前スレ
高額配当取引所CoinPark!!OPEN
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529487809/
高額配当取引所CoinPark!!2 CLOSE
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:37:42.00ID:aHKKpDFc232承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:44:23.78ID:dmF3Ey/a そうだとしたらマイニングプラス凍結解除分が売りに出るってことだけど即暴落するぞこんなん
配当で原資を〜とかいってたら2日目から奈落の底に落ちる
配当で原資を〜とかいってたら2日目から奈落の底に落ちる
233承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:52:26.95ID:SrtluiVs234承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:58:05.61ID:SrtluiVs235承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:01:21.14ID:6HhIoBHD あなたがここまで買い煽る理由はなに?
236承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:04:44.95ID:c8ebUeT4 開始いつ?
237承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:20:44.46ID:c8ebUeT4 9時か
速攻で売らないと
速攻で売らないと
239承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:22:48.49ID:6HhIoBHD >>235
これに関しては再三聞いてるのに完全スルーなんだよなぁ
これに関しては再三聞いてるのに完全スルーなんだよなぁ
240承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:34:15.93ID:kvluZ0qV CP押しマンKYC通さないと報酬得られないって噂流れてるけど大丈夫?
242承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:51:19.08ID:I2nNmaJa >>237
CP持ってないやんww
CP持ってないやんww
243承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:57:19.37ID:I2nNmaJa244承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:15:24.02ID:xgZTJvqE こんなとこ売りの嵐で10円以下確定やん!!!!!!
245承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:16:22.66ID:pnNZA/e2 プレリリース部分の解凍ルール:
すべての人々が同等の収入権を得るためには、「プレリリースセクション」のCPは、以下の式に従って凍結解凍されます。
1日の解凍回数=前回発行されたCPの総量*(前日の鉱業の総生産量/コミュニティインセンティブの総量)
毎日わずかですが40億トークンの一部が売却可能となっていくようです。
たとえば総供給CP=50億、1日でマイニングされたCP数1億、コミュニティインセンティブの総量=つまり最大60億トークンのマイニング可能なCPのこと。
これが総供給50億のときはすでに40億はチーム側の手にあるので、残りは10億CPとなるはず。
例)総CP数50億×(1日で生成されたCP1億÷10億CP)=5億CPが売りに出てくるということでしょうかね。これ結構な売り圧力要因ですよ、単純にマイナス評価です
すべての人々が同等の収入権を得るためには、「プレリリースセクション」のCPは、以下の式に従って凍結解凍されます。
1日の解凍回数=前回発行されたCPの総量*(前日の鉱業の総生産量/コミュニティインセンティブの総量)
毎日わずかですが40億トークンの一部が売却可能となっていくようです。
たとえば総供給CP=50億、1日でマイニングされたCP数1億、コミュニティインセンティブの総量=つまり最大60億トークンのマイニング可能なCPのこと。
これが総供給50億のときはすでに40億はチーム側の手にあるので、残りは10億CPとなるはず。
例)総CP数50億×(1日で生成されたCP1億÷10億CP)=5億CPが売りに出てくるということでしょうかね。これ結構な売り圧力要因ですよ、単純にマイナス評価です
246承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:18:12.49ID:xgZTJvqE ポマイラザマーーーー!!!!!!
247承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:25:11.17ID:I2nNmaJa248承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:28:04.95ID:bamXKjHp >>245
別に売り煽りしていいけど頭が悪いのがバレバレなんだよw
別に売り煽りしていいけど頭が悪いのがバレバレなんだよw
249承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:32:00.74ID:I2nNmaJa >>245
何でマインイングで1億と仮定して
5億の売りが出るw
マイニングは最大60億でロックされてるのは40億だろ
マイニングで掘った以上の解凍なんてありえないだろw
割合を考えろ 小学生でも分かるぞ
何でマインイングで1億と仮定して
5億の売りが出るw
マイニングは最大60億でロックされてるのは40億だろ
マイニングで掘った以上の解凍なんてありえないだろw
割合を考えろ 小学生でも分かるぞ
250承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:36:40.11ID:YIa8syzm ブログコピっただけやのに俺に言うなよwww
251承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:37:00.48ID:YIa8syzm あ>>245でふ
252承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:40:53.14ID:bamXKjHp >>250
お前なの?アホやんw
お前なの?アホやんw
253承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:45:08.78ID:bamXKjHp >>251
ブログのアドは?どんなアホブログか確認したいw
ブログのアドは?どんなアホブログか確認したいw
254承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:53:02.78ID:zoxckKQ+ グットレニキで検索
何が正解かよくわからなくなってきた
何が正解かよくわからなくなってきた
255承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:10:34.62ID:bamXKjHp >>254
あのブログ間違いだらけだなw
あのブログ間違いだらけだなw
256承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:13:17.82ID:kvluZ0qV257承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:14:54.08ID:kvluZ0qV グッドレニキリファ集めマンになっちゃって悲しい
258承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:20:28.51ID:8ozBBRxk 数億Cpにも配当が配られるとか言ってる奴はアホだろ
そんなんで1枚40円になる訳ないだろ
配当位自分で調べられないなら向いてないんでさっさと辞めたがいいよ
そんなんで1枚40円になる訳ないだろ
配当位自分で調べられないなら向いてないんでさっさと辞めたがいいよ
259承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:24:36.27ID:+lWCnnxQ260承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:29:27.40ID:8ozBBRxk261承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:32:49.04ID:kvluZ0qV >>258
AATは配当ありだったという事実
AATは配当ありだったという事実
262承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:52:39.54ID:EKVZ3rkZ おまえらかわいそうに
Fcoinから浮気するからこうなるんだ
ザマーーーー!!!!!!
Fcoinから浮気するからこうなるんだ
ザマーーーー!!!!!!
263承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:55:33.49ID:Xed7FeHW264承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:23:49.44ID:6Wg+t4lV やっぱりダメだったか
265承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:36:55.36ID:bamXKjHp ギネス級の取引量になるぞ
準備しろよ
準備しろよ
266承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:47:08.27ID:LyDALktV 寄り付き5円とみた
267承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:48:41.36ID:Xed7FeHW268承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:50:05.90ID:JZrJuMTF BTCの残高が0でバグったままなんだが。
269承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:51:30.04ID:5stiXBUZ おまえら売れないんじゃね?
1円以下かも
ザマーーーー!!!!!!
1円以下かも
ザマーーーー!!!!!!
270承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:53:05.02ID:lSsefwdV 結構最初は値段つくと思う
しかしft以上の速度で暴落すると思う
マイナーインセンティブ30%はやりすぎだ
しかしft以上の速度で暴落すると思う
マイナーインセンティブ30%はやりすぎだ
271承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:53:13.47ID:Xed7FeHW272承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:54:09.57ID:x2jAWbdU 1ドルいくぞすぐ買え
273承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:03:04.72ID:Xed7FeHW274承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:03:57.43ID:44dqk+2L だめじゃんw
275承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:07:35.24ID:lSsefwdV さてここからが見者
276承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:08:46.13ID:Xed7FeHW おい、一瞬で資産が約2倍になったぞw
277承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:09:20.29ID:Xed7FeHW ただいま45円
278承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:09:21.69ID:xM52AFWD 上やな
279承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:10:37.76ID:yWP8IunV 開始十分wwwwww
これ初日はホールドする人多いだろうから、値段上がり続けるなwwwwwww
すでに倍wwwwww
これ初日はホールドする人多いだろうから、値段上がり続けるなwwwwwww
すでに倍wwwwww
280承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:12:30.77ID:Xed7FeHW おい50円だぞ
281承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:14:09.40ID:Xed7FeHW はよ、寄付き5円マン 言い訳しろや
282承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:15:49.82ID:VzqxoE8L FTのBOTも多分移動してくるからすごいことになりそ
283承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:18:13.85ID:x2jAWbdU これは1ドル確定だな
284承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:18:38.15ID:S82+x4UE ガラってきてるじゃん
いつもの初動でしょ
がんば
いつもの初動でしょ
がんば
285承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:21:21.79ID:byK7X9W2 はい
オワコン!!!!!!
逃げろーーーー!!!!!!!
オワコン!!!!!!
逃げろーーーー!!!!!!!
286承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:22:32.07ID:fVL91Itt 下り最速
物凄い落ち方w
物凄い落ち方w
287承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:25:48.69ID:fNDxYPIS 簡単やったな
288承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:26:28.03ID:fSYQuv3u それでは聞いてください
Gamble Rumble!
Gamble Rumble!
289承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:28:41.17ID:kLoG5iTD これ止まる前はいくらだったの?
290承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:29:25.44ID:fNDxYPIS 0.37だったかな
291承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:34:14.97ID:CetegR6T この動きは。。売ったやつおつかれさん!
292承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:34:50.19ID:K4233a16 もう100倍になってる...
293承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:37:40.77ID:CetegR6T 出来高微妙〜
294承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:40:33.50ID:4xlwhpX6 こたろうが高値掴みしててメシウマ
ゴミ高額で買い取ってくれてありがとう!
ゴミ高額で買い取ってくれてありがとう!
295承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:40:53.76ID:lSsefwdV 出来高あかんやん
即配当で原資抜かないと終わりなのにft以下かよ
即配当で原資抜かないと終わりなのにft以下かよ
296承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:41:06.82ID:fNDxYPIS BOTが動いてないからこりゃ下がるな
298承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:41:43.35ID:y2qvR5jx 結局配当はどれが正しかったんだ
299承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:42:18.10ID:xM52AFWD 動きだしたな
301承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:44:26.88ID:x2jAWbdU 1CPあたり20円だろw
302承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:45:28.20ID:xM52AFWD 出来高に耐えれるんかな
303承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:46:18.02ID:CetegR6T 出来高ない今のうちに大口ぶっ混んでほしいな
304承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:47:02.06ID:fNDxYPIS 結局出来高次第だからBOT動くかどうかよ
それ以外は重要ではない
それ以外は重要ではない
305承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:50:01.72ID:CetegR6T チャイニーズも平日だから忙しいのよ
306承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:52:38.14ID:xM52AFWD USDTでbot動いてるし上で見るわ
307承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:55:57.69ID:fNDxYPIS クソしょぼいな
これから増えるんならいいけど
これから増えるんならいいけど
308承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:01:40.13ID:CetegR6T これ押すの待ってたらおいてかれるパターンだわ
309承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:04:20.86ID:x2jAWbdU もうBOTはFcoinに帰ってしまったのか
310承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:08:45.88ID:kvluZ0qV 出来高一気に無くなったが最初は何だったんだ
311承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:12:07.63ID:kvluZ0qV 偶にデカい売り板出るけど蓋して買い集めてんのかこれもうわかんねえな
312承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:15:25.80ID:y2qvR5jx これで配当2円なら泣きっ面に蜂
313承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:27:48.03ID:lSsefwdV 出来高やばない?
今から買っても一円以下だろう
今から買っても一円以下だろう
314承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:30:40.36ID:kvluZ0qV いや普通にこのペースでいけばならFT超えると思うが
315承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:34:51.73ID:kvluZ0qV 16時に第一回配当だがそこまでに落ちるかどうか気になる
316承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:35:47.82ID:Xed7FeHW318承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:37:15.92ID:CetegR6T usdr?
319承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:38:35.87ID:Xed7FeHW >>317
全取引通貨のボリュームだよ
全取引通貨のボリュームだよ
320承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:54:11.95ID:P06DXE/V 出来高ぶっとびだした
ここって入金どれぐらい?
ここって入金どれぐらい?
321承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:56:08.88ID:1nCwaZmC いいペースになってきてひと安心
プールで遊んでこよ
プールで遊んでこよ
322承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:58:34.53ID:zoxckKQ+ 垂直上昇し始めてワロタ。 ボットが入り始めた。
323承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:00:37.13ID:jGGIyQFj 1秒で1BTC増えるペースだからさっさと買っとけよ
0.5までは安いと思うわ
0.5までは安いと思うわ
324承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:02:32.77ID:NdxwJnyI 上がり始めてきたね
325承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:02:52.29ID:3qXovDSX こんなのCP配られ出したらToponeと同じじゃん
1週間後しんでるよこんなカス取引所
1週間後しんでるよこんなカス取引所
326承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:05:15.43ID:jw4dzx6S おまえら配当配当騒いでもすぐ売るじゃんdaidaiみたいに薄利でw
327承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:13:22.73ID:Xed7FeHW328承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:15:50.59ID:kvluZ0qV 雑な買い煽りはマイナスやぞ
329承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:17:29.22ID:fVL91Itt もう売られ始めてるじゃん
330承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:20:45.42ID:x2jAWbdU 469 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/09(月) 09:18:57.09 ID:fVL91Itt [1/4]
一瞬上げてもう落ちたな
バイバイCP
471 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/09(月) 09:21:04.03 ID:fVL91Itt [2/4]
1人で逝っとけ
488 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/09(月) 11:00:38.89 ID:fVL91Itt [3/4]
>>487
だからお前1人で行って死んどけよw
499 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/09(月) 11:17:10.12 ID:fVL91Itt [4/4]
CPは既に天井打ってジワ下げモード
一瞬上げてもう落ちたな
バイバイCP
471 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/09(月) 09:21:04.03 ID:fVL91Itt [2/4]
1人で逝っとけ
488 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/09(月) 11:00:38.89 ID:fVL91Itt [3/4]
>>487
だからお前1人で行って死んどけよw
499 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/09(月) 11:17:10.12 ID:fVL91Itt [4/4]
CPは既に天井打ってジワ下げモード
331承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:21:10.25ID:kvluZ0qV どこかしらに異常な買い支えがある限り急落は無いと思うが
今はBTC6500satに26BTCの買い支えが入っているからそれ以下には落ちない
今はBTC6500satに26BTCの買い支えが入っているからそれ以下には落ちない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]