同じくらい非生産的
689承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:33:55.55ID:NM3/5zTJ 今回安心してショート握ってたやつ多いだろ
ざまぁwww
ざまぁwww
690承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:35:30.98ID:PC9FSx5c 80万ロング数日入れてるんだけどまだ?
691承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:36:29.90ID:jGMq7KhM ここ最近の上げは流石におかしい
おかしいがそのまま上がるかもしれないという読み合いが発生しておかしくなくなるのだ
おかしいがそのまま上がるかもしれないという読み合いが発生しておかしくなくなるのだ
692承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:38:58.11ID:JTO/+KZu 糞コインが増え過ぎだな
693承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:40:37.02ID:YA/pDeYF せっかく上がったのに
ダダ下がりでいい加減にしろ
というとこでバイーンという
ストレスゲーム
ダダ下がりでいい加減にしろ
というとこでバイーンという
ストレスゲーム
694承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:40:43.48ID:4lBg9+Hn MAXもボラもないし騙し多くなってきたしBTCから撤退する日も来そうだな
695承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:40:43.60ID:QSRiyQAI696承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:41:53.98ID:ftyfyu0/ >>689
そう言うなよ
被災した実家に少しでも多く送ろうと普段ならノーポジの展開で
ショート入れちゃって送金額が逆に減ったんだから
似たような奴多いんだろ?
やっぱ冷静な時じゃポジション取っちゃダメだな
そう言うなよ
被災した実家に少しでも多く送ろうと普段ならノーポジの展開で
ショート入れちゃって送金額が逆に減ったんだから
似たような奴多いんだろ?
やっぱ冷静な時じゃポジション取っちゃダメだな
697承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:42:09.69ID:Tlh6+w3d トレ転は起きてるかもしれないけどなにせ20EMAに沿うようにしか動かないから
三歩進んで二歩下がる上昇で時間がかかる
短期勝負なら今ショートで74ターゲットにして今度は77ターゲットでロング…
とかのやり方の方がいいだろうけどそれでも1〜2日は動かないからなあ
20EMAのサポート74付近まで下げてこないと上げてこないから今ロング入っても手数料無駄にするだけだし
三歩進んで二歩下がる上昇で時間がかかる
短期勝負なら今ショートで74ターゲットにして今度は77ターゲットでロング…
とかのやり方の方がいいだろうけどそれでも1〜2日は動かないからなあ
20EMAのサポート74付近まで下げてこないと上げてこないから今ロング入っても手数料無駄にするだけだし
698承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:43:51.67ID:MzDfXLQT しかし、悩んでたら置いてかれるぞ
699承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:44:29.28ID:DesXKLn5700承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:44:41.43ID:lANDw+A9 なんやかんやで6500までまた戻るんだろ
701承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:45:17.47ID:JTO/+KZu ショートが一番安定だべ?
702承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:45:17.52ID:MzDfXLQT わかりやすいレンジがいつまでも続くと思うなよ
703承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:45:31.67ID:p93Owh3g 垂れてきてるやないかずるずる全モか?
704承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:46:56.56ID:Djx/3Qu1 一瞬のバインかガラ逃すと長時間ヨコヨコで何もできん
705承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:48:45.99ID:gDgRLnaY ショートもロングも半モ超えたらロスカットすればいいだけの簡単相場
706承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:49:09.31ID:JKPU3uPR ほんとやで
一瞬のバイーンとガラしか狙えない
逆行かれると終わり
一瞬のバイーンとガラしか狙えない
逆行かれると終わり
707承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:53:01.80ID:O8u05i7v バイナンスの対応は神やな。
ハッキング試みた犯人にも10億近くの懸賞金かけるみたいやし。
日本の取引所も半分でいいから見習って欲しいわ。
ハッキング試みた犯人にも10億近くの懸賞金かけるみたいやし。
日本の取引所も半分でいいから見習って欲しいわ。
708承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:53:57.91ID:MzDfXLQT BFもSFDの利益を寄付にまわせ〜
709承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:55:01.16ID:L9M3rH8j バイナンスの募金は嫌な言い方すると日本への媚び売りかな。これで規制は無くなるかもしれん。
710承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:56:10.35ID:MzDfXLQT そんなことで規制なしはないだろ
711承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:56:18.96ID:wi2oehIJ もう上がってくれ
我慢できなくなってきた
我慢できなくなってきた
712承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:57:49.46ID:O8u05i7v713承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:58:35.18ID:MzDfXLQT ここは入り所やな〜
714承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:59:06.12ID:YPOc+w8J 休みの日はショートで稼げるなぁ
715承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:59:46.60ID:DesXKLn5716承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:00:47.66ID:MzDfXLQT こつこつドカン気をつけてな。せっかくの過去最高月次だし
718承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:01:28.77ID:oP+ljes2 おいw
【オウム死刑執行】松本元代表の遺体、妻ら引き渡し要求 「極秘の安置所にいれ、遺骨は金庫に保管する 葬儀などの儀式はしない」★2 ・
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531017916/
280 名前:名無しさん@1周年 :2018/07/08(日) 13:16:30.45 ID:7SB28O000
拡散希望
Yu- BtcTraderとは
元オウム真理教信者
現在アレフ
経歴詐称し情報商材を販売
教団の資金源にしているためアカウント停止申請お願いします!
https://mobile.twitter.com/yu_btctrader
https://note.mu/yu_trade
偽の経歴
為替FX出身/ 早稲田国際政治経済学科卒/BTC trader . 総資産→1桁億/仮想通貨→年末バブルに乗り20倍以上。【経済的な自由のある人生】へ向け2桁億を目指し日々奮闘中。大底/トレンド転換/2倍以上の銘柄を的中。実践に役立つnoteです。
https://mobile.twitter.com/highsc_player/status/1014902033277579264
その他
・私立最高峰の早稲田政経出身 出身大学を聞かれたら何故かだんまり
・引用を『ひきよう』と読む
・ビットコイン歴は1年半らしい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
【オウム死刑執行】松本元代表の遺体、妻ら引き渡し要求 「極秘の安置所にいれ、遺骨は金庫に保管する 葬儀などの儀式はしない」★2 ・
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531017916/
280 名前:名無しさん@1周年 :2018/07/08(日) 13:16:30.45 ID:7SB28O000
拡散希望
Yu- BtcTraderとは
元オウム真理教信者
現在アレフ
経歴詐称し情報商材を販売
教団の資金源にしているためアカウント停止申請お願いします!
https://mobile.twitter.com/yu_btctrader
https://note.mu/yu_trade
偽の経歴
為替FX出身/ 早稲田国際政治経済学科卒/BTC trader . 総資産→1桁億/仮想通貨→年末バブルに乗り20倍以上。【経済的な自由のある人生】へ向け2桁億を目指し日々奮闘中。大底/トレンド転換/2倍以上の銘柄を的中。実践に役立つnoteです。
https://mobile.twitter.com/highsc_player/status/1014902033277579264
その他
・私立最高峰の早稲田政経出身 出身大学を聞かれたら何故かだんまり
・引用を『ひきよう』と読む
・ビットコイン歴は1年半らしい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
719承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:03:21.88ID:DesXKLn5 >>716
そう、それが怖いんだよね。確実に底か天井にいる時は大きく張るけど、微妙な時は軽く入って様子見にしてるよ。
そう、それが怖いんだよね。確実に底か天井にいる時は大きく張るけど、微妙な時は軽く入って様子見にしてるよ。
720承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:03:38.90ID:wi2oehIJ >>717
欲張らずに言うと110万
欲張らずに言うと110万
721承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:04:43.10ID:4lBg9+Hn 仮想通貨はナンピンとか余力ある資金でとかでやる人いないからな
全額で低倍率ポジとかフルレバ一発逆転とか多いでしょ
後は100倍でスキャとか
全額で低倍率ポジとかフルレバ一発逆転とか多いでしょ
後は100倍でスキャとか
723承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:10:15.60ID:JTO/+KZu ケチ臭い事を書いてないで10000万まで行ってみろよなw
724承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:11:17.42ID:DesXKLn5 >>721
自分は余力ある資金でナンピンしながらやってるよ。
維持率は基本300から入るし、最近はボラが少ないから維持率150までしか逆行ってない。
過去に全力とか無限ナンピンで大損したから、5万程度の上下に耐えられる維持率で週足月足見ながらやってる。
自分は余力ある資金でナンピンしながらやってるよ。
維持率は基本300から入るし、最近はボラが少ないから維持率150までしか逆行ってない。
過去に全力とか無限ナンピンで大損したから、5万程度の上下に耐えられる維持率で週足月足見ながらやってる。
725承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:12:39.10ID:CdEWJeWx726承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:13:37.66ID:yiDf3a8b ナンピンしてる人って何回くらいやるん?
727承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:14:31.01ID:gDgRLnaY728承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:14:40.80ID:LWnna9r4 上、無いな
729承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:14:45.22ID:mRU8Q58M このコインに74万の価値はあるかどうか
730承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:15:41.95ID:n1ZOcFBR 今日だけで16000〜21000くらいの幅で他より乖離して好き放題やってるbffxってなんで放置されてんの?
731承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:15:48.71ID:jD3/Q9go 早く動け
732承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:17:32.25ID:LWnna9r4 >>730
乖離しても誰も困らんから
乖離しても誰も困らんから
733承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:20:16.34ID:pQveMu7f カズマックスはセリクラにこだわりすぎてショート目線を外せないアホ
なぜかセリクラこないとトレ転はしないと思い込んでる
そもそもセリクラは今年に入ってから悪材料に伴ったときの2回しか来てないし、もうちょっとやそっとの悪材料じゃ市場が反応しなくなってるからそれを考慮に入れられてない
なぜかセリクラこないとトレ転はしないと思い込んでる
そもそもセリクラは今年に入ってから悪材料に伴ったときの2回しか来てないし、もうちょっとやそっとの悪材料じゃ市場が反応しなくなってるからそれを考慮に入れられてない
734承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:24:12.03ID:i44ofHNA 全力ショート入りましたー
736承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:25:05.84ID:4lBg9+Hn 俺は初期資金の1/20で毎回10倍これは固いなってとこでは30倍
損しても儲かっても決まった額を毎回レバしてる資産が20倍になったら賭ける額1桁増やす
損しても儲かっても決まった額を毎回レバしてる資産が20倍になったら賭ける額1桁増やす
737承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:31:18.91ID:xpgC22K8 >>733
カズマックス含めインフルエンサーと呼ばれる人間がバカの一つ覚えみたいにセリクラが来ないと上がらない説を繰り返してるのは笑う。今のマーケットキャップでガチ下がりしたら新規は二度と戻って来ない。つまり自分達の首絞めてるのわからないかなぁ
カズマックス含めインフルエンサーと呼ばれる人間がバカの一つ覚えみたいにセリクラが来ないと上がらない説を繰り返してるのは笑う。今のマーケットキャップでガチ下がりしたら新規は二度と戻って来ない。つまり自分達の首絞めてるのわからないかなぁ
738承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:31:25.46ID:CvcXJ85f >>680
ふふふ、どんまい。
ふふふ、どんまい。
739承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:32:25.32ID:ucde7jlx (ガチであがるど。)
740承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:32:30.35ID:qElej3Mz ふふっショーター悔しいか?
これが両面焼きやぞ
これが両面焼きやぞ
741承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:32:51.71ID:czOussik 叩かれまくってて草
742承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:33:44.38ID:qElej3Mz つーかインドとか含めて世界中のド素人がよくわからないままホールドしたままなんだろ
70万が底なのでは??
70万が底なのでは??
744承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:35:51.30ID:ucde7jlx 下がる材料出尽くしたんだからあがるしかないでしょ。
745承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:37:13.22ID:Duns2B56 あがらないのぉ( ´___` )
ロング持ってます
ロング持ってます
746承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:38:24.53ID:/Z9Oopp+ 久々に見て見たらまだお前らこんなんやってんのかw
勝ち組はもう半年前に抜けてるからこれ以上あがらんように操作されてるって分かんねーのな笑
勝ち組はもう半年前に抜けてるからこれ以上あがらんように操作されてるって分かんねーのな笑
747承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:38:51.99ID:s4MeHhv8 関西でウォレットにコイン入れてた人が増水でPC死んでデータ取り出せなくなって上がった説
748承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:39:47.52ID:DesXKLn5 >>727
最近でナンピンがダメなのは、90万からズルズル80万まで落ちた時くらいじゃないかな。
あれも10日間くらい耐えてればナンピンでプラマイ0に出来てただろうけど
それ以外は上下してたからナンピンしてりゃ損切りの必要なかった
最近でナンピンがダメなのは、90万からズルズル80万まで落ちた時くらいじゃないかな。
あれも10日間くらい耐えてればナンピンでプラマイ0に出来てただろうけど
それ以外は上下してたからナンピンしてりゃ損切りの必要なかった
749犬目唯之
2018/07/08(日) 14:40:12.69ID:UN0gfgZH >>746
待っていた お前みたいな変態を
待っていた お前みたいな変態を
750承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:40:14.72ID:yiDf3a8b ショーター踏み上げられてる気分はどうだ
フフフ、怖いか?
フフフ、怖いか?
751承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:41:35.75ID:269vFZIh >>750
お前きも
お前きも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]