公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/nanjcoin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinMarketCap
https://coinmarketca...currencies/nanjcoin/
Midex
ホワイトペーパー https://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf
ホワイトペーパー
https://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf(編集済)
プレゼンテーション
https://ico.midex.com/docs/Midex_EN.pdf
デモサイト
https://en.midex.com/
FaceBook
https://www.facebook.com/midexinfo/
HitBTC(日本人取引不可)
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC
CoinExchange
https://www.coinexch...e.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexch....io/market/NANJ/DOGE (跡地)
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【midex】NANJCOIN総合スレpart74【円建て通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530584785/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CEメンヘラ】NANJCOIN総合スレpart75【逃がしはせんぞ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:46:25.04ID:CbP5vbkW237承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:05:43.49ID:5Wrkz3H9238承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:06:14.30ID:gR/jaCJe まあnanjに限らず回転してる人全員やけどね
特にnanjが酷いだけで
特にnanjが酷いだけで
239承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:12:36.14ID:0bdEyADY ほええ
240承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:15:14.15ID:HRymK6SY >>235
運営に文句言ってbanされたやついんの?
運営に文句言ってbanされたやついんの?
241承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:15:16.49ID:LvG4thoL >>236
去年5万円くらいの有料のサービスのとこに頼んだけど、CEとかCMとか対応していないにも関わらずやってくれたわ
去年5万円くらいの有料のサービスのとこに頼んだけど、CEとかCMとか対応していないにも関わらずやってくれたわ
242承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:24:02.19ID:0bdEyADY なんだこのNGワードだらけのゴミみてえなスレは
なにも書けねえよカスが
なにも書けねえよカスが
243承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:31:54.10ID:zwU9VNhq244承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:33:59.67ID:ZTdCIFnH >>240
最近だとキチガイ長文で批判してたやつが2回バンされてた
アンチで入ってくる奴は決まってキチガイか糖質だからバンされてもしょうがないレベル
だからここでアンチやってるのも同レベルに見られてるからディスコはここの擁護もアンチも相手にしてない
ここから来たって言ってた運営上げもスルーされてたよ
最近だとキチガイ長文で批判してたやつが2回バンされてた
アンチで入ってくる奴は決まってキチガイか糖質だからバンされてもしょうがないレベル
だからここでアンチやってるのも同レベルに見られてるからディスコはここの擁護もアンチも相手にしてない
ここから来たって言ってた運営上げもスルーされてたよ
245承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:34:14.98ID:HRymK6SY >>243
だから何人かじゃなくて誰がバンされたのかと聞いてる
だから何人かじゃなくて誰がバンされたのかと聞いてる
246承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:37:24.50ID:sNOhJsn3 運営がディスコはアンチも歓迎って言ってたが
まともに会話できるアンチが居ない事実
理路整然と話せるならええんちゃうか
まともに会話できるアンチが居ない事実
理路整然と話せるならええんちゃうか
247承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:38:13.52ID:O4t1DxHr 居ないから、答えられないんじゃねw
248承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:40:08.94ID:cR1q50YZ いくらでもアカウント作れるんだから言えばいい
BANされるかどうか実際に試せばいいだろうが
BANされるかどうか実際に試せばいいだろうが
249承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:52:08.67ID:QbSDcwc8 <売り煽りは許さない!
<運営何したの?VIXインサイダー
三三<うぉおおディスコへ突撃だー!
♂<キチガイ出身はバーンだ!
<運営何したの?VIXインサイダー
三三<うぉおおディスコへ突撃だー!
♂<キチガイ出身はバーンだ!
250承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:01:46.27ID:XJ5begR+ ここに書き込むやつはやたらとディスコに執着すんのな
別にディスコ見なくてもツイッター見てれば情報はいるやん
別にディスコ見なくてもツイッター見てれば情報はいるやん
251承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:17:35.34ID:cR1q50YZ ディスコの空気に馴染めなくて敗走して来た奴らがほとんどだろう
やたらとディスコ内情に詳しいからROMってはいるんだろうね
やたらとディスコ内情に詳しいからROMってはいるんだろうね
252承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:29:10.73ID:McvLs5do MIDEX暴落してんのはこっちに来れば安く買えるぞってこと?
253承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:32:38.70ID:LvG4thoL YUKIのための換金売りじゃないかな
NANJじゃ出金できないし
下手にMIDEXに送ると、買い板薄すぎるからこういうことになる
NANJじゃ出金できないし
下手にMIDEXに送ると、買い板薄すぎるからこういうことになる
254承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:34:50.50ID:LvG4thoL ほとんどの国産通貨はCEに上場するわけだし、そう考えるとNANJしか取引されてないMIDEXに移住する理由って本当にないよな
MIDEXもNANJメンテなったりするし
MIDEXもNANJメンテなったりするし
255承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:46:33.52ID:ltSzpJk+ 運営もディスコ民もほかへの嫌がらせばっかしてるからこんなことなるんだよ
256承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:53:39.14ID:tcyFjLFA 海外移住とか嘘言っても静岡税務署と新宿税務署にはバレバレだからな池谷
258承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:03:21.24ID:2wctZHYw 空気に馴染めなくても運営がインサイダーするから回転通貨で儲けるためには
ディスコも監視する必要があるんすよ
ディスコも監視する必要があるんすよ
259承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:05:09.52ID:KVebHxv3260承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:06:11.74ID:QRI/Y63X インサイダーなんてどこでもやってるだろ、、、
逆にやってないやっいんのか?
逆にやってないやっいんのか?
261承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:12:38.26ID:2wctZHYw262承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:17:33.42ID:KVebHxv3 インサイダーの情報はよ
何を見てインサイダーと言ってるのか
ツイッターやHPより情報が早いからインサイダーって言ってんならただの馬鹿
何を見てインサイダーと言ってるのか
ツイッターやHPより情報が早いからインサイダーって言ってんならただの馬鹿
263承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:18:48.23ID:QRI/Y63X264承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:28:03.28ID:O4t1DxHr 仮想通貨のブームで糖質やらアホやら様々な層が参入してしまったな。
NANJの回転で稼いでるからって投資家を名乗り奴も居たっけなw
NANJの回転で稼いでるからって投資家を名乗り奴も居たっけなw
265承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:29:12.83ID:j5yGl8R2 草コイン投資家wwww
266承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:33:39.14ID:vaqI2x41 いつまでメンテやってんやCE
267承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:49:09.81ID:70Pm/IBJ268承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:50:19.44ID:fQIojnMg269承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:57:25.48ID:fQIojnMg そもそもMIDEXの買い板劇薄なのに、MIDEXにNANJ送ってどうするんだよ
270承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:03:05.86ID:qAULD8r9 価格操作できるだろ!
いい加減にしろ!
いい加減にしろ!
271承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:07:33.09ID:0bdEyADY NANJは価格操作されてるでしょうなあ
だって出来高がアルト並になってはじめてチャート形成されるのに
上場当初から底値ライン一直線に引けるとか草ではあり得んぞ
だって出来高がアルト並になってはじめてチャート形成されるのに
上場当初から底値ライン一直線に引けるとか草ではあり得んぞ
272承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:14:25.01ID:FvLZObpc vixおじさんはまだnanj引退しないって?
それなら安心して買える
それなら安心して買える
274承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:31:48.80ID:ZcgtbAgG 回転させるのはいいけど税金はしっかり計算して申告きちんとしろよ
金融庁が仮想通貨関連は重点的に力入れて脱税取り締まりやってるからな
金融庁が仮想通貨関連は重点的に力入れて脱税取り締まりやってるからな
275承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:45:08.22ID:QbSDcwc8 回転回転!オラッ材料匂わせろ><奴らの悪事を暴くんだぇw
<かにみそかにみそ
<かにみそかにみそ
276承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:02:53.43ID:zwU9VNhq277承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:16:39.54ID:3WFD6s6H 海外に移住してるから問題ないらしいぞ
日本の税率は適応されないってここの多数の名無しが言ってた
あそこまで詳しいと多分知り合い
日本の税率は適応されないってここの多数の名無しが言ってた
あそこまで詳しいと多分知り合い
278承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:10:24.81ID:1pVUJ3Ny 蟹味噌ハゲに効果的ってマジか
279承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:14:56.65ID:0bdEyADY YUKIコインだけど
運営費280BTC分(2億円相当)調達予定なんだってさ
なんで2億円もいるの?なんでなんで
運営費280BTC分(2億円相当)調達予定なんだってさ
なんで2億円もいるの?なんでなんで
280承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:16:41.72ID:Em4mdngB ホワイトペーパーの出来によっては暴落しそうだな
今のふざけたロードマップも早く見直した方が良い
今のふざけたロードマップも早く見直した方が良い
281承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:49:43.31ID:P71nxy9m バジペは意見イナゴだなあ
282承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:49:57.28ID:sB+NpDV4283承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:51:56.99ID:SZSHfy+2 バジなんなん
284承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:52:35.59ID:HSgv3yBD VIPS方式って感じか?
285承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:55:34.84ID:Jd4YSsDa yukiはあがりそう
nanjさらに下がりそう
nanjさらに下がりそう
286承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:56:46.75ID:O4t1DxHr 今までバジルの書き込みを全然気にしなかったけど
内容スカスカのくせに出しゃばってきて鬱陶しいな。
内容スカスカのくせに出しゃばってきて鬱陶しいな。
287承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:59:00.82ID:YYk/ATm2 さっさと売っちゃえ
売って下で買わせろ
売って下で買わせろ
288承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:00:19.01ID:QD9bVYmM YUKIが成功したらnanjすげーになるから、何が何でも成功させにくるとは思う。イナゴ呼ぶためにvixおじさんも裏で動いてるはず
nanj無能の味噌つけないために蓋も発生しないよvixおじさんが蓋しないからね。
2億のうち10〜30%はnanj運営に入るだろうな。
nanjから出てるから妨害もないからいいね。
nanj無能の味噌つけないために蓋も発生しないよvixおじさんが蓋しないからね。
2億のうち10〜30%はnanj運営に入るだろうな。
nanjから出てるから妨害もないからいいね。
289承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:01:25.36ID:Kgd86CH0 18まで落ちるから売っとけ売っとけ
290承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:07:03.49ID:2wctZHYw アホ信者共がMidex特設会場にいるCTOに幼稚園児みたいな英語で媚び売ってて草
291承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:11:41.47ID:HDFM6Ti5 >>228
なんでお前の筋に合わせてやらなきゃなんねえんだよ
ディスコじゃ言論統制できても、ここじゃ出来ねえもんな
ここにディスりを書き込まれると困るって事だろ
俺はクソJは社会悪だと思ってるから徹底的に糾弾してやっからな
なんでお前の筋に合わせてやらなきゃなんねえんだよ
ディスコじゃ言論統制できても、ここじゃ出来ねえもんな
ここにディスりを書き込まれると困るって事だろ
俺はクソJは社会悪だと思ってるから徹底的に糾弾してやっからな
292承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:18:00.66ID:QD9bVYmM293承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:19:45.65ID:HDFM6Ti5 >>232
俺は当然、国税庁の「課税・徴収漏れに関する情報の提供」窓口にたれ込んでやったぜ
俺は当然、国税庁の「課税・徴収漏れに関する情報の提供」窓口にたれ込んでやったぜ
294承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:23:01.74ID:QD9bVYmM >>293
神降臨
神降臨
295承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:24:33.28ID:QD9bVYmM >>293
ただ、nanj自体香港で会社建ててそっちに金集めてるはず
ただ、nanj自体香港で会社建ててそっちに金集めてるはず
296承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:37:50.85ID:IX+dkqvG 当店No1デリヘル嬢、元地下アイドルの奏YUKIちゃんでーす!
リアルイベントでは最上級のフェラスキルを発揮したという伝説!
VIPルームで黒光りするエクスカリバーをマンコイン!
リアルイベントでは最上級のフェラスキルを発揮したという伝説!
VIPルームで黒光りするエクスカリバーをマンコイン!
297承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:39:13.99ID:bYQBOW+8 池谷、お前日本おるやん
298承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:43:00.35ID:T7qaUvjp >>291
こーんな草コイン如きにマジになっちゃって自分が馬鹿だと思わないのかなぁ
こーんな草コイン如きにマジになっちゃって自分が馬鹿だと思わないのかなぁ
299承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:47:17.64ID:QD9bVYmM >>297
だから、池谷って誰なんだい誰のことを指してるの?
だから、池谷って誰なんだい誰のことを指してるの?
300承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:54:43.86ID:d9a1Y7jL 体操選手以外いるの?
301承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:55:51.98ID:cR1q50YZ 意味深な雰囲気を出して適当な名前言っとけば騒ぎになるっていう昔ながらの手法
303承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:02:43.45ID:h9cfXlJ3 塗装屋と税理士のおっさんのショボい詐欺トークンを爆笑してた金融庁も政治家の関与でマジになっちゃった
304承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:09:04.14ID:NNaFiw5T 弘田バレバレ
305承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:14:07.38ID:HDFM6Ti5 >>295
法人登記によると本社所在地は「大阪府大阪市天王寺区四天王寺1丁目7番4−801号」になってるぞ
http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/kensaku-kekka.html
変更履歴も一切ない
まあそれが事実ならまたたれ込むまでだが
法人登記によると本社所在地は「大阪府大阪市天王寺区四天王寺1丁目7番4−801号」になってるぞ
http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/kensaku-kekka.html
変更履歴も一切ない
まあそれが事実ならまたたれ込むまでだが
306承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:19:12.75ID:HDFM6Ti5307承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:19:15.29ID:3WFD6s6H これはマズいですよ!
308承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:26:33.58ID:T7qaUvjp >>306
いや、別に貴方がどうしようがあなたの勝手ですし止める気なんてさらさらありませんが、、、
こんな草コイン如きで金融庁が動くとも思えませんがこれからもどうぞ好き勝手やってくださいな
あの、一応もう一度言いますけど
これ
草コインですよ
いや、別に貴方がどうしようがあなたの勝手ですし止める気なんてさらさらありませんが、、、
こんな草コイン如きで金融庁が動くとも思えませんがこれからもどうぞ好き勝手やってくださいな
あの、一応もう一度言いますけど
これ
草コインですよ
309承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:29:04.32ID:d9a1Y7jL310承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:31:47.46ID:QD9bVYmM >>302
ハゲがなんのために香港行ってると思ってんだよ
ハゲがなんのために香港行ってると思ってんだよ
311承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:39:18.01ID:T7qaUvjp 過去レスでvipsのブーンが金融庁にたれ込んで笑われたってのもそういうことですわ
こんな草コインの運営がカッコつけて雄弁垂れても「何言ってんだこいつwwwwwwww」って感じでしょうに
こんな草コインの運営がカッコつけて雄弁垂れても「何言ってんだこいつwwwwwwww」って感じでしょうに
312承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:48:28.15ID:RF2ElrsS 亀山に垂れ込める脳みそねえだろ
違うやつだよ
違うやつだよ
313承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:54:52.48ID:D4NNnsYd ここの運営は逐一見張って通報しとかなきの駄目なようだね
ある掲示板では反社会勢力がそのまま日本円で仮想通貨を購入できるといった情報もあったし念の為にね
ある掲示板では反社会勢力がそのまま日本円で仮想通貨を購入できるといった情報もあったし念の為にね
314承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:56:28.86ID:QbSDcwc8 通報した!>
<草コインやぞw
所定の業務や>
<草コインやぞ
全うしたまでや>
<好きにして
<草コインやぞw
所定の業務や>
<草コインやぞ
全うしたまでや>
<好きにして
315承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:58:09.49ID:T7qaUvjp >>312
まぁ誰でもいいです別にそこが問題ではないので
NANJこいんばっかり気にしたり調べたりしていたらまるでNANJコインが日本で大人気かのように錯覚したりしますが
はっきり言って人気も糞もないですわ
まず、なんJですらごちゃんねるでしか認知されてないんです
それが仮想通貨のNANJコインだ?はぁ?なんですか?NANJコインって
この程度ですよNANJの認知度なんて
日本で大人気ならとっくに1円超えてますわ
ごちゃんねるで勢いが高いから人気だと錯覚してるんでしょう
それは他でもないアンチであるあなた達が盛り上げてるからですよ本当に単純にその程度なんです元々仮想通貨板なんてそんなに勢い無かったですしね
何度も言いますがこれは草コインなんですたかが草コインなんですよ
まぁ誰でもいいです別にそこが問題ではないので
NANJこいんばっかり気にしたり調べたりしていたらまるでNANJコインが日本で大人気かのように錯覚したりしますが
はっきり言って人気も糞もないですわ
まず、なんJですらごちゃんねるでしか認知されてないんです
それが仮想通貨のNANJコインだ?はぁ?なんですか?NANJコインって
この程度ですよNANJの認知度なんて
日本で大人気ならとっくに1円超えてますわ
ごちゃんねるで勢いが高いから人気だと錯覚してるんでしょう
それは他でもないアンチであるあなた達が盛り上げてるからですよ本当に単純にその程度なんです元々仮想通貨板なんてそんなに勢い無かったですしね
何度も言いますがこれは草コインなんですたかが草コインなんですよ
316承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:06:17.27ID:qEjP+U7B CEメンテ終わったぞ
317承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:11:49.04ID:QbSDcwc8 国産ましてや仮想通貨自体盛り上がってないんですよーだ>三3
草草草
草草
草草草
草草草
草草
草草草
318承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:22:29.67ID:RF2ElrsS319承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:23:03.76ID:HDFM6Ti5 >>308
動かねえと思ってるならそれでいいんじゃね
草コインだから何だっての?
大企業は問題起こしちゃいけないけど中小企業は何やってもお咎めないとでも思ってんの?
まあお前の考えなんか何の参考にもする気はねえがな
動かねえと思ってるならそれでいいんじゃね
草コインだから何だっての?
大企業は問題起こしちゃいけないけど中小企業は何やってもお咎めないとでも思ってんの?
まあお前の考えなんか何の参考にもする気はねえがな
320承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:25:31.37ID:D4NNnsYd こういう意見はまとめて購入者もこんな反応でNANJコインは無法地帯出すっていったほうがよさそうだて
321承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:36:21.92ID:CLjDUuW3 >>288
せやな、運営が上値頭打ちなNANJに見切りつけて上場商売本格的に始めた可能性に目瞑ればそうなんやろな……
せやな、運営が上値頭打ちなNANJに見切りつけて上場商売本格的に始めた可能性に目瞑ればそうなんやろな……
322承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:39:45.41ID:1pVUJ3Ny 今のところ上場ゴール活動費欲しさに作ったコインとしか思えない
323承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:40:57.46ID:YaXt5KOO 放り投げて他コインはひでーよな。
イッチだけで運営出来るわけねーし。実力不足。
イッチだけで運営出来るわけねーし。実力不足。
324承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:42:02.32ID:wRoif9aW325承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:45:20.43ID:SZSHfy+2 NANJはまだ伸びると思ってるけど、NANJはどう考えても有象無象の草コインの1つだぞ
326承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:45:35.47ID:T7qaUvjp >>322
草コインなんて殆どがそうでしょ
草コインなんて殆どがそうでしょ
327承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:46:28.68ID:HDFM6Ti5 仮想通貨関連の情報提供窓口はこちら
https://www.fsa.go.jp/opinion/
税金関連の情報提供窓口はこちら
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
https://www.fsa.go.jp/opinion/
税金関連の情報提供窓口はこちら
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
328承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:55:27.71ID:ZtP/qem1 さらばCE
329承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:08:30.17ID:mj5HcwRC 他じゃまともな買い板なくてろくに売れないのになんでみんなceからだしたがるん?
330承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:09:43.86ID:YaXt5KOO メンテが長いから。
仕手が多いから
仕手が多いから
331承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:15:59.90ID:9PffGK7J NANJ上がらないのを蓋のせいにしたいんでしょ
332承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:53:48.89ID:SAqH43iT NANJはまだ下がる。間違いなくなってきたな
333承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:07:24.25ID:LvG4thoL YUKIが一段落すればそのころにはまた材料くるんじゃないかな
ホワイトペーパーとかロードマップの更新はまだ先っぽいけど、SDKあたりの情報が
多分どっかが既に採用してアプリ開発してると思うんだよな
ホワイトペーパーとかロードマップの更新はまだ先っぽいけど、SDKあたりの情報が
多分どっかが既に採用してアプリ開発してると思うんだよな
334承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:23:16.01ID:jHdQljk9 23が底だったな〜残念だな〜また上がっちゃうなあ〜
335承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:32:17.13ID:RF2ElrsS >>324
草でしょ 長文君が言ってるのはお前の事か
草でしょ 長文君が言ってるのはお前の事か
336承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:54:43.61ID:jX/qKUBX >>335
一応だが草ってオルトの部分集合だぞ
一応だが草ってオルトの部分集合だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]