探検


高額配当取引所CoinPark!!2 CLOSE

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:37:42.00ID:aHKKpDFc
前スレ
高額配当取引所CoinPark!!OPEN
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529487809/
2018/07/08(日) 23:44:23.78ID:dmF3Ey/a
そうだとしたらマイニングプラス凍結解除分が売りに出るってことだけど即暴落するぞこんなん
配当で原資を〜とかいってたら2日目から奈落の底に落ちる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:52:26.95ID:SrtluiVs
>>232
凍結解除なんて少しづつだよ 売り圧にもならない
計算式も出てる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:58:05.61ID:SrtluiVs
>>231
取引されたらね 取引されないと手数料が入らないからね
マイニングで手に入れた人も買った人も手数料を払って手に入れてるのに

CPを一度も動かさずにガチホだけでは配当は出ない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:01:21.14ID:6HhIoBHD
あなたがここまで買い煽る理由はなに?
2018/07/09(月) 00:04:44.95ID:c8ebUeT4
開始いつ?
2018/07/09(月) 00:20:44.46ID:c8ebUeT4
9時か
速攻で売らないと
2018/07/09(月) 00:22:06.29ID:Y+rsIlWP
>>233
マイニング分の8割が少しと思うならそうなんだろうな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:22:48.49ID:6HhIoBHD
>>235
これに関しては再三聞いてるのに完全スルーなんだよなぁ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:34:15.93ID:kvluZ0qV
CP押しマンKYC通さないと報酬得られないって噂流れてるけど大丈夫?
2018/07/09(月) 00:38:45.84ID:zoxckKQ+
>>240
マイニングするならね。CP購入による配当狙いは関係ないよ。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:51:19.08ID:I2nNmaJa
>>237
CP持ってないやんww
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:57:19.37ID:I2nNmaJa
>>240
それアフィ報酬でしょ そりゃKYCしないと一人で複数アカ使って
勧誘してるように見せかける奴いるやん
あとは、一度に大金を出金するとにはKYCがいるね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:15:24.02ID:xgZTJvqE
こんなとこ売りの嵐で10円以下確定やん!!!!!!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:16:22.66ID:pnNZA/e2
プレリリース部分の解凍ルール:

すべての人々が同等の収入権を得るためには、「プレリリースセクション」のCPは、以下の式に従って凍結解凍されます。

1日の解凍回数=前回発行されたCPの総量*(前日の鉱業の総生産量/コミュニティインセンティブの総量)

毎日わずかですが40億トークンの一部が売却可能となっていくようです。
たとえば総供給CP=50億、1日でマイニングされたCP数1億、コミュニティインセンティブの総量=つまり最大60億トークンのマイニング可能なCPのこと。
これが総供給50億のときはすでに40億はチーム側の手にあるので、残りは10億CPとなるはず。
例)総CP数50億×(1日で生成されたCP1億÷10億CP)=5億CPが売りに出てくるということでしょうかね。これ結構な売り圧力要因ですよ、単純にマイナス評価です
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:18:12.49ID:xgZTJvqE
ポマイラザマーーーー!!!!!!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:25:11.17ID:I2nNmaJa
>>245
解凍式=40億枚 × (前日にマイニングされた枚数 / 60億枚)

計算しなおせw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:28:04.95ID:bamXKjHp
>>245
別に売り煽りしていいけど頭が悪いのがバレバレなんだよw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:32:00.74ID:I2nNmaJa
>>245
何でマインイングで1億と仮定して
5億の売りが出るw
マイニングは最大60億でロックされてるのは40億だろ

マイニングで掘った以上の解凍なんてありえないだろw
割合を考えろ 小学生でも分かるぞ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:36:40.11ID:YIa8syzm
ブログコピっただけやのに俺に言うなよwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:37:00.48ID:YIa8syzm
>>245でふ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:40:53.14ID:bamXKjHp
>>250
お前なの?アホやんw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:45:08.78ID:bamXKjHp
>>251
ブログのアドは?どんなアホブログか確認したいw
2018/07/09(月) 01:53:02.78ID:zoxckKQ+
グットレニキで検索

何が正解かよくわからなくなってきた
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:10:34.62ID:bamXKjHp
>>254
あのブログ間違いだらけだなw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:13:17.82ID:kvluZ0qV
>>243
マシソン?
ソース探そうにもここ全然アナウンスしてくれないから分からんのよね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:14:54.08ID:kvluZ0qV
グッドレニキリファ集めマンになっちゃって悲しい
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:20:28.51ID:8ozBBRxk
数億Cpにも配当が配られるとか言ってる奴はアホだろ
そんなんで1枚40円になる訳ないだろ
配当位自分で調べられないなら向いてないんでさっさと辞めたがいいよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:24:36.27ID:+lWCnnxQ
>>258
値段で判断してるお前が馬鹿だろw
皆がやってるから大丈夫?典型的日本人思考だなww
そんなんで勝てるかよw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:29:27.40ID:8ozBBRxk
>>259
俺はちゃんと自分で調べて35円でもクッソ安いと考えて買ってるんだよ
お前みたいな煽り屋とちがってな
まあ今後の値動き見守ってろ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:32:49.04ID:kvluZ0qV
>>258
AATは配当ありだったという事実
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 07:52:39.54ID:EKVZ3rkZ
おまえらかわいそうに

Fcoinから浮気するからこうなるんだ

ザマーーーー!!!!!!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 07:55:33.49ID:Xed7FeHW
>>261
AATのことは聞いてないw
HPに書いてあるから確認してこい
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 08:23:49.44ID:6Wg+t4lV
やっぱりダメだったか
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 08:36:55.36ID:bamXKjHp
ギネス級の取引量になるぞ
準備しろよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 08:47:08.27ID:LyDALktV
寄り付き5円とみた
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 08:48:41.36ID:Xed7FeHW
>>266
寄り付いたらもう一度ここに来いよw

それでお前の言い訳を書け
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 08:50:05.90ID:JZrJuMTF
BTCの残高が0でバグったままなんだが。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 08:51:30.04ID:5stiXBUZ
おまえら売れないんじゃね?

1円以下かも

ザマーーーー!!!!!!
2018/07/09(月) 08:53:05.02ID:lSsefwdV
結構最初は値段つくと思う
しかしft以上の速度で暴落すると思う
マイナーインセンティブ30%はやりすぎだ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 08:53:13.47ID:Xed7FeHW
>>269
買えないからと言って泣くなw

さぁ、儲けるぞ
2018/07/09(月) 08:54:09.57ID:x2jAWbdU
1ドルいくぞすぐ買え
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:03:04.72ID:Xed7FeHW
>>266
寄付き5円マン出てこいww

40円だぞw
2018/07/09(月) 09:03:57.43ID:44dqk+2L
だめじゃんw
2018/07/09(月) 09:07:35.24ID:lSsefwdV
さてここからが見者
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:08:46.13ID:Xed7FeHW
おい、一瞬で資産が約2倍になったぞw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:09:20.29ID:Xed7FeHW
ただいま45円
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:09:21.69ID:xM52AFWD
上やな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:10:37.76ID:yWP8IunV
開始十分wwwwww
これ初日はホールドする人多いだろうから、値段上がり続けるなwwwwwww
すでに倍wwwwww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:12:30.77ID:Xed7FeHW
おい50円だぞ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:14:09.40ID:Xed7FeHW
はよ、寄付き5円マン 言い訳しろや
2018/07/09(月) 09:15:49.82ID:VzqxoE8L
FTのBOTも多分移動してくるからすごいことになりそ
2018/07/09(月) 09:18:13.85ID:x2jAWbdU
これは1ドル確定だな
2018/07/09(月) 09:18:38.15ID:S82+x4UE
ガラってきてるじゃん
いつもの初動でしょ
がんば
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:21:21.79ID:byK7X9W2
はい

オワコン!!!!!!

逃げろーーーー!!!!!!!
2018/07/09(月) 09:22:32.07ID:fVL91Itt
下り最速
物凄い落ち方w
2018/07/09(月) 09:25:48.69ID:fNDxYPIS
簡単やったな
2018/07/09(月) 09:26:28.03ID:fSYQuv3u
それでは聞いてください
Gamble Rumble!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:28:41.17ID:kLoG5iTD
これ止まる前はいくらだったの?
2018/07/09(月) 09:29:25.44ID:fNDxYPIS
0.37だったかな
2018/07/09(月) 09:34:14.97ID:CetegR6T
この動きは。。売ったやつおつかれさん!
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:34:50.19ID:K4233a16
もう100倍になってる...
2018/07/09(月) 09:37:40.77ID:CetegR6T
出来高微妙〜
2018/07/09(月) 09:40:33.50ID:4xlwhpX6
こたろうが高値掴みしててメシウマ
ゴミ高額で買い取ってくれてありがとう!
2018/07/09(月) 09:40:53.76ID:lSsefwdV
出来高あかんやん
即配当で原資抜かないと終わりなのにft以下かよ
2018/07/09(月) 09:41:06.82ID:fNDxYPIS
BOTが動いてないからこりゃ下がるな
2018/07/09(月) 09:41:08.16ID:lSsefwdV
>>294
こたろういくらでかったの?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:41:43.35ID:y2qvR5jx
結局配当はどれが正しかったんだ
2018/07/09(月) 09:42:18.10ID:xM52AFWD
動きだしたな
2018/07/09(月) 09:43:59.85ID:fNDxYPIS
>>298
確認するまで誰もわかるわけ無いだろ
そんなんだからあかんのや
2018/07/09(月) 09:44:26.88ID:x2jAWbdU
1CPあたり20円だろw
2018/07/09(月) 09:45:28.20ID:xM52AFWD
出来高に耐えれるんかな
2018/07/09(月) 09:46:18.02ID:CetegR6T
出来高ない今のうちに大口ぶっ混んでほしいな
2018/07/09(月) 09:47:02.06ID:fNDxYPIS
結局出来高次第だからBOT動くかどうかよ
それ以外は重要ではない
2018/07/09(月) 09:50:01.72ID:CetegR6T
チャイニーズも平日だから忙しいのよ
2018/07/09(月) 09:52:38.14ID:xM52AFWD
USDTでbot動いてるし上で見るわ
2018/07/09(月) 09:55:57.69ID:fNDxYPIS
クソしょぼいな
これから増えるんならいいけど
2018/07/09(月) 10:01:40.13ID:CetegR6T
これ押すの待ってたらおいてかれるパターンだわ
2018/07/09(月) 10:04:20.86ID:x2jAWbdU
もうBOTはFcoinに帰ってしまったのか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 10:08:45.88ID:kvluZ0qV
出来高一気に無くなったが最初は何だったんだ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 10:12:07.63ID:kvluZ0qV
偶にデカい売り板出るけど蓋して買い集めてんのかこれもうわかんねえな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 10:15:25.80ID:y2qvR5jx
これで配当2円なら泣きっ面に蜂
2018/07/09(月) 10:27:48.03ID:lSsefwdV
出来高やばない?
今から買っても一円以下だろう
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 10:30:40.36ID:kvluZ0qV
いや普通にこのペースでいけばならFT超えると思うが
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 10:34:51.73ID:kvluZ0qV
16時に第一回配当だがそこまでに落ちるかどうか気になる
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 10:35:47.82ID:Xed7FeHW
>>313
どこ見てる?
普通に24時間このペースでいけばバイナンス超えるぞ
2018/07/09(月) 10:36:25.28ID:CetegR6T
>>316
逆にどこみてる!?
2018/07/09(月) 10:37:15.92ID:CetegR6T
usdr?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 10:38:35.87ID:Xed7FeHW
>>317
全取引通貨のボリュームだよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 10:54:11.95ID:P06DXE/V
出来高ぶっとびだした
ここって入金どれぐらい?
2018/07/09(月) 10:56:08.88ID:1nCwaZmC
いいペースになってきてひと安心
プールで遊んでこよ
2018/07/09(月) 10:58:34.53ID:zoxckKQ+
垂直上昇し始めてワロタ。 ボットが入り始めた。
2018/07/09(月) 11:00:37.13ID:jGGIyQFj
1秒で1BTC増えるペースだからさっさと買っとけよ
0.5までは安いと思うわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 11:02:32.77ID:NdxwJnyI
上がり始めてきたね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 11:02:52.29ID:3qXovDSX
こんなのCP配られ出したらToponeと同じじゃん

1週間後しんでるよこんなカス取引所
2018/07/09(月) 11:05:15.43ID:jw4dzx6S
おまえら配当配当騒いでもすぐ売るじゃんdaidaiみたいに薄利でw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 11:13:22.73ID:Xed7FeHW
>>325
計算できないのか?
未だに仕組みを理解してない?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 11:15:50.59ID:kvluZ0qV
雑な買い煽りはマイナスやぞ
2018/07/09(月) 11:17:29.22ID:fVL91Itt
もう売られ始めてるじゃん
2018/07/09(月) 11:20:45.42ID:x2jAWbdU
469 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/09(月) 09:18:57.09 ID:fVL91Itt [1/4]
一瞬上げてもう落ちたな
バイバイCP

471 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/09(月) 09:21:04.03 ID:fVL91Itt [2/4]
1人で逝っとけ

488 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/09(月) 11:00:38.89 ID:fVL91Itt [3/4]
>>487
だからお前1人で行って死んどけよw

499 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/09(月) 11:17:10.12 ID:fVL91Itt [4/4]
CPは既に天井打ってジワ下げモード
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 11:21:10.25ID:kvluZ0qV
どこかしらに異常な買い支えがある限り急落は無いと思うが
今はBTC6500satに26BTCの買い支えが入っているからそれ以下には落ちない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況