>>57
もう円建てがどうのこうのっていうレベルじゃないけどな
https://ja.midex.com/trade/MDX_BTC
https://ja.midex.com/trade/BCC_BTC
https://ja.midex.com/trade/LTC_BTC
https://ja.midex.com/trade/ETH_BTC
https://ja.midex.com/trade/NANJ_BTC

ロシアで大人気とか言われてたのに外人がおらず、外人どころか日本人もNANJ民しかいない
NANJ民同士でNANJを投げ付けあうのに円建てとかクレカとかもう意味ないわこれ
CEからの脱出は当然した方がいいけど、間違いなくMIDEXじゃない方がいいのは確か
前スレでVIX本人っぽいやつも書いてたけど、結局MIDEXに対して誰もが失望してんだからさっさと他の取り引き所考えた方がいいわ
それこそ海外取引所っていうならLINEでいいだろって感じ