>>349
ほんこれ。
エヴァは良かった。遊べるし、食えるし、楽しいし。
プチRTでボーナスを揃えさせないエヴァとリンゴのエヴァが失敗だった。
俺も前者は好きだったが、リンゴはマジで無理だった。